キーワード TYPE4 が含まれる動画 : 590 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【R4】リッジレーサーType4 DRT×LizardでGPをプレイ【part4.5】
part4.5はエピローグとエンディング。
レースゲームなのにストーリーが熱くてクリスマン好き。
特にDRTは難易度のおかげで感情移入がしやすい。
前回→sm25727403 次→おしまい
mylist/49126418
【R4】リッジレーサーType4 DRT×LizardでGPをプレイ【part4】
part4は最終戦。
1位の車が手加減なしで走ってるのでワンミスで即死。
1位に近づく前なら1、2回ミスしても追いつくけど。
前回→sm25727233 次(エピローグ)→sm25727581
mylist/49126418
【R4】リッジレーサーType4 DRT×LizardでGPをプレイ【part2】
part2は2次予選(2戦)。ほんの少しだけ編集あり。
2戦目のアウトオブブルーは一番好きなコース。
背景がきれいなのと、適度にテクニカルで走ってて楽しい。
今はブライテストナイトの方が好き
前回→sm25726715 次→sm25727233
mylist/49126418
【WoT】 ショボ声WoT日記 #16 【生声実況】
ほぼ無編集なのでグダグダしてます。
生放送のタイムシフトを見る感じで視聴していただけたらと思います。
グダグダに拒絶反応が起きた場合、当方は一切の責任を負いません。
クリスマスも安定のグダグダです。
とりあえずサンタさんに現金30万円をお願いしました(ゲス顔
※コメ返し
主はサバゲーするの?→もちろんやります!
今回の使用戦車
FireFly,T37,Type 4 Chi-To
前回→[sm25164206] 次回→[sm25240117]
マイリスト→[mylist/47064743]
動画のうp情報やWoT関連などのツイートをしてます!
Twitter垢→[@snickers64_wot]
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 ショボ声WoT日記 #15 【生声実況】
ほぼ無編集なのでグダグダしてます。
生放送のタイムシフトを見る感じで視聴していただけたらと思います。
グダグダに拒絶反応が起きた場合、当方は一切の責任を負いません。
今回は見せ場なしですw
これから色々な戦車を作っていきたいですね!
フランスツリーは.....結構です。13 90は欲しいかも。
今回の使用戦車
M18 Hellcat,Type 4 Chi-To,T-54
前回→[sm25143137] 次回→[sm25196253]
マイリスト→[mylist/47064743]
動画のうp情報やWoT関連などのツイートをしてます!
Twitter垢→[@snickers64_wot]
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
デッキ迷子のガンオン動画(ギガン)
新パソコン購入記念に作成しました。今回、心優しいガンダムのお兄さんに遊んでもらえる機会に恵まれました。感謝です。
※BGM:Eat’em Up!(Ridge Racer Type4)
使用PCの概要
【マザーボード 】インテル(R) H97 Expressチップセット
【 CPU 】Core(TM) i7-4790K
【 VGA 】NVIDIA(R) GeForce(R) GTX770 / 2GB
【 メモリ 】16GB
【 SSD 】500GB
【お値段】消費税、送料込みで 233,388円也
mylist/45124404
【実況】最弱レースチームの威光を取り戻す④(終)【R4】
One more win...
PSソフト「R4 RIDGE RACER TYPE 4」(DRT編)の実況プレイです。
今回で完結。非常に楽しいゲームでした。
ご視聴いただきありがとうございました!
