キーワード TUEEE が含まれる動画 : 921 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況動画】Mighty No. 9を難易度HYPERで宣伝してみるpart9
最初に挙げたPSO2のクソ動画で粘着だと思われても仕方ないけど、『オレTUEEE動画』じゃないネタのつもりなんで勘弁してほしいな。
完結したら後にマニアック(オワタ式)をコソコソ撮る予定。公開は何ヶ月か先になったりするんではとも思うのでまぁ気長に考えてます。
お次のフリーゲームの要素としては有名なネタが満載です。ただそのフリーゲームはあんまり有名ではないですがとてもおもしろそうだったのでやろうと思いました。更なる説明は次のパートでタイトル発表しようかと
part8→sm30597438 part10→猛練習中にて遅め
武術会に舞い降りた殺戮の獣娘ウル。他1本/第三回戦・他
王子「5対5のメンバー確定したぞ」
ウル「ウルが先鋒だな! 全部倒してしまってもいいのか!?」
王子「よかよか!」
少年漫画で先鋒5人抜きはラスボスチームの貫禄を出すお約束演出でしたが、
TUEEE系が人気の現環境では、主人公が先鋒5人抜きで終了! 解散! とか、かましちゃっても、普通にOKみたいですね。
・マイリスト(全部) mylist/45817065
【S+99】ハイカスで俺TUEEEした日
実家エリアは打開がむずい・・・
ハイカスでハコフグなんて無理だ、そんなあなたにこの動画
野良は積極的に裏取りしましょう
マイリス:mylist/54909672
なんかコメントくれると喜んで返信するよ
ゲラザクラケクラB歩 S七66/S七66(R) PN:ゲラザクのりたい
周囲の声「みんな機動性落ちて射カテ強くなった!ドムTUEEEガルマTUEEEあとゲルビーTUEEE!」
うp主「ライバルのアレックスとジムカスが弱くなって楽になった←」
明けましておめでとうございます。今年もゲラザクで足を引っ張るとは思いますがよろしくお願いします。
マイ戦さんとREV4初の3IDしてきました。IDでもバースト表示するようになったんですねw(今更感)
最近やっとクラBが使えるようになって来ました。強いですが、REV4ではコストがザク改やドムⅡなどの中コス機体と同じ180円になるため、落ち時はしっかり考えつつもう少し丁寧に戦ってもいいかもしれませんね。
二つ目の試合はどうやらVSCボタンが勝手に押されるPODだったらしく、メンバーに伝えたいことがなかなか伝えられずもどかしい結果に・・・w
三国志大戦4 はじめました part1
みんさんこんにちわ
三国志大戦4稼動したのではじめました
ちょくちょく上げていきたいと思います
呂布tueee
次sm30281111
【ゆっくり】ロボゲー BAYONETTA2 PART061[CHAPTER14 1/3]
魔女要素は!?
次 PART062[CHAPTER14 2/3] -> sm30306230
前 PART060[CHAPTER13 5/5] -> sm30208958
初 2-PART001[序章] -> sm26795761
初 1-PART001[序章] -> sm23015471
LIST -> mylist/51230291
他動画PART01 -> mylist/32571730
ゆっくりMOVIE MAKER3とAVIUTLで作成
ゆっくり素材;きつねさんの素材
無断転載は固くお断りします。
DO NOT USE any of my works on NicoNicoDouga without permission.
禁止这个作品的转载
皐月で2016秋E-5甲
シルククロスロード特攻TUEEE!!
敵連合艦隊時の夜戦条件がさっぱり分からんので全部倒すまでドキドキでした。
検証班ガンバレ!
