キーワード TUBASA が含まれる動画 : 536 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
本田翼をペンタブで描いてみました。/Photoshop Draw a portrait Tubasa Honda
似顔絵、「本田翼さん」のメイキング動画です。
Photoshopで描いてます。
HPは、こちら
http://odd.ongaeshi.biz/
ゆっくりDead by Daylightその188
前回を広告いただいた
えす さん おさふね さん mawasi さん サンバ大石 さん KB委員会 さん 泰山爺 さん wingless さん お届け君 さん nicol さん kiku さん トカ・ゲー さん TUBASA51 さん おにおんぬ さん GAB さん tebichi さん Kbtjun さん zgmf1017 さん よいちき さん
広告ありがとうございます
台風多すぎぃ
カラシトスさん→user/7908161
sm33935725←前 mylist/58950806 次→sm34129423
DbD初心者へのすゝめ→mylist/60781752
【Liar】Anomaly Gold 【叫んでみた】
にゃるた「ねぇ翼~、この曲やらん?」
翼「どれどれ。・・・・・高っ!!w」
にゃるた「え、うん。ダメ?」
翼「いや~。ダメじゃないけどなw」
にゃるた「じゃあ決まり~!!!」
翼「お、おう(困惑)」
とまぁこんな感じでやらされました
〜完〜
-本家様-
きっしー様【sm23382458】
-歌い手-
・にゃるた様【mylist/58588927】
Twitter→@nyarutan2525
-歌とMix~Encode-
・如月 翼/死神【mylist/58865186】
Twitter→@tubasa25mixer
※ハミング様、Rayji様、あくま様
Misa様、Яei様、うさぎ様
マスク穴先輩様、みるふぃ様
Mi蒼様、広告ありがとうございます!
【歌ってみた】おこちゃま戦争【こんこん&ルカ】
こんこん「私たちじゃ脳内レベル一緒過ぎて喧嘩にもならんよな」
ルカ「 そ れ な 」
本家様:sm22349544
兄:こんこん 【mylist/62159060 】
@concon_nakamuu
弟:ルカ
@Ruka_45711
Mix:如月 翼/死神 様 【mylist/58865186】
@tubasa25mixer
切ない シエレトワール 歌ってみた໒꒱· ゚
どうも、翼です( • ̀ω•́ )✧
蝶々Pさんの歌をまた歌わせて頂きました♪
切なさの中にどこか激しさを漂わせた
とても素敵な楽曲なので
皆さんも
是非覚えて歌いましょ(๑•᎑•๑)♬
※投稿者、リスナー様を不快にさせる
コメントetcはお控え下さい。
-本家様-
蝶々P様【sm33063364】
-歌-
・如月 翼/死神【mylist/58865186】
Twitter→@tubasa25mixer
※ふぃー様、ハミング様
Misa様、Яei様、みるふぃ様
にゃるた様、Mi蒼様
広告ありがとうございました。
ゲス野郎が二人で【ノンテンダーアラウド】がなってみた
無茶ブリするおっさん おにいさんがいたんですよ~?
なぁ~にぃ~??
男は黙って!
おっさんずらぶ!らぶずっきゅん!!!
素敵でロックな本家様sm33399187
とある一家での出来事
俺「録音してくるわ」
嫁「はいはいʅ( ´_ゝ`)ʃ」
数分後。。。
俺「終わったわ♪」
嫁「声変わりした?」
俺「枯れただけやwww」
-歌- ・如月 翼/死神【mylist/58865186】
Twitter→@tubasa25mixer
-歌- MIX&エンコードペラオ mylist/52204514歌のmylist/33430137
https://twitter.com/perao2525
総評:天下一品様、吉野家様、アンパンマン様、おじゃる丸様ホントにすいませんした!
