キーワード TTP が含まれる動画 : 25600 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
X68000 SION2(内蔵音源版)
X68000のSION2です。
sm911807を見て、むらむらっと来たので、エミュでやってみました。
かなりしょぼいですが、一応エンディングまで。
環境:XM6 12MHz
PCM8を入れてるので、ちょろっとクロックアップ設定で。
SION2本体は、ttp://www2.pf-x.net/~zeta/sion2main.html
上のディスクイメージにはPCM8が入ってなかったので、適当にダウンロードしてきました。
SC-55の音源は、こちら(音楽のみ) -> sm1539909
【GC】開発中止?Kirby for Nintendo GameCube (仮称)
発表されてから二年、いまだ情報が殆ど出ていないGC版カービィの映像です。ニコニコ上で既出なら申し訳ない。ttp://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2005/gc_soft/kirby/index.html
Forza2 MA春香カーで走ってみた アイマス
☆プロデューサーさん、痛車ですよ。痛車。
☆MAのジャケ絵はレイヤー食いしん坊
☆塊魂までに全員分いけるかな。
☆リストですよ、リ・ス・ト。mylist/2808982/2483164
☆MAジャケ絵ペイントカーはこちら。mylist/2808982/3015366
☆JPG ttp://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=8146 pass:forza2
擬人化ポケモン言えるかな(RSE・DP) リメイクその1
どうも、違う作者です。焦って動画中の日本語が少しおかしくなった。今は反省している。ポケダンのセレビィって良いよねzipうpしました。→ttp://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000273023.zip パス:pokemon ドット化して貰いました。あなたが神か!→sm1680863
Forza2 MAやよいカーで走ってみた アイマス
☆うっう~、痛車です! いぇい!!
☆今度はやよいカーです。
☆AIとまったり走行会した動画です。
☆あと7キャラ分か・・・orz
☆デザインセンス?それっておいしんですか?
☆プロデューサー、こんなところにリストが落ちてましたよ。mylist/2808982/2483164
☆MAジャケ絵ペイントカーはこちら。mylist/2808982/3015366
☆JPG ttp://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=8146 pass:forza2
【Stepmania】 Xepher -wawawamix- 【谷口】
以前作った手専用の譜面です。下手なのはキニシナイで下さい。■追記 新作です。よかったら見て下さい。Xepher -VAVAVAMix- →sm1256036 ■追記 うpしました。よかったらどうぞ。vavavaとwawawaのセットです。ttp://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_30576.zip.html pass VAVAWA
【Stepmania】 Xepher -VAVAVAMix- 【みさお】
音、動画などはこちらから頂きました→sm1240094 勢いで作った。今は反省している。音とあってねーよクズ!!とか思うかもしんないけどスルーしてね。下手なのはキニシナイで下さい。暇だったらこちらも見て下さい Xepher -wawawaMix- →sm1253805 ■追記 譜面再うp。よかったらどうぞ。今回はvavavaとwawawaのセットです。ttp://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_30576.zip.html pass VAVAWA
ジョジョ ipod 花京院ver.
初めて動画を作ったため動きが不自然な上しょぼいですスイマセン後半もうちょっと続けようと思ったが力尽きた(´・ω・`)元動画(ttp://jp.youtube.com/watch?v=k2D2MNawQXI)【追記】久しぶりに見てみたら再生数とか予想外な数字になっててびっくりしました。見てくださった方、ありがとうございますー!きもい=最高の褒め言葉w
鋼の救世主を路上で歌ってみた / 湯毛
湯毛です。路上で鋼の救世主をうたってみました。フルではなく1コーラス半ですが、スーパー遠藤タイム適応型です。しょぼいなりにのばしてみました。他の湯毛うpりすとmylist/496180/2712392 最近ブログはじめましたttp://blog.livedoor.jp/yuge_anison/
Forza2 MA美希カーで走ってみた アイマス
☆今度は美希の痛車なの。あふぅ。
☆モチベーションが保てない。
☆ロードアトランタも飽きたな。
☆S30ZもかっこいいZE
☆こんなリスト張っても誰も見ないと思うな。mylist/2808982/2483164
☆MAジャケ絵ペイントカーはこちら。mylist/2808982/3015366
☆JPG ttp://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=8146 pass:forza2
【地球へ・・・】脳内相性メーカー診断
便乗何番煎じ? 後半、腐向けや色モノになりますのでご注意を。少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。脳内メーカー→ttp://maker.usoko.net/ 他自作品→mylist/42827/3002379
【アイドルマスター】曹操がプロデュース業を始めたようです その10-2
三國志Ⅷプレイ動画+紙芝居シリーズです。
ちなみに井蘭は一部隊に付き金1500もかかります…。それと曹操が怒り狂っていた際の謎の言語についてはこちらをご覧ください。
ttp://ogihara.daa.jp/cgi-bin/lingro.cgi
みんな大好き張遼の出番は次回になると思います。
前sm1269198 次sm1294539 マイリストmylist/59458/2360810
SIM CITY最新作予告
工業によって汚染された都市と自然の豊かな都市、あなたはどちらを選びますか?
