キーワード TZ が含まれる動画 : 3254 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第3回MMD廃】なにやってもうまくいかない feat.可不 │ しずりゆき │ MMD
イベントやってるーひとつくらい参加動画投稿したいな(ᐢ ˙꒳˙ᐢ )
でも動画作成で使わせてもらってる素材は大体借り物だしなー
そんなに凝ったこと出来ないしなー・・・(´・ω・`)
あっ、自作モデルってタグもある。自作のモデル見てーーで参加いいかなっΣ(`・Д・´)
とりあえず投稿して、駄目なら運営さんがピッッって弾いてくれるよね。
という軽いノリでの投稿です。
よろしくお願いしまーす(*゚ー゚)
第3回MMD廃イベント告知動画 sm42671376
イベントページ https://mmdevent.wixsite.com/official/mmdhai
◆唄:可不
作詞・作曲:meiyo様
なにやってもうまくいかない/meiyo feat.可不【Music Video】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39428081
◆振付・Motion・Camera:すら。様
[MMD]なにやってもうまくいかない[MOTION+DL]
https://youtu.be/3tz6v03cVxw
◆Stage:むよむよ様
TV部屋【MMDステージ配布】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11223881
◆Model(しずりゆき):しずりゆき、TDA様、WKPY様、HarukaSakurai様、lezisell様、KushinaMMD-Aзalea様
https://www.youtube.com/@ch.ShizuriYuki
字幕映像・演出:闲越様
https://www.bilibili.com/video/BV1Zg4y1J7Zn
◆Effect:そぼろ様、Rui様、針金P様、ビームマンP様、おたもん様
追記
yuima さん、L3 さん、なーさん さん、広告ありがとうございます(ᐢ ˙꒳˙ᐢ )✨
【自由人Kurosuke】君の脈で踊りたかった【自由に歌ってみた】
Original
ピコン様
https://youtu.be/O0IKk2C4kzg?si=y9kG3N4TZ1JgLPT0
vocal ◣ Kurosuke
X (https://x.com/krsk_official_ )
mix ◣
104C 様
X (https://x.com/104cyy )
enc ◣
Shu 様
X (https://x.com/mfmf_shu )
Die Eisenfaust am Lanzenschaft チュートン騎士団の歌【ドイツ語+和訳字幕】
Willi Nuferが作詞し、 Robert Götzが1921年に作曲したもの。メロディーは三十年戦争当時のドイツの伝統的な曲をベースにしている。
歌っているのはシレジア青年合唱団(Schlesische Jugend)
【1000年前の女子が】Hand in Hand 踊ってみた【二十歳の記念に】
20歳になった記念に、あの踊ってみたの聖地で踊ってみました!
20代の小町もよろしくお願いいたします。
撮影を手伝ってくれた塩素さくらちゃんありがとう!
https://x.com/sakura_cl_?t=74zM3tz3_K3lGv-z5_-ECA&s=09
楽曲本家様:so26654381
振付本家様:sm28034230
【ニコカラ】シスター・プリンセス~RePure まぼろし【オンボ】
『シスター・プリンセス~RePure』OP 『まぼろし』歌唱:can/goo
ついこの前に20周年とかいうニュースを聞いたと思ったら、いつの間にか25年も経っていたんですね(''Д'')マジ TV版のOP映像とPS版の映像を繋ぎ合わせてニコニコ動画に転用しました。オンボーカルです。
アニメのOPが好きだけど原作絵が好きな友人の為に拵えましたw
お借り先→Sister Princess RePure NCOP https://www.youtube.com/watch?v=LomoQjo-R7A
(アプコン)[PS] Sister Princess 2 OP https://www.youtube.com/watch?v=k6RuV54dbPc
Sister Princess Game Opening https://www.youtube.com/watch?v=b83tz3yzrGI
他ニコカラ動画 https://www.nicovideo.jp/my/mylist/76130576?