低音野郎が 妄想感傷代償連盟 歌ってみた໒꒱· ゚
この歌一発録りなんて絶対出来ないwww
息継ぎできませーーーーーん_:(´◇` 」∠ ):_
.........てなわけでしっかり2パートに
分けて撮りましたとさ♪
DECO27さんの曲の中で
テンポとメロディが好きな1曲です(*´ω`*)
楽しんで撮ってみました(๑•᎑•๑)♬
声が変だからってアンチコメは書かないでねw
-本家様-
DECO*27様【sm30067009】
-歌-
・如月 翼/死神【mylist/58865186】
Twitter→@tubasa25mixer
※Misa様、ペラオ様、ふぃー様
みるふぃ様、ハミング様、Яei様
にゃるた様、竹のこ様、みかん星人様
広告ありがとうございます(っ´ω`c)
【Dead by Daylight】セイカちゃんも鬼ごっこに混ざりたい:その15
(ユーザー名を変更したので)初投稿です。
マキちゃんはラ行が苦手
前:sm33544103 | mylist/59358729 | 次: sm34256253
ガゼル様 ルチアーノ様
ふぁーぼーる様 あちゃ様 震電様 コルダ様 heso様
MRKBP様 zgmf1017様 Pasta-san様 TUBASA51様 てる虫抹茶様
広告ありがとうございます!
【桜千&翼】trick and treat【コラボってみた】
桜千「翼~ハロウィンの曲やろう♪」
翼「お、おう!ええよ!」
桜千「トリックオアトリート!!!」
翼「トリックオアトリート!!!」
桜千/翼「。。。。」
落ち何も考えてないのかーーーーいwww
今年はボッチハロウィン投稿にならずに済みました、翼です、翼です、翼ですwww
-本家様-
ふわふわシナモン様【sm5094908】
-歌(リンパート)-
・✿桜千..Sachi..*゚【mylist/59719621】
Twitter→@SachiMemorial
-歌(レンパート),Mix,Encode-
・如月 翼/死神【mylist/58865186】
Twitter→@tubasa25mixer
※架夜華様、Misa様、ハミング様
ふぃー様、Яei様、ペラオ様
コジー様、Penta様、にゃるた様
広告ありがとうございます( *´艸`)ノ
【城プロ:Re】130万人突破記念ガチャをやってみた
意外に身近にガチャ動画を楽しみにしている人がいることに驚いた感じで今日も行くガチャ動画です!
今回は遂に初となる投剣の星7実装!
どっちかといえば星6の種ネキのキャラが欲しい気がするけど、出てくれても一向にかまわないんだからね!
最近結構セレクション仕事してくれてるし、出てくれること期待していってみよう~
※途中枠がいっぱいになってしまって、そこだけ編集でつないでいます
予めご了承ください
sm33779414 ← 前 次 → sm34406298
放送者:Tubasa
コミュニティ:【五月雨ちゃんと行く艦隊これくしょん co2583375 】
ゆっくりDead by Daylightその189
前回を広告いただいた
杏くん さん ヽ(´∀`)ノ さん sai さん ツカサ さん よいちき さん おさふね さん TUBASA51 さん トカ・ゲー さん 環境調査中 さん けーの さん バイオレット さん 林檎の木 さん さみだれ さん Phantom さん asa さん mawasi さん nicol さん お届け君 さん kiku さん tebichi さん syo さん karutop さん 無憂猫(ムユウビョウ) さん europe さん 泰山爺 さん アスタラ さん 吸血鬼野球拳大好き さん まく5号 さん zgmf1017 さん GAB さん
広告ありがとうございます
いい加減作らないとなぁと思いつつ1か月たっちゃった
sm33967963←前 mylist/58950806 次→sm34146781
DbD初心者へのすゝめ→mylist/60781752
【Liar】贖罪【コラボで歌ってみた】
翼「今までの人生を振り返ると
贖罪すべき事が多すぎてもう。。。(震え声)」
にゃるた「いったい何をしたのよwww」
翼「え?それは言えないな~(白目)」
にゃるた「(。≖ˇωˇ≖。)じー」
翼「生きててゴメンなさい0(:3 _ )~」
-本家様-
傘村トータ様【sm33578424】
-歌とMix-
・にゃるた様【mylist/58588927】
