キーワード TTS が含まれる動画 : 2410 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【フルオケの】SONARの付属音源を駆使してみた【練習】
前に上げたミク・リン・レンの比較動画(sm1891628)ではオケが大変貧相で、「ベース漫才w」とかコメントいただいてしまったので、今回はちょこっとSONAR7の付属音源を駆使してみました。
基本音源:TTS-1
ベース:D-Pro LE
ティンパニー:D-Pro LE
パーカッション:Session Drummer 2 & TTS-1
ブラスとトロンボーンはVC-64で歪ませてます。ティンパニーの音が間延びしているのは、もともとリバーブかかったようになっているからです。修行が足りなくて直せませんでした。
動画かカクカクで、しかもずれているのはあきらめました。ボクのマシンではシンセ4本とエフェクタ3本で動画キャプチャは無理なようです。
今度はオケとミク達をあわせて何か作ってみたいです。
その他の作品->mylist/4176547
sonar 6LEでクロノの曲とかつくってみた
はじめてDAWというものを手に入れたのでフリーソフトとMC4についてきたTTSー1でクロノの名曲をカバーしてみました。3曲めはオリジナルでやりたい放題やってみた。メイン音源はほぼTTS-1です。感想、意見、質問など書き込んでいただくとうれしいであります。【追記】7PEかってしまいました。全然使いこなせませんうわははは 8/13新作→sm4278875作った曲mylist/5044118
キラ☆キラのOPを初音ミクに歌わせてみた
OVERDRIVEのキラ☆キラ弾いてみた選手権への投稿動画です。 http://www.over-drive.jp/arigatou_can.htm#hiitemita とってもファッキンでくそったれなゲームなのでパンク/ロック好きな人はぜひ。 http://www.over-drive.jp/kirakira/ デモ&体験版 ファッキン配布中 http://www.over-drive.jp/kirakira/dl_frame.htm Vo. 初音ミク Gt. 俺 Ba&Dr. 打ち込み(SONARプラグインTTS-1)
【メタルギア】 仮面忍者ブレイド
sm1023058既出 画質など調整。 映像:メタルギアTTS 音楽:覚醒 他→mylist/4083713
大航海時代「-SEVEN SEAS-七つの海へ」を初音ミクに(ry
大航海時代Onlineの商会仲間から教えてもらった曲が気に入ったので、
ミクに手伝ってもらいつつ、楽曲自作に挑戦しました。
YouTubeで元の動画が見れます。1990年発売のCDに収録された大航海時代の曲らしいですが、
大航海時代Onlineでも、インストアレンジ版がBGMとして使われていたりします。
原曲が持つ「じんわり歌詞が浸みてくる感」が、うちのミクでどこまで伝えられるか・・・
ちなみに、楽曲にミクの10倍時間がかかったのは内緒だぜ!SONAR6PEが泣いてる・・・orz
MP3とvsq→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_7166.zip.html (pass:miku)
ミクに歌ってもらったもの集→mylist/383734/3364523
チョロQ3 枕草子四部作 妄想ピアノソロ
チョロQの曲が神曲過ぎて消防のころからずっと妄想していたピアノソロをこの度手に入れたシーケンサーとDAWソフト(SONARの一番安いやつwith TTS-1)で作ってみた。ちなみに実際に演奏するには足鍵盤が要るけどあくまでも妄想だからそこには突っ込まないでね。さいうp→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/35574(パスは「Q3」でどうぞ)ふたつめ→sm1723569 みっつめ→sm1913667 よっつめ→sm5760820 ぜんぶ→mylist/11742936
【SONAR】 All about the TTS-1
SONAR7発表を記念して公式より転載。
SONARシリーズに付属するGM2対応汎用音源TTS-1(別名:HyperCanvas)の紹介動画。字幕職人募集中
【何より】チーターマンをオーケストラっぽくしてみた【弦が足りない】
お前らがあまりに楽しそうだから俺まで参加してしまったじゃないか あくまでオーケストラ「っぽい」んだからね! 勘違いしないでよね! 本格アレンジを期待してきた人ごめんね Cakewalk TTS-1とうp主の技量ではこれが精一杯なんだ まぁまったり楽しんでいってくれ [mylist/7501232] 10万再生やった やた やたよー ありがとうございます
EWIで夜ヒットのPrime
ガリガリとsm947196を再現してみた。オケ音源はTTS-1のみ。アドリブなしでっていうか、結局採譜できなかった所はそれらしく吹いてます……リリコンの音色をEWI3020mでエディットしたがなかなか…あと2オシレーターあればいいんですが。ディレイリバーブエンハンサコーラス等を同時使用できない機材なのでリバーブだけかけてます。次の動画sm1584993ほかの演奏mylist/21326147
初音ミク『U.N.オーエンをみっくみく』(完成版)
初音ミクに東方「U.N.オーエンは彼女なのか?」のオリジナルアレンジ曲を歌ってもらいました。
新ジャンル「カオスシュール」という事でここは一つ・・・。
音源は、メイン:TTS-1(参考:sm857143)のBrightness、ベース+ドラム:Roland GrooveSynthというシンプルな構成です。
insideマーク(拾いモノ): http://www.uploda.net/cgi/uploader3/index.php?file_id=0000007241.jpg
【MAD】MGS+TTS グレイフォックスの最期
