キーワード TTT が含まれる動画 : 2037 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
曲を作りました!! TTT 旅立ち
TTTでーす。まだ始めてまもないバンドですが、一生懸命作りました!!天空の城ラピュタの「君をのせて」などカバーしてます。もしよかったら検索してください。またご意見等ありましたらお願いします。
バンド TTT PATNER
みなさーん聞いて下さい。無名のバンドですけど、応援して下さる方を募集してます。いろんな曲を配信していきたいと思います。ぜひ聞いて下さい。オリジナルやカバーをしたりして、休みの日に趣味程度でしてますが。いつかはライブしたいなと思っています。ご意見等ありましたらお願いします。TTTでした。
演奏してみた バンド TTT 野に咲く花のように
TTTでーす。久しぶりに曲をアップロードします。「野に咲く花のように」が好きでカバーしました。またいろんな曲を作っていくのでよろしくお願いします。聞いてくれた皆様。本当にありがとうございます☆
Kiroro 長い間 カバー TTT
またまたTTTでーす!!めげませんよ!わたくしたちは!!TTT=へたくそ!!で覚えてください。よろしくお願いします。
DS TTT バンド オリジナル 音楽 演奏してみた
こんばんわ!!へたくそ=TTTでーすw今回もめげずにオリジナル作ってみました。みんなめげずにいつまでやんねん!!と思いますが、頑張ってへたくそバンドとして有名にしてくださーーい!よろしくお願いします。
【CoD:MW2】マグロとTTTが行くTDM TDM【PS3】
久しぶりに普通の装備でやった動画。ぶっちゃけると回線無双。 前→sm11404749 次→sm11431233 mylist/19909360
【TtT アヴァロンの謎】 空気な主が実況プレイ part8
強敵タリエシンとついに激突! かつてアルサルを九死に追いやったタリエシンと未だ姿を現さぬ増援! アロウンたちは勝ち抜くことが出来るのか!? 今回は戦闘が長いので倍速使いました。 編集に戸惑い、色々と変なところがあるやも知れません・・・お許しを part7→sm12797013 part9→sm12908706
【TtT アヴァロンの謎】 空気な主が実況プレイ part10
皆さんあけましておめでとうございます、そしてお久しぶりです。更新日が一日遅れになってしまって、楽しみにしていてくれた方々、すいませんでした。 余談ですがTtT2が出るということでね、この作品も早々と進めてクリアしていきたいですが、どうなることやら。 まあ、失踪だけはせずにがんばっていこうと思います^^ part09→sm12908706 part11→sm13474320
【TtT アヴァロンの謎】 空気な主が実況プレイ part12
倍速編集難しくてよくわからなくて、出来なくなってしまったので無しの方向で進めていきます。
よって今回は無駄に長い戦闘回です。
この戦闘を見て、こういう場合はこうすればいい等教えていただければ幸いですが、飛ばして下さっても全然結構ですので、その判断はご自由に。
part11→sm13474320 part13→sm13658261
【ボーダーブレイク】 2時以降はフィーバータイム5
どうも、A1が妥当ランクのTTTです。今回は2月22日のカオスタイムです。諸事情によりこの動画はニュード汚染が深刻です。画面の緑色に興奮を覚えた方はすぐにニュードを摂取しましょう。最後の数分はこんな風に突入出来たらかっこいいな~って思って撮りました。
戦場の絆【次回予告】
前動画で改行のしかたでコメをくれた方々、本当にありがとうございます(._.)
携帯の頃からプレミア会員だったので無事に改行できました-\(^o^)/
これもみなさんのおかげです!ありがとうございました!!!
今回はこの感謝の文を書きたいが為に関係ない動画をあげちゃいました。
戦場の絆のタグでいざ見てみたらゲーム関係ないとか、ほんとどうが(動g)してるぜ!!!
最近絆やってなかったんで、そろそろ禁断症状がでhじmeTEきたmいたいdしttt
原発や電力不足等さまざまな事情がありますが、うちのホームはいまのところ2/3で計画停電の餌食になってます。
もう少しの間つぶれないようにがんばってください。
【TtT アヴァロンの謎】 空気な主が実況プレイ Part16
PCを新調して…キャプチャー機器をMonsterX2に変えてからの録音環境の激動に驚きを隠せません
今回は出撃前の準備回です
ラスティと少し絡みがあるくらいなので、飛ばしてくれてもまったく問題はありません
Part15→sm14490943 Part17→sm14511268
【TtT アヴァロンの謎】 空気な主が実況プレイ Part18
不可思議なアイテム「天球儀」により異世界に飛ばされた魔王軍
タリエシン、ラスティとスィールを連れ戻し、順調に軍勢を整えていきます
次に取る行動は幅を利かせてるという都市ロンディニウムとその前哨基地への偵察に
前哨基地ではいったい何が待ち受けているのか
Part16→sm14510681 Part18→sm14541160
【TtT アヴァロンの謎】 空気な主が実況プレイ Part19
今回はバトルパートです
大量の爆弾、改め銘酒「爆裂!竜殺し」に囲まれての戦闘
ちょっとの刺激で銘酒から凶器に変わる恐怖に耐えて戦い抜けるのか!?
