キーワード TZ が含まれる動画 : 3256 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ノラ猫じゃらし【敗北編】
仲良くなったと思ったんですけどね。。。難しいもんです。TZ5で撮影→FCEで編集、書き出し→Turbo.264 HDで再エンコ。どうもFCEから直接QT渡しでTurbo.264 HDにてエンコしようとするとバグで音声がおかしくなるみたい。困ったもんだねぇ。
【パチンコPV】CRマジカルランプレジェンド(奥村遊機)
アメーバより転載。大当り確率1/309.7→1/30.97 小当り確率不明 確変率62%(16R(TZ0)…5%/16R(TZ1)…9%/16R(TZ2)…7%/16R(TZ3)…4%/16R…37%) 賞球数3&10&13 ラウンド16R/8C 平均出玉130個~1,340個or1,420個 全ての大当り終了後時短100回 ※表記スペック:X 小当りあり(1.7秒×1回) 7/29~導入予定。 *16R(TZ0)…トレジャーゾーン失敗(1.7秒×1回+0.5秒×30回) 16R(TZ1~3)…トレジャーゾーン1回分成功~3回分成功(1.7秒×1回+0.5秒×30回+2.7秒×規定開放数)
エターナルダークネス~解説実況風味~partFINAL
ついに最終回!!(ムリヤリ)
というか視殺されるとは・・・OTZ
何故カウントダウン削除し忘れたしO....TZ
ぱるご~ん
前→sm7515914
マイリス→mylist/10577297
ブログ→http://garumnc.blog72.fc2.com/
中国上海でバスの前面展望とってきました【Page2/2】
sm7862674の続き 上海市内から浦東国際空港までのバスの前面展望。 他の作品→ mylist/4653434 GPSと運輸交通シリーズ→ mylist/11504738 直近20件→ mylist/6720332 撮影機材はパナソニックのコンパクトデジカメ・LUMIX DMC-TZ7でハイビジョン撮影。 運転手のにーちゃんに、「カメラ、ムービー、オケ?オケ?」って言ってセットして撮ってみたww 皆既日食の様子はこちら→sm7802134
バイクDEサンポ
カメラ:DMC-TZ7 動画制作:Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack エンコード:ニコエンコ バイク:KSR110 ファイナルエディション(フルノーマル) マウント:スリックロアーII クランプヘッド32
Specialthanks ユウラ姉さん レイラさま
【戦場の絆】09.9/6(日)NY 8vs8 ギガン Aクラス
【戦場の絆】09.9/6(日)NY 8vs8 ギガン Aクラス 動画編集、うpテスト。見所はありません。 | カメラ panasonic DMC-TZ3 、30fps、QVGA (320×240) | 三脚 JOBY ゴリラポッド gorillapod http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1070320090 | ファイル変換、MOV→avi QTConverter 1.3.0 http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/art/se378055.html | 動画の編集 SEffect 画像の編集 マスク、モザイク等 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/7962/ | 音声抽出、MOV→wav AoA Audio Extractor http://www.aoamedia.com/audioextractor.htm | 音声編集 Audacity http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/a... | エンコーダー ニコエンコ http://d.hatena.ne.jp/tokaiknight/20080809/p1 | BGM ルルティア、ロスト バタフライ (2002/03/06)
【戦場の絆】09.9/08(火)ABQ 6vs6 ギガン Aクラス
【戦場の絆】09.9/08(火)ABQ 6vs6 ギガン Aクラス | カメラ panasonic DMC-TZ3 4:3、30fps、QVGA (320×240) |編集・エンコなどは→sm8159173 説明文参照。
【戦場の絆】09.9/18(金)RC 6vs6 ザクII改 Aクラス
空気プレー動画です。 腕前地雷級の尉官レベルですので、アドバイスお願いします。 完全に味方に恵まれて勝てました。/ sm8263252 レス:レバー自重します。ブーストも意識します。1stは護衛見失って逃げるタイミング逃しました。終盤キーパー無しは拠点落ちても勝てるから。タンク不動は1戦目誰もタンク選ばなかったので、様子見していました。 | カメラ panasonic DMC-TZ3 4:3、30fps、QVGA (320×240) | 撮影編集環境→sm8159173 / BGM : いきものがかり プラネタリウム
【戦場の絆】09.9/19(土)RC 6vs6 ザクII改 Aクラス
味方への感謝アップ。1戦目戦犯して負けてしまった2戦目です。開幕アンチに行くか残るか迷ってしまい、結果的にアンチにすごい負担をかけています。アンチに行こうと決めた時に落ち戻りが見えたので、結局護衛に残りました。護衛でも味方にタゲ取りしてもらっているのに瞬間最大火力が出せていません。連邦はずるずると自滅した感じでした。相変わらず操縦下手くそな上、後半タンクに絡まない戦いしています。/ sm8269947 レス:階級→大尉~大佐を行ったり来たりしています。orz マシ→落ち着いて着地取ることを意識します。 ブースト→動画撮って両踏みしているの気がつきました。ふわじゃん練習します。 / カメラ panasonic DMC-TZ3 4:3、30fps、QVGA (320×240) | 撮影編集環境→sm8159173 /
