キーワード TYPE4 が含まれる動画 : 590 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【そこまで釣って委員会】 夜遊びフライフィッシング
北海道のソルトゲームフィッシングと言えば
ウミアメとサクラマスがメジャーですが
漁港でソイやアブラコのチョイ釣りもお手軽で楽しいものです。
一般的にはワームやルアーで効率良く攻めるところを
私のようなヘンタイ毛鉤師は、時間と手間をかけて
わざわざ非効率的な釣り方で挑まずにはいられないのです。← 末期症状
ロッド #8
ライン ユニフォームシンクST8 type4 + フローティング・ランニングライン
リーダー 1X直結
急に思い立って、真夜中の某漁港に遠征釣行。
いつもなら常夜灯の下に群れているイカや稚魚たちの姿もまばら...さてさて。
広告ありがとうごさいます! 2016/7/30
[WoT]Waffentrager auf Pz. IV[3画面プレイ]
勝利バトル・大口径?・小隊+1(Type 4 Heavy)
解像度5760x1028(フルHD3枚分)を1920x1080へ変換しました。
[動画にアドバイスがあればコメントにてよろしくお願い致します。]
プレイ動画マイリスト mylist/42496262
---エンコードプロファイル---
MPEG-4 AVC, 1920x1080, 30 fps, CBR (固定ビットレート), 23332 kbps
MPEG-4 AAC Main Profile, 48000 Hz, ステレオ, 128 kbps
サイズ:1920x1080
ピクセルアスペクト比 1:1
------
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
勇者が往く! 初見でR4をテンション高く実況してみた part2
初めまして、もしくはこんにちは。ユウシャです。
今回はナムコの名作、R4 -RIDGE RACER TYPE 4-を初見実況していきます。
1998年発売にしては、今でも楽しめる……と聞き、買ってみました。
廃車確定
次→sm30254621
マイリスト→mylist/57780673
part1リスト→mylist/57780675
コミュニティ→co1614973
ツイッターID→@hero30second
勇者が往く! 初見でR4をテンション高く実況してみた part3
初めまして、もしくはこんにちは。ユウシャです。
今回はナムコの名作、R4 -RIDGE RACER TYPE 4-を初見実況していきます。
1998年発売にしては、今でも楽しめる……と聞き、買ってみました。
コメントありがとうございますー嬉しい!
あと3パートくらいは録りだめ分続きます!
次→sm30255184
マイリスト→mylist/57780673
part1リスト→mylist/57780675
コミュニティ→co1614973
ツイッターID→@hero30second
勇者が往く! 初見でR4をテンション高く実況してみた part4
初めまして、もしくはこんにちは。ユウシャです。
今回はナムコの名作、R4 -RIDGE RACER TYPE 4-を初見実況していきます。
1998年発売にしては、今でも楽しめる……と聞き、買ってみました。
ここからがほんまもんの地獄や
次→sm30266573
マイリスト→mylist/57780673
part1リスト→mylist/57780675
コミュニティ→co1614973
ツイッターID→@hero30second
勇者が往く! 初見でR4をテンション高く実況してみた part5
初めまして、もしくはこんにちは。ユウシャです。
今回はナムコの名作、R4 -RIDGE RACER TYPE 4-を初見実況していきます。
1998年発売にしては、今でも楽しめる……と聞き、買ってみました。
やった! やったよ!(イージー)
次→sm30272733
マイリスト→mylist/57780673
part1リスト→mylist/57780675
コミュニティ→co1614973
ツイッターID→@hero30second
勇者が往く! 初見でR4をテンション高く実況してみた part6
初めまして、もしくはこんにちは。ユウシャです。
今回はナムコの名作、R4 -RIDGE RACER TYPE 4-を初見実況していきます。
1998年発売にしては、今でも楽しめる……と聞き、買ってみました。
ノーマル開始。最初は普通にクリアします
次→sm30279222
マイリスト→mylist/57780673
part1リスト→mylist/57780675
コミュニティ→co1614973
ツイッターID→@hero30second
勇者が往く! 初見でR4をテンション高く実況してみた part7
初めまして、もしくはこんにちは。ユウシャです。
今回はナムコの名作、R4 -RIDGE RACER TYPE 4-を初見実況していきます。
1998年発売にしては、今でも楽しめる……と聞き、買ってみました。
なんなんだこれは!? どうなっているんだ!?