ハンバーグもミートボールだよね!?世界の料理イタリアンミートボールサンド作る
みなさん最近ミートボール食べてますか? 子供の頃はお弁当や晩ごはんの定番のおかずでしたよね! 大人になって少し食べる回数も減ったような気もしますよね。 ということで今日はミートボールや肉団子の良さを改めてご紹介します! それでは早速やっていきましょう! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 他にもこんな動画を紹介してます!! ◇【飯テロ】ひき肉パスタの魅力 | スパゲッティ・ウィズ・ミートボール(ルパン三世) https://youtu.be/oI3YOKCgPaE?si=Zt-AAVhWOiZ-OW0u ◇これを粗挽きハンバーグって呼んで大丈夫?ステーキとの違いを調べてみた https://youtu.be/2hWDjxtuv14?si=Ea5ji5tz5CnCKnf0 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【大好評お家でホルモンしま田が楽しめる!俺のシリーズAmazonにて販売中!!】 ★バーベキューやキャンプに最適!★ 【ホルモンしま田 俺の塩・麻辣・激辛【3本セット】 https://amzn.to/3L3bjnC ★普段の料理のレベルが格段に上がるだしパック「俺の厳選だし しま田」はこちら★ https://amzn.to/3HcVDNo ★お祝いやお中元、ちょっとしたお返しに!しま田の選べるカタログギフトはこちら★ https://amzn.to/42yutsa ★しま田 俺の至高シリーズ3点セット ギフトボックスはこちら★ https://amzn.to/3WXhTS9 ★クラファン達成率4093%!?「俺の塩 しま田」はこちら★ https://amzn.to/3y46Quu ★ニンニク好きがニンニク好きのために作った「俺のニンニク しま田」はこちら★ https://amzn.to/3NuP0X1 ★500万回以上再生された秘伝のタレ「ホルモンしま田 生焼肉だれ」はこちら★ https://amzn.to/3R1TSWD ★お家でホルモンしま田が味わえる「俺の厳選ホルモン しま田」はこちら★ https://amzn.to/3tvFzT2 Amazonレビューにて皆さまのご意見もお待ちしております!!
【TAS】星のカービィWii 真・格闘王への道 トルネイド 07:47:60
ついにWiiの全コピー真格TASが揃いました
追記回数:8667
Tz.さんの実機記録:sm19580015
Special Thanks:まどらさん zhangさん
前(RBPポイズン):sm44231010
次(TDXベル):まだ
星のカービィWii TASマイリスト:mylist/63760095
@chaca
ユウカ
https://fantia.jp/fanclubs/104882
TararaTarako様
TEC-9
https://commons.nicovideo.jp/works/im4446325
とりそば様
たまご料理セットver1.0
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5830765
画材セットver1.0
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11218072
キャベツ鉢様
大正ロマンカフェ
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10751259
@Ai様
モエチャッカファイア
https://www.youtube.com/watch?v=wZlv3qDPfjk
弌誠様
Vo.
https://www.youtube.com/watch?v=tz8omFHvr2k
ななひら様
振付
https://www.youtube.com/watch?v=8T8zqFQ4krs
ありく様
トレース元
sm44292174
朱灑しいと様
モーション
sm44702491
づなうじ様
リップ
im9231038
ノン様
カメラ
sm44715937
まさちち様
Ray-mmd1.5.2
AutoLuminous
GlassBom
mio-マズルフラッシュ
【生後2,235日目(0歳)の不祥事】美人局 /ふらiちはろ【歌ってみた】
可愛いって罪・・・❤︎
※メドレーでのフルの使用はお控えください
キー:0
Vocal:ふらiちはろ
twitter: https://twitter.com/reiwawawa_wa
Mix:七味様
twitter:https://twitter.com/73mix_
Enc:ころんぬ様
twitter: https://twitter.com/coro_nn_nu
https://www.nicovideo.jp/user/14936421
-------------------本家様より引用です------------------
❤︎ Mix / Mastering : Shunsuke Furuya (FOFTOO Sound Lab.)
