キーワード TWPK が含まれる動画 : 76 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TalesWeaver】ティア鯖 DOP3補助全開PK祭り【テイルズウィーバー】
|←樹海| ┗(^o^ )┓三 ※うp主のレベルは190ぐらいです。撮影するのが目的なので、ものすごいチキンになってます。うp主のチキン振りをお楽しみください。 マイリスト:mylist/14736419
【TalesWeaver】 2vs2DOPチーム大会 part.3 【ガナポリー】
Part.3です。
決勝戦+おまけ?だけなので短いです。
part.1 sm7136000 part.2 sm7136192
ちょびっと宣伝☆ ブログhttp://twkamiyama.blog10.fc2.com/
【TalesWeaver】 2vs2DOPチーム大会 part.2 【ガナポリー】
Part.2です。
うp主のやられっぷりにご期待ください。相手が悪かった・・・。
part.1 sm7136000 part.3 sm7136379
【TalesWeaver】 2vs2DOPチーム大会 part.1 【ガナポリー】
手抜き編集です。カット以外ほとんど何もしてないですがご了承ください。
高クオリティのは誰か他の人がうpしてくれるはず・・・。多分。
☆ルール☆
チーム分けはくじでランダムに決定。
①2vs2のチームバトル形式 トーナメント形式
②3回戦勝負 2本先取
③バリレジブレ、エンチャ等の自己補助は自分のみ。ヒールも自分のみ(ワイド禁止)
④ロルハ禁止
⑤場外ルールあり
⑥エフェクト部分のSHOW装備禁止(変身マントなど)
優勝賞品 : WebMoney3000円分+15mSEED(一人ずつ)
part.2 sm7136192
【090425】 TalesWeaver ルグランサーバー DOP1 イベント
諸事情により1回分だけ
ルール等はプレイリストより以前の動画を参照
mylist/9968336
【090404】 TalesWeaver ルグラン 二次会 part2
ピン子に完敗
HDDの容量の関係上残り20分が写せませんでした。
一部カットし忘れがありますが気にしない
part1 sm6662647
【090404】 TalesWeaver ルグラン 二次会 part1
DOP1バトルロワイヤル(sm6661846)の二次会です。
前半数分は放置しています。
part2 sm6663067
【TalesWeaver】 VSFMボリ/ナヤ ルシアンがDOPDOPDOP
また勝手に投稿してみました。雑魚動画ですが頑張ってます。急襲魔ステですが、メギ分S取ってます。ムダとゆう声もあると思いますが、極IFMステだとXが低いため、FMボリや他FM相手に上限取られるとゆうサイテーなことになったりします。ちなみに命中装備にしてステ込みでX130ほどありますが、FMボリには必中してません。スカイプしながらPKおもろいです。 ういんkrwwwwww前のおしっこsm6497208
【TW】アノマラド バグ動画その3
ついにPart3ができました・・・アノ隔離スレにURL張られてなかったので皆見てないと思ってましたが、、、案外見てくれてました。おかげで作る気が出ました。みんなアリガトウ!・・・とこの木金土日と9時間しか寝てないや(笑)パソコンも何やら悲鳴をあげてるようで・・・。でもまだPart4に続いてしまう訳でして、、、どうにか日曜日にUPしたいですorz Part1から応援してくれてる方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。 テイルズ→mylist/11662939 GunzWEI→mylist/13079590 前回→sm6495366 次回できました詳細は→sm6511859 鉄鬼→mylist/17473509
DOP1 Aテチ、襲来