Twitter→@nyarutan2525
-歌とEncode-
・如月 翼/死神【mylist/58865186】
Twitter→@tubasa25mixer
※ハミング様、Яei様、Misa様
Rayji様、Mi蒼様、コジー様
広告ありがとうございます♪
ゆっくりDead by Daylightその190
前回を広告いただいた
珍獣 さん トカ・ゲー さん ツカサ さん 環境調査中 さん TUBASA51 さん MiJa (ミージャ) さん 泰山爺 さん 990 さん mawasi さん すいみぃ さん トゥエナ さん バイオレット さん wingless さん 990 さん GAB さん tebichi さん さみだれ さん KI さん 299 さん zgmf1017 さん おこじょ さん nicol さん kiku さん くるくる* さん お届け君 さん ユエ さん karutop さん りょーみず さん アスタラ さん
広告ありがとうございます
放送事故があったけど気にしない
sm34129423←前 mylist/58950806 次→sm34211505
DbD初心者へのすゝめ→mylist/60781752
モルフォは飛ばない 切なく歌ってみた໒꒱· ゚
「寂しく悲しい目で泣くのは僕だけでいい」
胸を打たれるフレーズです(;_;)
素敵な歌です(´;ω;`)
ゲスボが歌ってさーせんしたーーーー!
-本家様-
ANGL様【sm33910839】
-歌-
・如月 翼/死神【mylist/58865186】
Twitter→@tubasa25mixer
※Яei様、みるふぃ様、ハミング様
Rayji様、じろ(゚∀゚) 様、コジー様
Misa様、みぃ様
広告ありがとうございます♪
【ハミング&翼】恋-arrange ver-【コラボってみた】
翼「ハミちゃんやっほ~い♪
コラボしましょうよ~♪」
ハミング「しましょ!しましょ♪٩꒰。•◡•。꒱۶」
翼「いやっほぉ~~~~~~い♪♪♪♪」
ハミング「・・・」
(翼さん。。。めっちゃテンション高!
こんな人だったんだ( *´艸`)クスクス)
翼「うるさくてさーせん( ´•௰•`)」
一昔前に流行った曲ですが
今更歌ってみました♪
とてもお茶目な可愛い声のハミングさんと
念願のコラボでございます( ❁ᵕᴗᵕ )
どうぞ!よしなに!!!
-本家様-
星野 源様
-アレンジ-
Sum様【sm30259916】
-歌-
・ハミング
前作→からくりピエロ-piano ver.-【sm33993249】
-歌,Mix,Encode-
・如月 翼/死神【mylist/58865186】
Twitter→@tubasa25mixer
※Misa様、Rayji様、ふぃー様
コジー様、ペラオ様、架夜華様
ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ) 様、広告ありがとうございます♪
歌ってみた「from Y to Y」Ver…黒鈴 桜紅
変わらない気持ちで、また出会えたらいいね
そして手を繋ごう?
そん時まで...またね
素敵な本家様
sm6529016
MIX・Encode
如月 翼/死神【mylist/58865186】
Twitter→@tubasa25mixer
Vocal
黒鈴 桜紅【mylist/59719621】
【こんこん&翼】Singin' in the Rain【コラボってみた】
翼「ボカロ以外の歌ってみた出すのは
初めてですが(大嘘)
これはL'Arc~en~Cielの昔の名曲で
しっとり歌い上げる事を意識しながら
頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و✧」
こんこん「世代です(大嘘)」
-本家-
L'Arc~en~Ciel
-お借りしたアレンジ-
ゆず@FR様【sm25423621】
-歌-
こんこん【mylist/62159060 】
Twitter→@concon_nakamuu
-歌,Mix,Encode-
如月 翼/死神【mylist/58865186】
Twitter→@tubasa25mixer
※Яei様、Rayji様、ハミング様
マスク穴先輩様
いつも広告ありがとうございます♪
໒꒱· ゚15センチの内容 歌ってみた໒꒱· ゚
Nさん!!!Sさん!!!
俺も歌ってみたあああああああああぞぃ!!
