キーワード TYPE25 が含まれる動画 : 143 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版】対人狂のBO2その14 FFA
Type25も強化されたらしいので使ってみた
変更点見てないけど確かに昔使った時よりは強くなってる印象、タップ撃ちしなくていい銃は楽です
前sm20359356 次sm20860835
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoD:BO2】Type25 HC-TDM【PS3】
画質いじってみた が、なんでぼやけるんだろうか2000kbpsでこれなんだよなぁ・・・
Perk1ハードライン
Perk2タフネス
Perk3アウェアネス
sm20446133←前 次→sm20457354
mylist/36420345
ネギラーメンが実況CoD:BO2 ~名前が覚えられません~
みなさん、こんにちわ
ネギラーメンです。
今回もBO2で戦場に行ってまいりました。
今回使った武器は「Type 25」です。
本編中で何度も何度も95といっていますが25です、間違えないように(テヘペロ
BO2⇒mylist/3475849
生放送⇒co1780817
Twitter⇒https://twitter.com/DonotACTA
【CoD:BO2】トーテムが戦場に赴いた 実況プレイ ~Type 25編~ その13
新入生、新入社員のみなさんおめでとうございます。
今日からロト7が発売です。もしかしたら当たるかもしれませんよ
今回はTDMです。場所はHydroになっています。
ダムで戦争とは…その発想はなかった
【前回】→ sm20457711
【次回】→ sm20558741
【CoD:BO2】→ mylist/35138304
他の実況
【他のpart1】→ mylist/35384929
【コミュニティ】→co1874362
戦場を駆けて時を忘れたい番外編2[BO2]
今回は別アカウントにてType25を使っていきます。
アタッチメントは可変ストックとファストマグとなっています。
久しぶりのBO2に久しぶりのFFA・・・久しぶり続きっすわ~
マイリスト→mylist/36082579
前の動画→sm20370080 次の動画→sm20666740
コミュ→co1952849
COD:BO2 ~空のFFA~ Type25 【実況】
今回はType25を使ってみました。いや~リロードがカッコいいですね!!
【CoD:BO2】大統領が最前線でTYPE25実況 PART24【PS3】
かみまみた。
嘘だ!
悲しいけど本気です(´;ω;`)
☆PART1>>>sm19410580
前の大統領>>>sm20494110
次の実況>>>sm20606172
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910 BO2>mylist/34720316 コミュ>co1456610
ぼっちの僕がCOD:BO2をTYPE 25で【FFA】 31
モードセレクトを入れて、MW3のチャマス化を狙ってみましたが、威力不足のせいで酷く微妙に。
弾持ちも良くなる訳ではなく、AR版Chicomという印象以上になりませんでした。
sm20515067←前 次→sm20564058
マイリストmylist/35839144
【CoD:BO2】致命的なBO2 ニューType 25 可能性をもとめて【PC】
前回は拾ったSMGで無双してしまったので今回はType 25のみでいきました。
パーク構成はスカベンジャーと、あとなんだったか忘れました←。タフネスはなしです。
武器アタッチメントもなしです。
最近はSkorpion EVO III KAP-40 R870 MCSで走り回る人が多くて周りの銃声がカオスです。
それとフレンドさんにエンコードしてもらったので画質がかわったと思います、感謝!
動画の見所はらすきる,その他動画での面白いキル
sm20054552
sm19868300
【ゆっくり実況】ゴリラが戦場でボンバーマンを挑戦しむその24 【COD:BO2】
クラス構成
Type25グレポン
RPG
C4×2
ブラックハット
パーク1 ライトウェイト
パーク2 早業
パーク3 デクスタリティ
ルール TDM
これやられる側は相当うざいね
誤字脱字多いけど気にしない
BO2のマイリスト→mylist/34848917
その他マイリスト→mylist/33653334 mylist/32550911
放送コミュニティあいつん家スーファミあるらしいぞ→co1453045・mylist/35100398
【追記】軽機関銃ラピファよくわからんな微妙に軽減してるだけなのかもしれないししてないかもしれないただリコイルコントロールすればいいだけの話だから強いことには変わらない
【CoD:BO2】LitoのBO2 DOM 4 【XBOX360】
SMG枠として採用した Type 25 ちゃん
配信用コミュ:co1559296
CoDシリーズ:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
【COD:BO2】 DLCマップ MAGUMA チームデスマッチ Type25
4月16日から配信されたDLCマップ「MAGUMA」
待望の日本MAP!北九州?が舞台みたいですね!
まだMAPを覚えていないので立ち回りが怪しいですが、ご容赦下さい!