なお、初回撮影以降車の教習には行っていない模様
前:sm22962491
マイリスト:mylist/39203123
【実況】名門レースチームで伝説のレーサーを目指す②【R4】
これからどんどん話が重くなる予感。
これからどんどんクリアが難しくなる確信。
PSソフト「R4 RIDGE RACER TYPE 4」(RTS編)の実況プレイです。
前:sm22660364
次:sm22755055
マイリスト:mylist/39203123
【実況】名門レースチームで伝説のレーサーを目指す①【R4】
えりーと やべえ
あけましておめでとうございます。
引き続きPSソフト「R4 RIDGE RACER TYPE 4」(RTS編)の実況プレイです。
前:sm22559129
次:sm22660364
マイリスト:mylist/39203123
【R4】PRC x TERRAZI 最上級分岐に挑戦 Part-3/3【ネジコン】
毎回忘れられるあの人。
パート3、決勝の終盤2レースをお送りします。
後編は最近好きになって来たコース"ヘヴン・アンド・ヘル"と1ミスが怖い"シューティング・フープス"を攻略。
ここは勿論ネジコン効果を存分に発揮したい所、なんですが・・・w
それではどうぞ。
sm20395350←Part-2/3 | 最初に戻る→sm20394712
R4プレイ動画マイリスト[他チーム/メーカーはこちらからどうぞ]→mylist/36364035 いつものRCGプレイ動画マイリスト→mylist/34737026
Twitter→https://twitter.com/Minardi_M765
検索(逆検索)用 : RIDGE RACER TYPE 4 / リッジレーサータイプ4 / ナムコ
【BMS】Yellow Curves [7keys Another]
title : Yellow Curves
genre : Jazz/House
sound : Yamajet
original : R4 -Ridge Racer Type 4- / Asuka Sakai + Hiroshi Okubo - Quiet Curves
date : 2007.08.26
「Rouge Racer」というリッジレーサーアレンジ同人CDの収録をゲームサイズにカット。
原曲のピアノが美しすぎるので、それをフィーチャーしつつ曲構成を再構築してます。
Readmeテキストを読むと5年前の自分は「バンナムは早くリッジ6のサントラを出せ」
と言っていますが、その後スーパースィープから出ましたね。ありがとう細江さん。
アナザー譜面は中盤のサビ前4小節のBPM変化が極端になってます。ひどい。
いまさら 日本海沿岸東北自動車道 無料区間を走る動画
ナビ用に使用していたA500 ですが、気の迷いでビデオとったらそれなりに撮れたっぽかったので、なんとか編集してみました。
後から見てみると、非常にブレブレで非常に見難いのですが、何卒ご容赦願います。
途中から表示されるマップですが、実際のGPSデータから作成したものではありません。
後付ですので適当です。
撮影日:2012/06/10
カメラ:Acer ICONIA A500(それ、カメラちゃうw)
日沿道 秋田側を走破した方:sm16384170
大内JCTの交差点が出ている動画:sm14087631
使用曲:Casiokid / Interlude:nm17069949
Ridge Racer Type4 / YOUR VIBE:sm166727
※本荘ICの漢字を誤っていました。失礼しました。
【実況】R4をやってみるよ【Part2】
ねコです。
前回のミスが精神的に引きずっている状態でのプレイ。
久々に、やった為にgdgdでgzgzな走りを見せています。
所々、記憶がいまいな状態でしゃべっているので誤って言っていることが
多いです。ほんと、申し訳ないです(´;ω;`)ウゥゥ
■R4 リッジレーサーtype4の簡単な情報
◎ ジャンル:レースゲーム
◎ 発売元:「遊び」をクリエイトする㈱ナムコ
◎ 発売日:1998年 対応機種:プレイステーション
◎ 登録車種:320種類
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
Part1:sm11577627
Part3:sm11607725
MyList:mylist/20322716
ねコの実況プレイ動画:mylist/20322744
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
【実況】R4をやってみるよ【Part1】
ねコです。
ロストプラネット2の編集作業中ですが、息抜きがてらに
R4こと、リッジレーサーtype4をやってみました。
久々に、やった為にgdgdでgzgzな走りを見せています。
単発、単発言っていますが、全4パートのショートパート動画です。
■R4 リッジレーサーtype4の簡単な情報
◎ ジャンル:レースゲーム
◎ 発売元:「遊び」をクリエイトする㈱ナムコ
◎ 発売日:1998年 対応機種:プレイステーション
◎ 登録車種:320種類
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
Part2:sm11590373
MyList:mylist/20322716
ねコの実況プレイ動画:mylist/20322744
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
〔MAD〕Soar With 自動車ゲーム
自動車レースゲームのOPと流星Pさんの「Soar(sm2700265 )」を使ってMADを作りました。使ったOPはグランツーリスモ3・4、R:Racing Evolution 、R4:Ridge racer Type4です。初MADなので至らないところがありますが、見てくれると幸いです。また、流星Pさんには勝手に音楽を使ってしまったことにお詫び申し上げます。プロフィール&投稿作品⇒user/5590034
RIDGE RACER TYPE4 グランプリモード DRT×AgeSolo 2次予選
ふと思い立ってやってみた。特に何も考えないでプレイしてます。1次予選:sm6065842 決勝:sm6070094 他のリッジ動画:mylist/7124611
RIDGE RACER TYPE4 EXTRA TRIAL DRT×Age Solo
使用車種:LICORNE とある試みのためのリハビリを兼ねた練習。
mylist/7124611 → 2:sm6181050
【War Thunder 陸軍】ゴジラ-1.0で撃破された戦車、四式中戦車「チト」量産型で9キル Part93【ゆっくり実況・日本陸軍】
陸軍シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/116415
海軍シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/182517
空軍シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/80054
YouTube版はこちら→https://youtu.be/B-dyzoVzOOI
この動画はWarThunde陸軍のゆっくり実況動画です。今回は日本軍でバトルモードは戦車アーケードバトルです。
使用した兵器:四式中戦車「チト」量産型・Type 4 Chi-To Late
使用した音源
魔王魂 https://maou.audio/
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
出典:陸上自衛隊Webサイト https://www.mod.go.jp/gsdf/fan/sound/index.html
X:https://twitter.com/kazuyuki24
【カバー】砂の惑星 Type3【リリックビデオ】
歌:叶 成 作詞・作曲・編曲:ハチ
MIX・動画:幻奏楽団キリギリス(https://twitter.com/phantasy_band?s=21)
☆Special Thanks
本家:https://youtu.be/AS4q9yaWJkI?si=f-meK5ZIkyxpG5P5
カラオケ音源:https://firestorage.jp/downloadc/69dc413fc538206209f744db4a19d31f6b73d9549a76a6
ご視聴、ありがとうございます。
普段はオリジナル曲を作っていますので、もしよろしければそちらもお聴きいただけると幸いです。
よろしくお願いします!
