キーワード TTP が含まれる動画 : 25609 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
南海加太線3/3(西ノ庄→加太)
南海加太線(和歌山市駅→加太駅間)の動画です(7100系、ワンマン化前)。南海電鉄の支線の中でもっとも客数が多いです。★資料1→★ttp://www.wsk.or.jp/work/d/kamei/03.html★資料2→★ttp://ja.wikipedia.org/wiki/南海加太線
[自主制作映画][オッカル] 第02話 オッカルVS銀行強盗
オッカルは昔からの夢であったオッカル銀行を設立することに成功。その矢先2人の銀行強盗が(正確には1人)オッカル銀行を襲撃・・・はたしてオッカル銀行の行方はいかに。 自主制作映画リスト:mylist/4352348 オッカルリスト:mylist/10377055 ジャッカルスレが新しくYOUTUBE板に立ちました。 ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1210084751
[ 自主制作映画 ] [ ジャッカル ] 第 0555 話 奈落への滑空
上げてほしいという命令電波が来たのでUP。シャーロックシリーズ中最もシュールな展開が繰り広げられる、ワトソン主演作。 自主制作映画リスト:mylist/4352348 ジャッカルリスト:mylist/4741516 ジャッカルスレが新しくYOUTUBE板に立ちました。 ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1210084751
番外編その② ~(ノ´・ω・)ノ {ママ~)
■youtubeから転載。■飼い主様プロフURL→ttp://www.youtube.com/profile?user=childishwitch
ロイヤルネイビーのボヘミアン・ラプソディ
甜菜...既出でした _| ̄|○ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3358(コメントがうまく入らないようなのでミラーだとでも考えてくらはい)
【汝は人狼なりや?】前編:765村の長い一週間
本動画はアイドルマスター×汝は人狼なりや?のプレイ記録
(ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/39059.html)
を元に制作したリプレイ動画です。
リプレイ前提のプレイではなかったものを個人の意思で書き起こした物のため
動画内の妙な点は作者の一存によるものであり、参加者諸氏には関わりなき点であることを付記いたします。
後編:sm2158284
人狼リスペクト:765プロ最期の日(sm1884535)
人狼解説動画:基本編…sm2033381 実践編…sm2044746
がー!リスペクト:千早さんが活動の場を世界に移すそうです(sm1868241)
(リンクはがー!初登場の2話です。1話は千早EDのネタバレ含むため注意)
【汝は人狼なりや?】後編:765村の長い八日間
本動画はアイドルマスター×汝は人狼なりや?のプレイ記録
(ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/39059.html)
を元に制作したリプレイ動画です。
リプレイ前提のプレイではなかったものを個人の意思で書き起こした物のため
動画内の妙な点は作者の一存によるものであり、参加者諸氏には関わりなき点であることを付記いたします。
また、リプレイ非前提の内容を書き起こすことに許可してくださった参加者諸氏には
この場を借り、改めて御礼申し上げます。
リプレイってこんな感じでいいのでしょうか。こういう形式で書いたのは初なので
至らぬところがありましたら申し訳ない。
前編:sm2158105
【ニコカラオフ】組曲「ニコニコ動画」【札幌】@1/26
1月26日に札幌で行われたニコニコカラオケOFFの合唱です男12名女2名で合唱しました
一応暫定版です、いつものあのニコオフ札幌合唱動画は鋭意製作中です^^;
それまでの間こちらでお楽しみくださいw
次回は2/23の予定です募集などの詳細は
ttp://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1195929752/l50#tag693
>>692札幌偶数月幹事へ
【実録】何かにつけてすぐファックと叫ぶオッサン【ぷりけつ】
びっち,あい★らぶ★ゆー とにかく,「ふぁっく」と叫べば,あの子に伝わらない何かが,素直に伝えることができると思うんだ。 BOB★SAGETは,NHKでやってたアメリカのドラマ,フルハウスの俳優の名前。このおっさんは,「ジーザス・クライスト」の代わりに使っているようです。BOB★SAGATを信仰する宗教があるみたい。 うはwww 転載元 ttp://www.tourettesguy.com/ 登場人物 ダニー:主人公 セリーナ:ヒロイン(顔出し厳禁) 息子 :監督・撮影 第二段 sm2217551
東方 ボクも幻想入り 4
お誕生日おめでとう。………………………うん、日付変わっちゃった。当日にうpする予定だったのに。ホント私は救いようのない奴だ。まぁそんなこんなで4話です。何気に冥界組を幻想入りシリーズで一番多く描いてるんじゃないだろうか。それにしても白玉楼は多いんだか少ないんだか分りません。あと、どなたかうp主コメント(この部分)の改行の仕方教えてくださいorz過去作品:mylist/4542897 まとめサイト:ttp://gensouiri.web.fc2.com/ ※追伸:改行についてご教授下さった方ありがとうございますー。プレミアムオンリーですかちくしょうorz 全自動タコ焼き機は存在しますよー。「全」かどうかは覚えてませんが……。 あと中華鍋見くびってました。ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry ◆五話→sm2309520
【楽譜】Memories Off より 「Memories off」 をピアノで弾いてみた
Unoの音楽(ttp://uno.nothing.sh/)さんの所にあったものを耳コピしたものです。 mylist/4552616
楽譜再うpしました。(2009.03.30)→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/31047.zip&key=nico パス nico
ついったー→wafflewafffle
ちるのさんの相談室
幻想郷随一の頭脳をお持ちのちるのさんがお悩みに答えます◆相談受付→sm2241484◆一覧→mylist/3435746◆VOCALみゆ様→http://www.shimasan.jp/miyu/)【2】→sm2180653 ◆ なんか紹介してもらったよ→文々。動画→sm2625711 ※ジャスト5分くらいから◆3/14追記:わーい1万再生超えたよー。ありがとうございますー。ひっそり4コマはじめました→ttp://ryo136.web.fc2.com/vip_powerpaff/
Win版アイドルマスターOP 「Rough Edge(鬼畜王ランスOP)」
「もしもアイドルマスターがWin対応ソフトになったら…」というコンセプトの偽OPです。
→比較版(sm2183952)
動画内で使用したキャラ画像などをまとめたファイルをロダに置きましたので、
ご入用の方は気兼ねなくお使いくださいませ。
→ttp://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=13016
DLキー:rance
なおキャラグラに関してなのですがこれは自分で加工したのではなく、ネット上にあった物を使用いたしました(ジーパラドットコム、など)。
→mylist/77307/1174294...
