キーワード TZ が含まれる動画 : 3254 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鉄道】 なんとなく列車撮影 (12)
京浜東北線、川口駅です。
なんとなくであって、特別な列車は来ませんよ?w
まぁ、ホームから待ち時間にポケぇ~っと眺めてる感じで、、
追記:
カメラは1万9800円のコンデジです。パナのTZ-シリーズを使っています。
ちょい撮りなんでブレ、ピン甘は勘弁願います、、
動画撮影時、光学10倍~デジズーム領域まで可能という事で使い勝手がイイです。
列車撮影その(1)⇒sm7408851 列車撮影その(13)新橋発メロ→sm11489219
路面電車と走ってみた ~大阪編~
路面電車が走っている道を走っている動画です。
今回は大阪の阪堺電気軌道上町線です。全く違う二つの車窓をご覧あれ!!
しかし、今回はバタバタした撮影となってしまった……
撮影地:大阪府大阪市住吉区~阿倍野区
カメラ:Panasonic Lumix TZ7 (AVCHD Lite SHモード)
自作車載動画:mylist/19335036
前回(京都府京都市):sm11333069
《車載動画》阪神高速3号神戸線+摩耶で乗り継ぎ+5号湾岸線 その2
阪神高速神戸線から湾岸線への乗り継ぎの仕方・・・その1:sm11958704
ちょっと「第5回 秋の車載動画オフ in 奈良」に行ってきた(´・∀・`)
「第5回 秋の車載動画オフ in 奈良」に行ってきました
せっかくなので(?)道中を動画にしてみようと思います(´・∀・`)
到着まで何パートかかるやら(ノ∀`)
撮影地:滋賀県栗東市~滋賀県甲賀市信楽町
カメラ:Panasonic Lumix TZ7 (AVCHD Lite SHモード)
自作車載動画:mylist/19335036
その2:sm12247262
【車載動画】 裾野IC~牧ノ原SA 【東名高速】
7/24に関西まで旅行したときに撮ったのですが、なかなか編集できずそのままでした。
最近になり編集できる時間がとれるようになりました。今後続きをupしていく予定ですがまとまった時間がなかなかとれないためだいぶ時間が空いてしまうと思います。
使用曲sm12929330、sm9711899、sm10429681
使用機材
カメラ:HDR-XR500V
GPS記録:VGN-TZ90S(SSDモデル)+VGP-BGU1+プロアトラス
車両:レガシィ2.5i-EyeSight 全車速追従機能付きクルコンを90km/hに設定
編集、エンコード:AdobePremiereElements
映像:h.264、60fps、640*384、VBR2パス、ターゲット750kbps、最大1mbps
音声:AAC、2ch、128kbps
車載動画のマイリスmylist/22540698
次sm13035988
【自作ステディカム】ブレない君TEST五稜郭編【カメラスタビライザー】
撮影地:北海道函館市五稜郭
撮影機材
カメラ:Panasonic dmc-tz7
カメラスタビライザー:ブレない君
ブレない君の作り方、調整方法を解説したサイトを作成中。http://burenaikun.info/
マイリスト http://www.nicovideo.jp/my/mylist/22949337
【自作ステディカム】ブレない君TESTジョグ編【カメラスタビライザー】
撮影地:北海道函館市四稜郭
撮影機材
カメラ:Panasonic dmc-tz7
カメラスタビライザー:ブレない君
ブレない君の作り方、調整方法を解説したサイトを作成中。http://burenaikun.info/
マイリスト http://www.nicovideo.jp/my/mylist/22949337
堤に登って左手遠方に見えるのは函館山。走行時の上下動はそれほどでもないけど、カーブするときの遠心力とそのふりっかえしで水平は傾きまくっています。
【ミク】(魔弾の)舞踏への勧誘【C.M.v.ウェーバー】
ラストのウィッチーズなマミさんの絵師様は誰なんだろう……
mylist/16752615
マミ「……第1幕第2場『おお太陽の昇りゆく事こそ我が恐怖なり』」
「カール・マリア・フォン・ウェーバー」
デア・フライシュッツ!