しかし「テ」って一体なんなんですかね…
mylist/34591167 次→sm20686034
[XBOX360 CoD:BO2]いまさらだが戦場に繰り出す part2[実況]
このtype25強いよー!さすがARのお兄さん-!
皆さんこんばっこん!Halfです
今回は今更感がありますがCALLofDUTY BLACK OPSⅡをやっていきます!
下手っぴですが一所懸命にやっていきますので楽しんでもらえたら幸いです。
不定期でやっていきますのでよろしくお願いします。
※このゲームにはグロテスクな表現があります。ご注意ください。ついでにスーパープレイなどはありませんので期待しないでください。
前回→[sm20579151] 次回→[sm20744248] BO2マイリスト→[mylist/36679391] その他Part1実況マイリスト→[mylist/36679415]
[PC]すかいはいの FFA006(上げ直し)[cod:BO2]
投コメしようとしたら間違えちゃったんで上げなおしです
いやーやらかしたww
あ、特にやましいことじゃないですよ
メイン:Type25(FMJ)
サブ:Five seven
前回:sm20628805
次回:sm20692212
FFAマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:@5k1_81
【COD:BO2】ENCORE チームデスマッチ DSR50 Type25
スナイパーやろうと思ったけどやっぱり無理だった
ARに変えたけどなんかエイムがおかしい
感度が合ってないようだ
mylist/34591167 次→sm20746784
【CoD:BO2】 へっぽこType 25使い in Hydro (FFA)
リク物の変な装備のチャマスです。
迷彩もカーボンだと色々と言われそうなので他のにしてみたものの・・・
やっぱりこの迷彩ダサいよ('A`)
4/29 linoidさん宣伝ありがとうございました!
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】LitoのBO2 Type 25 27 【XBOX360】
これはサブマシンガンです。きっと。たぶん。おそらく。めいび~
配信用コミュ:co1559296
CoDシリーズ:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
[CoD:BO2]序盤では結構オススメType25[非実況]
つ~やん活動記録その5です。
今回はType25で戦ってきました。アタッチメントは赤点とクイックドローです。
武器のプレステージを回していたのでこれが限界でした。
Type25は威力は低いですがレートが高いので十分に戦えます。ただ、ファストマグがないとリロードがかなり遅くなるので、できれば付けたいですね。
愛用してる人も多いいのではないでしょうか?
コメント返信→このマップで勝つための意識は?
A.真ん中の通りであまり行動せず、細い通路に出てくる敵を倒しつつ逆の旗を狙ってます。B地点を取れたらいいのですが難しいので囮としてAとC目指してることが多いです。もちろんBを取れてるなら二点死守する感じです。
BO2マイリス→mylist/36852181
[COD:BO2] ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ
こんにちわヒゲソルジャーです!今回はTDMにてTYPE25を使っていきます!
sm20548480←前 次→coming soon!!!
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ:co1776815←生放送もこちらのコミュニティでしています!
[CoD:BO2]適当に実況してみた PART6 ~Type25は強い(確信)~[実況]
久々の実況なので少し戸惑ってたりするw
Typeのりフレックスサイトが地味に使いやすかった
多少篭り戦法なのは大目に見てね(´・ω・`)
あと最初のスナイパーは気にしないでね☆
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
Part5: sm20587454 Part7:
【CoD:BO2】楽しいVC部屋 Type25 VSガンダムPT in Nuketown 2025【TDM】
どうも 毎度「楽しいVC部屋」の動画です(^q^)
今回は相手がVCの気迫もあって、つよそう(小並感)でしたので、ダメかと思いました(´◉◞౪◟◉)
後はこ↑こ↓最近芋気味すぎたので、ま、多少はね?