海月はギミック前のほうが可愛い気がする。
勇者御一行が弱そうなアイツを倒してみた(グランディア)VSサーペント
グランディアのガドイン一回戦(sm29941539)後、twitterにてその強さで今後出てくるボスとの戦闘を見たいという声を頂いたので、不定期かつ中途半端なストーリ部分からになりますが、ボス戦前後の会話を含めたボス戦を無編集、無言のプレイ動画としてうpしていこうと思います
レベルがレベルだけに、最初のうちは苦戦などせず、いわゆる俺TUEEEの脳筋ゴリ押しプレイが多くなることご理解下さい
サクサク見たい方、攻めるの大好きSさん向けと思って頂ければ( ̄▽ ̄)
前:なし
次:火の山:マッドラゴンsm29952633
グランディアマイリスmylist/57397064
【WoT】アカネちゃんはWoTをする。part7
part7の動画は初投稿です。
この動画は平凡な戦闘でネタ要素・俺TUEEE要素ないです。1ミリもないです
大変申し訳無い。フィルターかけずに出力したから画質酷いかも?
前回:sm29189515
次回:
【You Tube版】
https://youtu.be/-2tfaIzGbHo
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【使用MOD】
わたしちゃんボイスmod2_ver9.15.1 sm29293646
【skin】
http://wotcn.duowan.com/
プライベートビーチ嵐級 3ターンクリア
イベントMAPのビーチをサクサク回るPT。アタランテ布教用だがアルジュナがTUEEEの印象が残ってしまう予感。ドロップ強化はそこそこなのでアタランテとりんご齧る人用。
【手描き+ゆっくり実況】S+イカのさまよい記録 part4【バケツ】
S+イカのガールちゃんとボーイ君がガチマッチをしつつ解説(?)とお喋りをする動画です。
今回もバケツ。ハラハラドキドキ!な試合を選ぶと糞プレイングが目立ちますね。
俺TUEEEを演出するためもうちょっとカッコイイ試合選ぼうかな…()
でもこういう試合の方が学ぶことが多いと思うんですね。今回の場合、とくに3試合目。
あまり大きな声で解説できない類なので、表情などから感じ取ってください。
お借りしたものはツリー登録と動画内で。ありがとうございました!
sm29116944←前 次→sm29302233
マイリス→mylist/55743272
【WoT】アカネちゃんはWoTをする。part6
part6の動画は初投稿です。
この動画は平凡な戦闘でネタ要素・俺TUEEE要素ないです。1ミリもないです
大変申し訳無い。フィルターかけずに出力したから画質酷いかも?
前回:sm28990628
次回:sm29632689
【You Tube版】
https://youtu.be/hMWXVnMCiXM
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
コメント返信:スキンを配布していたHPから項目が無くなっていました。
【ダークソウル3】グレートランス十番勝負【茶番字幕】
普段直剣ばっかり使って俺TUEEEな私がみんな大好きグレートランスに挑戦してみました!
ルール
・戦闘中のエンチャ系アイテム以外の使用禁止
・挑戦中のレベル上げ、ステ変更の禁止
・グレラン以外の武器でのダメージ禁止
・松明盾チク禁止
・戦闘中に必ず一回は戦技を使うこと
・立ち回り方、戦い方について事前予習の禁止
挑戦中時のステはSL110、筋30,技30,信30です
※対戦相手の方への誹謗中傷はご遠慮願います
追記;
YouTubeに高画質版アップしました(同タイトルでアップしています)
https://www.youtube.com/watch?v=HemvMNs4l7M
大木槌→sm29201225
法王騎士の曲剣→sm29245160
【審神者就任】FREELY_TOMORROW~初日の6振で~【一周年】
五虎退先生が極になって早3週間。今は大阪城でTUEEEしてらっしゃいますこんにちは。
MMD2作目は審神者就任初日に顕現した6振に踊って頂きました。
壊滅的なサイコロ運で、半年近くボスマスから逸れ続けた惨状大橋も今となっては良い思いd
…いや、やっぱ軽くトラウマです。
でもなんやかやで新MAPも攻略できたし、
何より、一振も欠けることなくコンプできたことに日々感謝です。
動画本編はカメラがわりとグルンぐるん回ります。酔い易い方は御注意下さい。
太ももに目がいって、気づいたら荒ぶっちゃってたんです許して下さい。
お借りしたものはコンテンツツリーと動画内にて。
その他うpしたもの→ mylist/20682071
【WoT】アカネちゃんはWoTをする。part5
part5の動画は初投稿です。
この動画は平凡な戦闘でネタ要素・俺TUEEE要素ないです。1ミリもないです
敵の居る場所までの最短ルートを教示してくれるMODが欲しい今日この頃
前回:sm28946466
次回:sm29189515
【You Tube版】
https://youtu.be/R0zEPV29JmQ
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
ぶらり月輪魔界旅行記
どうもよしなに、みなさんは舞踏会楽しんでますか?僕はかなり楽しんでます!普段はファイターを使わないので今回は色んなファイターで遊んでみてますがなかなか難しいですね、こちらのドローは当たらないのに相手のドローだけ上手く当てられてしまいなかなか勝てませんがドローで戦うのは新鮮で負けても楽しんでます。残念な事にあんまり勝ててないので注目度はお察しですが。。。で、今回の動画はいわゆる俺TUEEE動画に当たります。あんまり見所はありませんがこんな感じにかぐやでも試合をキャリー出来るんだなーぐらいに見てもらえれば幸いです
Re:ゼロから始める異世界生活、レムりんりん無双
RMT!RMT!(レム・マジ・TUEEE)
折角覚醒したのに隙なんてあるわけないだろ!!スバ公はすっこんでな!
