キーワード TZ が含まれる動画 : 3251 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【繋-Tsunagi-】もう少しだけ 踊ってみた【オリジナル振付】
今日も元気に行ってらっしゃい!!
【繋-Tsunagi-】の新メンバーとして今回から参加させて頂きました、「ゆの」と申します…!!
新体制になった【繋-Tsunagi-】もよろしくお願いします!!
楽曲本家様:https://youtu.be/K1Tz2yNmamI
雪姫
Twitter【@yuki_TN_Sai】
mylist/68443108
ぽあめ
Twitter【@poame_00】
mylist/68809526
ゆの
Twitter【@yunoshi_ikp】
mylist/67909506
繋-Tsunagi-の前作
君がいたから▶︎ sm39917230
アイネクライネ▶︎ sm40053153
雑魚 / 歌ってみた【山田じぇみ子】
YouTube転載元→https://youtu.be/Ho-o28OjpuU?si=5MRlD4VU6myvyVLK
本家様(Original)→https://www.nicovideo.jp/watch/sm44747244
山田じぇみ子さんのChannel→https://youtube.com/@zakoradi?si=gS9bv_h1Tz-XnTg9
●MV / channelcaststation 様
https://x.com/x_cast_x
@channelcaststation
●Vocal:山田じぇみ子
https://x.com/gemiko_v...
/ @gemikovoice
●Mix:うしろぎよあ(dawn-system) 様
https://x.com/yoa_54618
/ @dawn-system3395
●サムネデザイン:たっけい様
https://x.com/keisuke_...
[ざこラジX]
https://x.com/zakoradi
[番組お便りはこちらから]
https://www.onsen.ag/p...
[ざこラジ・音声サークル「ざこ兄」ポータルサイト]
https://lit.link/zakoradi
【カバー】letter song -answer-【鏡音リン・レン】
リンちゃんレンくん10周年おめでとう!
ということで今度はAct1の2人にLetterSong-answer-(sm3806526)を歌ってもらいました
ご視聴いただけるとありがたいです
素敵なanswer原曲様はこちら→sm3806526
素敵な原曲様はこちら→sm3771514
10年後の私へ→sm32465657
動画で使用させていただいたイラスト(敬称略)
U35「わぁ」http://piapro.jp/t/qnJp
ミチコ「ぎゅっ」http://piapro.jp/t/OF63
ガガ「ふたりで」http://piapro.jp/t/v8wC
佐倉「リンレン」http://piapro.jp/t/Tz2b
ふゆすけ「♡」http://piapro.jp/t/OSVm
以上の方々よりピアプロからお借りしました
素敵なイラストをありがとうございました
歌詞の「隣に立つ人は あの人と違うけど」ですが
2人は10年ずっと隣同士なのでマスター的な意味でということにしておいてください
初音ミク Project DIVA X 「ラズベリー*モンスター」 EX パーフェクト
DIVA-Xが発表された時に披露されたのがこの曲でしたね
マジカルミライでも歌ってくれて、がりさん大いに盛り上がりましたブヒ
テンポも速く、新システムのラッシュノーツも多用されていて☆7と比べたらやや難しい
特に、ラッシュノーツで連打に夢中になっていると、次のノーツを見逃してしまう可能性も
この動画でも最初のラッシュノーツでそうならないようにちょびっと早く切り上げているがりさんのチキンっぷりが伺えますね…
1回目のTZ、△×の交互は間違いなく両手でやるべき
ここは予めそれを頭の片隅に留めておいて、咄嗟に片手で叩いてしまわないように
終盤のラッシュノーツのラッシュで若干疲れが見えますね…
本家はこちら→sm21051219
他のDIVA-Xぱふぇ→mylist/55528051
【歌ってみた】インフェルノ【ルッズ】
TVアニメ「炎炎ノ消防隊」オープニング主題歌
Mrs. GREEN APPLE様の「インフェルノ」を歌わせていただきました。
私事ですが歌い手活動開始から11周年を迎えさせていただきました。
引き続き頑張っていきますのでどうか応援のほどよろしくおねがいします。
※冒頭のクレジット修正版になります。
本家様:Mrs. GREEN APPLE
https://youtu.be/wfCcs0vLysk
Inst.:TZ Sound Works
https://youtu.be/EXUlVtESIC0
MIX:うーさん
https://twitter.com/usan_mix
Illust,Movie:Chika
https://twitter.com/Chika83121443
Vocal:ルッズ
https://twitter.com/2565Ruzzu
なにやってもうまくいきそうな「なにやってもうまくいかない」
本家:なにやってもうまくいかない - meiyo様
https://youtu.be/vxoKuhPca-A
歌:春茶様
https://www.youtube.com/watch?v=CDWvXfZhbBE
モーション、カメラ:すら様
https://youtu.be/3tz6v03cVxw
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7721672
