キーワード TYPHON が含まれる動画 : 76 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
はじめてのFF14【ゆっくり実況】 よりぬきPart3
FF14初心者による、つたないプレイ動画です。
アウラはダンスやってるからな
夜10時以降に不定期で生放送してますので、そちらもよろしくです
キャラ名:Nipa Tochiotome 活動ワールド:Typhon
前→sm33731459 次→sm33792971
マイリスト mylist/63080587
Twitter⇒https://twitter.com/FF1410458887
【FF14】学者ソロで邂逅1層駆け抜けてみた!三(・ω・)
懐かしのマラソン戦法w
2層:sm29816582
4層:sm29816497
5層:sm29815372
コミュ:co2396457
マイリスト:mylist/57244730
※投稿者コメントで解説を追記しました(10/16)
【FF14】学者ソロで邂逅2層駆け抜けてみた!三(・ω・)
クロちゃん「冒険者さん・・・バハ邂逅2層に行ってほしいんだけど・・・」
ちゃい「あい(マジか・・・ソロで行けないかな・・・)」
い け ま し たヽ(・ω・)ノ
1層:sm29817303
4層:sm29816497
5層:sm29815372
コミュ:co2396457
マイリスト:mylist/57244730
【FF14】学者ソロで邂逅4層駆け抜けてみた!三(・ω・)
1層、2層とクリアできたので、行けるんちゃうか・・・と思って突入→クリア
意外なことに1~5層で一番簡単でしたヽ(・ω・)ノ
1層:sm29817303
2層:sm29816582
5層:sm29815372
コミュ:co2396457
マイリスト:mylist/57244730
[FF14] ID名門屋敷ハウケタ御用邸@タンク視点 【後半】
ID(インスタンス・ダンジョン) Lv28名門屋敷ハウケタ御用邸 後半部
Typhon鯖
ブログ:http://efainv.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
前半:sm21873917
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week01 nazomen vs breek_ 1
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
nazomen (Protoss) vs breek_ (Zerg)
マップは Typhon Peaks です。
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/
Starcraft2 list→mylist/4292072
マトリョシカ【歌ってみた】by【TYPHON】ぱーと2
どうもおはこんばんちは。右むいて左向いてTYPHONです。今日もマトリョシカを歌ってみました。すこし、歌い方をじぶんらしく?してみてるんですけど。わかんねぇぇwwwあいかわらず歌下手wリズム感悪w神曲!本家様:sm11809611有難うございましたマイリス→mylist/24257202みなさんほんと上手ですよね。なんか、初投稿!って方でも、すごくうまいし、綺麗なんですよね。みんな努力してはるんですね。。。がんばります。
火葬曲【歌ってみた】by【TYPHON】
今日もこんにちは。下手の横好き、多趣味のTYPHONです。今朝から火葬曲を歌ってみました。リズムがとりにくくて難しい歌ですね!ま、僕がリズム感悪いだけなんですけどね。リズム天国とかも苦手ですしね。どっちかと言うと連打専門。DIDAとかも早い曲の連打とかのが調子良かったりします。大好きな神曲、本家様⇒sm6074567お借りさせて頂きました元動画様⇒sm6132566有難うございました。マイリス→mylist/24257202よかったらコメください。アドバイスや苦言などどしどし・・・あ、一応誉められて伸びるコなんで、あんまり怒らないでくださいw
FF16 FFチャレンジ#9:クリスタルの牢獄・後(実況なしゲームプレイ)
このへんは敵の範囲攻撃の危険性を学ぶステージですかね
#0:00 アカシック・ドラゴン Akashic Dragon
#3:11 即☆死 retry
#11:45 ティフォン Typhon
#16:32 召喚獣バトル Eikons fight
#21:08 トランスグレサー・ティフォン Typhon the Transgressor
*4K版:https://youtu.be/oq_lyDlXJXw
・ほぼ体力全快から即死とは恐れ入った
・やべー攻撃にはルックスガンビットか、あえてバハムートで浮いて「向かっていくように回避」がスマートかも
・今回の召喚獣バトルはスピットフレアとか使えて安心した
(なぜかガルーダ戦はほぼ殴るだけの1周目ムーブだったので)
◆方針:
・英語ボイス+日本語字幕
・行けるところまでオートスロー無し
・イベント、サイドクエストは基本無視
© 2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FF16:ティフォン戦 Typhon battle
困ったら地鳴らししてきそう
#0:00 ザコ戦 mob
#1:20 イフリート化 Ifrit
#4:00 トランスグレサー Transgressor
・イフリート操作シンプルだけど迫力あって面白い
・終わりなき福音/デモンズウォールは「なるほどな」と思った
・ジャンプ等と同じく、超火力攻撃は「直前に攻撃範囲が示される」っていうルールがいまさら分かってきた
© 2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#20(終…?)