パターン青!Aテチです! ついに本格的なAテチが襲来しました。従来のAテチじゃバリア仕様変更のため楽に倒せると思ったのですが、相手は亜種Aテチです。硬いのなんのって・・・。まず斬クリじゃ落ちません。相手の解除ミス待ちになります。IM2連続凍結は防ぎようがありません。たぶん、FマキじゃこのAテチにぼこぼこにされてしまうでしょう・・・X高めならわかりませんが。FAステにしてよかったと思えました。指輪は極命中、あとは回避装備です。装備火力も結構ある方だと思うんですが、引き付けじゃスキキャンできませんね。風斬り使ってエアスタン狙いのほうがいいのでしょうか? 前→sm6220775 一応この動画は20分のを編集して短くしました。編集前のが見たいという要望が多ければ、うPしようと思います。
DOP1 軽くなったので調子乗って撮ってみた
ハイキャムの素晴らしさを知りました。カハマルカの瞳じゃFPS20もなかったんですが、ハイキャムに変えたらFPS50くらいまであがりました。でも容量が2分で1Gと鬼畜すぎますが、停止機能とかあるのでこれからハイキャム使おうと思います。なので画質は少し下がりますが、動きはよくなってると思います。ちょうど来たマキシさんで試し撮り勝手にさせてもらいました(´・ω・`)いつもはもっと負けてる相手なので今回は運がよかったのかな?結構な勝率です。次回もマキシVSマキシになりそうな予感ですが・・・ 興味があったら見てやってください。BGMは同世代なら絶対反応すると思われますヾ(゚ω゚)ノ 前→sm5886996 次→sm6220775
DOP1 移民の逆襲
移民なんでぼっこぼこにしてやるんだからっ!って思っていた時期が僕にもありました。やっぱ強いっす・・・ 最近DOP1に人がよくいるので、また強い人来たら撮って投稿しようと思います。 今回戦ってる人はペリのDOP1ではトップクラスじゃないかなぁ?ペリはDOP1PKの装備が充実してないので、移民に優しい鯖ですよ(´・ω・`) 前→sm5792357 ちなみにわてくしはデジモン無印世代でございますヾ(゚ω゚)ノ
【近状報告】下人の日常13後編【3鯖】
下手糞なMHF動画別に見せプレイじゃないんで期待しないでくれ まぁなんつうか近状報告かな?一応レコルDOP1で隔週で大会は開いてるよみんなきてね TWPK動画はなるべく更新するようにする 次→sm5838392リスト→mylist/3322974
DOP1 忘れられた頃にやってくる
久々のDOP1PKです。DOP3で慣れてしまったせいか、前半はあんましうまく立ち回れなかったような気がしますが、後半はそこそこ勘が戻ってきました。 相手は換装月光、万能がうまくかなり苦戦しましたが、A43もあるのでエアスタンをよくひいてしまい、運で勝ってるという感じです。ミラ何気につええぞミラ・・・ ペリ鯖もDOP3のうまい人たちをいくらか引き抜いてきたのでなんとか盛り上がりそうです。目押し万能やっていると、相手にスタンがかかっているのに、反応しちゃって万能しちゃうのは私だけでしょうか? 前→sm4331623 次→sm5886996
DOP1パルシュ 1-2 今日の出来事 (小祭り) 12/20
こんばんは、重い以外ことばが見つかりません。実際かるかったんですが、なんか動画は…いろんな意味で見にくい動画ですが優しい目で見てくれたら嬉しいですsm5460772 sm5395673 sm3639452 sm3579881 sm3298023 他DOP1パルシュ動画です。
【081213】 TalesWeaver ルグランサーバー DOP1-2 part2
2分45秒頃からセキュリティソフトのせいで激重にorz part1 sm5543015
【081213】 TalesWeaver ルグランサーバー DOP1-2 part1
風の憧憬 vs UNLUCKY 音ズレが酷かったので音声は後付けのBGMのみ part2 sm5543067
【TalesWeaver】 第3回:虎鯖PK大会 in DOP3