「Der Freischütz!」
ミク「(なんか痛々しい発言が聞こえたような……)」
「とりあえず、最初の部分が中尉殿が歌ってた部分だよ」
「フィナーレ!以降がウェーバーさんのピアノ曲『舞踏への勧誘』になるよ」
「導入部が勧誘する部分、テンポが早くなった部分が舞踏の部分だね」
「まぁわざわざ繋げたり、題名がアレなのは明らかに意識してるよね……」
[GT5]車カタログ 281 [アルファロメオ・ジュリア TZ2 ’65 ][PS3]
GT5に収録されている1000台の中から車解説を紹介します。
音声解説&BGMをメニュー画面&走行シーンとを合成しています。
今回はご要望により、アルファロメオ・ジュリア TZ2 carrozzata da ZAGATO CN.AR750106 1965年です。
60年代のレーシングカーは味があって良いですね。
BGMは完全に個人的な趣味です、深い意味はありません。
大野雄二さんの曲もいいですけど山下毅雄さんの曲はしびれますね、原音が残ってないのが残念です・・ToT
車カタログ(3) 201~>mylist/25681162
車カタログ(2) 101~200>mylist/24066871
埋もれてる車カタログ1~100>mylist/22554457
EWI若葉がTRIXのGemmaをなぜ吹いた
動画投稿テスト。
使用楽器:AKAI EWI4000s
使用機材:Panasonicのデジカメ(LUMIX TZ-1)
曲:Gemma/TRIX(nm12098646 ライブ版→sm14063264)
■初うpです。おとなしく他のうp主様の動画を見てるだけにしときゃいいのになぜ吹いた。しかもEWI始めたきっかけはT-SQUAREなのにTRIX吹くっていうね。須藤さんつながりということでお許し下さい
■一旦外に出した音をデジカメのマイクで拾っているので恐ろしく音が汚いです。おまけに途中で音程が迷子orz
■使用音色はプリセットNo.1です。あとoctキーとグライド機能を使ってみた。
納屋【mylist/30516619】
【二人】GEARS of WAR 3 マルチ part2 【ランク】
はい こんにちは、こんばんはの方はこんばんは。
今回はですね、相棒のRedwolfRurainさんと一緒にランクに凸らせて
いただきました。本当は昨日上げる予定だったのですが・・・
エンコ中寝てしまいましたwごめんなさい。
そんなことよりスナイパーおもしREEEEEEEEEEEEE!!
GEARSはスナで頭を抜くことに美的センスを感じるのです。
つmylist/28226441
part1→sm15878431 part3→sm15882585
それでは、どうぞ
【野良】GEARS of WAR 3 マルチ part4【ランク】
こんにちは、こんばんはの方はこんばんは
今回は野良でランク凸りました。
只今動画が4つほどたまっている状況ですw
糞PCでエンコードに時間がかかるんです・・・
編集でき次第うpしようとおもいます。
しばしまたれよ!
基本は組んでも2人までの動画にしたいんです。
私とたまに遊びたい!て方いらっしゃいましたらフレンド登録送ってください。
タグ:Chari0Tz7o4
Chari0の0は数字の0ですのでお間違いなく・・・
つmylist/28226441
part3→sm15882585 part5→sm15893717
【二人】GEARS of WAR 3 マルチ part17【ランク】
こんにちは、こんばんはの方はこんばんは。
今回はルラインと二人でランクGOGOしてきました。
相変わらずの糞スナ糞エイム発動ですが、あたたかい目でみてやってください。
コメントでいろいろ討論していらっしゃいますが・・・
討論は良しとしますが、あまり度が過ぎたコメントはおやめください。
また、相手方を中傷されるようなコメントもおやめください。
つmylist/28226441
part16→sm15941781 part18→sm15990048
それではどうぞ ごゆるりと。
【TOQ i】東急デヤ7550・デヤ7500甲種(鶴見通過)
遂に登場した東急の次世代総合検測車
「TOQ i(トークアイ)」
2月28日、副都心線乗り入れ改造を受けた横浜高速Y500系と共に東急車輌を出場、一路八王子へ向け甲種輸送されました。
(長津田へは2月29日到着予定)
逗子・山手・鶴見で撮影した静止画と共に、鶴見通過時の動画を。
※静止画部分の音楽はsm2756428からお借りしました。
ありがとうございますm(_ _)m
※撮影機材:(静止画)Panasonic DMC-TZ3 (動画)au IS11SH 動画HDモード
動画編集:Windows Live Movie Maker エンコード:つんでれんこ
※同一動画をようつべへうp済み。
過去作:mylist/31258525
【5号機】ねぇ~ねぇ~島娘part3【設定5】
通常時を3000Gほど回していきます
※TZ=ときめきゾーン
解析→http://wiki.hazuse.com/machine/607682
前→sm18313347 次→sm18329491
島娘→mylist/32780116
花浪漫→mylist/32477456
東大生4人でマリオパーティー9実況
動画初投稿初編集の拙い動画です。実況というよりはただ騒いでるだけですが、どうぞよろしくお願いします。 1P:ちゃんき(マリオ) 2P:TZ(ルイージ) 3P:トランジスタ(ワルイージ) 4P:ひやしあめ(キノピオ)マイリス→mylist/36883540 次→sm20750444
