キーワード TTP が含まれる動画 : 25607 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【mugen】あまり自重していない作品別トーナメント【OP】
もっと評価~から早一月。お久しぶりです。サムネだけ見たら作品別にまるで見えませんが作品別です。毎回毎回俺はサムネをゆっくりに頼り過ぎていると思います。マイリス→mylist/11818135 次→sm3992245 2009/3/30:今大会の凍結を宣言致します。詳細はこちら→ttp://soad0519.blog74.fc2.com/blog-entry-1.html 新作→sm6596287
【mugen】あまり自重していない作品別トーナメントpart1
Aブロック第一試合:SFvsジョジョ、ヴァンプvsGG、月華vs東方アレンジ Aブロック弄り対象 SF:キャミィ(Aグル固定)、イング(Sグル固定) ジョジョ:DIO(裏モード)、ペットショップ(AIタイプ:Hard(B)、火力75%) GG:ジャッジメント(火力75%) 月華:鷲塚(剣質・極固定)、守矢(剣質・極固定)、十三(剣質・力固定、投げコン制度99) ←三人の弾き率は20%(デフォ) 東方アレンジ:ゆっくり魔理沙(火力75%) Q.自重しないんならEXグルでいいじゃん A.でもたまには別グルで出てる動画があってもいいじゃない。 前→sm3992017 マイリス→mylist/11818135 次→sm3997427 2009/3/30:今大会の凍結を宣言致します。詳細はこちら→ttp://soad0519.blog74.fc2.com/blog-entry-1.html 新作→sm6596287
韓国の反日行動
大手マスコミでは流れないかもしれないから、やっつけですがニコニコに投稿。カッとなってうpした、反省はしてない。一人でも多くに知ってもらいたい、ただそれだけです。追記:他の人も動画あげてくれてます。キジが殺されるところが生々しすぎるので、心臓弱い方は注意。sm3995345それと、ようつべにも同じ動画をうpしております。よければそちらもご覧ください。ttp://jp.youtube.com/watch?v=vkH_NdGNRPI
1994年「JR ski ski」のCM(ZOO - Angelic dream)
つべにて発見、ずっと探してたんだ~。実はZOOの中では一番好きな曲だったりする。このCM以来ずっと、銀色の400系に乗りたいと思っていたが、どうやらその夢は叶わなくなりそうだ(ttp://www.jreast.co.jp/press/2007_1/20070705.pdf)
【ひだまりスケッチMAD】ひだまりスケッチ×爆音ドロップ(THE PREDATORS)
HE DAMNED MARY'S SKETCH! SUN-ROCK GO! 思えば最初にニコにあげたのが、苺ましまろ×THE PILLOWSだったので、再開にはもってこいの楽曲を選んでみた。素材が少ないので前期素材も混ぜてます。後半の展開に迷いが見えますがお許し下さい(笑)365も東海地区、ようやく放送開始!(2週遅れ…)出来の素晴らしさに感動!久しぶりに見入るアニメですね。9/24に、ひだまりDVD早くも出ますが、買う気まんまんなのですよ~♪mylist/15286809 8/9追記⇒映像担当女の子に「コレ好きですよねぇ?」とニヤニヤしながら予約するか聞かれたんで、予約してやったZE!あと自演ってねぇ…マイリスの他の動画のコメの少なさを見てからモノ言ってくれ(笑&泣)ダメMAD作成日誌&アニメ&音楽&雑記ブログ⇒ttp://finnduffy4949.blog120.fc2.com/
ぞくぞくする壁紙
■エンコテストを兼ねて、個人的に色々な意味でゾクゾクする壁紙を集めてみました。■ランキング入りありがとうございます。それもこれも、素晴らしい絵師様、壁紙職人様、楽曲、そして皆様のおかげです。本当にありがとうございます。■説明不足だったようなので、zipはttp://www15.axfc.net/uploader/Si/so/16582とttp://karinto2.mine.nu/ulink/uploader/download/1216555047/attach/kabegami.zip(ミラー)です。passは共通でogiogi。ですが、斧ろだは基本なので覚えておいたほうがいいですよ。■曲は茶太の「やさしい」です。こどものじかんの挿入歌でした。■私がいない間にミラーをうpしてくださった方、誘導してくださった方、曲名を教えてくださった方、本当にありがとうございました。■斧ろだのアドレスを訂正しました。これでDL出来ると思います。
