キーワード TYPE4 が含まれる動画 : 590 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
勇者が往く! 初見でR4をテンション高く実況してみた part2
初めまして、もしくはこんにちは。ユウシャです。
今回はナムコの名作、R4 -RIDGE RACER TYPE 4-を初見実況していきます。
1998年発売にしては、今でも楽しめる……と聞き、買ってみました。
廃車確定
次→sm30254621
マイリスト→mylist/57780673
part1リスト→mylist/57780675
コミュニティ→co1614973
ツイッターID→@hero30second
勇者が往く! 初見でR4をテンション高く実況してみた part3
初めまして、もしくはこんにちは。ユウシャです。
今回はナムコの名作、R4 -RIDGE RACER TYPE 4-を初見実況していきます。
1998年発売にしては、今でも楽しめる……と聞き、買ってみました。
コメントありがとうございますー嬉しい!
あと3パートくらいは録りだめ分続きます!
次→sm30255184
マイリスト→mylist/57780673
part1リスト→mylist/57780675
コミュニティ→co1614973
ツイッターID→@hero30second
勇者が往く! 初見でR4をテンション高く実況してみた part4
初めまして、もしくはこんにちは。ユウシャです。
今回はナムコの名作、R4 -RIDGE RACER TYPE 4-を初見実況していきます。
1998年発売にしては、今でも楽しめる……と聞き、買ってみました。
ここからがほんまもんの地獄や
次→sm30266573
マイリスト→mylist/57780673
part1リスト→mylist/57780675
コミュニティ→co1614973
ツイッターID→@hero30second
勇者が往く! 初見でR4をテンション高く実況してみた part5
初めまして、もしくはこんにちは。ユウシャです。
今回はナムコの名作、R4 -RIDGE RACER TYPE 4-を初見実況していきます。
1998年発売にしては、今でも楽しめる……と聞き、買ってみました。
やった! やったよ!(イージー)
次→sm30272733
マイリスト→mylist/57780673
part1リスト→mylist/57780675
コミュニティ→co1614973
ツイッターID→@hero30second
勇者が往く! 初見でR4をテンション高く実況してみた part6
初めまして、もしくはこんにちは。ユウシャです。
今回はナムコの名作、R4 -RIDGE RACER TYPE 4-を初見実況していきます。
1998年発売にしては、今でも楽しめる……と聞き、買ってみました。
ノーマル開始。最初は普通にクリアします
次→sm30279222
マイリスト→mylist/57780673
part1リスト→mylist/57780675
コミュニティ→co1614973
ツイッターID→@hero30second
勇者が往く! 初見でR4をテンション高く実況してみた part7
初めまして、もしくはこんにちは。ユウシャです。
今回はナムコの名作、R4 -RIDGE RACER TYPE 4-を初見実況していきます。
1998年発売にしては、今でも楽しめる……と聞き、買ってみました。
なんなんだこれは!? どうなっているんだ!?
次→sm30286804
マイリスト→mylist/57780673
part1リスト→mylist/57780675
コミュニティ→co1614973
ツイッターID→@hero30second
勇者が往く! 初見でR4をテンション高く実況してみた part8
初めまして、もしくはこんにちは。ユウシャです。
今回はナムコの名作、R4 -RIDGE RACER TYPE 4-を初見実況していきます。
1998年発売にしては、今でも楽しめる……と聞き、買ってみました。
何言ってるかわからないところありますが、テンション低いというよりはゲームに集中してる状態になってます。ま、負けねぇ……
次→sm30298824
マイリスト→mylist/57780673
part1リスト→mylist/57780675
コミュニティ→co1614973
ツイッターID→@hero30second
勇者が往く! 初見でR4をテンション高く実況してみた part9
初めまして、もしくはこんにちは。ユウシャです。
今回はナムコの名作、R4 -RIDGE RACER TYPE 4-を初見実況していきます。
1998年発売にしては、今でも楽しめる……と聞き、買ってみました。
声の調子はどないでっか?
次→sm30309470
マイリスト→mylist/57780673
part1リスト→mylist/57780675
コミュニティ→co1614973
ツイッターID→@hero30second
【WoT】NIDAクラン:ジングルベルイベント01
需要は無いと思いますが2016年12月25日にやりましたクランイベントの記録です。偉大なクラマスが乗るtype4heavyにティア6車両でとどめを刺した人にゴールドをプレゼントするって企画ニダ!ウリナラコミュco3145107
勇者が往く! 初見でR4をテンション高く実況してみた part10
初めまして、もしくはこんにちは。ユウシャです。
今回はナムコの名作、R4 -RIDGE RACER TYPE 4-を初見実況していきます。
1998年発売にしては、今でも楽しめる……と聞き、買ってみました。
難しくなって参りました
次→sm30325415
マイリスト→mylist/57780673
part1リスト→mylist/57780675
コミュニティ→co1614973
ツイッターID→@hero30second
勇者が往く! 初見でR4をテンション高く実況してみた part11
初めまして、もしくはこんにちは。ユウシャです。
今回はナムコの名作、R4 -RIDGE RACER TYPE 4-を初見実況していきます。
1998年発売にしては、今でも楽しめる……と聞き、買ってみました。
一週目すら越えられない俺に価値なんてなぁいい!!
