キーワード TZ が含まれる動画 : 3254 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大型アンテナ型ウエイト付自作ステディカムブレない君で撮影。
撮影地:北海道函館市宇賀浦町啄木小公園
撮影機材
カメラ:Panasonic dmc-tz7
カメラスタビライザー:ブレない君
最近製作したアンテナ型ウエイトを試しました。全幅80cm、前後長55cm。4隅に5円玉15枚(60g)ずつ配置しています。ウェブの天気予報での風速は4m/秒。撮影は片手で行っています。左手をジンバルの軸に添えたりはしていません。
ブレない君の作り方、調整方法を解説したサイトを作成中。http://burenaikun.info/
マイリスト http://www.nicovideo.jp/my/mylist/22949337
自作ステディカムブレない君ソフトウエア補正proDAD Mercalli 2.0
撮影地:北海道函館市上湯川市民の森
撮影機材
カメラ:Panasonic dmc-tz7
カメラスタビライザー:ブレない君
編集ソフトは EDIUS PRO 5.5 を使用。それのプラグイン proDAD Mercalli 2.0 で手ブレ補正をかけてみました。
Mercalli の設定
エッヂ処理 エッヂ優先
ロール補正 20%
ストレッチ補正 20%
水平傾き補正 20%
垂直傾き補正 20%
カメラ位置を移動 にチェック
バーチャルカメラ は移動カメラ を選択
パンショット補正 20%
エッヂを表示しない にチェックを入れ10%
ブレない君の作り方、調整方法を解説したサイトを作成中。http://burenaikun.info/
マイリスト http://www.nicovideo.jp/my/mylist/22949337
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第100回
こんにちは、相原です。ついに100回です。本当に兵庫県西宮市に行ってきました。たいぶ聴きづらいですが、天候にも恵まれ、甲陽園駅から苦楽園口まで散策しています。
画像付きは近日配信予定です。
<勝手に転載させて頂きました。ありがとうございました。>
バトル魔獣 様(sm14459721)、前菜 様(sm14356307)、18TZ 様(sm6555478)
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
過去の配信→mylist/11755681
TZシャーシにサスペンション1
ミニ四駆、TZシャーシでサスペンションができるか実験です。シングルモーターのマシンなので難しいです。MSでやってる人はたまに見ますけどね。人と違うことをやってみたかたです。これは試作品なのでコースはまだ走りませんよ。しかも一箇所しかできてない!?orz
【MMD】マトリョシカ 【Matryoshka】+日文字幕 [720HD]
Movie by TheKoOk BoYModel:lat式 GUMI,lat式Miku ver.2.3Motion : http://www.mediafire.com/?dtv5vtbtb9eoekgWav:from niconicovideoMade in Hong KongYoutube http://youtu.be/3F6tz4VBHxI
【実況】南の島から、StarCraft 2。【Battle 40】
今までに無いgdgd感に、貴方は耐えられるだろうか。
祝・40回目!!ここまでの応援ありがとうございます!
Map: The Ruins of Tarsonis
Team: Pistachio & BeefMad
VS: Zereth & rainfall
Match: Even
Race: TZ vs TT
Last Battle⇒sm15734997
Next Battle⇒
mylist⇒mylist/21812202
コミュ⇒co116145
【二人】GEARS of WAR 3 マルチ part6【ランク】
こんにちは、こんばんはの方はこんばんは
今回もルラインと一緒にランクGOGOしました。
マルチャーおもろーですねw
私の動画で、相手の方や味方の方への中傷などはおやめください。
ゲームなんだから皆で楽しくね!
それでは どうぞ
つmylist/28226441
part5→sm15893717 part7→sm15910096
【野良】GEARS of WAR 3 マルチ part8【ランク】
こんにちは、こんばんはの方はこんばんは。
今回も野良でランク凸らせていただきました。
最近全然スナイパーが取れない・・・
スナイパーがすきなんだよおおおおおおおおおおおおおお!