記事 ttp://www.4gamer.net/games/040/G004044/
関連動画 文化の種類 sm1271852 / プレイ画面と解説 sm1271929
駅巡り (35) JR室蘭本線 小幌駅
張碓駅がなくなった今、もっとも秘境度の高い駅として知られる小幌駅です。山と山の間に作られた駅で周囲は山のみ。徒歩での到達は困難と思われます。海側には10分ほど降りていくと海岸にたどり着くことができるので船なら来れるかも。東室蘭から始発で訪れ、1時間弱滞在しました。仙人の住まいはすっかり中身が撤去されていました。[駅巡りシリーズ]mylist/6847234
HD版駅巡りはじめました。ttp://jp.youtube.com/watch?v=TUIgAr0yv00&fmt=22
(34)蕨岱駅:sm1242933←|(35)|→(36)竜飛海底駅:sm1248814
Forza2 MA真カーで走ってみた アイマス
☆これはボクの痛車ですね。やーりぃ。
☆麦藁帽子の上がサラダに見えるのは俺だけ?
☆コーヒー豆をまきつけているようにも見える。
☆リストをちゃんと見てくれている人がいて、感謝!!
☆かわいく映ってるボクがいればいいなぁ。mylist/2808982/2483164
☆MAジャケ絵ペイントカーはこちら。mylist/2808982/3015366
☆JPG ttp://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=8146 pass:forza2
Forza2 MA千早カーで走ってみた アイマス
☆私が痛車に?くっ。
☆やっと半分までこぎつけた。
☆ここからが本当の地獄だぜ。
☆次からコース変えてみようかしら。
☆でも、私はプロデューサーにお見せした・・・mylist/2808982/2483164
☆MAジャケ絵ペイントカーはこちら。mylist/2808982/3015366
☆JPG ttp://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=8146 pass:forza2
SIM CITY最新作 文化的な進化の様子
アメリカみたいな国にもできます、独裁者的なこともできます、ヨーロッパの牧歌的な風景も作れます、と言いたいらしい。記事 ttp://www.4gamer.net/games/040/G004044/
関連動画 プレイ画面と解説 sm1271929 / プロモーション sm1271079
SIM CITY最新作 ゲーム画面を開発者が解説
正直、操作する項目がやたら増えてめんどそうに見えますた。建物のセキュリティとか。記事 ttp://www.4gamer.net/games/040/G004044/
関連動画 文化の種類 sm1271852 / プロモーション sm1271079
ふぃあ通 07年09月号
ふぃあ通 第23回! ゲストは「王子」と、「天さん」が登場 JGCでの録音があるのですが・・・大惨事です(笑) 私が上げた分はこちらにmylist/947756/2794089、それ以外は「ふぃあ通」タグからどうぞ 最新号は「F.E.A.R.」のサイト ttp://www.fear.co.jp/ にて、毎月10日頃から聞けます。 音質が悪くお聞き苦しいところもあるかもですがご容赦を。 【追追記】「星を継がないもの」始めました。sm1325021 5話づつですが順次UPします。 容量の関係で全部まとめられなくてごめんなさい(´・ω・)
初音ミクに「花の子ルンルン」を歌わせてみるつもりが・・・
ミッチーの恐ろしさ(sm304802)を再認識してしまい、ついネタに走りました。「福田康夫=フフン+ふくだたけおの子」って思いついた瞬間に作ってしまって、いまでは反省している。「ふんふん」言わすのが意外に難しかった。歌詞は ttp://nnn603.web.fc2.com/fuku1.html を参考にしてます。マイリスト→mylist/510316/3393188
「父親達の幼稚園(運動会後日談版)」 ACE COMBAT ZERO ED
エースコンバットのmadです。運動会シーズンもほぼ終わりですね。と、言う訳で後日談を作りました。前の(sm1068792)と話を繋げているつもりなので、そちらを先に見てもらえると有難いです。 最初の20秒が大変だったよ・・・【7/18追記】山田さんが毎日新聞の変態・偏向・捏造疑惑記事について、非常にお怒りのようです。ttp://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/pages/59.html#id_8a947ceb この件について解説?動画を作ってみたので、お暇なときにどうぞ(sm3929837)
Forza2 MA亜美・真美カーで走ってみた アイマス
☆んっふっふ~、亜美たちの痛車だよ。血眼になってみてね~。
☆βの時、ふぃぎゅ@とかのループ動画を見てた中にとかちつくちてがあって、それがアイマスとの出会いでした。
☆とかちすか?とかちす
☆Forza2のZ32のルーフはこの形状しかないんですよ。
☆土日で3台の予定が2台・・・塊魂までには無理だ。
☆ちょもるめらん?ちょもるめらん!! mylist/2808982/2483164
☆MAジャケ絵ペイントカーはこちら。mylist/2808982/3015366
☆JPG ttp://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=8146 pass:forza2