元々身内だけの公開予定でしたが、主催者・出場者の方々から投稿の許可が頂けましたのでうpしてみます!!許可くださった方々、ありがとうございますm(_ _)m また出場者以外の方で映ってる等で不快に思われた方が居られました時はご連絡頂けますと助かります。あまりINしてないですが・・・。 動画内容:予選・本選の1,2試合に関しては撮ることが出来ませんでしたので、第3戦~、決勝・3位決定戦の動画になります。ルール:3戦2本先取で勝ち。 出場者以外の特定はできればなしで・・・お願いできたら・・・m(_ _)m
【TW:ガナポリー】カンストナヤが最強【PvP】
08.11.25Talesweaverガナ鯖 某ナヤのPvP動画。的中マキとか笑。万能薬修正前なので今ならマキシはもっとがんばれるはず。はず。
【TalesWeaver】DOP1入門動画Part3【PVP】
パート3、装備品編の後半です。ところどころ日本語がおかしいかもしれませんが、生暖かい目で見守ってください。DOP1動画リスト mylist/8398767 part2 sm4661360 part4 sm4681916
【TalesWeaver】DOP1入門動画Part2【PVP】
パート2、装備編です。装備は絶対これ!ってわけじゃなく、単にこんなのが使えるよーという例を挙げてるだけなので、自分で色々試してみて下さい。DOP1動画リスト mylist/8398767 part1 sm4652342 part3 sm4668331
天下一inイカボーン 総合部門②
30日にイカボーンで開催されたDOPによるPKトーナメント戦です。ルール:0開始、ハイド&ドーピングなし、シソ外は場外。リング上の青いマキシ=司会者&カメラマン、緑色のマキシ=Livetube配信者、うp主はサブカメラです。クソ長いですが2試合です。とんかつさんとレイムさんがクッソ長いので、結果だけ知りたい方は14分くらいまで巻いちゃってください。途中から飽きてこちらよりBGM借りましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm738503
DOP1 あの強い二方と乱戦
乱戦なので長いです。申し訳ありません。鯖はペリ鯖です。ペリ鯖DOP1は正直過疎りまくってます。本格的なDOP1PKerも少ないですしね。正直強いと言える人は7、8人いるかどうかってところです。僕のステはFよりのF-Aステです。途中で喧嘩売られたり、テチがハイドで隠れて潜んでたり・・・ VSルシsm4274812 VSマキシsm4127847 次→sm5792357
DOP1 マキシVSルシ
スタンカウンターがスキキャンされるだと・・・?風斬りなかったら全然勝てなかったと思います。勝率は4割くらい。この人強すぎです・・・マキシ4人の乱戦動画もあります。要望があったら載せようと思います。マキシVSマキシ sm4127847 NEW sm4331623
DOP1 マキシVSマキシ
勝手に撮ってしまいました。スタカン月光うめぇ・・・。撮影した分全部載せてるので、長くて申し訳ありません・・・。X VS ゼロ は神曲ヾ(゚ω゚)ノ VSルシ sm4274812 NEW sm4331623
【TalesWeaver】DOP1PK(笑)動画【オル鯖】
一応画質テスト、中流鯖(?)程度の動画なのでつまらないかもしれませんがDOP1活性化に役立てばうれしい限りです。
DOP1-2 ペリ 活性化記念
ペリのDOP1は過疎だと思ってたんですが、叫んでみるとあら不思議。案外いるものですね!これを見てさらに活性化してくれたらいいなぁなんて思ってる訳でありますこの動画は前半部分しか載せていません。あとAテチ戦は長いので途中を省きました。他の動画もあるので暇があったらあげていこうと思います! 活性化前 sm3970047
DOP1-2 ペリ 活性化前
活性化前は2日に1人くらいしか会えませんでした。彼らは昔からいるPKerです。編集はBGMの時間の都合で一部俺TUEE仕様になってます(´・ω・`)本来は負け越してる相手ばかりです。僕の装備がコロコロ変わるのはF-Aステだからです。A装備の時は初手パララで相手の的中外さないと、たぶん連で即死します。 活性化後 sm3970828