車載動画 新潟道の駅No.1 新新バイパスから 「道の駅豊栄」へ
車載動画
新新バイパス 新発田側から道の駅発祥の地「道の駅豊栄」までです。
DMC-TZ7とプレミアエレメンツ8とニコニコ動画(9)のアップテスト
次の動画「道の駅加治川」へ:sm8716306
次の動画「道の駅新潟ふるさと村」:収録予定
他の動画:mylist/8389496
TZ7動画モードテスト1(vsオリンパス)
既存のオリンパスμ780と新たに購入したパナソニックのTZ7を比べてみました。
後者はAVC-HD(light)形式での保存が可能です。
屋外撮影編→sm8972715 水中→sm9363588
過去の投稿分→家の中:mylist/3799163 家の外:mylist/6016220
【SR黄忠入り開幕乙:証17】 司空で名将探索36 三国志大戦3
■十月末までは働いていたので今は有給消化期間であり、実は「まだ」ニートではないうp主です。十月分の給料はいつ入るんだろうか…○TZ■前回の動画でSR黄忠を使っていなかったので、活躍の場を与えてみました。思いのほか悪くありません■マイリス→mylist/9808063
【腐向けAPH】√菊でL/ast/wa1tz【未完】
■こ.の.動.画.は.実.在.す.る.す.べ.て.の.も.の.と.無.関.係.で.す■残.念.な.が.ら.全.編.う.p.の.手.書.き.です.■さ.ら.に未.完成.で.す…■初.の.動.画.投.稿.で.い.ろ.い.ろ.不.備.が.あ.る.か.も.し.れ.ま.せ.ん。何.か.気.付.い.た.事.が.あ.っ.た.ら.指.摘.し.て.下.さ.る.と.嬉.し.い.で.す。■ご.指.摘.あ.り.が.と.う.ご.ざ.い.ま.す。動.画.の.説.明.直.しました。
【戦場の絆】ギガン TT66 Sクラス ☆偽者少将☆
カメラを新しくしたのでテストうp・・・・追記、撮影機器 パナソニック TZ7 エンコソフト Vista codec package+win Live ムービーメーカー
【車載動画】 東京散歩 #3
知る人ぞ知る高輪架道橋。
JR山手線 田町~品川間のほぼ真ん中に位置する通過車両の制限高わずか1.5メートルのトンネルです。
東京のタクシーの行灯の高さはここを基準に設計するって噂は本当なんでしょうか?
人間だと165cm程度ならなんとか頭を天井にこすらずに歩けます。
続き:sm8962134
ブログやってます:http://gryphon.blog7.fc2.com/
東京散歩シリーズ:mylist/16132100
TZ7動画モードテスト2(武田神社・昇仙峡)
せっかくの出かける機会だったので、初の屋外撮影。
高画質モード撮影と無駄に高画質の高ビットレートでエンコした上でテストうpしてみた。
今度は、水中動画をうpする予定です。
屋内撮影編→sm8747695 屋外撮影編(水中)→sm9363588
過去の投稿分→家の中:mylist/3799163 家の外:mylist/6016220
【等速】名古屋環状2号線から国道22号線へ【車載動画】
一宮まで足を伸ばす機会があったので。特筆すべき点は無いんですが、この道の雰囲気が妙に好きなんですよね。
【倍速】大曽根駅周辺から国道19号線へ【車載動画】
倍速テスト。日常的に通っている道。
撮っておいて何ですが、やっぱり等速の雰囲気の方が好みかもしれない。
DMC-TZ7 テスト 日本平
DMC-TZ7のテスト動画です。5倍速で日本平を走ってます
AVCHDLiteのLモードで撮影しました。
AVCHDのままではビデオスタジオ12で編集できなかったので(作業中にフリーズ・エンコ中にフリーズ・動画の再生が行ったり来たりする)WMVに変換してから編集しています。
編集後HD720で吐き出し、つんでれんこしました。
アドバイスありがとうございます!
しかしAVIにしたら4OOMのファイルが16Gになってしまって、しかも動画の再生が行ったり来たりする状態になってしまいました…orz
mylist/12127548
【3倍速】春日井ICから川島PAへ【車載動画】
高速&逆光テスト。
思ったより綺麗には撮れたんですが、思っていた以上にガラスが汚れてました。申し訳ないorz
それにしても、別段速度を出していた訳じゃないんですが、後ろからパトカーが来ると結構ドギマギしますね。
【道の駅巡り】「美濃にわか茶屋」から「美並」へ【車載動画】
マイリスト→mylist/17012208
思っていたよりも雪は少な目。と言うか殆ど無い。
ところで、smilevideoにupすると映像にところどころ乱れが入るみたいなんですが、
改善しようにも取っ掛かりすら見えない状態なので詳しい方などいましたらアドバイスいただけると助かります…。
TZ7動画モードテスト3( 伊豆大島・秋の浜)
高画質モード撮影と無駄に高画質の高ビットレートでエンコした上でテストうpしてみた。
2010年1月10日の伊豆大島・秋の浜にて。
屋内撮影編→sm8747695 屋外・陸上撮影分→sm8972715
過去の投稿分→家の中:mylist/3799163 家の外:mylist/6016220
【原音倍速】春日井ICから多治見ICへ【車載動画】
マイリスト : mylist/17012208
この区間はsm9219511で一度撮りましたが、昼間にも通る機会があったので。
ちなみに今回はガラスが割と汚れている状態で撮ったんですけど、逆光にならなければ埃程度ではそんなには影響しないんですね。