モデル:suwaviola様
http://www.nicovideo.jp/user/998307
Tda式初音ミク背中開きワンピベリショ髪
【にじさんじMMD】なにやってもうまくいかない¦卯月コウ
卯月コウ誕生日合作2023に参加させていただいた時の動画です。
コウ、誕生日おめでとう。
卯月コウさん
https://www.youtube.com/channel/UC3lNFeJiTq6L3UWoz4g1e-A
卯月コウ誕生日合作2023
https://nico.ms/sm41731938
motion・camera
https://youtu.be/3tz6v03cVxw
※お借りした物はコンテンツツリー、動画内クレジットにて。
思想犯 歌ってみた
キー-3
ニコニコ初投稿になります。
少しずつですが録音にも
慣れてきました。
まだまだ不慣れなところや
実力不足なところも
ありますが聴いていただけると
嬉しいです。
この度の投稿には
イラストにtetoさん(𝕏•@teto_msc)、
動画の作成はきょーさん(𝕏•kyo_work0630)、
に手伝って頂きました。
前回同様に
収録•MIXは
ULTIMET STUDIO SETAGAYAさん(𝕏•@rec_rokuonya)、
にお願いしました。
イラスト、動画、MIXの
方々のセンスが本当に良くて
本当にありがたかったです。
本家様
https://youtu.be/ENcnYh79dUY?si=JvpReEW3sS8ylose
お借りした音源•TZ Sound Works様
https://youtu.be/oQycmlDiP2E?si=EpAE4L3I6reHwdgH
【車載動画】新城市内ドライブ【愛知県】
こめたぐいつもありがとうございます。今回は愛知県の新城市をドライブしてみました。
今回の動画は640*480の1500ビットレートくらいです。容量は70MB程です。
撮影日:2009/11/2
mylist/8242066
【重音テト】Levis est fortuna:【オリジナル】
id cito reposcit quod dedit.
知ってる人も知らない人も皆さんこんにちは。
いつも心にかりんこです。
新ベースかいました。ESP BOTTOM BUMP
音も本体も軽い、スラップやりやすい。とり回しがいい。音はまあまあです。
ESPのコスパの悪さ萌えー
GO!GO!MANIACばっかり弾いてます。けいおん!は1話も見たことないけど。
ちなみにこの曲スラップは微塵も入ってません。
毎度おなじみピアプロさん→http://piapro.jp/t/a4tz
音質はピアプロのがいいでう
前作→「Mors certa,hora incerta」nm17390976
次作→「BlueSky RainyDay」nm18404580
ついったー→https://twitter.com/shanana_store
[助手席視点動画] 名古屋駅の西側~東側ループ (60fps版)
sm9055804を撮った直後、TZ7の設定を変えて同じルートを走ってきました。
こちらは低感度寄りになるので、荒さや暗部の写り具合、白飛びの評価用です。
本来のソースが一応60fps(正確には59.94)なので、何かしら効果が有るか検証するべく、
60fpsのまま編集してエンコしてみました。
もっとも、CCD素子からは30fpsしか出ていなく、2コマ出力の"なんちゃって60fps"ですが。
あとsm9055804との違いは名駅東側が更にカオスになっていたのと、10分に収まりそうなので
5倍速だった西口ビックカメラ方向を3倍速に落としてます。
カメラ:Pana DMC-TZ7 (基本撮影&暗部補正&EV補正なし)
編集:Adobe PE8、つんでれんこ2.27
動画:1417k+48k 1280x720 59.94fps 3pass 98.6MB 9:23
TZ7 de 車載:mylist/16424086
路面電車と走ってみた ~大阪編 その2~
路面電車が走っている道を走っている動画です。
今回は大阪の阪堺電気軌道阪堺線です。マターリご覧ください。
前半は書くことなくて編集に手間取った(´・∀・`)
撮影地:大阪府大阪市西成区~堺市堺区東湊町
カメラ:Panasonic Lumix TZ7 (AVCHD Lite SHモード)
自作車載動画:mylist/19335036
前回(阪堺上町線):sm11733504
『海外ファン』セラムン『作画崩壊?』
美○○戦士セ○ラ○ム○ン43話『うさぎが孤立?S戦士達の大ゲンカ』より海外ファンたちが1シーン事に作画を交代して、丸々一話をYOUTUBEにアップしています。その中から変身シーンや戦闘シーンを抜粋しました。ファンたちのユニークな絵を堪能下さい。https://www.youtube.com/watch?v=orhh6TZ6qCE&list=LLzuVmUpp7VK2Yit12gQgn3g&index=1&t=20sYOUUBEにアップされてる本編です。■第二弾→sm32096050■注意この動画は初投稿+お試しです■セラムン系列店→mylist/60198984
【弾き語り風】「月夜の星空」 【コード表記/演奏してみた動画】
ラジオ大好きhiro’による、ナイナイのオールナイトニッポンでお馴染みのホブルディーズ「月夜の星空」の弾き語り風カバーです!
ナインティナインのラジオANNで、誰かのお別れの際にエンディングテーマとして流れる曲ですね。
ちなみに、ギターと映像は一発撮りで、あとから歌とコーラスを録ってます。
ネットにコード進行もなかったので、コード進行も表記しときました。耳コピなので参考程度にどうぞ!