キー変しないと感情はいらなくて+キーで歌ってます
スマソ_( _´ω`)_
-本家様-
Ryo Hirama / 平間崚様【sm30633060】
-歌-
・如月 翼/死神【mylist/58865186】
Twitter→@tubasa25mixer
※みぃ様、Misa様、Яei様、みるふぃ様
ハミング様、広告ありがとうございます。
໒꒱· ゚ライアーダンス 歌ってみた໒꒱· ゚
踊ろうぜ~‹‹\(´ω` )/››
口が回らね~けど頑張ったのだwww
-本家様-
DECO27様【sm28929186】
-歌-
如月 翼/死神【mylist/58865186】
Twitter→@tubasa25mixer
※Яei様、ハミング様、ゆーくんのお友達様
ペラオ様、にゃるた様、Misa様
初見のしるば様
広告ありがとうございます♪
カタオモイ 歌ってみた 「うさぎ」
|・ω・)/ ヤッハロー♪
うさぎです!
久しぶりの投稿で、Aimerさんのカタオモイっていう曲を歌わせて頂きました!
最後まで聞いてくれるとすごく嬉しいです!(´∪`*人)ウレシイ♪
よろしくお願いします!
お借りした音源 : https://youtu.be/g7U9_EI06Jw
VOCAL & ILLUST.:うさぎ 「co3512789」
MIX&ENCODE: 如月 翼/死神 【mylist/58865186】
Twitter→@tubasa25mixer
【Vtuber】 新人Vtuberが"ライブMC風"に喋るwwwww
こんにちは、伊波冬香です(´˘`*)
2作目の動画でございますが、今回はもう一人のスタッフがプロデュースしてくださった動画なんです!
面白い化学反応が起きてたら嬉しいなっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
さて、次回はもしかしたら急展開がある...かも?
お楽しみにっ!!
-------------------------------------------------------------------------------
チャンネル登録はこちらからっ!
https://www.youtube.com/channel/UCbTu5a1GFz6IpkSHD34XGlw
Twitterもよろしくお願いします! https://twitter.com/Huyuka_Inami
キャラデザ・live2D
@かわいさん (Twitter→ https://twitter.com/khh723 )
アイコン
うんぽぽさん (Twitter→ https://twitter.com/unpp208 )
サムネイル
燕鷺ツバサさん(Twitter→https://twitter.com/tubasa968)
໒꒱Believe in Bravery 歌いこなせたか?໒꒱· ゚
リスナー様から頂いた
大事なリクエスト曲です♪
自分なりの表現力で頑張りました_( _ ´⚰︎` )_
間奏前の高音を曲に合わせた歌い方にしてみたので
お楽しみ下さい(o´罒`o)
-本家様-
ANGL様【sm32418997】
-歌-
如月 翼/死神【mylist/58865186】
Twitter→@tubasa25mixer
※Misa様、ペラオ様、Яei様、ハミング様
竹のこ様、広告ありがとうございます♪
ゲス野郎が【砂の惑星】歌ってみた
元通りまでバイバイバイ
ペラオ 「つーちゃん!ゲスボ送っていいすか?」
つーちゃん 「いいよー!じゃあ俺のゲスボMIXしてー!」
ペラオ 「いっそのこと同時にうpするー?」
つーちゃん 「同時好きだな・・・まぁいいけど・・・」
ペラオ 「はい!決まりってことで!早くMIXしてねー!」
つーちゃん 「う、うん・・・(こいつやっぱ何考えてるかわっかんねーんや・・・)」
素敵な御本家様sm31606995
MIX:໒꒱· ゚如月 翼/死神Ψ 様(mylist/58865186)お手伝いマイリス(mylist/60462330)
コミュ(co3613071)ツイッターhttps://twitter.com/tubasa25mixer
歌:Enc:ペラオ お手伝いマイリス(mylist/52204514)
歌ってみたマイリスト mylist/33430137
ツイッター https://twitter.com/perao2525
今回翼様の歌ってみたのMIX&ENCもやらせていただきました!