最終巻発売までに間に合ったし実質セーフにならんものですか?
最終回の件に関してはここでは詳しく言いませんが、一言で言うなら
「編集サイドさん絶対に許さん」の一言です。
そういえばもう皆伝解禁ですがどうなるんですかね
ラクリマが採用されるのかどうかで今作行けるかどうか変わってきそうですが…。
(8月25日追記)【呪】ラクリマ足切り枠就任!正気か?
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。(たとえ手足が千切れても完走する。)
・漫画版りそむす最終話が完結するまでにこっちを完結させる!←間に合わなかったけど完走できたからヨシ!
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#19
[朗報]漫画版りそむす最終回パートその1が投稿されたことにより投稿主の首皮一枚繋がる
まぁ予想出来ていたとはいえほぼ逝きかけました()
何とかコミック版最終巻発売の8月末までには終わらせたいですね、というか終わらせろ
そういえば10段がついに来た+EXSAが久々に追加できましたね、EXのホマージュニキの曲見ましたけどキマイラの再来みたいなことやっててもう胸やけが酷いです
あとスマホアプリのDDRスコアマネージャーがA3に対応するようになって何とか18マラソンの選曲もこいつで出来そうで何よりです。
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。(たとえ手足が千切れても完走する。)
・漫画版りそむす最終話が完結するまでにこっちを完結させる!(約1~3週間弱であと1パート終わらせる!)←行けそうではあるが1週間じゃ正直無理、2週間あれば絶対いける
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#18
最近自分の体にボロが出まくってて辛い
ニューエラ鬼鬼踏んで右太ももが攣ってから脚の調子がよろしくありません()
あと最近休みの日に家から出られないほどに体がだるい時があるんですがこれってなんなんですかね
あと今回はサムネに困らなくて楽でした()
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。(たとえ手足が千切れても完走する。)
・漫画版りそむすが完結するまでにこっちを完結させる!(実質あと1週間弱で残り2パート終わらせる)←正直無理だと思うんですけど()
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#17
ちょっと本気出しました()
ニューエラ鬼が本日追加されると聞いて死ぬ気で編集しました
出勤二時間前に何やってんだ自分は…。
リーグ曲鬼追加どうなるか震えが止まりません
(追記)ニューエラ鬼無事完全初見クリアして18全クリ奪還しました。
腐れ外道に似た何かを感じましたね…。
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。(たとえ手足が千切れても完走する。)
・漫画版りそむすが完結するまでにこっちを完結させる!(実質あと1週間弱で残り3パート終わらせる)←期限がもう助からないゾ♡
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#16
【悲報】ワシ、DDRに夢中すぎて既に漫画版りそむす最終回まであと2週間もない模様
DDRの高難易度追加のせいで熱が最近上がってきており、編集サボって踏んでました()
後回しにする性格どうにかしないといけないんだがな…
あとりそむすの件ですが、コミック版だけでもいいから完結してくれませんかね…
連載なくても良いからとにかく単行本だけでも手元に持っておきたい派なので…
個人的に好き嫌い別れる作品ではありますが、埋もれておくには勿体ない作品だと思うんですがね?
あとDDRの話ですが、天丼鬼は無事埋まって再度17全クリ奪還しました。
これも一応動画で取ってあるので新シリーズでも作るときに消化したいなと…。
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。(たとえ手足が千切れても完走する。)
・漫画版りそむすが完結するまでにこっちを完結させる!(実質あと2週間弱で残り5パート終わらせる)←期限がもう助からないゾ♡
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#15
【悲報】コラ画像素材にしていた漫画版りそむす、7月22日更新の第34話をもって最終回とのこと
DDRどころじゃないことが起きてしまった…というのが率直な感想ですね…。
応援してい他作品ゆえに悲しさが強くて…
そういえばA3ではまた高難易度が増えましたね、ペース速すぎません?
後天丼鬼君は絶対に許さない、顔も見たくない。
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。(たとえ手足が千切れても完走する。)
・漫画版りそむすが完結するまでにこっちを完結させる!(実質あと1ヶ月弱で残り5パート終わらせる)←New!