次→sm30338430
マイリスト→mylist/57780673
part1リスト→mylist/57780675
コミュニティ→co1614973
ツイッターID→@hero30second
勇者が往く! 初見でR4をテンション高く実況してみた part12
初めまして、もしくはこんにちは。ユウシャです。
今回はナムコの名作、R4 -RIDGE RACER TYPE 4-を初見実況していきます。
1998年発売にしては、今でも楽しめる……と聞き、買ってみました。
その日、僕は人の心が折れる音を聞いた
次→sm30358783
マイリスト→mylist/57780673
part1リスト→mylist/57780675
コミュニティ→co1614973
ツイッターID→@hero30second
勇者が往く! 初見でR4をテンション高く実況してみた part13
初めまして、もしくはこんにちは。ユウシャです。
今回はナムコの名作、R4 -RIDGE RACER TYPE 4-を初見実況していきます。
1998年発売にしては、今でも楽しめる……と聞き、買ってみました。
勝った! 勝ったんだ俺達は!
次→sm30378705
part1リスト→mylist/57780675
コミュニティ→co1614973
ツイッターID→@hero30second
勇者が往く! 初見でR4をテンション高く実況してみた part14
初めまして、もしくはこんにちは。ユウシャです。
今回はナムコの名作、R4 -RIDGE RACER TYPE 4-を初見実況していきます。
1998年発売にしては、今でも楽しめる……と聞き、買ってみました。
成長とは恐ろしいものだ。本当に
次→sm30418638
part1リスト→mylist/57780675
コミュニティ→co1614973
ツイッターID→@hero30second
勇者が往く! 初見でR4をテンション高く実況してみた part15
初めまして、もしくはこんにちは。ユウシャです。
今回はナムコの名作、R4 -RIDGE RACER TYPE 4-を初見実況していきます。
1998年発売にしては、今でも楽しめる……と聞き、買ってみました。
これから地獄が始まるぜ…!
次→sm30424430
part1リスト→mylist/57780675
コミュニティ→co1614973
ツイッターID→@hero30second
勇者が往く! 初見でR4をテンション高く実況してみた part16
初めまして、もしくはこんにちは。ユウシャです。
今回はナムコの名作、R4 -RIDGE RACER TYPE 4-を初見実況していきます。
1998年発売にしては、今でも楽しめる……と聞き、買ってみました。
なんか雑談しなきゃって思ってたら今後の話になってて編集して辛かった
次→sm30449108
part1リスト→mylist/57780675
コミュニティ→co1614973
ツイッターID→@hero30second
勇者が往く! 初見でR4をテンション高く実況してみた 完結編
初めまして、もしくはこんにちは。ユウシャです。
今回はナムコの名作、R4 -RIDGE RACER TYPE 4-を初見実況していきます。
1998年発売にしては、今でも楽しめる……と聞き、買ってみました。
長いような短いような、そんなゲームでした。ふとした時に遊べる、オススメのゲームです
次→
マイリスト→mylist/57780673
part1リスト→mylist/57780675
コミュニティ→co1614973
ツイッターID→@hero30second
【デレステ】Lunatic Show [MAS+/☆29][手元あり]
サビのバスがドコドコ鳴ってるところ好き。
■環境:[2D軽量]/速度[9.3]/タップ音[ON]/カットイン[OFF]/エフェクト[ON]/COMBO[小さい]/タイミング[0]/アイコン[TYPE4]
デレステプレイ動画:mylist/57586862
【デレステ】Sweet Witches' Night [MAS+/☆29][手元あり]
いろいろ埋め込んでみたら、かえって見にくくなったかも...