ごうのミニ四駆 特別編-自作セクションでコースアウト祭り-
【動画概要】
しばらくできないと思ったらミニ四駆なんとかできたよ・・。
ピットボックスは実は手元にはなくて・・・
急ピッチで新造したマシンで走らせてきました。
前回の動画(再びTZで走りだす編)→ sm22427592
次の動画(新年くじ引きレースの巻)→ sm23009595
関連の動画(死闘!仙川ドリムの戦い(前編))→ sm20392259
【Twitter】
https://twitter.com/gougouarea
【ブログ】
http://gougouarea.blog.jp/
【過去動画マイリスト】
ごうのミニ四駆C3シリーズ: mylist/37350158
ごうのミニ四駆シリーズ: mylist/36003612
【PA】5分(くらい)で覚えるTwilight Zone ざっくり解説プレイ
子供 「トワイライトゾーンなんてだっせぇーよなwwww テイルズ・フロム・ザ・クリプトみよーぜ」
ワシ 「(´;ω;`)」
どうも、「2万フィートの戦慄」と「弱き者の聖夜」が好きな初心者です
トワイライトゾーンの解説プレイ動画ですが、これから遊ぶひと向けにLost in the Zoneへ手っ取り早く行けるようになる(かもしれない)内容に絞ってます
普段はねっとり遊ぶフィーチャーをほとんどすっ飛ばしてます
(´・ω・`)
各フューチャーの詳細な説明は先人の方が作成して下さった動画がありますので、そちらをご覧頂ければと思います
ふりっぱPさんのTZ解説動画:sm8309074
前回:sm26147084
次回:sm26157329
ざっくり解説まとめ:mylist/49779880
【DFFAC】フェイテッドサークルの闇Partダークネス【ダイヤのみ】
ほぼイキかけました。
mylist/54267051
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCuosIAEHZieqzG2-tz-Q5nA
Twitter:https://twitter.com/hydeist__ciel
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
初音ミク Project DIVA X 「ロストワンの号哭」 EX パーフェクト
私ギターを弾いてみたい!からの開幕ドグシャア!!両手を挙げて客を煽るのがすげーかっこいいぞりんちゃん!
武道館でもこの振り付けだったからスゲー盛り上がった!
ダブルフリップが残ってたらイントロとか爽快感がもっとあっただろうなぁと思う
特別テンポが速いわけじゃないけど、繰り返しが多く、ゲシュタルト崩壊を起こす
バビロンよりは難しい☆9
とは言ってもラスト以外は難しすぎぃ!って箇所もないと思うんで、集中力と持続力の勝負
1回目のTZからラストまで突っ走る為にはそれが必要
ラストのTZは合わせる音がわかりやすいんで、何回叩けばいいのかわからん場合はそこを意識すればいいかもしれない
称号が…
本家はこちら→sm20244918
他のDIVA-Xぱふぇ→mylist/55528051
【DFFAC】片翼の天使ダークネスPart4
セフィロスで気持ち良くなりたいだけの動画。
いつもの片翼のおっさん(25)前回の動画が想像以上に荒れて草生えました。他人の動画もそうですが、最近動画叩きたいだけの人が増えてて、クックックッ・・・悲しむからやめろ。思い出の中でじっとしていてくれ・・・。(NGユーザー登録
mylist/54267051
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCuosIAEHZieqzG2-tz-Q5nA
Twitter:https://twitter.com/hydeist__ciel
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
[旅m@s]雪歩とプチツーリング
大変お待たせしました、雪歩と行くプチツーリングになります。今年中に間に合ってよかった!
今回は近場へ行ってきましたので動画の長さも丁度良い感じに仕上がったと思います。
そして萩原雪歩様、お誕生日おめでとうございます。
オリガミP様、y_owari様、広告ありがとうございます!
プチツーリング集:mylist/39649860
撮影機材:JVC GC-XA2、P-02D、LUMIX DMC-TZ60
編集ソフト:紙芝居クリエーター、AviUtl、TMPGEnc Video Mastering Works 5
素材提供:架空戦記ろだスレ、ニコニコモンズ
【K-Shoot MANIA】頓珍漢の宴【創作譜面】
難易度18
本家様→sm25698086
高画質版→https://youtu.be/tz99h46WZa0
ホモと見る けものフレンズ アライグマとフェネック VS 油圧プレス機
https://m.youtube.com/watch?v=95TZ7HpofnU
【誕生日に】 ヨルシカ -『ノーチラス』を歌ってみた / 飯卷君♪【台湾】
もう目めを覚さまして。
こんにちは、飯卷君♪(バンQ)です!
今回、ヨルシカの「ノーチラス」を歌ってみました~
本当に優しい曲です⋯!