人工少女3で作った美少女に点数
エロゲメーカーillusionの人工少女3のきゃらめいく機能(無料)で美少女達作った。採点よろしく。
きゃらめいくサイト:ttp://www.illusion.jp/js3/download_carm.html
年賀状の素材を描こう
ソフト:Illustrator とマウス。 時期ちょっとはやいですが...2008はネズミだからネズミを描いてみた。ほかうpした:Illustrator:mylist/1498194/3939092 SAI:sm1163495 12/24追記:ちょっと編集した年賀状はこちらへDL ttp://www.geocities.jp/linzujp/2008new_year_card.jpg
小鳥さんのジャケットが素晴らしすぎる Plus+
( ゚∀゚)o彡゜ニーソ!ニーソ! サイトflashから抜いて壁紙にした其の弐11人全員分先行3人も修正。WUXGAなのはうp主の仕様です。ttp://www8.axfc.net/uploader/15/so/H_35284.zip.html PS:MA
KOKIA KOKI薬曲 026回 07年10月15日
~みんなの町の~KOKI薬曲ttp://livecast.jp/毎月第1、3月曜日 20:30~
アラド戦記 「王の遺跡N」 サモナー45Lv 風~炎
動画のあげ方をきかれたのでここに使ったもののURLをかいときます撮影ソフトttp://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se368508.html編集などの解説http://homepage3.nifty.com/aquapple/archives/2007/06/08.html光~王 sm1303590 投稿動画→mylist/3685881.ブログ作りました→http://yosiaya95.blog97.fc2.com/
TalesWeaverボリス狩り動画
flv再エンコ版sm1323369
ステータス:S202 H135 F29 X220 A162
装備補正:S61 H167 F44 M33 X43 A26 Q10
恐らく高速(?)爆ステです。
何分不慣れなので、画質や編集が悪いと思います。
シルフウインドのかげでトナカイでも狩りができるのはいいですね!(いつもAアーマー)
音源は無断で使用しているものですが
ttp://siwasuyukizakura.hp.infoseek.co.jp/kyoku/rs_yonmab1.lzh
このサイトからお借りしています。
今まで公開している動画mylist/240255/3358558
【目指せ】画像詰め合わせ【二次元】
画像の詰め合わせ。BGMは、『Strenuous child』と『Lovable pup』(ピアノアレンジ)です。zipとかは希望が多ければ。 マイリスト:mylist/1049917/3041553 お待たせしました。ttp://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_36764.zip.html passは『マウント』です。
【初音ミク】 ”A Love Suicide” RULE of ROSEのテーマ(音量再調整版)
DTMマガジンについてるFL STUDIO7も初音ミクも試用で作ってみました。
先の投稿の冒頭が宣伝くさかったので抜いて再2度ボリューム調整してみました何度も何度もすみません( ´・ω・`)
コメントくださった方ありがとうございます。
歌詞はオリジナルです。妄想全開ですww覚醒後ジェニファー気持ちだと思ってくれればおk。
※フィルター機能で遊んでみました。歌詞の単語を入れると含まれている意味が出てきたりします。妄想ですが( ´・ω・`) スゴクネ
※ピアノが部分部分でおかしいとかありますが、試用版でWav書き出しながらやってたらもう引き返せなくなって(ry
ピアノ譜はここから→ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_103568.lzh DL:ror
Forza2 MAあずさカーで走ってみた アイマス
☆あらあら~、痛車になっちゃいました~。
☆レブらせてごめんよ。
☆単なるフルトレースだから、これくらいのペースで描けるんじゃね?
☆朝の挨拶は「おっはよ」で鉄板。あれっ、誰か・・
☆とらたんはどこに行っちゃったのかしら~ mylist/2808982/2483164
☆MAジャケ絵ペイントカーはこちら。mylist/2808982/3015366
☆JPG ttp://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=8146 pass:forza2
[capsule]Starry Sky
今更ですが面白そうなVST見つけたので作ってみました。友人へのプレゼントのつもりで取り掛かったのですが後半煮詰まってメチャクチャなのは勘弁してください…。[10/21]歌詞ありがとうございます。使用VSTはMagical8bitplug、ファミシンセ、Cubase付属のa1です。[11/5]zip希望してくれるありがたい方がいる&すぐ消されちゃうみたいなので垢取りました。おまけ付き。ttp://graynine.hp.infoseek.co.jp/ - [新作]sm3457512 -