【アイドルマスター】律子のバレンタイン【手書き】
美希[sm2247787] 春香[sm2208228] 千早[sm2262864] 雪歩[sm2237014] やよい[sm2285577] 伊織[sm2217977] 真[sm2282221] あずさ[sm2237150] 亜美真美[sm2299421]小鳥[sm2309275]フィナーレ[ sm2318942 ] ◆曲「Second Run」◆ttp://topxtop.blog36.fc2.com/blog-entry-55.html
レジェドラ組曲・改
よつべに上げてたのを、友人が代理うp(sm1488886)してくれていたのですが、華麗に肝心の文字が見づらいドコロではなかったので、今更感炸裂ですが改善版を。 その他自給自足精神制作物→mylist/16119788 追記:あれ!?なんか色々増えてる! 本当に有難う御座います・・! /動画部分は偉大なる先例の恩恵です;画質差や海外版なのはそのせい。自前キャプチャできる環境が・・orz 因みに自分は、大抵は赤黒緑。一周目は、クラッシュ・ウィップ・スピニングで神木樹まで突き進むどへたれでした。/質問のあった画像は海外の壁紙サイトさんから。 ttp://www.wallpapers-zone.com/jeux_video/legend_of_dragoon.html
【月姫】アルクは本当に真祖なのか?【MAD】(小zip)
>sm1767765でやった秋葉をアルクにしてみた。またまた音声はメルブラから。使った画像のzip>>ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_68435.zip.html。パス「アルク」。Fate/stay nightのBGMやFateの音楽関連はコチラ>>mylist/4416777。その他耐えるシリーズやエロはコチラ>>mylist/4416775
組曲『ニコニコ動画』をピアノアレンジで切なく弾いてみた(フル版)
この組曲を歌ってくれた方がいるようです…! この声好きです(sm2212242) こっちは歌詞が秀逸w(sm2206348)今までの動画一覧はこちら→(mylist/4739424) たくさんのコメントなど、皆さん本当にありがとうございます! ということで(?)mp3をあげました。こちらでたぶんDLできると思います→(ttp://upo2.mine.nu/cgi-bin/up/src/upotu0491.zip)また落ちると面倒なので併記しときます…(ttp://euros.sakura.ne.jp/upld/src/up0239.zip)ミスってるところとかも時間があるときに録り直したいです。……そうえいば…最期の「最期」は誤字ですごめんなさい><
GCCX有野の挑戦状 ガディアクエスト戦闘曲をFC音源で鳴らしてみた
ガディアクエストの通常戦闘曲です。デモンズダンジョン同様、拡張音源はVRC7を使っています。ちょっと音が画面から遅れてますが…… 今思えばFC時代、ソフトのパッケージにラスボスが載ってる、って凄いことだったんだなぁと思ったりします。有野少年がネタバレで悔しがってたので、念のため昔の攻略本風味にモザイクかけておきますね>< nsfはttp://mck2ch.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploader/mckarc/mck0058.nsf
Destiny 08 『旅立ちの港』
「ようつべ」より無許可転載です。[ttp://jp.youtube.com/watch?v=7HoH184fK24&feature=related] 全話うpして下さってる方が居るので此処で停止します。幻覚魔法の呪文「0141963215」(オイシイクロミツイチゴ)
番外編その③ ~(ノ´・ω・)ノ {ママ~)
■youtubeから転載。■飼い主様プロフURL→ttp://www.youtube.com/profile?user=childishwitch
セカンドールマスター 732年神魔大戦 ヨッピガルム引退間近
おすすめゲームです。動画をちょっと見てティンときたらすぐここへ ttp://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se174401.html 4年目まではキー買わなくても遊べます。 しかし1大会全試合表示するとこんなにながいのかorz
【戦国BASARA】武田(おかん)組曲
武田軍組曲改め、「武田(おかん)組曲」になりました!前回のでマイリス登録をして下さった方へお手数お掛け致しましたort▼裏武田軍組曲出来ました⇒sm2684894▼★感想等此方へどうぞ(開設)→ttp://daresokaresim.jugem.jp/★他替え歌動画は此方⇒mylist/6556500
初音ミク「おはよう」10連発
vsqファイル→ttp://briefcase.yahoo.co.jp/bc/jryosshy 促音を無くすとやはり早口で喋っているような印象を受けます。どのおはようがいいか書いていただけるとありがたいです。 ミク以外のもありますがうpりすとmylist/4642373