じゃ、ハッピーバースデートゥミー*ˊˇˋ*
===
☀︎HD:https://youtu.be/O7QvmeMzUPs
☀︎本家
・ヨルシカ(https://youtu.be/j83OVgv6woA)
☀︎Inst
・TZ Sound Works(https://youtu.be/GIgIa3xgZSU)
☀︎Vocal / PV
・飯卷君♪ (mylist/59524716)
☀︎Mixing
・K@ME (mylist/58171832 )(Twitter @kame062525)
☀︎Tune
・イズもち☆ (mylist/57716818 )(Twitter @izumochiiI)
☀︎Illust
・詠Yong勇(Twitter / plurk @changayong)
===
前作→『紅蓮華』(sm35868179)
ノーチラス 歌ってみました / FH
いつかやっと夜が明けたら
本家 ヨルシカ 様:sm35600884 https://twitter.com/nabuna2
使用音源 TZ Sound Works 様:https://www.youtube.com/watch?v=GIgIa3xgZSU
私:mylist/44253026 https://twitter.com/FH1776
GYU P-『サタイア / 初音ミク』【オリジナルMV】
中学生ボカロPのGYU Pと申します。
一周年です。
同時に令和最初の大晦日という事で、来年もよいお年を。
Twitterのフォローもよろしくお願いします→https://twitter.com/GYUP_bokaroP
YouTubeの方も是非→https://youtu.be/TZ8R-8OUqc8
offvocal→https://piapro.jp/t/VQ_J
【真っ直ぐに】ノーチラス 歌ってみたbyちゃむすけ
- 寝ぼけまなこの君を -
ちゃむすけと申します♪
よろしくお願いいたします!
5回目の投稿となる今回は、ヨルシカ様の
ノーチラスを歌いました!
初挑戦のバラード系で、自分らしく真っ直ぐな想いを
歌に込めさせていただきました。
沢山の人に本家のヨルシカ様とはまた違うノーチラスを
感じていただければ嬉しいです…!!
素敵な本家様▷sm35600884
音源▷TZ Sound Works様 https://www.youtube.com/watch?v=GIgIa3xgZSU&list=LLBBTMf-VSeRw1o8GhkesiKA&index=2&t=0s
Illust▷魚秋【@kazika_mtk16】https://twitter.com/kazika_mtk16
MIX▷御29【@29mixer】https://twitter.com/29mixer
Vo,Enc▷ちゃむすけ【@chamu_bon】https://twitter.com/chamu_bon
◁前作 Gimme×Gimme 歌ってみた【sm36034335】
ノーチラス 歌ってみた/花眠
✿ご本家様:ヨルシカ
sm35600884
https://www.youtube.com/watch?v=j83OVgv6woA
✿Inst:TZ Sound Works
https://www.youtube.com/watch?v=GIgIa3xgZSU
✿Vocal&PV:花眠
✿Mix:Samogray
【▷で涙腺崩壊!】 ノーチラス / ヨルシカ “coverd by かっぱk”
あの日から会っていないあの人との思い出を
どれだけ覚えていますか?
本家様【ヨルシカ様】sm35600884
Mix / ひらめきしゃーろっく様 ( @hirameki_4869 )
Encode / 折乃りづ様 ( @riz_xxxxx ) mylist/67237032
Vo. / かっぱk ( @kappa_utaaka ) mylist/64998873
使用オケ TZ Sound Works様 ( https://youtu.be/GIgIa3xgZSU )
卒業シーズン、
SNSが発達した今の時代
「もう会うことはないかもしれない」
に、実感がわかない。
この歳になって思う
あの時のあんな出来事を
もっと大切にしておけばよかった。
今何気なく過ごすその時間、
それを取り巻くすべての人、物、出来事が
実はかけがえのないものだったりするんだ
忘れちゃダメだよ
【地球防衛軍5】レンジャーいんしば St.102 強行突入作戦
緑蟻+変異種の増援が厄介で、ストークTZ+リバシュXの構成が定番&安定の様です。
同じ画は避けたかったので、今回は飛んでしまうことに。これが一番楽だと思います。
"グフフ、手も足も出まい…"みたいな顔してる。
今作マイリス(mylist/60657248)次→sm36555842
投稿動画まとめ(mylist/36924112)
生放送やってます→co2170377
©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER
インフェルノ(inferno) covered by narumi amakase
皆さんこんにちは、初めましての方は初めまして。
アマカセナルミです。
世間は大変な時期ですが、
ひとりひとりの気持ちで明日は続いていくのです。
頑張っていきましょう。
今回はガッツリと声張って歌いました、カッケー曲です。
是非聴いて下さいね。
◆偉大なるカバー元様◆
Mrs. GREEN APPLE - インフェルノ(Inferno)
https://youtu.be/wfCcs0vLysk
◆Mixしてくれた方◆
Oggi-mix様(@oggi_mix)
◆お借りした音源◆
TZ Sound Works様
https://youtu.be/EXUlVtESIC0