相互MIX企画で面白いかなってww
つーちゃん歌ってみた→sm34343052
休止前に ぼくらのレットイットビー 歌いました໒꒱· ゚
※聴いてくれている皆様にお知らせです。
私、如月翼は諸事情により
この曲をもちましてソロ活動を休止することにしました。
にゃるたとのユニットLiarの活動、コラボ活動は
継続していきますのでご理解、ご協力をお願いします。
今まで応援してくださった方々本当にありがとうございました。
また来年からはオリジナル曲で華月由奈として再び
戻ってきますのでよろしくお願いいたします。
ペラオさんに音源を渡してから少しして思った事。。。
これ高すぎじゃね?www
なんでオク下で歌わなかったんだろかwww
まっいっかヾ(°∀。)ノノ゙
ペラオさんMixありがとうm(*_ _)m
ちなみに私がMixしたペラオさんの作品も
同時投稿でこちらです→sm34336484
-本家様-
HarryP(はりーP)様【sm16844849】
-mix,Encode-
ペラオ様【mylist/52204514】
コミュco1481739
Twitter→@perao2525
-歌-
如月 翼/死神【mylist/58865186】
Twitter→@tubasa25mixer
【歌ってみた】クリスマス?なにそれ美味しいの?【こんこん&ルカ】
ルカ「テンションあげろって言われて頑張ったのに1人だけやらされて私は悲しい」
こんこん「まぁ…それは…ごめんて(´>ω∂`)☆」
ルカ「こっちは歌と一緒で「去年と同じく仕事(バイト)」入れてんだよ爆ぜろ(ブチ切れ)」
本家様:sm12904387
こんこん 【mylist/62159060 】
@concon_nakamuu
ルカ
@Ruka_45711
Mix:如月 翼/死神 様 【mylist/58865186】
@tubasa25mixer
໒꒱· ゚「影絵」最後の最後に歌ってみた໒꒱· ゚
誰が最後って言いましたか?www
えぇ、これが本当に今年最後です!!!
この1年半の間走り続けてきた翼ですが
少し休養をとろうと思います。
ここまで応援して下さった皆様本当に
心より感謝申し上げます。
え?動画と関係ないやん?って?
すみませんorz
素敵な歌なので皆さんに知って欲しくて
歌いましたとさ♪
-本家様-
ごぼう(思考停止P)様【sm33793564】
-歌-
如月 翼/死神【mylist/58865186】
Twitter→@tubasa25mixer
ゆっくりDead by Daylightその194
前回を広告いただいた
バイオレット さん 珍獣 さん taksa さん TUBASA51 さん 990 さん 泰山爺 さん Noron さん ヘキ さん kiku さん ユエ さん earth さん お届け君 さん Phantom さん おこじょ さん earth-d さん Gilt Lily さん エレチュウ さん ハイテンションメトロノーム さん ツカサ さん tebichi さん nicol さん zgmf1017 さん トカ・ゲー さん アスタラ さん wingless さん 真紅の瞳 さん
広告ありがとうございます
キラー回が続いたのでそろそろ生存者回にしたかった
sm34307343←前 mylist/58950806 次→sm34421369
DbD初心者へのすゝめ→mylist/60781752
【艦これ】五月雨ちゃんと行く!艦隊これくしょん Part.8
E3甲ラストダンス【南海第四守備隊輸送作戦】
12/31にニコニコ生放送で行ったTSの録画になります
五月雨最強!五月雨最強!!五月雨最強!!!
艦隊これくしょん2019冬イベントです
年末開催という社会人メタにあって、少し遅れましたが無事クリアです
今後はここに友軍艦隊が来るそうなので、もう少し優しくなりますかね
今回は友軍到着前にやってしまっているので、来ませんが(笑)
生放送に応援に来てくださった皆様、今回もありがとうございました
sm33877085 ← 前 次 → sm35266794
放送者:Tubasa
コミュニティ:【五月雨ちゃんと行く艦隊これくしょん co2583375 】
【城プロ:Re】謹賀新年記念セットガチャをやってみた
船イベントをクリアしたので遅ればせながらのガチャ動画です!