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#14.5
17マラソンの編集が飽きたかつ高難易度ラッシュなので急いで投稿しました…
A3本稼働開始!…と思いきや高難易度の連発で恐怖しかないです…
既に天丼鬼、患部鬼、黒帝激鬼、そしていきな投下された令和鬼…。
令和鬼以外はどうにかなると思いますが、令和鬼あれどうやって踏むんですかね?
6月24日にはJubeatパックによる移植もあるとのことらしいですが皆さんは購入どうしますか?
正直ACで踏むだけに月約1700円+パック購入分買うかと言われると悩ましいところ。
前例がいつまでたっても移植してないので買う価値は十分あるとは思うんですが…
(ギタドラ君、君のことだよ)
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。(たとえ手足が千切れても完走する。)
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#14
明日Avengerに鬼譜面が追加されると聞きました。
どう見ても18確定です、本当にありがとうございました。
それとStay Gold君早く踏ませろ、アドバンススコア50万とかあたおかすぎる
(投稿日時点でスコア41万ちょいです、今週の休みで死んでも解禁しに行きます)
そういえばこのシリーズでリーグ曲の鬼譜面来ないかなぁとか言ってましたね()
本当に来そうですねこれ…毎リーグごとに順次追加って感じになるのでしょうか?
それと毎回広告、宣伝ありがとうございます…、広告紹介はどうしましょうかね…
説明文に書いたほうが楽だし次回パート以降書いていこうかなと思います。
(追記)6月8日に50万達成しました、Stay Gold踏めて安心しました。
なお初プレイで癖が付いて低速で電池が全部溶けるようになりました()
あとAvenger鬼初見落ちました()IX鬼の改良版みたいな譜面でしたね
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。(たとえ手足が千切れても完走する。)
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#13
1ヶ月放置していて本当に申し訳ない…。
グダグダしてたらメガロバニア移植+新規18追加で驚きしかない…
というか段位も来ましたね、7段の人にスプラッシュ→ヒストリー踏ませるとか正気ですかね()
多分A20段位の再来じゃないかなと思います。
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。(たとえ手足が千切れても完走する。)
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#12
パソコンの前に立ち、気が付いたらアニメ見てたけど割と早く投稿できました()
前パートでDDRの新筐体についてコメント返信していましたがあれだけでなく
パネルがカタカタ動くというのもありました、いやこれでどうやって踏めって言うんですかね
一応名古屋の某ゲーセンでは調整したらしいですが自分のホームではそんなことはないので
踏むに値しない筐体だなと感じています
そういえば新機種の新曲が来ましたが常設曲であのソフランやっちゃいかんでしょ
PIUでもあんなコンボカッター的なソフランは無かったはずですし…。
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。(たとえ手足が千切れても完走する。)
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#11
月の36協定を超過しそうな勢いで残業してて遅れました()
踏みに行くのは苦ではないんですが編集する時間も気力もないです
せめて週2で休みを下さい(白目)、週1休みじゃ休んだ気にならん
いっそのこと36超過してどうにでもなーれってするのもありか。
A3ではいつ高難易度譜面が来るのでしょうかね
A以来の17,18大量イベントが来て欲しいなぁ
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。(たとえ手足が千切れても完走する。)
StayRock Vol.4 配信アーカイブ
初めまして「Syncrer」です。
先日行ったStayRock Vol 4のアーカイブです!!
楽曲リスト
千本桜
ワールドイズマイン
MC_1
ダブルラリアット
小悪魔だってかまわない!
ヴァンパイア
MC_2
シリョクケンサ
休憩
お願いマッスル。
MC_3
ダーリンダンス
サリシノハラ
MC_4
十面相妄想税
MC_5
エンヴィーベイビー
神っぽいな
アンコール
夜咄ディセイブ
貴方に花を 私に唄を
Member
Vo:棘荊つばき:https://twitter.com/IbaraTsubaki
Gt:Rinto.:https://twitter.com/rnt0903_typhon
Gt:□□□□...:https://twitter.com/busy0510
Ba.氷雨/氷乃ゆらん.https://twitter.com/Hisame_Bass
Dr.かざりぃ:https://twitter.com/Irusuli
Key:れく。https://twitter.com/leeeeq1225
バンド「Syncrer」:https://twitter.com/syncrer0822
またどこかでお会いしましょう。
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#10
A3が楽しすぎたので遅れました、申し訳ない()
最寄りのゲーセンに2台目の金筐体がやってきたらしく嬉しい反面踏んだら
パネルが動きまくってこれ大丈夫か…?って感じました
クッソどうでもいい話ですが最近DDR踏みに行ったら必ずPrey鬼選曲するようになりました
解禁当時はク○譜面と思っていましたが、どのオプションかけようが無理押しが出ないので神譜面では?