ステマニ 妖々跋扈 自作譜面
どうもです。初めて作ってあげてみました
音に関しては撮影時に何らかのアクシデントが起こった・・・という風に思ってくださいm_ _m
需要はないかもしれないけど一応譜面も上げときます。こっちはちゃんと音ありです。
ttp://briefcase.yahoo.co.jp/bc/bad_apple_69874/lst?&.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.src=bc&.view=l
じpには一応鍵掛けてます。※passはharu
【恋姫†無双MAD】OPED差し替え実験3つ詰合セット⇒時の河など
東海地区ではなんと鮪Fの裏という致命的な状況ですが…俺はコッチを推す(笑)また変なの始まったなぁ…と思いつつ今では毎週のお楽しみなんだが大丈夫か俺…。元ゲームはやってません…。OP×時の河⇒差し替えのみ。ED×ねこにゃんダンス⇒差し替えのみ。OP×JOINT⇒チョイの間で作ったのと素材がOP+2話予告のみという事で何だかなな感じですが…雰囲気ものとしてドウゾ。超雲の美しさに死んでます。あと黄忠なんでこんなに美人なの(笑)!?惚れた!!mylist/15286809 ダメMAD作成日誌&アニメ&音楽&雑記ブログ⇒ttp://finnduffy4949.blog120.fc2.com/
天空戦記シュラトを2ミリもしらない俺がアフレコです【生足2】
3週間ぶりにやったらこれだよ!!! 本編のファンの方はスルー推奨です。作品のイメージを大幅に損ねる危険性があります。ミリしらシリーズとは知らない映像にアドリブでアフレコしてしまおうという近未来型画期的遊びですテンション高いだけですねコレ、メタ・内輪ネタスマソです 参加したリレーミリしらのマイリストmylist/6939707 マイマイリスmylist/8765271 前回sm3654324 ブログttp://ameblo.jp/mahimahidabun/
中森明菜 SOLITUDE
マイうpリストhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist#/15536276
[BMS]LR2用のサウンドセットを作ってみた [共同作品] その1
今回から友達とやる事になりましたw それに伴いemのサウンドセットの製作を中止しました。 うp主の作品 Seraphic ray storm >>nm3759432 heaven abobe >>nm3767657この後のその2はリンクを辿ってください。大変お待たせしました。うp完了しましたので、どうぞ >>ttp://www15.axfc.net/uploader/Si/so/17126 パスはlr2です。その2が完成しましたので、どうぞ >>nm4186899 マイリス作りました。 >>mylist/9151214
lord of the rings online(エテンイベント7/19)
ロードオブザリングスオンラインゲームの中でユーザー企画によるイベントの模様です。
【東方】フランドールぬこ製作工程【描いてみた】
フランドール(妹様)がぬこに取り囲まれました。※最初のペン入れ部分は切れています。BGM:ねこねこソフト「120円の春」ttp://www.kaitsushin.com/img/zip/fran.zip製作一覧: mylist/7467523
アラド戦記 鈍器ポンマス(蜘蛛の巣窟)
こんにちは。ニコニコ初投稿です(*´・ω・`)ノ蜘蛛をポコポコにしてきました。武器は40紫+7 防具は40青字です。=追記=たくさんの再生とコメントありがとうございます!そう…全国制覇が私の夢ry(ゴリラ的な意味で)この動画を機に、鈍器ポンが少しでも増えるといいですなぁ(´▽`)エンコに関しては、ほぼ無知だったのですがttp://d.hatena.ne.jp/tokaiknight/20080507/p1こちらのサイト様のおかげでうまくいきましたー(AviUtl)
青と蒼のしずく-体験版をプレイしてみた-16
●体験版最終回。今回だけは保冷剤を使用しながらの2PASSエンコードで。 ●どんなにフラグを立てようとも最後は同じです。一本道。 ●LassのHP→ttp://lass.jp/ ●続きとか→mylist/7428385
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れない じゃんけんマシーン