一匹残らず駆逐してやる皆殺し祭りじゃああああああああひゃっはーーー!!!
この日、村の森から魔獣の姿が消えた。
これもおまんじゅうおまんじゅうにするとおまんじゅうの人扱いされそうだから
おまんじゅうは誰か他の人が作ってくれる事を祈ろう
あとレムで撲殺天使どくろちゃんOP作ったら合うと思うんだ誰か作ってくれないかなー
【WoT】アカネちゃんはWoTをする。part4
part4の動画は初投稿です。
この動画は平凡な戦闘でネタ要素・俺TUEEE要素ないです。1ミリもないです
世界の中心じゃなくていいので、アカネちゃんが可愛くてパソコンの世界に逝きたいって言える大人になりたい
前回:sm28895155
次回:sm28990628
【You Tube版】
https://youtu.be/Era492RQA-E
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】アカネちゃんはWoTをする。part3
part3の動画は初投稿です。
この動画は平凡な戦闘でネタ要素・俺TUEEE要素ないです。1ミリもないです
ウチはSPG以外は乗ったことあるんやで。駆逐はラインなんちゃら乗りたかったんや
前回:sm28861335
次回:sm28946466
【You Tube版】
https://youtu.be/Eocm0UoekxI
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】アカネちゃんはWoTをする。part2
初動画投稿です。←ウソです
この動画は平凡な戦闘でネタ要素・俺TUEEE要素ないです。1ミリもないです←10cmほど盛ってみました。
パンター2狙ったら・・・ハイ 動画にしますって事に(汗)
前回:sm28846345
次回:sm28895155
【You Tube版】
part1→ https://youtu.be/MlZlYBsMJwM
part2→ https://youtu.be/LgDV6kaXwiM
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】アカネちゃんはWoTをする。part1
初動画投稿です。
この動画は平凡な戦闘でネタ要素・俺TUEEE要素ないです。1ミリもないです
次回:sm28861335
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
アホ2人でDKトロピカルフリーズを実況プレイ Part7
フクロウTUEEE
●がんつ…ドンキーコング
《part1シリーズマイリス》→mylist/44570619
《コミュニティ》→co2409370
《Twitter》→http://twitter.com/gattsunnn
●バット…他のサル
《part1シリーズマイリス》→mylist/50241470
《コミュニティ》→co2842184
《Twitter》→http://twitter.com/batto_ottab
《前回》→sm28730182│Part1→sm28497888│《次回》→ sm28819992
《ドンキーコングシリーズマイリス》→mylist/55322327
【正二位D】車輪厨の戦国大戦【昇竜vs暁天美虎】
たまにはランカーTueee動画とかあってもいいと思う。
よくランカーに勝った動画が上げられてるけど、フリマ最底辺が実際当たるとワンちゃんもないんだなこれが。
自分家宝:珠光文琳 統/速/速 城塞効果:迅速出城
相手家宝:天羽々斬 武/兵+/兵 城塞効果:迅速出城
戦友登録よかったらお願いします。
会員名 ひやむぎ PASS 2999
ローマが憤怒を討つようです(ローマパーティー)
今回の動画は失敗して、普通にネロチャマでクリアーしてしまったいました。
なので、一番マシな録画ができてた動画を上げることにしました。
ただの蹂躙劇場やなこれ・・・(´・ω・`)
前回→sm28442738 次回→sm28467718
【ゆっくり実況】傭兵ゆっくりの息抜き Part7【コズミックブレイク2】
録画したのがアプデ前なので剣リリとシルヴァちゃんは出ません ご注意ください
一応両方ともゲットしたのでもしかしたら今後出番あるかも?