フレンドがVCで発狂してますがご了承ください
mylist/36535842
【CODBO2】無料期間でBO2~type25編~【PC】
無料期間だったのでせっかくだから何個か動画作りました。
Lv55まで行きました✌ PC版はまだ始めて3ヶ月のnoobです。
(アバカンを除けば)AR中最もレートが高い武器で、リコイルもさほど大きくないので
エイムが合えば瞬コロ 序盤でアンロックできるし使いやすいと思いました。
→mylist/36992004
blog→http://blog.livedoor.jp/userman4/
sm20889519←前回 次→sm20896768
タンバシンのBO2字幕実況プレイ-第拾伍陣-可愛いタイプ
どうもタンバです。ご無沙汰してます。
パソコンのメンテ(綿棒で排気口をきれいに)したら安定したFPSが出るようになったので投稿再開。OPは別に気分です。またいじくりまわすかも。
タンバ「今回のしよう武器はType25。連射力がARの中で高いことが特徴だな」ぴーす「心配なので私がアシスタントを務めさせていただきます。解説の」たいぷ「ほかの三人はどうしたアルか?」タンバ「お出かけだってさ」ぴーす「愛想を尽かしたんじゃないですか?」タンバ「そ、そんなことないし…」
前sm20560091 マイリスmylist/34612351 次:sm20921521
【CoD:BO2】LitoのBO2 Type 25 28 【XBOX360】
久々に楽しいと思った試合。
気づいたらMW3に比べるととんでもないほどのスピードダウン
配信用コミュ:co1559296
CoDシリーズ:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
【PS3】コフくん黒い作戦を実況プレイ"核の町のチャマス"【COD:BO2】
Twitterの知り合いが、後からみんなPS3版BO2を購入したので、一緒に遊ぶために自分も買いました。コフです。WiiU版と比べるとあんまやってないけどね・・・
使用武器は"Type25"。中国のAR、ファマスならぬチャマスですが、MW3のときと違って使いやすいフルオート武器になっています。
今回はちょっとハジケてみました。黒歴史確定です。
だってさ、チャマスって語感はかわいいじゃん?なんかこんなフレーズが浮かんでしまって脳内ループしやがりまして・・・・・・つい
前←sm20563605 次→sm21008961 マイリス→mylist/35088078 気まぐれMWのマイリス→mylist/36525224
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
【CoD:BO2】字幕版でキャンペーンプレイPart15-1【非実況】
視点:デイビッド・メイソン "セクション" メイン:TYPE25 サブ:ストームPSR
グレネード&装備:XM31-G EMP-G PERK:アクセスキット FMJ ファストマグ
ストームPSRはSP武器ですが初期装備なので活用していきます
アンダーソンかっこいいなぁ
sm20945443←前 次→sm20960056
BO2 mylist/36255247 インテルまとめ→sm20312251 コミュニティ→co1637782
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その14【PS3】
今日の投稿数は3 敵に時を操るナイファーがいる模様
チャマスは弱体化パッチ(腰ダメ制度低下)入ったのになんで強化パッチ(移動速度up)追加したの?
武器 Type25 FMJ パーク ブラインド 冷血 マスク アウェ
BO2→mylist/36982790 MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613
Twitter:https://twitter.com/kenzgt_
追記 腰ダメ制度上昇してたみたい 低下してるのはMW3のチャマスでした
ぼっちの僕がCOD:BO2をTYPE 25で【FFA】 51
威力は低めですが高レートに低反動、強いです。
途中余計なことをしようとして、結果グダグダになってます。
sm21026073←前 次→sm21084799
マイリストmylist/35839144
ちょろっとType25でS&D すら~む
冒頭声がはいってない!すんません
割と声量UPした方なんだけどどうかな。
次回はSMRといったな・・・あれは嘘だ。階級が足りん
次はスカー先輩使います。
投稿ペース速いかな?
CoD:MW3(○○部隊シリーズ)mylist/31466706
BO2:mylist/32132566
MW3:mylist/30187620
ちょろのコミュニティ:/co1165349
再生・マイリス・お気に入りありがとうございます
CODBO2 戦場のお散歩 part1 【Type25編】
今回動画を投稿するのが初めてで
編集なども雑に感じられるかもしれませんが
最後まで見ていただけたら光栄です。
次の動画>sm21161767
うp主のコミュ>co2070440
【CoD:BO2】 M27をさらに戦場に送りだす為に【M27布教】
豆鉄砲と言われているM27。
確かに同じ射程・レートのMTARには威力で劣るし、同じ射程・威力のType25にはレートで劣る。火力の無さは確かです。
しっかーし!今回の全部武器の中で一番とも言える抜群の集弾性!!
遠距離で頭出しの芋野郎をタップ撃ちせずに倒したときはたまらない!
精密射撃でヘッドショットを狙って火力のなさを補おう!
さあ、M27を手に戦場にいこうぜ!
今回使用した武器はM27です。アタッチメントは可変ストック・FMJ・拡張クリップです。
私は安定感を出すためにこのカスタムにしていますが、精度の良さを生かすためにサイト類や、サプレッサーをつけてマズルフラッシュをなくしたりするのもありでしょう。
皆さんもどんどんM27を使っていきましょう! mylist/37498640
ネット版 レッツゴー仮面ライダー Type24. 俺の勝負は当たる! ~かに座A型の君へ~
ネット版 オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー ~ガチで探せ!君だけのライダー48~
Type24. 俺の勝負は当たる! ~かに座A型の君へ~
ライダーがポーカー勝負。アイツの切り札は? 負けは確実!ならばポーカーで相手に悪運を
次回:Type25. 走りなさい! 753の花嫁! ~いて座B型の君へ~
前回:Type23. アイス! 龍はペースを配分しろ! ~てんびん座A型の君へ~