グロ注意。塩沢兼人氏のグレイフォックスでツインスネークが見たくて作ってみた。(色が薄いのは明度上げたためですorz重くてすいません)▲画と音をお借りした(多謝!)他のうp主様の動画。GC版→sm886818 PS版→sm415272 ▲使ってくれてありがとう→ sm1225380 sm1729672 sm2230997【他自作】mylist/6036311
TTSでのしゃべりの自動口パク テスト (ミクの声は無し)【基本絵ネタ】
画像は初音ミクを使っていますが、今回はお休みしてミクの声は出しません。もし将来、ミク風のTTS(歌声合成ではなく音声合成)が出た時に出遅れないように、仮にMS EXCEL付属のTTS(LH Naoko)エンジンを使って、HTMLで自動口パクさせるページを作っているところです。これは、そのメイキングの動画の第一弾となります。※※他にいい声が発売されているのを見つけたら差し替えてみます。
初音ミクに喋らせてみた(その2)【対決!テキスト読み上げソフト!】
初音ミクに懲りずにツンデレ喋りをさせてみました。機械が感情的に喋るとゆー夢に果て無き浪漫を抱く特殊なブラザーにしか相手にされない隙間産業ニッチ動画の筈が、何このコメ率。楽しいツッコミ感謝です。オマケ入れなきゃよかった…寝不足でオカシかったので…恥ずい(*ノノ) あと古いアニメしか知らないので、ネタが古くてすみません。
■自分や分身達がTTSだロボだ言われてオカンムリのツンミクさんが、無謀にもヤツに勝負を挑むの巻
■予想外の再生をいただき、ありがとうございました。
■新作の小ネタ早口言葉 その3→sm1191026
■その1→sm1082861 その2.5→sm1149401
■ツンミクタグで一覧できる予定。そんなミク、どうやら他にもいるらしいけど、まぁいいかw
[E3 2003] Konami Conference
E32003のKonamiカンファレンスより小島秀夫監督の3つのゲームプレゼン映像。ボクらの太陽(BokTai)~メタルギアソリッド ザ・ツイン・スネークス(MGS TTS)~メタルギアソリッド3 スネークイーター(MGS3)
【MAD】MGS+TTS グレイフォックスの最期【低画質】
塩沢さんのグレイフォックスでツインスネークが見たい!!というわけで作ってみた。画質悪くてすまん。(色が薄いのは画面が暗かったので明度上げたためですorz)音声優先で演出変えてあるので本家と見比べても面白いかも(他のうp主様の動画)GC版→sm886818 PS版→sm415272 【9/26追記】見て頂きありがとうございますm(__)m がんばって口の動きと声合わせた甲斐がありました。 画質少〜し上げてみた(重いです)→sm1148146
メタルギアソリッド ザ・ツインスネークス Part34
REX戦(1回目)。 NINJA(=GRAY FOX=フランク・イェーガー=ディープ・スロート=ヌル)死亡。 7/6今更ですが、GRAYに修正しました。 mylist/84253/1182476
メタルギアソリッド ザ・ツインスネークス Part33
REX起動。 今回はムービーだけです。 mylist/84253/1182476
メタルギアソリッド ザ・ツインスネークス Part31
スネークはPALキーを回収し、起爆コードの解除に向かう。 mylist/84253/1182476
メタルギアソリッド ザ・ツインスネークス Part27
バルカン・レイブン戦前まで。SWAT兵戦があります。 mylist/84253/1182476
メタルギアソリッド ザ・ツインスネークス Part26
スナイパー・ウルフ死亡デモ。 mylist/84253/1182476
メタルギアソリッド ザ・ツインスネークス Part25
ステルス兵戦~スナイパー・ウルフ戦。狙撃が下手だけど、狼らしく気高く死なせてやりたいので、安全地帯、NIKITAは使いません。 mylist/84253/1182476
メタルギアソリッド ザ・ツインスネークス Part23
ラペリング終了~ハインドD戦前まで。狙撃がしたかった。 mylist/84253/1182476
メタルギアソリッド ザ・ツインスネークス Part22
スネークは人気者のようです。ラペリングもあるよ。 mylist/84253/1182476
メタルギアソリッド ザ・ツインスネークス Part21
核保存棟1F~地下通路。ちょっと編集失敗した。 mylist/84253/1182476
メタルギアソリッド ザ・ツインスネークス Part20
武器庫で遊ぶ。二回目。渓谷でも遊ぶ。「殺戮を楽しんでいるんだよ、貴様は」byリキッド。 mylist/84253/1182476
メタルギアソリッド ザ・ツインスネークス Part19
楽しい独房ライフ《後編》忍者が来るまで待とう。 mylist/84253/1182476
メタルギアソリッド ザ・ツインスネークス Part18
楽しい独房ライフ《前編》 mylist/84253/1182476
メタルギアソリッド MGS グレイフォックスの最期
サイコマンティスの最期sm415314
スナイパーウルフの最期sm415338
バルカンレイブンの最期sm415364
以下は他の人がうpしてくれた物です。
グレイフォックスの最期(GC版)sm886818
グレイフォックスの最期(TTSの映像+日本語音声)sm1025830
リメイクのためだけにGC買って演出の悪さに絶望したのは私だけじゃないと思う。
弾数?そんなものは気にするな。
どうでもいいけど「チート」って言うより「改造コード」って言うほうが玄人っぽくて好き。
シャアがもし片言だったら~修正してやんよ~
TTSでシャアを演じさせてみました。ちなみにしゃべっているのはコンドームです(http://www.lovelife.ch/love_lip/love_lip.php?textLang=it)第2弾は⇒sm554050 第3弾は⇒sm1072542 マイリスト⇒mylist/695401/2940047
メタルギアソリッド ザ・ツインスネークス Part16
PSG-1探し~スナイパー・ウルフ戦1回目。 mylist/84253/1182476
メタルギアソリッド ザ・ツインスネークス Part15
サイコ・マンティス戦~PSG-1探しスタート。 mylist/84253/1182476