そろそろ新しいぶっ壊れ投入かと思ってたんですけどそうでもないみたいで
今のところアイヴィスTUEEEとかラグナUZEEEとかはあるけど、各クラスバランス取れてるし
この平和な期間が長く続くといいなぁ
リッカに惚れたのでリッカメインです
< 前回 sm28102571 > / < 次回 sm28307461 > / < Part1 sm26266647 >
この動画のマイリスト mylist/50088687 Part1まとめ mylist/48140962
猪突爆進VS灰燼の采配【正一位B】
ご無沙汰しておりました
引いたら使おうと思ってた盛親を最近ようやく引けたので使ってみてるけど
風魔手裏剣みたいなローリスク槍超絶ばっか使ってたせいか突撃下手すぎて笑えない
盛親超TUEEEって感じの動画撮りたかったけどまず突撃スキルどうにかしないとな・・・
【Velzitave Story+】学園卒業のために世界を救うRPG part9
探索型長編RPGです
普段ひとつのゲームをあまりやりこまない私ですがこれは中々はまりました
☆追記
「レベル上げしない方が楽しい」とのコメントを頂きました。ありがとうございます。全くもってその通りですね!動画的にもその方がいいに決まっています!
ただ、だいぶ撮りだめているのですが、私はバカなようで今後も武器を作りたい欲求に負け続けています・・・
申し訳ありませんが、+版要素に入るまではこのような俺TUEEE進行させて頂きます
前→sm28002503
次→sm28012971
RPG実況リスト→mylist/54393672
ダウンロードページ→http://www.freem.ne.jp/win/game/8852
スーパーロボット大戦α~発売から15年も経った!?~ part46
51話・・・ダカールの日
クワトロがシャアと名乗るステージです。どちらかというと主人公と恋人が合流するステージです。ヒュッケバインTUEEEですが、恋人の精神コマンドが有用すぎてこのステージ以降ほぼ毎回出すことになりますw主人公<<<恋人
sm27799801←前 次→sm27842032 mylist/53760998
無双OROCHI2 Ultimate(PS4版) 「剣盾奮迅戦」
ネタバレ:剣盾持ちTUEEE! ※個人の感想です
これまでカラーエディットを相当数作りましたが、さすがに配色がワンパターンになってきました。
もっと思い切った色を使いたいとは思うものの、奇抜なだけなのもどうかと…
マイリストmylist/51023885
【ODR66】戦場の絆 シーマゲルググ【Sクラス】
音楽かぶせなし!
ですが、俗に言う俺tueeeみたいな感じなんで、見なくていいかもです(
(その上フタ開けたらギリ勝ちとかもうね)
気持ちよーくなってただけとも言う←
シーマゲル 推セッティングです。
mylist/10545919
槍なんて飾りです。偉い人には…19 武田騎馬単vs全知火牛【正5位B】3.10F
久々の投稿になります
苦手な全知に俺TUEEEできたのでうぷしました
反省はしてない
見所は全知→火牛攻めの焼きダメージ確認ぐらいですが、
よろしければ最後までご覧ください
自分:真田昌幸、山県昌景、武田勝頼、木曾義昌 家宝:天羽々斬 武/弓/兵
相手:太原雪斎、今川義元、大原資良、早川殿、定恵院 家宝:数珠丸恒次 武/攻+/攻+
前回:sm24634600
マイリスト:mylist/39331956
【風澄】標準1本で頑張ってみるPART1
本動画はネタプレイですメインは既に遅しなのでサブカで(サブアカ無し)自慢・俺TUEEE等は含みません