次→sm30286804
マイリスト→mylist/57780673
part1リスト→mylist/57780675
コミュニティ→co1614973
ツイッターID→@hero30second
勇者が往く! 初見でR4をテンション高く実況してみた part8
初めまして、もしくはこんにちは。ユウシャです。
今回はナムコの名作、R4 -RIDGE RACER TYPE 4-を初見実況していきます。
1998年発売にしては、今でも楽しめる……と聞き、買ってみました。
何言ってるかわからないところありますが、テンション低いというよりはゲームに集中してる状態になってます。ま、負けねぇ……
次→sm30298824
マイリスト→mylist/57780673
part1リスト→mylist/57780675
コミュニティ→co1614973
ツイッターID→@hero30second
勇者が往く! 初見でR4をテンション高く実況してみた part9
初めまして、もしくはこんにちは。ユウシャです。
今回はナムコの名作、R4 -RIDGE RACER TYPE 4-を初見実況していきます。
1998年発売にしては、今でも楽しめる……と聞き、買ってみました。
声の調子はどないでっか?
次→sm30309470
マイリスト→mylist/57780673
part1リスト→mylist/57780675
コミュニティ→co1614973
ツイッターID→@hero30second
勇者が往く! 初見でR4をテンション高く実況してみた part10
初めまして、もしくはこんにちは。ユウシャです。
今回はナムコの名作、R4 -RIDGE RACER TYPE 4-を初見実況していきます。
1998年発売にしては、今でも楽しめる……と聞き、買ってみました。
難しくなって参りました
次→sm30325415
マイリスト→mylist/57780673
part1リスト→mylist/57780675
コミュニティ→co1614973
ツイッターID→@hero30second
勇者が往く! 初見でR4をテンション高く実況してみた part11
初めまして、もしくはこんにちは。ユウシャです。
今回はナムコの名作、R4 -RIDGE RACER TYPE 4-を初見実況していきます。
1998年発売にしては、今でも楽しめる……と聞き、買ってみました。
一週目すら越えられない俺に価値なんてなぁいい!!
次→sm30338430
マイリスト→mylist/57780673
part1リスト→mylist/57780675
コミュニティ→co1614973
ツイッターID→@hero30second
勇者が往く! 初見でR4をテンション高く実況してみた part12
初めまして、もしくはこんにちは。ユウシャです。
今回はナムコの名作、R4 -RIDGE RACER TYPE 4-を初見実況していきます。
1998年発売にしては、今でも楽しめる……と聞き、買ってみました。
その日、僕は人の心が折れる音を聞いた
次→sm30358783
マイリスト→mylist/57780673
part1リスト→mylist/57780675
コミュニティ→co1614973
ツイッターID→@hero30second
勇者が往く! 初見でR4をテンション高く実況してみた part14
初めまして、もしくはこんにちは。ユウシャです。
今回はナムコの名作、R4 -RIDGE RACER TYPE 4-を初見実況していきます。
1998年発売にしては、今でも楽しめる……と聞き、買ってみました。
成長とは恐ろしいものだ。本当に
次→sm30418638
part1リスト→mylist/57780675
コミュニティ→co1614973
ツイッターID→@hero30second
勇者が往く! 初見でR4をテンション高く実況してみた part15
初めまして、もしくはこんにちは。ユウシャです。
今回はナムコの名作、R4 -RIDGE RACER TYPE 4-を初見実況していきます。
1998年発売にしては、今でも楽しめる……と聞き、買ってみました。
これから地獄が始まるぜ…!