サンワイズ発売の名作機ジャンケンマンのフラッシュを見つけたので、なんとなく作ってみました。皆さんも駄菓子屋とかでよく遊びましたよね?たぶん今もよく見かけると思います。最初は素材が少なくてどうなるかと思いましたが、結構お兄ちゃんの表情が多くて作りがいがありました。 そろそろブームが終(ry)ですが、興味があればご覧ください。ちなみにうp主は5000円くらいはこのゲームに吸われたんじゃないかと思います。 お借りしたフラッシュttp://homepage3.nifty.com/situation/jan.swf うpリストmylist/7515947
【手書きBASARA】忍び込んだら忍に怒られた
ネ/ウロのセリフを佐助に言ってもらいたくて作っちゃった^p^ / 音源;アニメDMC[O.S.T.] 某ドS CD ■コメントでも指摘頂きましたが色々恥ずかしいのでネ/ウロタグは外させて頂きました。ごめんね。 ■感謝zip→ ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/125474.zip パスは mijinko ■腐向けなつもりはないので、カップリングコメは控えていただけるとうれしいです。 ■新しいの sm4701039 mylist/6459406
【遙か4】おまけ的なもの※待受でもどうぞ【わっぎも】
sm3968808の者です。おまけ的なものを作ってみました。といっても、ちょっと拡大したり、他のぼかろトレスを載せたりそんな感じ。相変わらずのグダグダ動画ですが、よろしくお願いします。【7/23】広告にコピ紙重ねてトレスして色塗っただけなのに・・・ありがたいことに待受の要望があったのでこんなセンスの無いもので良ければどうぞ(動画のとは違います)→ttp://trialanderror.michikusa.jp/1toya.jpg(遠夜)、ttp://trialanderror.michikusa.jp/1ko.jpg(風早と忍人(+あの人が背景参加w))、ttp://trialanderror.michikusa.jp/1karigane.jpg(カリガネ)。あと、動画から~ですが、個人的に楽しんでもらえるならどうぞ☆・・・一ノ姫は全体が分からないからまだ描けないんですよorz(ガイドとか買ってない)
【バンブラDX】即ち… 光をも逃がさぬ暗黒の超重力
サンホラの曲を打ち込みたいなーと思いポチポチやってみました
マーベラス~Go!の部分は適当です 自分で叫んで下さい
アイク部分や超←重↓力↑も自分で叫んで下さい
mp3&bdx ttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=4291 pass:unagi
超←重↓力↑のとこに見える音符は実際は置いてないです
カスタムMapでCrysis -Noname Island EP1- Part.01
有志作成のカスタムMapとExcite先生の翻訳結果を楽しむのが趣旨です。
クロークはなるべく控えますが、ヤバイ時は使います。
H264+HE-AAC 映像700kbps 音声64kbps 3pass
難易度REALなんたら natural_modと銃スキン、血しぶきMOD導入のALL高+α
お待たせしました。新シリーズ「Noname Island Episode1」です。
前回:sm3952356 次回:sm4047919
カスタムMapでCrysisマイリスト:mylist/7374637
FPS初心者のCrysisマイリスト:mylist/6895039
Map URL:ttp://www.crymod.com/filebase.php?fileid=1633
カスタムMapでCrysis -Noname Island EP1- Part.02
有志作成のカスタムMapとExcite先生の翻訳結果を楽しむのが趣旨です。
クロークはなるべく控えますが、ヤバイ時は使います。
H264+HE-AAC 映像700kbps 音声64kbps 3pass
難易度REALなんたら natural_modと銃スキン、血しぶきMOD導入のALL高+α
ヒッジョーに重いです。場所によってはCastawayよりも重いかも
HD4870が欲しくなる
前回:sm4047627 次回:sm4056120
カスタムMapでCrysisマイリスト:mylist/7374637
FPS初心者のCrysisマイリスト:mylist/6895039
Map URL:ttp://www.crymod.com/filebase.php?fileid=1633
Lっぽい服装でみwなwぎwっwてwきwたwww
つかさのMADを見てエルっときたので踊ってみた。・・後悔はしていない
しましまPさん、そのテンションすごく好きです。やらn
はい、記念すべき10作目でした
//追記(9/12)
ちょww1万再生とかwwwみwなwぎwっwてwきwたwww
ほんとあじゅじゅしたー!