Part18→sm14511268 Part20→sm14584036
【TtT アヴァロンの謎】 空気な主が実況プレイ Part21
毎度毎度、負けてばかりの自分に嫌気が差しますね
なんで一発で終わらせることができないのか
戦闘パートは特に面白いこともないので、飛ばすことを推奨します
他人のSLG見てるほど、つまらないものはないですよね
Part20→sm14584036 Part22→sm14626193
【TtT アヴァロンの謎】空気な主が実況プレイ Part23
ようやく戦闘要員が揃ったと思いきや…突如姿を消してしまったスィール
いったいどこへ消えたのか、何故一言も声をかけずに消えたのか
仲間探しも一筋縄じゃいかないようです
Part22→sm14626193 Part24→sm14672907
【TtT アヴァロンの謎】 空気な主が実況プレイ Part25
どうやら俺達は強くなりすぎたようだ
こんなに苦もなく戦い抜いたことはかつて一度でもあっただろうか?
いや、なかっただろうな
ていうか、オクタヴィアのファンの方々すいません
Part24→sm14672907 Part26→sm14729577
【TtT アヴァロンの謎】 空気な主が実況プレイ Part26
アヴァロンの面々がついに揃いました
軍事面のみならず経済面も完全に立て直せました
ここからは反撃に転じていきます
Part15→sm14685931 Part27→sm14763136
【TtT アヴァロンの謎】 空気な主が実況プレイ Part27
ほとんどバトルパートです
今回は長くなってしまったのと諸事情によりバトルパートは分割してお送りいたします
Part26→sm14729577 Part28→sm14773417
【TtT アヴァロンの謎】 空気な主が実況プレイ Part28
6月19日は父の日ですよ
皆さんは何か用意してありますか?
私は特に用意してません
理由は簡単、祖母の旅行土産の北海道の蟹を一人で食ったからです
絶対に許さない・・・!
Part27→sm14763136 Part29→sm14802452
【TtT アヴァロンの謎】 空気な主が実況プレイ Part31
1から10までバトルです
大まかに説明すると1負け反省して、2で良いところまでいき、3で勝利の方程式を編み出した感じです
バトル興味ない方は長いですし、省いてくださっても問題ないです
Part30→sm14802452 Part32→
【TtT アヴァロンの謎】 空気な主が実況プレイ Part35
とんでもない鬼畜場所ですよ
死なずにガイウスまでたどり着いたのは奇跡でしょう
ちなみに、今回はガイウス到達までを収録しています
Part34→sm14882787 Part36→sm14937705
【TtT アヴァロンの謎】 空気な主が実況プレイ Part36
己の夢と積み上げたもの、国を捨てる
それにどれ程の想いが乗せられているのか
捨てる?いいや、違う
国の基盤は民、民無くしてどうして国が在りえましょうか?
自分の国を失くさない為に、手放すのです
Part35→sm14907550 Part37→sm15166815
【TtT アヴァロンの謎】 空気な主が実況プレイ Part37
ものすごい無理ゲー臭がして鼻が曲がりそうです
レベルと敵の性能が見合ってないですよ、ほんと
Part36→sm14937705 Part38→sm15210414
【TtT アヴァロンの謎】 空気な主が実況プレイ Part38
経過報告としてゴーレムの対処法を説明します
まず、グリフォン無視で全員左に一、二歩下がりつつ移動
その後、グリフォンが近づいてくるので左に避けつつ撃破
次のターンからゴーレムが左から順に攻めてくるので(と言っても大体二体)リアンノンのアストラとおまけの魔法、ガイウスの猛攻とデキムスのお付き合いで二体ずつ処理
こんな感じで何とかなりました、罠はランダムで毎ターン変わるみたいですq(^w^)
Part37→sm15166815 Part39→sm15252211
【TtT アヴァロンの謎】 空気な主が実況プレイ Part40
私の聞いてる音の大きさと、視聴者さんが聞いてる音の大きさに差があるようなので、音を更に上げてみました。
だいぶうるさく感じられますが如何でしょうか?
その点に関してコメントして頂ければ幸いです
Part39→sm15252211 Part41→sm15796740
【TtT アヴァロンの謎】 空気な主が実況プレイ Part41
二戦目です。
DarkSouls楽しい^q^
Part40→sm15626482 Part42→sm15796740