しばらくの目標はPrey鬼AA達成になりそうです(現スコア約88万、Left使用)
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。(たとえ手足が千切れても完走する。)
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#9
A3稼働したので急いで投稿しました(1週間開いてる)
動画内でSP17が62曲とか言ってますがランぺ鬼と腐れ鬼削除らしいのでまた60曲ですね
輪廻転生鬼譜面といいなんで良譜面のボカロ曲すぐ消えてしまうん?
クソ譜面の消失鬼はなんで生き残れるん?
動画でもいっていましたが滑り込みでSP10段受かりました。
感想としては888ゲーでした、コイツでいかに手を抜けるかでエゴ鬼での脚力が持つかどうかでした。
A3での段位はどうなるのでしょうか?願わくばエゴ鬼を10段に置かないでください()
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。(たとえ手足が千切れても完走する。)
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#8
動画はできてたけど投稿する時間が無かった、すまん(ハナホジー)
最近高難易度のスコア更新やってるんですけどPrey鬼君のおかげか
鳥エボ鬼とディケ鬼の同時配置普通に踏めてA+が出ました
もしかしてPrey鬼君は足18の同時押し練習曲に最適だった…?
因みに皆さんはPrey鬼君のオプションはどうしていますか?
wiki見ると正規派、鏡派、レフトorライト派、シャッフル派で見事に割れていましたね
自分としてはどれも変わらないのでクッソどうでもいいですが()
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。(たとえ手足が千切れても完走する。)
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#7
遅れてしまって本当に申し訳ない()
週休二日制って何ですかね、最近週1でしか休みがとれていなくて編集する気力がありませんでした
踏みにも行けないので今週のリーグかなり怪しかったり…
あとTAGmixは普通に17です、これより弱い17なんていっぱいいます
マグネ鬼やニューエラより普通に強いです
言い方悪くなるけど今作の難易度の件、ガチで素人が付けたほうがマシなのでは?
※パラレボ激をBPM約1.2倍かつスクロール約0.6倍でやらせる=18の難所を16でやる譜面があってたまるか
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。(たとえ手足が千切れても完走する。)
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#6
KAC凄かったですね
女性部門の方もフリー部門の方もお疲れさまでした。
このゲームがいかに苦しいものなのか世間に理解できたとこだと思います。
なおそんな怪物がこの世には数万人いるんですがね
次回のKACではクリスさん見たいなぁ…
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#5
編集サボっていました()
X-Recordイベや弐寺のシークレットイベや難埋めが楽しいから仕方ないね
一応スペックを書きましたが割と投稿者内では下の方では?
改めて書く投稿主のスペック
・SP9段(10段はエゴアウトロ前で閉店)、DP6段(共にバーあり)
・SP18までは一応全部クリア済。(安定はしていない)
・SP19は未クリア。現状だとパラレボ鬼、360鬼がワンチャンでそれ以外は無理そう
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。
【オリジナルMV&バンドで歌ってみた】貴方に花を 私に唄を/RenG【covered by 荊棘つばき】
最後に花を貰ったのはいつだろう
はじめまして、ごきげんよう。
24番目の投稿です。
◆本家様
初音ミクにオリジナルソング「貴方に花を 私に唄を」を歌わせてみた。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm3212446
-----------------------------------------------------------------------------------
Syncrer
Twitter ▶
https://twitter.com/syncrer0822
Vocal,Illustration,Movie:荊棘つばき
Twitter ▶ https://twitter.com/TsubakiIbara
Gt:Rinto.
Twitter ▶ https://twitter.com/rnt0903_typhon
Gt,Ba:氷雨
Twitter ▶ https://twitter.com/Hisame_Bass
Key:れく。
Twitter ▶ https://twitter.com/leeeeq1225
Drs:かざりぃ
Twitter ▶ https://twitter.com/Irusuli
Mix:sunny_go!!
Twitter ▶ https://twitter.com/sunnygoMix1
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#4
DDRってBEMANI界隈だとどのくらいの立ち位置なんですかね
個人的には
弐寺>ボルテ>DDR>ポップン>ギタドラ>その他死にかけ機種たち
みたいに感じてはいるんですが、皆さんはどう思いますか?
あと最寄りのゲーセンにテトテコネクトが4台ほど置いていましたね
案の定ガラガラで草生えましたが。それ置くなら金筐体もう1台欲しいんですが…
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。