❤︎ Music / Video : 是(mylist/67780523)
Twitter : https://twitter.com/senidakuten
❤︎ Offvocal : https://drive.google.com/file/d/1jpwnYxmMGlN5YLlBkN5zXL1PJJUb32tz/view?usp=sharing
❤︎ Lyric : https://piapro.jp/t/_qWB
_________
是 2nd Album "百十番" 収録曲です
❤︎ XFD: sm42997533
❤︎ 通販: https://booth.pm/ja/items/5282306
V-strom250で日本一周2nd part10(京都③)(草津⇒津)
今更ながらやっと「V-strom250で日本一周2nd」がpart10に到達しました(激遅)
広告者紹介でお借りしたもの
<Music>
【meiyo】なにやってもうまくいかない【MV】(meiyo様) https://www.youtube.com/watch?v=vxoKuhPca-A
<Motion><Camera>
[MMD]なにやってもうまくいかない[MOTION+DL](SURA.様) https://www.youtube.com/watch?v=3tz6v03cVxw
<Model>
【MMD】Tdaシスターズ Tda式初音ミク ショート髪デフォ服 モデル配布(suwaviola様) sm25785947
<Stage>
白と黒の部屋【ステージ配布】(一護牛乳(銀時愛P)様) im8366892
<Skydome>
単色スカイドームと床(雪音様) im10755234
<Effect>
AutoLuminous(そぼろ様) sm16087751
ExcellentShadow(そぼろ様) sm19123817
HgSAO(針金様) im4187422
o_Diffusion(おたもん様) sm13813270
PowerDOF(針金様) im2489180
ray-mmd-1.5.2(Rui様)
WorkingFloor2(針金様) sm13316343
くまくマテリアル(ナリのくま様) im10310369
空中に漂う埃(化身バレッタ様) sm20916681
色変えマテリアルキット2.0(sakusya様) im10210261
V-strom250で日本一周2nd part11(上北山⇒和歌山)
南紀白浜空港の送迎デッキちょっとの雨で封鎖しすぎじゃない...?
広告者紹介でお借りしたもの
<Music>
【meiyo】なにやってもうまくいかない【MV】(meiyo様) https://www.youtube.com/watch?v=vxoKuhPca-A
<Motion><Camera>
[MMD]なにやってもうまくいかない[MOTION+DL](SURA.様) https://www.youtube.com/watch?v=3tz6v03cVxw
<Model>
【MMD】Tdaシスターズ Tda式初音ミク ショート髪デフォ服 モデル配布(suwaviola様) sm25785947
<Stage>
白と黒の部屋【ステージ配布】(一護牛乳(銀時愛P)様) im8366892
<Skydome>
単色スカイドームと床(雪音様) im10755234
<Effect>
AutoLuminous(そぼろ様) sm16087751
ExcellentShadow(そぼろ様) sm19123817
HgSAO(針金P様) im4187422
o_Diffusion(おたもん様) sm13813270
PowerDOF(針金P様) im2489180
ray-mmd-1.5.2(Rui様)
WorkingFloor2(針金P様) sm13316343
くまくマテリアル(ナリのくま様) im10310369
空中に漂う埃(化身バレッタ様) sm20916681
色変えマテリアルキット2.0(sakusya様) im10210261
ごめんね、また明日。 / 知声 - Enola
おふぼ→ https://drive.google.com/drive/folders/1TZ7RpgBjmd8yB6A6JVkKRQr-SOtyLNIc
おはようございます☀
はい。本当のルーキー祭り含めこれまでの2作、この曲、そしてこれから出す曲。全てスマホで作ってます。
タブレットですらないです。プライベート用のスマホ(これしか持ってない)です。
そのためマスタートラックがなかったりパンニングのオートメーションがなかったり多数の音源でピッチ調整ができなかったりなんならプラグイン何それ美味しいの状態だし(EQプラグインは使ってます)VoiSonaは3トラック以上入れると作業効率60000億分の1になるしとまあそんな環境で音楽作ってます。
コーラスが少ないのは大体VoiSonaが落ちまくるせいです。それでもスマホで知声を使えるようになってるのでとても感謝してます。
この曲作るのにかかったお金スマホ代だけで草。
使用アプリ
GarageBand
VoiSona
ibis PaintX
PowerDirector
InShot
→→→→→→→→
ごめんね、また明日。
君を傷つけた
言葉宙に浮いた
それは尖っていて
スッと心を刺し殺したんだ
空は茜色
軽いジョークだった
君はすぐ曇り
ふっと気付く築き傷付けたと
僕が苦しめば
それが罰になって
誰も傷付けない
ようになれたらそれでいいやって
もう戻らない過去ばかりを
脳内何度もやり直す
やっぱり僕がいない方が
君にとっては一番いいのだろう
傷つけたことばかりが
頭の中を駆け巡っていて
こんな時も自分ばっか
もうちょっと優しくなりたいよな
僕は生きてはいけなくて
ねえ君は何にも悪くなくって
「ごめんね」はもう届かないけど
また明日。
空は鋼色
僕はまだ痛くて
こんな世界なら
いっそのこと時が止まればいいのに
何も諦められなくて
全て僕が悪いことなんて
分かっているのになんで
許しをまだ期待し続ける
僕がまだ許せなくってさ
僕の全てが嫌いなままで
どうか僕を許さないで
嫌いな『僕』を殺めてくれよ
僕は生きてはいけなくて
ねえ君は何にも悪くなくって
「ごめんね」じゃもう足りないけど
また明日。
君を傷つけた
言葉宙に浮いた
そんな嫌いな僕に
また明日。
←←←←←←←←
@chaca7
すでに二回ブロック
https://mega.nz/file/yJ8WTDJB#Ok-YaO4uX0jRfjbGodtMNHEt_YkEQrocPMCbsat-X3Q
CLEOPATRA
https://3d.nicovideo.jp/works/td95875
よけち様
金色の回廊
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9846342
MIZU様
モエチャッカファイア
https://www.youtube.com/watch?v=wZlv3qDPfjk
弌誠様
Vo.