つmylist/28226441
part7→sm15910096 part9→sm15912358
【二人】GEARS of WAR 3 マルチ part19【ランク】
こんにちは、こんばんはの方はこんばんは。
今回もルラインと2人です。
最近多忙のせいか季節のせいか・・・喘息になりました。
仕事休めず病院にもいけず・・・
上条さん(禁書)なみに不幸な気がしてきました。
mylist/28226441
part18→sm15990048 part20→sm15996885
【二人】GEARS of WAR 3 マルチ part23【ランク】
本日2本目です。
mylist/28226441
part22→sm16169534 part24→sm16308315
それではどうぞごゆるりと
【二人】GEARS of WAR 3 マルチ part24【ランク】
うpつ
mylist/28226441
part23→sm16169743 part25→sm16308766
【二人】GEARS of WAR 3 マルチ part27【ランク】
今回も編集後確認しておりません。
本日2本目です。それではどうぞ
mylist/28226441
part26→sm16383477 part28→次回
戦場の絆 NY&NYR ギガン 【カメラ&ミキサーTest動画】2-1
【LUMIX】DMC-TZ7 / 【REAPER v0.999】フリーの音声編集ソフト / 【参考動画】sm4218677 / 【編集ソフト】tmpegenc4xp / 【二戦目】sm16747525 / 自分が楽しむ編集楽しい。内容はゴミクズ
【野良】GEARS of WAR 3 マルチ part28【ランク】
皆さん お久しぶりです。
ニコニコアカウントが変わりましたがChari0Tz7o4でございます。
久しぶりなのでテストうpします。今後の活動については・・・ランクはものすっごいラグイので・・・
クイックマッチ野良生放送orクイックマッチ動画うpになりそうです・
つmylist/30309738 ←まとめっめめめっめめめめえ
生放送コミュできました!つco1527326
[UTAUカバー] メテオ - Omari Lex VCV
UST:YkoWaiko-http://www.youtube.com/watch?v=BOW-mNuyZsc 羽ブラシ- http://www.bittbox.com/freebies/free-high-res-photoshop-brushes-grungy-wings 参照から英語字幕- http://www.youtube.com/watch?v=L_w3Tz0GcgE&feature=related
【300系】のぞみ343号・新大阪行き、東京発車。
初代「のぞみ」よ、永遠に…
※引退は3月16日です。
JR東海の300系(J55)に、引退記念のマーキングが施され、2月17日より運用開始しました。。
マーキングを施した編成による1番列車(東京12:20発、のぞみ343号(新大阪行))の発車の様子を。
※冒頭と動画終盤に静止画を挟んでます。
※冒頭BGMはsm322482から、AMBITIOUS JAPAN!の部分だけ拝借しました。
ありがとうございますm(_ _)m
撮影機材:(静止画)Panasonic DMC-TZ3 (動画)au IS11SH 動画HDモード
動画編集:Windows Live Movie Maker エンコード:つんでれんこ
※ようつべでも投稿済み。
過去作:mylist/31258525
【野良】GEARS of WAR 3 マルチ part1【クイック】
こんにちは、こんばんはの方はこんばんは、
今回は前回の動画で皆さんの意見を聞いてクイックマッチの野良動画をうpしたいとおもいます。
やはりクイックマッチだとばんばん動画が取れますねwww
それではどうぞ ごゆるりと。
前回の動画ランクpart28→sm16943870
クイックpart2→sm17028337
まとめえええええ→mylist/30309738
【野良】GEARS of WAR 3 マルチ part3【クイック】
こんにちは、こんばんはの方はこんばんは。
今回も前回の続きです。
キルレートについての質問がありましたが、ランクは1.2 クイックは2.3でございます。(TDM)
最近動画を見てくれてる方々が会うとメッセージをくれたりフレンド登録を送ってくれたりして大変嬉しくおもいます!
今後ともよろしくおねがいします!
クイックpart2→sm17028337
クイックpart4→sm17059910
まとめええええええ→mylist/30309738
それではどうぞごゆるりと。
三遠南信道、新東名の浜松いなさIC周辺ドライブ
今年の四月に開通する、新東名の西端である浜松いなさICと
3月の4日にこちらも開通する、三遠南信道のICの辺りを走ってみました。
開通する前、工事の様子ということで。
以前走った東黒田辺りの動画→sm10562524
mylist/8242066
~追記~
米などいつもありがとうございます。
撮影機材ですが、カメラはパナのDMC-TZ7です。
1280*720までしか撮れないので今となってはちょっと寂しいスペックでしょうか?
マウントはハマ吸盤式ボールヘッドってので
フロントガラスに引っ付けているだけです。
後はダッシュボードが反射しないように黒い布をしいています。
夏くらいまでにはビデオカメラがほしいと思っていたので
カメラは近いうちに変わるかもしれませんが。
マジック・イン・ザ・スカイ
新しく買ったDMC-TZ30というコンデジで撮影しました。
風の音はいってるかもしれないです
今までにとったものmylist/32426755
【遊戯王】GooDGooD実験準備室 その21【デュエル動画】
12/10/07(日)東京にて、遊戯王闇ゲオフを開催します。詳細は共同ブログから! http://duelistshabitation.seesaa.net/
←影森 ティンカーベル-Der Freischütz- VS ワンショット・キャノン BLAZE→
こんばんは、影森です
実験室の動画、編集してみました
今回は懐かしの【ワンショット】のミラー戦です
何とも言えないgdgdな雰囲気をお楽しみください
一部、こちらの素材を使わせていただいています。
http://www.senses-circuit.com/
http://www.01earth.net/sound/index.html
http://srtk.sakura.ne.jp/slf/music.html
他の回はこちらから mylist/22963742
コミュニティ作りました。http://com.nicovideo.jp/community/co1221253
共同ブログ http://duelistshabitation.seesaa.net/
【前面展望】中央線・立川→西国分寺(国立駅線路切り替え後)
晴れの日に撮れば良かったと後で後悔(´・ω・`)
…さて、
3番線、できました!