今回は遂に嫁キャラの大坂城別berの実装!
いいだろう狐・・・絶対に貰って帰るわ
果たして船イベントの最中に言っていたフラグは回収されてしまうのか!?!?
※途中枠がいっぱいになってしまって、そこだけ編集でつないでいます
予めご了承ください
sm34108162 ← 前 次 → sm34936866
放送者:Tubasa
コミュニティ:【五月雨ちゃんと行く艦隊これくしょん co2583375 】
ゆっくりDead by Daylightその196
前回を広告いただいた
林檎の木 さん クラトラ さん Phantom さん ヽ(´▽`)ノ さん クロト さん com さん nishin03 さん MOKKOSS さん さみだれ さん かずまん さん 珍獣 さん ふらんすパンダ さん バイオレット さん アスタラ さん europe さん Karasu さん 月城 さん よいちき さん ヘキ さん nicol さん ひぬた さん ハイテンションメトロノーム さん AKR さん wingless さん 不自由 さん 990 さん おこじょ さん TUBASA51 さん kiku さん トカ・ゲー さん Gilt Lily さん zgmf1017 さん お届け君 さん モック さん Pan屋 さん
広告ありがとうございます
もうリセットまで1週間かぁ
sm34421369←前 mylist/58950806 次→ sm34630357
DbD初心者へのすゝめ→mylist/60781752
ゆっくりDead by Daylightその198
前回を広告いただいた
Gilt Lily さん waka(’∀’*) さん わかめ・U さん ねこさんぼー さん MiJa (ミージャ) さん 珍獣 さん 大判焼き さん 青牙 さん 月城 さん 林檎の木 さん Noron さん クロト さん zgmf1017 さん ヘキ さん トカ・ゲー さん Bose さん さみだれ さん アスタラ さん ユエ さん おこじょ さん TUBASA51 さん AKR さん 不自由 さん nicol さん らるふ さん tebichi さん kiku さん misasagi(陵) さん お届け君 さん wingless さん 駿馬 さん バイオレット さん 初雪 さん すいみぃ さん
広告ありがとうございます
無限ロードからの人数欠けスタートだけでも早く何とかならんかねぇ
sm34630357←前 mylist/58950806 次→sm34846149
DbD初心者へのすゝめ→mylist/60781752
猫★ネコ★ねこ★NEKO Vol.2!:M.J.BAHN(えむじぇいばーん)
M.J.BAHNのミニアルバム「明日に向かって」から「猫★ネコ★ねこ★NEKO」に、ネコちゃん画像をのせてみました□の、第2弾!
cholon.chanさん
fukusuke_nyanさん
jiochamajag4378さん
katueさん
neko_neko_yumekoさん
ryoo0706さん
sawada-さん
syou-kunさん
shiosawa-tubasaさん
大切な猫ちゃん写真、ありがとうございました!
第1弾の動画はこちらです〜。
https://youtu.be/aFjPfqH_rXU
★★★★
疾きこと猫の如し…
静かなること猫の如し…
侵略すること猫の如し…
動かざること猫の如し…
歌詞は…どこかで聴いた?ことありますかね(笑)
★アルバムの試聴・ストリーミング・購入はこちら
https://linkco.re/RQ6hy4PN
この曲の動画に掲載させていただける、猫ちゃん写真を募集中です!
詳しくはコチラから〜。
http://mj-bahn.jp/neko.html
★★★★
【期間限定!】アンケートにお答えいただくと、M.J.BAHN初のミニアルバムのフルバージョンが聴ける!
本格的おっさんお茶の間パンクバンド、M.J.BAHNからアンケートのお願いです。
今後の活動の為に幅広いご意見をお聞きしたい!
ということで、簡単なアンケート(数分で終わります)にお答えいただくと、今年リリースした初のミニアルバム「明日に向かって」のフルバージョンがお聴きいただけます!
お忙しいとは思いますが、ぜひ!ぜひ!
https://form.run/@info-1447
★★★★