Type1…https://youtu.be/PReXj6u8NR4
Type2…https://youtu.be/4UQnIVFIY5E
Type4…https://youtu.be/Hhey8SchFkc
【カバー】砂の惑星 Type2【MV】
歌:叶 成 作詞・作曲・編曲:ハチ
MIX・動画:幻奏楽団キリギリス(https://twitter.com/phantasy_band?s=21)
☆Special Thanks
本家:https://youtu.be/AS4q9yaWJkI?si=f-meK5ZIkyxpG5P5
絵:あおきそらさん(https://x.com/_aoki_sora?s=21)
200°Fさん(https://piapro.jp/s3636923692)
ねこじしさん(https://x.com/2_necojishi?s=21)
どくみつさん(https://x.com/dokumitu?s=21)
altoclubさん(https://piapro.jp/altoclub)
Nika⚪︎さん(https://x.com/nikawa0831?s=21)
サムネイルイラスト:てふさん(https://piapro.jp/majority_o)
アニメーション素材:TANGE_DAN_Pさん(https://x.com/tange_dan_p?s=21)
焦魚さん(https://piapro.jp/aseru_fish)
カラオケ音源:https://firestorage.jp/downloadc/69dc413fc538206209f744db4a19d31f6b73d9549a76a6
ご視聴、ありがとうございます。
普段はオリジナル曲を作っていますので、もしよろしければそちらもお聴きいただけると幸いです。
よろしくお願いします!
Type1…https://youtu.be/PReXj6u8NR4
Type3…https://youtu.be/NzdqaU16Ua4
Type4…https://youtu.be/Hhey8SchFkc
【カバー】砂の惑星 Type1【MV】
歌:叶 成 作詞・作曲・編曲:ハチ
MIX・動画:幻奏楽団キリギリス(https://twitter.com/phantasy_band?s=21)
☆Special Thanks
本家:https://youtu.be/AS4q9yaWJkI?si=f-meK5ZIkyxpG5P5
絵:イットリウムさん(https://x.com/oekakiittori?s=21)
tarboさん(https://x.com/extarbo?s=21)
山田すぅさん(https://x.com/suyamada?s=21)
独完 ひろきさん(https://piapro.jp/jibakutanuki)
宇佐児丸さん(https://x.com/cyan916?s=21)
サムネイルイラスト:KAPINさん(https://x.com/kapin0v0?s=21)
アニメーション素材:焦魚さん(https://piapro.jp/aseru_fish)
カラオケ音源:https://firestorage.jp/downloadc/69dc413fc538206209f744db4a19d31f6b73d9549a76a6
ご視聴、ありがとうございます。
普段はオリジナル曲を作っていますので、もしよろしければそちらもお聴きいただけると幸いです。
よろしくお願いします!
Type2…https://youtu.be/4UQnIVFIY5E
Type3…https://youtu.be/NzdqaU16Ua4
Type4…https://youtu.be/Hhey8SchFkc
【WoT:Type 4 Heavy】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2088 byアラモンド【World of Tanks | 四式重戦車】
正面300㎜!?T32もビックリだぁ!!('ω')
■プレイヤー:sudachiudon[ACWOG]
■搭乗戦車:Type 4 Heavy(日本のTier9重戦車)
■拡張パーツ:改良型装甲材、装填棒、砲垂直安定装置
■マップ:山岳路
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/5PMdl0FD2WA
前→sm45338982 次→sm45352891
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、ガヴリヱルさん、はいいろさん、YMT-05さん、ジジさん、手動販売さん、まごしろうさん、うえけんさん、DDMさん、唐物ゴブさん、えっしゃ~さん、エコーさん、大田さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【リッジレーサー】R4 -RIDGE RACER TYPE 4-より RIDGE RACER -one more win-【SC-88Pro+Solaria】
R4 -RIDGE RACER TYPE 4-より RIDGE RACER -one more win-を、
ハードウェア音源SC-88Proと歌声合成ソフトウェアSynthesizer V(AI Solaria)を使って
コピーしてみました。
ネイティブな英語歌唱と、ローズの音色を使った曲は挑戦してみたいと思っていました。
JAZZ系で普段あまり聴かない響きのコードが多く、
耳コピは意外と苦労しました。
RIDGE RACER -one more win- from R4 -RIDGE RACER TYPE 4-,
Using hardware sound source SC-88Pro and singing voice synthesis software Synthesizer V (AI Solaria)
I tried copying.