引き替えに2番線は待避線と武蔵野線方面専用になりました。
中央線・立川~西国分寺間の線路切り替え工事完了後の前面展望を。
(sm12677148の補填的動画です)
※合間に静止画(無音)入ってます。
※撮影車両
立川~国立:クハE233-14
国立~西国分寺:クハE233-38
※撮影機材:Panasonic DMC-TZ3 動画16:9 30fps
※編集:Windows Live Movie Maker エンコード:つんでれんこ
過去作>mylist/31258525
【前面展望】中央線・中央特快(立川→三鷹/高架化後)
高架化区間を特快で突き抜けてみた!(上り編)
※下り:sm19675617
駅構内の工事はまだ残るも、線路自体はほぼ完成した中央線・三鷹~立川間。
その高架化区間を中央特快で駆け抜けてみました。
・撮影日:2012,12,25 撮影車両:クハE233-13
・撮影機材:Panasonic DMC-TZ3 動画16:9 30fps.
・編集:Windows Live Movie Maker エンコード:つんでれんこ
過去作>mylist/31258525
【初音ミク】煌めきの花【オリジナル曲】
夜桜、風に吹かれ輝き舞う花に心癒される。
そんな経験ありませんか?
ニコニコ動画へ2回目の投稿となります。
皆さん、よろしくお願いいたします。
動画に使用させていただいた素敵な挿絵は、
ピアプロのrosalia_999様からお借りしました。
ありがとうございます。
ピアプロ作品URL http://piapro.jp/t/hIRe
曲名 煌めきの花
作詞、作曲、編曲 hg_future (mylist/35875776)
ピアプロ作品URL http://piapro.jp/t/a6TZ
桜・自転車の旅 ~奈良ええでしょう~
この動画は何にも無いと言われる奈良のええところを紹介する動画です。
奈良ええでしょう 桜・自転車の旅編
2013年3月30日に撮影した写真をスライドショー形式にした動画です。
走行ルートとお花見ポイントは↓のGoogleマップにまとめてあります。
奈良に訪れる際に参考にしてもらえたら幸いです。
https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=203770136039661375455.0004d90889480fc190dd9&msa=0
走行距離:約9.5km
撮影機材:Panasonic DMC-TZ7 時々 Apple iPhone5
参考動画:mylist/36638439
投稿動画:mylist/36111321
スーパービートシャーシ(試作型)を走らせてみた
春先に撮ったものですが初投稿になりますビートマグナムのサスペンション部分を改造した物をFRPなどを駆使しTZシャーシに取り付けて走らせてみました。原作の様にくの字に曲がりますがドライブシャフトの関係で少ししか曲がりません。ちなみに、モーターはアトミックです。効果はあまりわかりませんが、まぁまぁ安定して走ってくれました。※冒頭の音量が大きめですのでご注意下さいいつか構造紹介動画を投稿したいです
9月1日 原発再稼働推進デモ (Dナモ視点) 2-4
開催日:平成25年9月1日 集合:15時30分 デモ出発:16時
集合場所:新町北公園 デモコース:心斎橋から難波を南下するコース
主催者:原発再稼働を求める市民の会
(協賛団体)
そよ風・関西 在特会兵庫支部 愛国矜持会 山城乃圀企画
純心同盟 サラリーマン保守活動を応援する会 凜風やまと獅子の会
愛国倶楽部 パチンコ廃止を求める会
最初→sm21740873 次→sm21741478
使用カメラ:Panasonic Lumix TZ-30
9月1日 原発再稼働推進デモ (Dナモ視点) 3-4
開催日:平成25年9月1日 集合:15時30分 デモ出発:16時
集合場所:新町北公園 デモコース:心斎橋から難波を南下するコース
主催者:原発再稼働を求める市民の会
(協賛団体)
そよ風・関西 在特会兵庫支部 愛国矜持会 山城乃圀企画
純心同盟 サラリーマン保守活動を応援する会 凜風やまと獅子の会
愛国倶楽部 パチンコ廃止を求める会
最初→sm21740873 次→sm21741752
使用カメラ:Panasonic Lumix TZ-30
【高校生P合作単品】ニコマス学園 秋の文化祭 -ON STAGE!!- byNAM魂P
クッキーうめえ(クリッククリッククリッククッキークリック)
元動画 sm21834443
アイキャッチ単品 http://www.youtube.com/watch?v=aQ4twv2tZ74
●その他の投稿物 mylist/34805387 user/12440430
星のカービィWii 真格闘王への道 ビームまとめ
▼画質が酷いです。字幕も読みづらいと思うので、あまり期待しないでください。 ▼ビームの真格用戦法のまとめ動画です。TAに興味のある方向け。 ▼真格用ツイッターアカウント。万が一興味があれば→@Tz_Tsukikage うp主の真格資料動画→mylist/30108088
黄色いスズメ?『アオジ』.
東京、調布の深大寺で撮ったものです。一見スズメのようですが、スズメ目・ホオジロ科の『アオジ』です。詳しい生態は、ブログ http://tz5.blog.fc2.com/ でどうぞ。