元ネタ【sm1728363】
参考【nm4008793】
kuu.'s mylist mylist/7154913
kuu.'s Collaboration mylist/8667330
blog -> ttp://ameblo.jp/kuu-change-the-world/
カスタムMapでCrysis -Noname Island EP1- Part.03
有志作成のカスタムMapとExcite先生の翻訳結果を楽しむのが趣旨です。
クロークはなるべく控えますが、ヤバイ時は使います。
H264+HE-AAC 映像600kbps 音声64kbps 3pass
難易度REALなんたら natural_modと銃スキン、血しぶきMOD導入のALL高+α
今回からArea2です。作者には失礼かもしれませんが、正直、音声は必要ない。
前回:sm4047919 次回:sm4056261
カスタムMapでCrysisマイリスト:mylist/7374637
FPS初心者のCrysisマイリスト:mylist/6895039
Map URL:ttp://www.crymod.com/filebase.php?fileid=1633
カスタムMapでCrysis -Noname Island EP1- Part.04
有志作成のカスタムMapとExcite先生の翻訳結果を楽しむのが趣旨です。
クロークはなるべく控えますが、ヤバイ時は使います。
H264+HE-AAC 映像700kbps 音声64kbps 3pass
難易度REALなんたら natural_modと銃スキン、血しぶきMOD導入のALL高+α
今回からArea3です。ジャングルマップなんですが、敵が見えにくくて辛い。
そしてドラム缶もC4もないのはもっと辛い
前回:sm4056120 次回:sm4067659
カスタムMapでCrysisマイリスト:mylist/7374637
FPS初心者のCrysisマイリスト:mylist/6895039
Map URL:ttp://www.crymod.com/filebase.php?fileid=1633
テイルズ オブ ヴェスペリア 壮絶!ギガントモンスター
ttp://www.famitsu.com/blog/jamzy/2008/07/tov_004.html より。 ジュディスの動きいいなぁ…
中野TRF 北斗の拳 「バキSP」 その1
23日 水曜拳(2/5)ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4058132(3/5)ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4058244(4/5)ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4058399(5/5)ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4058529
中野TRF 北斗の拳 「バキSP」 (2/5)
(2/5)ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4058132(3/5)ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4058244(4/5)ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4058399(5/5)ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4058529
中野TRF 北斗の拳 「バキSP」 (3/5)
(2/5)ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4058132(3/5)ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4058244(4/5)ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4058399(5/5)ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4058529
中野TRF 北斗の拳 「バキSP」 (4/5)
長門>l壁l>その他
(2/5)ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4058132(3/5)ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4058244(4/5)ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4058399(5/5)ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4058529
中野TRF 北斗の拳 「バキSP」 (5/5)
世紀末バスケ部顧問の鉄先生の神実況つきです(2/5)ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4058132(3/5)ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4058244(4/5)ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4058399(5/5)ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4058529
今頃ワギャン2プレイ
はじめまして Mr.です。 他にもMr.っていたと思いますが別人です。 今回初の動画投稿します。画質等まったくいじってないので見にくかったりすると思います。動画では皆さんにこのゲームなつかしいなぁ、とおもっていただくのが目当てです、上手い、下手、そういった事でゲームをプレイしてる訳ではありません。最後に、何方かMacでゲームの実況やってる人いませんか?Macなのですがどうすれば実況できますか?わかる方で親切な方どうか教えて下さい。自分の掲示板の方のせておきますのでそちらの方にお願いします。動画に対する事等も掲示板やコメントで色々アドバイスください。ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/11666/ パート2→sm4069195 mylist/7675856
【ひぐらしMAD】ひぐらしのなく頃に×パンク蛹化の女(戸川純さま)
以前、まなびストレートで同じ曲のMADを作っているのですが…明らかに手抜き(笑)したので、今回はひぐらしでマジメに作ってみました。口パク神作品を意識して作ってみたものの、そんな技術は俺にはネェ!という訳で、いつもどおりのグデグデな作品になってしまってますが…お暇ならお付き合いくださいませ。途中から方向性を見失う作者の迷いをお笑い下さい。あぁ…一箇所前残り気がついた~ムビメカはつらいよ。しかし、ほんと凄い曲だわ…。mylist/15286809 ダメMAD作成日誌&アニメ&音楽&雑記ブログ⇒ttp://finnduffy4949.blog120.fc2.com/
