キーワード TYPE-B が含まれる動画 : 423 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パネキット 6/06(水)
ちょっと間が空いたけど、プロペラで進む船(ホバー)を作りました。 どうも自分が作るモデルは旋廻に癖がある、横滑りしまくりんぐ。 それとType-Bを改造してシューターの発射角を調整できるようにしてみました。 [next:sm459228] [prev:sm383256]
GB版 初代テトリスを普通にプレイ(´・ω・`) B-TYPE ver.
GB版初代テトリスのGAME TYPE B-TYPE LEVEL9 HIGH5 設定です。BのLv9はクリアするとみんなが楽器で祝福してくれます。高さ5設定ではさらに米帝の誇るリーサルウエポンが飛びます(謎。動画とり始めたら 2回目にあっさりクリアしてしまい、思わずリセットしてやり直しました(´・ω・`) その後はできるだけ高得点を狙ってみましたが、結局あふぉな失敗ばかり・・。BGMはもちろんTYPE-B。他のGBテトリス動画…mylist/1484310/1962559
GB版 初代テトリスを裏技適用して普通にプレイ(´・ω・`) A-TYPE ver.
GB版テトリスが発売してから18年も経った今頃になって「十字キー↓押しながらスタートでLv+10相当の速度になる」という裏技を知りました・・・。LEVELの横にハートマークが出るのが+10状態だそうです。ということでGAME TYPE A-TYPE Lv9をやってみました、が・・・。世の中知らなくていいこともあるのね・・・(´・ω・`) Lvが10も上がってるくせに得点がデフォだし・・・。プレイもさることながら編集もきつかった・・・。おまけにちゃんと録画されてなかったらしく、肝心なとこでツール使ってるみたいな変な映像になってます・・。BGMはもちろんTYPE-B・・・。他のGBテトリス動画…mylist/1484310/1962559
GB版 初代テトリス 無理難易度を無理やりクリア(´・ω・`)
sm784425に続いてのupです。前回結局クリアできなかった B-TYPE 9(♡付き)-5 を強引にクリアしました(´・ω・`) チートや追記等は使ってません…がタネはあります…。BGMはプレイ中は常にTYPE-B。動画のシリにだだらと長いタネあかしと感想を付けてみたり。他のテトリス動画mylist/1484310/1962559 ■一応説明… この動画では「ゲーム開始時に十字キー↓+STARTを押すとLEVEL表示の横に♡が付き、実際の落下速度が表示レベルに+10された値になる」という裏技を適用しております(´・ω・`) ■久々に見たら結構コメントあったので今更ながらメェメェフィルタ搭載(08/02/12)気まぐれではずします。
【Xbox360】Oyaji_Type-BのCoD4マルチプレイ 01 チームデスマッチDownpour
直撮してみました。Perk活用できてないです、次回はちゃんと考えてセットします(予定) 後半は音ずれが目立つかな.. 他のFPSな動画mylist/1027631/1928546
【Xbox360】Oyaji_Type-BのCoD4シングルプレイ01 マイルハイクラブ
CoD4のマイルハイクラブの. 難易度はベテランです。再アップなんですけどne.味方の援護射撃(制圧)にかなり助けられたぁ. 他のFPSな動画mylist/1027631/1928546
【Xbox360】Oyaji_Type-BのCoD4シングルプレイ02 司令室・十字路
難易度はベテラン. 他のFPSな動画mylist/1027631/1928546
【Xbox360】Oyaji_Type-BのCoD4マルチプレイ03 FFA Pipeline
CoD4 ルールはフリーフォーオール. 画質悪いです.. 他のFPSな動画mylist/1027631/1928546
【Xbox360】Oyaji_Type-BのCoD4マルチプレイ04 TDM Overgrown
CoD4 ルールはチームデスマッチ. マップはOvergrown.M16で中距離戦.. カス画質です...他の動画/mylist/1027631/1928546
【Xbox360】Oyaji_Type-BのCoD4マルチプレイ05 MTDM VACANT
2月22日Mチームデスマッチのプレイ動画.マップはvacant, 武器はM16.キャプチャ環境の仕様で音をとれなかったので適当に洋楽をくっつけてます。他の動画/mylist/1027631/1928546
【Xbox360】Oyaji_Type-Bの CoD4マルチプレイ 06 MTDM BLOC