https://www.youtube.com/watch?v=tz8omFHvr2k
ななひら様
振付
https://www.youtube.com/watch?v=8T8zqFQ4krs
ありく様
トレース元
sm44292174
朱灑しいと様
モーション
sm44702491
づなうじ様
リップ
im9231038
ノン様
カメラ
sm44715937
まさちち様
Ray-mmd1.5.2
Autoluminous
蝶
【低気圧で瀕死になる歌い手が】雨乞い唄(ひとしずく×やま△様)【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは。あるいは、こんばんは。
この度、歌コレTOP100にてひとしずく×やま△様の雨乞い唄を歌わせて頂きました!もしよろしければご視聴いただけますと幸いです。
因みに、私は低気圧の時は気絶レベルで意識が飛ぶ時があります
○ご本家様
【鏡音リン・レン】雨乞い唄【オリジナルPV】
Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=tz2dhKjRplM
ニコニコ: sm43197867
Vocal:夕凪湊( https://twitter.com/Yunagi_minato )
Mix: Siv.(しぶ)様( https://x.com/Sivchubo1315 )
【大阪東京24h cannonball】東海道(R1)自転車ルート(浜松→磐田)
24h完走はならず。11.23撮影。QVGA(320*240)、10→3fps、816kbps
機材はPanasonic DMC-TZ1。ZT-531というカメラホルダーに装着。自転車車載は横ブレ対策が難しいと後で知る。
標識が読み取れるレベルで映ることを重視してるので、やや左上にアングル固定。(エンコで劣化の可能性はあり)
浜松バイパス→R152(北島交差点)→天竜川→磐田市内(県道261号)→R1復帰。
※東京→大阪の参考にはならんのであしからず
磐田→袋井sm5361182
袋井→掛川(沢田北IC手前)sm5364361
清水区市街地sm5370371
興津→由比sm5397886
蒲原→富士川sm5398240
【前面展望】名鉄広見線 新可児駅-御嵩駅
DMC-TZ5で撮影。撮影時2008年12月31日。早朝なので車内は貸し切り状態です。最初の方、画面がブレていますがご容赦願います。
作成リスト:mylist/8972153
狭い道ツーリング
GSX-1300R hayabusa でのんびり走ってみる静岡県磐田市の県道283号線、獅子ケ鼻公園前から磐田市万瀬のまんせぼうら屋という手作りそば屋までの道のり。 ぼうら屋の営業時間が4時までなのでこのときは閉まってしまってますが営業時間内なら美味しいオーガニック?料理と磐田市を眺める眺望が堪能できます。お店に入る前で左折したところを右折すると「見晴台」という所があるのですがさらに眺めが良いです。磐田市と浜松市そして遠州灘を見下ろすことが出来ます。ただし一本道でUターンがかなり難しいので大型バイクで行くのは覚悟が必要かも? カメラはパナソニックTZ-7のMjpegモード。バーハン化してあるので800円くらいで買えるミニミニ三脚をインシュロックで固定しただけの物w
【速度計つき前面展望】 その2,加古川→明石 【新快速かぶりつき】
JR西日本の新快速 姫路始発→米原方面長浜行きの前面展望。 この動画は姫路~大阪区間のうちの加古川→明石です。 他の作品→ mylist/4653434 GPSと運輸交通シリーズ→ mylist/11504738 直近20件→ mylist/6720332 撮影機材はパナソニックのコンパクトデジカメ・LUMIX DMC-TZ7でハイビジョン撮影し、同時に計測したGPSの結果を合成しました。 GPS情報については緯度経度速度は概ね正確ですが、標高はかなりの誤差を含みます。姫路→(sm7565379)→加古川→■■■■→明石→(sm7567138)→三ノ宮→(sm7567412)→大阪
090719 イースタンリーグ公式戦西武vsロッテ@飯能 スタメン発表~
いろいろとったけど終盤だったから西武ファン的には複雑…
【ゼノギアス】社会人1年生が名作巡り【実況プレイ】 Part2
Part1たくさんの視聴とコメントありがとうございました。今回無事ラグも直りましてさくさく進んでいけたらなと思います。
ここからはお返事です。
Q 主は初実況?