次→sm30424430
part1リスト→mylist/57780675
コミュニティ→co1614973
ツイッターID→@hero30second
勇者が往く! 初見でR4をテンション高く実況してみた part16
初めまして、もしくはこんにちは。ユウシャです。
今回はナムコの名作、R4 -RIDGE RACER TYPE 4-を初見実況していきます。
1998年発売にしては、今でも楽しめる……と聞き、買ってみました。
なんか雑談しなきゃって思ってたら今後の話になってて編集して辛かった
次→sm30449108
part1リスト→mylist/57780675
コミュニティ→co1614973
ツイッターID→@hero30second
勇者が往く! 初見でR4をテンション高く実況してみた 完結編
初めまして、もしくはこんにちは。ユウシャです。
今回はナムコの名作、R4 -RIDGE RACER TYPE 4-を初見実況していきます。
1998年発売にしては、今でも楽しめる……と聞き、買ってみました。
長いような短いような、そんなゲームでした。ふとした時に遊べる、オススメのゲームです
次→
マイリスト→mylist/57780673
part1リスト→mylist/57780675
コミュニティ→co1614973
ツイッターID→@hero30second
【デレステ】Sweet Witches' Night [MAS+/☆29][手元あり]
いろいろ埋め込んでみたら、かえって見にくくなったかも...
45トリルは両手使ってもいいけどその後のノーツをこぼすことがあったので片手で拾います。
■環境:[2D軽量]/速度[9.3]/タップ音[ON]/カットイン[OFF]/エフェクト[ON]/COMBO[小さい]/タイミング[0]/アイコン[TYPE4]
デレステプレイ動画:mylist/57586862
【デレステ】桜の頃 [MAS+/☆29][手元あり]
スライドとフリックが抜けないように祈るゲーム.
熱暴走許すまじ
■環境:[2D軽量]/速度[9.3]/タップ音[ON]/カットイン[OFF]/エフェクト[ON]/COMBO[小さい]/タイミング[0]/アイコン[TYPE4]
デレステプレイ動画:mylist/57586862
【WoT】 税これ Type 4 Heavy ライヴオーク
これはWold of Tanks で活動している中小クラン、税これの奮闘を記録した実話である。税これwikihttp://www.onegoup.com/txc/wiki/[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【デレステ】ゴキゲンParty Night [MAS+/☆29][手元あり]
初めのジグザグ地帯が一番難しい...
■環境:[2D軽量]/速度[9.5]/タップ音[ON]/カットイン[OFF]/エフェクト[ON]/COMBO[小さい]/タイミング[0]/アイコン[TYPE4]
デレステプレイ動画:mylist/57586862
∀NSWER Master+ 譜面確認用
6曲目の☆30はインディヴィジュアルズでした…ライフがまァ溶ける溶ける
Lv30 888notes
録画 iPad Pro 9.7
SPEED 9.0
TYPE 4
ロング、スライドだけ取っています
【デレステ】To_my_darling… PRO 【譜面確認用】
スピード8
タイミング調整値19
2D軽量
ライン間隔広い
アイコンTYPE4
コンボ表示 小さい
ディマー 暗め
・あくまで譜面確認用のため、スーパープレイはありません
・Xperia Z3のスクリーンレコード機能の仕様により、マイク音声の録音となるため
悪音質&タップ音(物理)入りです。
・v3.0.3バージョンアップの副産物で音遅延がかなり改善されたので、タップ音入れました
デレステマイリスト mylist/52758003
【デレステ】リトルリドル [MAS+/☆29][手元あり]
混フレたのしー!
■環境:[2D軽量]/速度[9.4]/タップ音[ON]/カットイン[OFF]/エフェクト[ON]/COMBO[小さい]/ディマー[暗め]/タイミング[0]/アイコン[TYPE4]/SE[SE4]
デレステプレイ動画:mylist/57586862
【WoT】ゆっくりテキトー戦車道 Type4 Chi-To編 第99回「サヨナラ2桁」
某WOT動画のチト姉さんは好きなんだけど戦車のチトは・・・・マジきっついッス
次で100回か・・・・どうしよう
前→sm32035852
次→sm32083463
mylist/59042559
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【デレステ】Halloween♡Code [MASTER+] All PERFECT
デレステ2017年10月度イベント『Halloween♡Code』課題曲 MASTER+譜面のAll PERFECT動画です.