CoD4. 2月22日,Mチームデスマッチのプレイ動画.マップはbloc, 武器はM16.画質悪くてもうしわけない(ソースは320x240,ビットレート低め)音ソース無しなので適当に洋楽をくっつけてます。このマップとても苦手です。最後までプレイできた記憶がほとんどないなぁ.相手のスナイパーとアサルトの連携のレベルが高いとすごいことに...あとリロード癖なんとかしないと.他の動画/mylist/1027631/1928546
【Xbox360】Oyaji_Type-BのCoD4マルチプレイ 07 MTDM AMBUSH
encoてすと Mチームデスマッチのプレイ動画.マップはambush, 武器はM16。
【Xbox360】Oyaji_Type-BのCoD4マルチプレイ 08 TDM VACANT
CoD4. 反応鈍い・射撃下手なオヤジが使いなれてない装備(AK-47,照準安定)でがんばってみた... リロード癖がなおらないのぉ.画質が妙なのはVGA-ばっふぁろーの分配器(SC1というやつ)-ばっふぁろーのキャプチャ経由で取り込んでるからでつ.他の動画/mylist/1027631/1928546
【Xbox360】Oyaji_Type-BのCoD4マルチプレイ 09 地上戦 CRASH
CoD4.画質悪いです..他の動画/mylist/1027631/1928546
【Xbox360】Oyaji_Type-BのCoD4マルチプレイ 10 地上戦 Countdown
CoD4. 敵のヘリサポート数がとんでもないことに.Perk3にはディープインパクトをセットしてるものと勘違いしてました。 あとで考えよう. UAV要請忘れ、グレネード活用できてない等いろいろ課題あり. 他の動画/mylist/1027631/1928546
【Xbox360】Oyaji_Type-BのCoD4マルチプレイ11 司令部(HQ) Pipeline
CoD4. どまねーしょん、しれいぶは最近はじめたのでとても新鮮.RtCW(xbox版)やってたころを思い出す.他の動画/mylist/1027631/1928546
【Xbox360】Oyaji_Type-BのCoD4マルチプレイ12 FFA DISTRICT
CoD4. 画質悪いです。
怒首領蜂大復活 Type-Bボムスタイル 1面旧ボスルート 道中のみ
Type-B ボムスタイル使用 1-1旧ボスルートに入った時の動画です。蜂の位置など参考に。 今のところ全面通じてハイパー多用。分かっちゃいるけど。。。
怒首領蜂大復活 Type-Bボムスタイル 2面旧ボスルート 道中のみ
Type-B ボムスタイル使用 1-2旧ボスルートに入った時の動画です。蜂の位置など参考に。 今のところ全面通じてハイパー多用。 中ボスビット炙りも死なない程度に取り入れています。
怒首領蜂大復活 Type-Bボムスタイル 3面旧ボスルート 道中のみ
Type-B ボムスタイル使用 1-3旧ボスルートに入った時の動画です。蜂の位置など参考に。 今のところ全面通じてハイパー多用。 3面以降はハイパー繋ぎで精一杯・・・
【スロット音楽】 アステカ 【ECJ/4号機/TYPE-B/CT機】
パチスロ「アステカ」のBGM。音楽的には間違いなく神台!出玉的にも、⑤⑥は言うまでもなく、③④でもよろこんで飛びついた高スペック台。二分の一は本当は二分の一じゃないことを悟った台でもあります‥orz■投稿者コメで、各パートにジャンプできます。■【マイリスト:スロット】→mylist/6795411【New Upload:ハローサンタ】→sm4957633
【スロット音楽】 ワードオブライツ 【ミズホ/4号機/TYPE-B/CT機】
パチスロ「ワードオブライツ」のBGM。アステカと同スペックCTを搭載しながらBIG獲得枚数等を抑えてBIG確率を上げ、さらに通常時のDDT効果も高くなった、アステカの兄弟機。特筆すべきは⑥のBIG確率!ですかね。「ピンクパンサーCT」が大好きだったうp主としては、アステカよりもワードラの方が肌に合ってたなぁ。。音楽は、こちらもまた最高!2回目のBIGを重低音バージョンにしてみました。あんまり変わってない?かな、、。■投稿者コメで、各パートにジャンプできます。■【アステカはこちらから~→マイリスト:スロット】→mylist/6795411【New Upload:ハローサンタ】→sm4957633
スマブラX OP~左右対象 Type-A
スマブラXのOPを左右対象にしてみました。少し音ズレありますが、気にしないで見てください。 逆ver『type-B』もよろしくお願いします。 検索用[大乱闘スマッシュブラザーズX,スマックス,オープニング,シンメトリー] ◆type-B→sm4242022 ◆マイリスト→mylist/6279556 7/31~5000再生有難うございます!!