iPod風アラド戦記画像
見たことなかったので作ってみた。少ないですけど、まあ見てください。 追記:zip配布についてですが、ほしい方が多いようなら配布します。 追記:zip配布します。ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_69703.zip.html パスはiArad ちなみにこれは動画用に作ったので拡大すると少しでこでこしますのであしからず。
湾岸ミッドナイトMAXIMUMTUNE3 26話
ttp://wanganmaxi3.hp.infoseek.co.jp/story/kouryaku.shtml
【アイドルマスター】春香のバレンタイン【手書き】
美希[sm2247787] 千早[sm2262864] 雪歩[sm2237014] やよい[sm2285577] 律子[sm2178822] 伊織[sm2217977] 真[sm2282221] あずさ[sm2237150] 亜美真美[sm2299421]小鳥[sm2309275]フィナーレ[ sm2318942 ] ◆曲は、堀下さゆり「きらり◆ttp://topxtop.blog36.fc2.com/blog-entry-59.html
PSPでDTXをプレイしてみた【PSPDTX公開中】
PSPDTX(JzBMSPlayerのDTX風スキン)は→ ttp://kidonaru.web.fc2.com/pspdtx.html で公開中。 今回はあのキャラが踊ってくれたそうです。 フルコン可能な譜面なのにミスってるけど・・・眠かったからしょうがないw。 [追記]俺がうpした動画リスト→mylist/4833615 [追記]Lvは47なんだが、PSPが揺れないように簡単な譜面にしたと思ってくれ・・・。 [追記]今回はオートOFFです。 【動画情報】譜面の制作者様:みる○ーふさん
[ 自主制作映画 ] 紫の血
非情になりきれなかったある暗殺者のお話。独特の雰囲気を醸し出しているBGMは友川かずきの「六月の雨」。 自主制作映画リスト:mylist/4352348 ジャッカルスレが新しくYOUTUBE板に立ちました。 ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1210084751
あのTVっぽいやつ擬人化して描いた【罰ゲーム】
ニコニコ動画のマスコットらしきTV描きました どうみてもお面です
描いてみた罰ゲーム三部作→mylist/4835982
使用ツール:SAI サイズ:900×900 16倍速 BGM:言わずもがなsm500873からお借りしました
●追記●コメント有難うござだから顔顔うるせえwwwwwいます
・▲・これとかニ子とかいいですね でも採用はねーよww
ZIP上げました→ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0122.zip.html パス:nicoco●追記2●真さんがなんかくれるみたいですよ→sm2306285
【FPS】CS:S超初心者に捧げる基本講座【カウンターストライク:ソース】
Counter-Strike:sourceの「ストッピング」と「リコイル」について解説しています。うp主はnoobなのでここまでが限界です……。
wikiを基準にしましたが、違っているところがあるかもしれませんのでガンガン指摘OKです。
【追記】字幕ミスりました。反動:リコイル 反動を押さえ込む:リコイルコントロールです。この二つがゴチャゴチャになっている箇所があります。脳内変換お願いします。最後の「質はともかく」はちょっと言い過ぎたと思いますorz 。
また、字幕で使われている銃口は照準やHUDという意味です。
新作→へたれがするCS:S Part7→smsm5548823 スペックやうpしたCS:S動画一覧→mylist/4525699 作中で使用したMAP→ttp://teamdoctor.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload/src/css0119.zip
【ちょっとだけ】遙かなる時空の中で4 偽PV【音・画質修正版】
こっそり…でも重たいみたいですね(´・ω・`)ちょっとだけ音割れなどを軽減できたかと思うのですが、いかがでしょう。特に切り替わりのギャザ……!orz//使用楽曲:『lost place』by carvankle(インディーズの方々です。詳しくはこちら!→ttp://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a018521)//
【初音ミク】town with てってってー【鏡音リン・レン】
昨日うp予定だったのに散々エラーだったんだってってってってー 某シリーズ用に作ったんだってってってー
エディタで打ち込んだ後吐き出してDAW(ACID)で合成してる画面キャプ部分。
mylist/3745124(別垢)
需要ないかもしれないけど一応mp3 っttp://www.g3-works.com/down/town.mp3
