キーワード TYR が含まれる動画 : 361 件中 353 - 361 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RO村正ロードナイト 名もなき島 修道院その2
闇鎧が用意できたので、修道院にリベンジに行ってきました。今回はASPD装備で、ペコペコからおりてみました。2HQ、オーラブレイド、コンセントレーション、パリィと使うとSPがそうとう厳しいです。録画を5分間隔でとりましたので、途中すっとんでるのはカンベンしてください、編集スキルは永遠にミジッソウds。前半が1F、後半は2F?ですが、戦ったmobは同じなので、あまり面白みはないかもしれません・。・ブレス、速度、アスペは使いましたが、回復アイテムなんて使ってな・・ごにょごにょ。それでは、どうぞー。ラグナロクUP動画マイリストmylist/5113863
HUNTERxHUNTER連載再開のニュースを見た海外の反応
頼むぞ冨樫
元動画様
https://www.youtube.com/watch?v=ORqYud4nX7w
https://www.youtube.com/watch?v=vAXSMpDF3b0
https://www.youtube.com/watch?v=775ny5FnZSk
https://www.youtube.com/watch?v=VX-zqtYnNFk
https://www.youtube.com/watch?v=9OiKb-lMHqk
https://www.youtube.com/watch?v=tyR4jaT8id4
https://www.youtube.com/watch?v=KrHkcmqi0Y0
https://www.youtube.com/watch?v=M6VIAOcoWhc
https://www.youtube.com/watch?v=0PVr1_nzdy8
https://www.youtube.com/watch?v=kCkS_Klp4E0
https://www.youtube.com/watch?v=PVPE2Qu3QpY
HUNTERxHUNTER海外の反応シリーズ→mylist/54268056
海外の反応アニメシリーズ→mylist/51047097
RO D=A SppLKでSpP
SpP型LKがある程度完成して撮影する機会があったので参考になればと投稿。鳥のIntは115↑なので+7パレードで無ディレイ、LKのステはAgi93/Dex99です。Agi装備がほとんどなく装備は有り合わせでやっています。対象がモロクなのは長時間SpP出来そうだったからってだけです。どちらかと言うと無詠唱装備のほうが早かった気がします。ロードに関しては普段はすぐ終わるんです、ほんとだよ!途中色々ミスしてるのは見ない振りしてください>< *追記/高速SpPを見せる為の動画でIWSpPメインの動画ではありません。撮影するのにあえてお願いしてSpPだけでやっていました。砂の人ニートじゃないよ!
RO 弓チェイサー 名無し1FソロBB狩り動画
BaseもJobも金銭も美味しい名無し1Fのソロ狩り動画です。
MAP右下の固定沸きMobを狙います。
装備はルドラQMC月光持ち替え。ツルそば(AGI+2)使用。
SPが減ったときはスナッチを狙いながら月光野牛ソーン(ASPD185)で回復します。
消耗品は、呪い対策に聖水を30~40個/0.5hほど。
効率は3~4M/hくらいです。死ななければね!
BGMはsm3727809さまからお借りしました。
前作(プロ北BB狩り):sm4638234、3作目(DA三段ASPD190短剣狩り):sm5197793、4作目(チェイサーHEAVEN!):sm6298602
RO tyr ものすごい速さのLK
ものすごい速さのLKを見つけたので撮影しました。 念のためにこれがエミュ鯖などではない事を証明するために各種ランキングを表示させてもらいました。ランクインされている方々には理解をしてもらえると助かります。動画撮影やエンコードは不慣れなもので音がズレてしまったり最初の40秒くらいは無駄だったり見苦しい点もあると思いますが画質は頑張ったつもりです。
RO 弓ステチェイサー DA三段ASPD190短剣狩り動画+おまけ
今やそんなに珍しくなくなりましたが、ASPD190の狩り動画です。
DA三段のお陰で擬似的に見た目ASPDが速くなっているのでかなり気持ちいいです!
おまけとして最後の方に、弓に持ち替えてBBを撃っている様子も撮りました。DEX128、ASPD185のBB連打速度のご参考に。
1作目(プロ北BB狩り):sm4638234、2作目(名無し1BB狩り):sm4692331、4作目(チェイサーHEAVEN!):sm6298602
RO チェイサーHEAVEN!
ローグチェイサーの面白さを伝えたくて作成した動画です。
現在主に楽しんでいる、BB狩り、三段狩り、ローグ祭り、Gvの様子を収めました。
(盗作・フルスト・落書きは同時に取得できないので、落書きはキラキラ前のSSから引っ張ってきてます)
Gvはものすんごくいいとこ撮りです。いつもはボッコボコにされています。
少しでもログチェイサって面白そう!と思ってもらえたら幸いです。
BGMは煉獄庭園さま(http://www.rengoku-teien.com/)の酔狂HEAVEN!を使用させて頂きました。
1作目(プロ北BB狩り):sm4638234、2作目(名無し1BB狩り):sm4692331、3作目(DA三段ASPD190短剣狩り):sm5197793
二人ぼっちのクリスマス / Yab. feat. GUMI & 花隈千冬
ハイレゾ化しました!
ポップでキュートなクリスマスソングです!
いつものGUMIさんに加え、ゲストに花隈千冬さんをお迎えしました。
聴きどころは、途中の"寸劇"です(笑)
楽しんでください。
Happy X'mas Everyone!
© 2023 - 2024 Yab.
Music Composed by Yab.
Arranged by Yab.
Lyrics Written by Yab.
All Instruments Performed & Programmed by Yab.
Illustrated by シャフ。
https://www.pixiv.net/users/1361159
YouTubeでは4Kで公開中
https://youtu.be/UBZqLb_P1Ww
Spotify
https://open.spotify.com/intl-ja/album/5Y1NFvMi3xs7h1TyR6iPjF
Apple Music
https://bit.ly/3Fkm8Cu
TuneCore
https://linkco.re/bFqcftvN
-------------------------
(GUMI)
一人ぼっちのクリスマス
昨日彼に振られたの
(千冬)
あなたもだなんて
ちょっとびっくりしたわ
こんな顔してたら
サンタも逃げ出すね
(GUMI)
二人で過ごせばきっと
涙乾くかな?
(二人)
二人ぼっちのクリスマス
今日は一緒に過ごそうよ
寂しさは半分こ
楽しさは二倍
(寸劇)
GUMI:リア充!爆発しろ!!
千冬:ちょっとGUMIさん…呑み過ぎですよ
GUMI:千冬ちゃんも飲んじゃえ!
千冬:私まだ高校生ですよ!!
(二人)
二人ぼっちのクリスマス
さぁ街へ繰り出そうよ
何か素敵な事が
二人を待ってる
二人ぼっちのクリスマス
今日は一緒に過ごそうよ
寂しさは半分こ
楽しさは二倍
二人ぼっちのクリスマス…
Merry Cristmas!!
To You...