餡蜜で若干誤魔化してますが,譜面攻略の参考にば.
[録画環境]
iPhone 7
iOS 11.0.2
OS機能によるキャプチャ
[オプション]
Hi-Speed: 9.6
2D軽量モード
リハーサル:ON
ノーツデザイン:TYPE 4
エフェクト:ON
コンボ表示:小さめ
ディマー:暗め
サウンド:SE 4
【プレイ動画】チョロQ3 ノーマルエンジン縛り Part5【完結】
色々と悩んだのですが、イベント100はやりません。
今回のパートでノーマルエンジン縛り最終回になります。
まだ何をやるかは決まっていませんが次もプレイ動画になると思います。
ここまでご視聴していただきありがとうございました。
※この動画はプレイ動画です。実況ではありません。------------------
縛り内容:エンジンはノーマルエンジンのみ、その他のパーツは使用可能です。
入賞は3位以内に入れればOK、目標はハイパーグランプリ優勝
--------------------------------------
今までのチョロQマイリスト:mylist/60370892
前:sm32360903 新作:RIDGE RACER TYPE 4:sm32400697
【プレイ動画】思い出のRIDGE RACER TYPE 4 Part2【MMM編】
リプレイをカットすると言いましたが、ラストステージのシューティングフープス
はセリフが入ってるのでカットするのはやめました。おまけで日本語訳も付けました。
和訳に関しては素敵な和訳をされている方が他動画でいらっしゃったので丸々拝借しました。
次はPRC編になります。簡単な順番でやっていこうと思っているので、ラストはDRTです。
セーブなしの一発撮りでいけるか不安ですが、なんとかやってみます。
※この動画はプレイ動画になります。ご了承ください。
RIDGE RACER TYPE 4マイリスト:mylist/60533127
過去作品:mylist/60370892
前:sm32400697 次:sm32447039
【プレイ動画】思い出のRIDGE RACER TYPE 4 Part4【PRC編】
皆さん、明けましておめでとうございます。(大遅刻)
年明けから忙しくて参った参った、動画はまたボチボチ更新していこうと思ってるので
よろしくお願いいたします。
※この動画はプレイ動画です、ご了承ください。
RIDGE RACER TYPE 4マイリスト:mylist/60533127
過去作品:mylist/60370892
前:sm32447039 次:未定
【デレステ】生存本能ヴァルキュリア [MAS+/☆30][手元あり]
折角衣装があるので、3D標準&ディマー標準でトライ。
譜面が非常に見にくい...あとアピ値が足りないっ!
■環境:[3D標準]/速度[9.5]/タップ音[ON]/カットイン[OFF]/エフェクト[ON]/COMBO[小さい]/ディマー[標準]/タイミング[0]/アイコン[TYPE4]/SE[SE2]
デレステプレイ動画:mylist/57586862
【デレステ】Sunshine See May [MAS+/☆29][手元あり]
こういう自然緑な曲好きです。譜面はフリック抜けないように祈りましょう。
■環境:[2D軽量]/速度[9.5]/タップ音[ON]/カットイン[OFF]/エフェクト[ON]/COMBO[小さい]/ディマー[暗め]/タイミング[0]/アイコン[TYPE4]/SE[SE4]
デレステプレイ動画:mylist/57586862
【TA】Ridge Racer Type 4 Brightest Nite RTS×Infinito(ネジコン)
ドリフトの立て直しが少し不安定気味ですが、全ラップ59秒台&トータル3分切りという目標は達成
頑張ればまだもう少しタイムを縮められそうです
DRTver.→sm34233042