A 全くの初実況になります。ちなみに初実況&初投稿&初見プレイと三拍子揃っております笑。
一発撮なので実況にたどたどしい点などあるかもしれませんが暖かい目で見ていただけるとありがたいです。
Q キャプチャソフトについて
A 自分はI-ODATAのGV-MVP/TZを使っております。
こちらのサイトで勉強させていただきました。 http://www18.atwiki.jp/live2ch/
Part3できました:sm7693424 前:sm7662694 マイリス:mylist/13586753
POP-CAKE!でたゆたゆ揺らしてみた
_ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
( ⊂彡
| | mylist/17254534
し ⌒J
【神TOOL】POP-CAKE! sm9412318
【BGM】前回に引き続きタユタユフィーバー sm5121364
【イラスト】ピアプロからお借りしています。
http://piapro.jp/content/tz2s2ncg6sm73b31:尚紘さん
http://piapro.jp/content/lqb8n429rczjeq3k:CAFFEINさん
http://piapro.jp/content/0vduax8mw0fgjdk6:宮田ワルツさん
http://piapro.jp/content/zz0unt8bwj3fceb7:藤崎聖さん
【SC59で】バイク車載テスト
初車載です、走ってる所は 近所から熊本の旭志道の駅までです。編集はフリーのソフト使ったので最初と最後1分位なんか字がでてますあと 音がヒドイです。。。バイク =`08 CBR1000 RR SC59 , カメラ =パナ LUMIX DMC-TZ5 mylist/17710346
会員動画 【水間条項国益最前線】第112回第二部「御代替わりで『東宮』の名称は消える?」
背景は北区王子の北トピアの展望と王子付近の都電など
正論の「北海道占領計画書」のスクープ記事
https://bit.ly/2RR67tz
【重音テト】Levis est fortuna:【オリジナル】
id cito reposcit quod dedit.
知ってる人も知らない人も皆さんこんにちは。
いつも心にかりんこです。
新ベースかいました。ESP BOTTOM BUMP
音も本体も軽い、スラップやりやすい。とり回しがいい。音はまあまあです。
ESPのコスパの悪さ萌えー
GO!GO!MANIACばっかり弾いてます。けいおん!は1話も見たことないけど。
ちなみにこの曲スラップは微塵も入ってません。
毎度おなじみピアプロさん→http://piapro.jp/t/a4tz
音質はピアプロのがいいでう
前作→「Mors certa,hora incerta」nm17390976
次作→「BlueSky RainyDay」nm18404580
ついったー→https://twitter.com/shanana_store
府道・県道30号 「山中越」を走ってみた
2010年5月28日。京都府と滋賀県を結ぶ府道・県道30号の山間部、通称「山中越」を走ってきました。
2作目だから編集ちょっと頑張った(´・∀・`)
撮影地:京都府道・滋賀県道30号 通称「山中越」区間
カメラ:Panasonic Lumix TZ7 (AVCHD Lite SHモード)
自作車載動画:mylist/19335036
初音ミクを3Dで描いたので骨
埋め込んでみました。 こんな大変なことをみんなほんとにやってんですか(汗 顔面フルボッコなのでヴァージョンもどしました。□TZ みんなオラに描力を分けてくれぇぇぇぇ 使用ツール:lightwave3D 9.0 BGMは以下の所から使わせていただいています。 恋スルVOC@LOID:sm1050729 リアル系MAX使いさん直々にコメいただいたのをはげみにがんばりましたwありがとうございました。(最新版 sm1243317)(総集編 mylist/836499/2795055)
【前面展望】中央線・立川→西国分寺【上り高架完成後】
祝!中央線・三鷹~立川 全線高架化