I wanted to challenge native English singing and a song that uses the tone of Fender Rhodes.
There are many jazz-type chords that you don't usually hear,
It was surprisingly difficult to copy by ear.
制作環境
・DAW Internet Singer Song Writer Lite10、Synthesizer V Studio Pro
・オーディオインターフェイス EDIROL UA-101
・音源 Roland SC-88Pro、Synthesizer V AI Solaria
・音色編集 JDS GS Advanced Editor4.0
・作曲 Hiroshi Okubo
・編曲 Hiroshi Okubo
・作詞 Phillip Turnipseed
・歌 Kimara Lovelace
※敬称略
Twitter
https://twitter.com/rx7_nana
#ゲームミュージック #DTM #SynthesizerV #SC88Pro
【WoT:Type 4 Chi-To】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1697 byアラモンド【World of Tanks/四式中戦車 チト】
ちっと、ちっとちっと!(ザ・ちっと)
■プレイヤー:ohia_lehua[-UB-]
■搭乗戦車:Type 4 Chi-To(日本のTier6中戦車)
■拡張パーツ:新型装填装置、高性能レンズ、高性能ターボチャージャー
■マップ:カレリア
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/9lcVJ6fGyj8
前→sm43854967 次→sm43864631
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、honekkoさん、白銀兎さん、SeeDsquallさん、手動販売さん、tamackさん、tsonさん、はいいろさん、まごしろうさん、えっしゃ~さん、mitsuboshi03さん、らっさーさん、エコーさん、タルさん、阿武山さん、大田さん、ガブリヱルさん、唐物ゴブさん、sisigaさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】ニュービータンカーことのは!55!【Type 4 Heavy】
なんか、こう…
たまに強い瞬間はある…よね?
sm42222097←前 マイリス:mylist/69200630 次→sm43041831
ツイッター:https://twitter.com/xena_th
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
琴葉姉妹立ち絵:im10706241
フィーちゃん立ち絵:im10857147
BGM:魔王魂様
BGM:煉獄庭園様
Song: Laszlo - Here We Are [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://ncs.io/hereweare
Watch: http://youtu.be/NfuTWnIXad0
RIDGE RACER V SOLARE(STANDARD) BAYSIDE LINE 5'17''785
目標タイム【TOTAL:5'21''792 LAP:1'46''705】2002.07.30
更新タイム【TOTAL:5'17''785 LAP:1'45''073】2022.05.10
http://web.archive.org/web/20030218121553/http://www.namco.co.jp/home/cs/ps/ridgeracer-v/ta/standard/select-baysideline.html
20年の時間を経て、EOの記録をソラーレで更新しました
しかしとてもミスが多い、ここから2秒くらいなら平気で削れそう
BGM:THRU / KOJI NAKAGAWA (中川浩二) / RIDGE RACER TYPE 4
---コントローラ設定---
ボタン配置 :TYPE A
方向キー入力:DIGITAL
アクセル感度:LIGHT
ブレーキ感度:HEAVY
アナログメーター表示ON
RIDGE RACER TYPE4 OP~EDまでプレイ8/11
押入れから出てきたソフト R4をPS3でエンディングまでプレイしてみました。次sm3961707 オープニングsm3960884mylist/7411924
RIDGE RACER TYPE4 OP~EDまでプレイ7/11
押入れから出てきたソフト R4をPS3でエンディングまでプレイしてみました。次sm3961583 オープニングsm3960884mylist/7411924
RIDGE RACER TYPE4 OP~EDまでプレイ6/11
押入れから出てきたソフト R4をPS3でエンディングまでプレイしてみました。次sm3961477 オープニングsm3960884mylist/7411924
RIDGE RACER TYPE4 OP~EDまでプレイ5/11
押入れから出てきたソフト R4をPS3でエンディングまでプレイしてみました。次sm3961379 オープニングsm3960884 mylist/7411924
RIDGE RACER TYPE4 OP~EDまでプレイ4/11
押入れから出てきたソフト R4をPS3でエンディングまでプレイしてみました。次sm3961263 オープニングsm3960884mylist/7411924