DS-10でGB版テトリスのMUSIC TYPE-Bを作ってみた
sm4205159に続き、テトリス繋がりの3作目です。GBからテトリス始めた方は知ってるはず。うん、マジで楽しいね、コレ。 / マイリスト→mylist/7975123
スマブラX OP~左右対象 Type-B
スマブラXのOPを左右対象にしてみました。type-Aの逆です。最初に一瞬おかしくなりますが、気にしないでください。 検索用[大乱闘スマッシュブラザーズX,スマックス,オープニング,シンメトリー] ◆type-A→sm4081055 ◆マイリスト→mylist/6279556
A I R 鳥の詩 (Type-B OP 5.1chバージョン)
ソースの5.1ch、AC3をそのままAAC 5.1chにエンコしたもの。@Flash Playerだと2chで再生されるからDLして聞かないと意味が無い あと映像はめんどくさいので無しで (LC-AAC 48KHz 5.1ch 600~800kbps前後)最初は5.1ch/96KHzにしてみたかったが、音声ビットレートが足らんかった
トラスト エアインクスTYPE-B 吸気音
スイフトスポーツ(ZC31S)に取り付けたトラスト エアインクスTYPE-Bの吸気音です。コンデジで撮影なので音がうまく入りませんでした。
小鳩ヶ丘高校女子ぐろ~部 コンボムービー 長宗我部ゆきえ『TYPE-B』
『 Ver.1.1.0.1 旧いバージョン 』Gleam of Force (GOF2) Yukie Combo Movie
コンボムービー:mylist/11547531
すみません、日本語がちょっと下手です。説明文の書き方がありません。
コンボの実用度は自分でやてみましょうが www
ケツイ デスレーベル(撮影てすと)
携帯のカメラってどのくらい撮れるのかなぁと。赤いのは携帯撮影中のランプです。
ドゥーム様は最初はあまりの難易度だったのでクリアできたら人間じゃない!と思ってたんですが、どうやら僕が人間じゃなかったみたいです。
200回を超えるチャレンジ回数と500回を超えるリタイア連発によってTYPE-AでもTYPE-Bでもクリアできるようになったのはいいんですが、Extraがちっともクリアできる見込みがありません・・・まだ到達するだけでいっぱいいっぱい・・・。
ケツイ デスレーベル 道中&ナイトメアノーボムでEXTRAクリア TYPE-B
ドゥーム様に勝てる気がしなかったので道中ノーボムを狙ってみました。ナイトメアもノーボムです。軽く説明コメも入れるので、EXTRAクリアの参考になれば幸いです。■最近、うp主の気合避け能力がスランプの為に低下してきている気がします。変な癖っぽい所があれば指摘してやってください(´・ω・`)■マイリス。今後も何かSTG動画をUPするかも?mylist/11382505
小鳩ヶ丘高校女子ぐろ~部 即死コンボ (アミィ・アケチ)『 TYPE-B + TYPE-A 』
『 Ver.1.1.0.1 旧いバージョン 』Gleam of Force (GOF2) AMMY Combo Movie
コンボ ムービー:mylist/11547531
TYPE-B: C ボタンを押す [復帰時間優先]
TYPE-A: A or B ボタンを押す [ダメージ軽減優先]
TYPE-Bコンボ: ぱぺ子、アミィ、明日、ゆきえ、瑠鬼、ねがい
TYPE-Aコンボ: 全キャラ
相手はプレーヤー or 難易度HARD以下のCOM ( 体力値3 )