2010,11,7撮影。クハE233-(番号失念orz)
立川~国立、国立~西国分寺の間に、3枚程静止画を入れてます。
撮影:Panasonic DMC-TZ3(VGA 30fps)
編集:WMM エンコード:つんでれんこ
過去作:mylist/31258525
【iM@S架空戦記】奥州合戦=あずさ鏡=(第29話)【アル中】
作ってるうちに土曜出勤確定で本編が中途半端な長さに。そしておまけが奇妙奇天烈な長さに。
お知らせ 地震被災しましたが、エルネストは無事です。しかしうpは落ち着くまで中止いたします。すみません。しばらくの間TZ
二十八話 → sm13647826
三十話 → sm14246774
マイリスト → mylist/15642458
ブログ → http://blog.livedoor.jp/ernestp/
鳥の王30R → sm13976812
【初音ミク】trace snow - Hard ZUMMER Style Dubstepmixx - 【オリジナル】
3月9日らしいので
T&Z factory feat.初音ミク
Music&Lyrics: Matsui Takuya @Tiyes Sink
Music&Arrangement: ZUMMER
Vocaloid Editter: DJ COTANX
Illust: 秋風
Tiyes SinkとZUMMERのコラボユニット第1弾!
TiyesのTとZUMMERのZでT&Z factory!
てぃえすの持つ独特の世界観あるPOPS調の楽曲に
今注目浴びてるジャンルDubstepの要素を大胆に合体させてみました。
J-POP と Dubstep なので J-Dubstep
超安易な考えとかここだけの話です(←
MP3はこちら → http://piapro.jp/t/t7Tz
歌詞はこちら → http://piapro.jp/t/PfcY
ボカロエディットしてくれた人 → http://piapro.jp/dj_cotakn
ボカロDubstepがもっと増えるといいなぁ
T&Z Factory関連マイリスト:mylist/24267930
【オススメドライブコース第2弾】富山県内の北陸道上り線のSA,PA→
→(タイトル続き)のうどん、そばを道順に食べてみた。
この動画についてはこちらをご覧ください ar315078
【使用カメラ】パナソニック ルミックス 映像DMC-TZ7 写真DMC-G2
【撮影日】2011年9月11日 午前中
【編集ソフト】アドビ プレミアエレメント7 フォトショップ7
【最終エンコード】つんでれんこ
前作:sm14879986 マイリスト:mylist/9408617 次回:sm16354651
使用楽曲についてはこちらをご覧ください ar315078
文字数オーバーのため記載できませんでした 申し訳ありません
【野良】GEARS of WAR 3 マルチ part1【ランク】
こんにちは、こんばんはの方はこんばんは。
前回のテストうpは無しとしまして・・・
今回がpart1の投稿となります。
野良でランクやってきました!
何かご要望がある方はコメントください。またXbox360をお持ちの方は↓までメッセください。
Xbox360タグ:Chari0Tz7o4 0←は数字の0です。
つmylist/28226441
part2→sm15879540
下手なのは知ってます。でもうまくなってみせます!
【二人】GEARS of WAR 3 マルチ part16【ランク】
こんにちは、こんばんはの方はこんばんは。
今回はですね、ルラインと二人でランクGOGOです。
今日は朝起きると空き巣に入られていてサイフの中身だけごっそり盗まれていました。・・・不幸とは続くものですねぇ・・・
Xbox360とPCは古くボロボロだからか持っていかれなくてよかったです。
最近スナが全然取れなくなったせいか
もともと当たらないスナがさらに当たらなくなるという事態に・・・
スナ取ったら基本グダグダになりますがお許しください。
ドムとスナが好きなのです。
つmylist/28226441
part15→sm15937010 part17→sm15946734
aそれではどうぞ ごゆるりと。