45トリルは両手使ってもいいけどその後のノーツをこぼすことがあったので片手で拾います。
■環境:[2D軽量]/速度[9.3]/タップ音[ON]/カットイン[OFF]/エフェクト[ON]/COMBO[小さい]/タイミング[0]/アイコン[TYPE4]
デレステプレイ動画:mylist/57586862
【第188回】全車両Mバッジ取得を目指す【Type 4 Heavy】
Twitterフォローよろしく! さも@v_samo_v
質問あれば、ツイッターにて受け付けます
課金・配布車両を除く、クレジットで購入できる車両で全車両Mバッジを目指します
クレジットで購入できる車両、全317両中、284両Mバッジ取得済
(2015年12月30日当時)
他Mバッジ動画
まとめ:mylist/39039781
アメリカ:mylist/44863972
ドイツ:mylist/44863991
ソ連:mylist/44864023
フランス:mylist/44864069
中国:mylist/44864092
イギリス:mylist/44864102
日本:mylist/44864111
ニコ生も行っていますので、こちらのコミュも合わせてよろしくお願いします
co2005255
使用しているBGMはこちらです
sm2477744
MODについてはコミュ詳細を参照
【エミュ】初代プレステを高画質化してみよう【GT2,R4,AC3】
息抜き動画です。レーラグ以外も高画質化したらどうなるのか気になったので実験
GRAN TURISMO 2、R4 -RIDGE RACER TYPE 4-、ACE COMBAT 3の三本立てです
十字キー操作ってこんなに難しかったですっけ……?
RRC
Rage Racer / Ridge Racer Type 4 #57:03/ Ridge Racer V #127:14/ Ridge Racers #204:29
【デレステ】桜の頃 [MAS+/☆29][手元あり]
スライドとフリックが抜けないように祈るゲーム.
熱暴走許すまじ
■環境:[2D軽量]/速度[9.3]/タップ音[ON]/カットイン[OFF]/エフェクト[ON]/COMBO[小さい]/タイミング[0]/アイコン[TYPE4]
デレステプレイ動画:mylist/57586862
あるてぃめっとう〇こきゃのんType4
win10の録画機能とAviutilのテストのため、あとついでにこの砲の動画少なくね?と思ったので投稿。スーパープレイとかはないです
ガレージの部分は後付けなので少しリプレイより乗員が育ってます。あとはリプレイ当時まま
最後に戦闘結果入れ忘れた…
【WoT】 税これ Type 4 Heavy ライヴオーク
これはWold of Tanks で活動している中小クラン、税これの奮闘を記録した実話である。税これwikihttp://www.onegoup.com/txc/wiki/[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【デレステ】ゴキゲンParty Night [MAS+/☆29][手元あり]
初めのジグザグ地帯が一番難しい...
■環境:[2D軽量]/速度[9.5]/タップ音[ON]/カットイン[OFF]/エフェクト[ON]/COMBO[小さい]/タイミング[0]/アイコン[TYPE4]
デレステプレイ動画:mylist/57586862
∀NSWER Master+ 譜面確認用
6曲目の☆30はインディヴィジュアルズでした…ライフがまァ溶ける溶ける
Lv30 888notes
録画 iPad Pro 9.7
SPEED 9.0
TYPE 4
ロング、スライドだけ取っています
【MAD】響け!ユーフォニアム×RIDGE RACER TYPE 4『URBAN FRAGMENTS』
「響け!ユーフォニアム2」劇場版第2弾制作決定記念。
プレイステーション『RIDGE RACER TYPE 4』より『URBAN FRAGMENTS』
※所々似せるようになっていますが、完全に再現しているわけではありません。
原曲の元作品はこちら→sm4018735
この空の下(MAS)フルコン手元【デレステ】
こういう気楽にできる譜面好きです。初見フルコン頂きました!
なお、今回からノーツのデザインをTYPE4に変更いたします。当面戻さない予定です。
Player:紫猿
譜面速度:9.5
OP:正規
※音量が小さいかもしれません。
OK3 Twitterアカウントはこちら! https://twitter.com/OK3_gamers
【デレステ】恋のHamburg [MAS/☆25][手元あり]
ハンバーグ2回に LOVE1回。
■環境:[2D軽量]/速度[9.2]/タップ音[ON]/カットイン[OFF]/エフェクト[ON]/COMBO[小さい]/ディマー[暗め]/タイミング[0]/アイコン[TYPE4]/SE[SE4]
デレステプレイ動画:mylist/57586862
【WoT】 鉄騎衆がプレイ part143 Type 4 Heavy 【XBOX ONE】
足が遅くとても難しい車両だと思っています。主戦場に到着したら色々と終わっている悲しさが印象的です。 ※リクエスト車両「Tiger」「TigerⅡ」しばらくお待ちください。 BGM:この世界の片隅に コトリンゴ -「 悲しくてやりきれない 」 前回:sm31432911 マイリストmylist/45716088 次回:sm31443423
【デレステ】Nocturne PRO 【譜面確認用】
スピード8
タイミング調整値19
2D軽量
ライン間隔広い
アイコンTYPE4
コンボ表示 小さい
ディマー 暗め
・あくまで譜面確認用のため、スーパープレイはありません
・Xperia Z3のスクリーンレコード機能の仕様により、マイク音声の録音となるため
悪音質&タップ音(物理)入りです。
・v3.0.3バージョンアップの副産物で音遅延がかなり改善されたので、タップ音入れました
デレステマイリスト mylist/52758003