「月夜の星空」ホブルディーズ(HOBBLEDEES)
作曲:市川武也 / 作詞:塩入文彦
□ニコカラ版 sm39348560
□初音ミク(ボカロ)版 sm39433376
■弾き語り&雑談配信 co217715
■ツイッター https://twitter.com/_h_i_r_o_
■インスタグラム https://www.instagram.com/hiro_stella_moonmusicroom
◎サブスクリプションサービス◎(オリジナル曲、聴きまくれます)
・Apple Music(iTunes)
https://music.apple.com/jp/artist/hiro/1494251143
・Spotify
https://open.spotify.com/artist/1ojd7JAdiLf3O2gEgbvceV
・LINE MUSIC
https://music.line.me/artist/mi0000000012378b4b
etc(上記3つ以外は曲名「そらとぶねこ」を検索してhiro’を探してください)
*グッズ(Tシャツ・スマホケース・ステッカー・缶バッチetc)ネットショップで販売中!
https://suzuri.jp/moonmusicroom
[YouTube版]
https://youtu.be/6tz4Ak6qLgM
【PLEIAS。】思想犯 / ヨルシカ(男性Cover)
人にやさしい貴方にその心はわかるものか
_______________
#歌ってみた #vsinger #ヨルシカ #思想犯 #Cover
- Original Song -
思想犯 / ヨルシカ
https://youtu.be/ENcnYh79dUY
_______________
mix - ULTIMATE STUDIO SETAGAYA 様 https://twitter.com/rec_rokuonya
illust - アオゾラアイ様 https://twitter.com/aiaozora_
inst - TZ Sound Works様
https://youtu.be/oQycmlDiP2E
vocal & video - PLEIAS。
https://twitter.com/pureiasu
https://www.nicovideo.jp/user/127616314
_______________
ちょちょちょ!ゆるゆり かぷりっちょ!!!
みがるのDLCはまだかのう。難易度9.0ぐらい。ちょっと配置とかTZで遊びすぎた感
ゆるゆり さん☆ハイ!のオープニングテーマ。
キャプボ見ながらプレイするのがキツいので音声別撮り。
チャンスタイム時のみ☆ターゲットでます。
\アッカリ~ン/
アニソン自作譜面一覧:https://goo.gl/Txo2Jg
編集パスワード:74731118
オンラインID:asukuran
他の動画:mylist/36204693
【A列車で行こう7】鍵渓谷支社 第02話:「高度成長期」
テスト終わった(いろいろな意味で)こっちに専念できるZE!!◆前駅sm3646200 ◆次駅:sm3902774 ◆リスト:mylist/7113884 あらあら、智代駅が二回目違う名前になってました。俺どんだけミスってんだよ O...TZ 正式名称は智代駅です。
たった1人(12歳)だけでしょぼんのアクションを実況してみた
こんにちはTZです。しょぼんのアクション実況しました。マイクも録画ソフトも全部自分で揃えました。下手かもしれませんがよろしくお願いします。(4回目)
【三国志大戦3】 名将を探しつつ司空に戻りたい10
■お久しぶりです。最近は少し仕事が忙しくなってきたので、二週間に一度くらいしかできません。おかげさまで腕は落ちる一方です○TZ■今回は流行のワラや流星対策に作ったデッキです。臥龍乱れは厨だと思います。このデッキのおかげで腕は落ちても証を取り戻せています。■超絶gdgdなのでそういうのが嫌な方は戻ることをお勧めします。■第8回動画の皆様のコメに励まされました。すごくへこんでいたのですごくうれしかったです。ありがとうございますm(_ _)m
新たな巣・二つ
スズメバチに壊滅させられたコアシナガバチの巣。しかし彼らは諦めることなく、新しい巣を二つも作っていたのです! mylist/12992809 詳しくはブログをご覧ください。 http://tz5.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
【真っ直ぐに】ノーチラス 歌ってみたbyちゃむすけ
- 寝ぼけまなこの君を -
ちゃむすけと申します♪
よろしくお願いいたします!
5回目の投稿となる今回は、ヨルシカ様の
ノーチラスを歌いました!
初挑戦のバラード系で、自分らしく真っ直ぐな想いを
歌に込めさせていただきました。
沢山の人に本家のヨルシカ様とはまた違うノーチラスを
感じていただければ嬉しいです…!!
素敵な本家様▷sm35600884
音源▷TZ Sound Works様 https://www.youtube.com/watch?v=GIgIa3xgZSU&list=LLBBTMf-VSeRw1o8GhkesiKA&index=2&t=0s
Illust▷魚秋【@kazika_mtk16】https://twitter.com/kazika_mtk16
MIX▷御29【@29mixer】https://twitter.com/29mixer
Vo,Enc▷ちゃむすけ【@chamu_bon】https://twitter.com/chamu_bon
◁前作 Gimme×Gimme 歌ってみた【sm36034335】
ちょっと「第5回 秋の車載動画オフ」に行ってきた~その5~(´・∀・`)
走行時間>>>紹介時間
「第5回 秋の車載動画オフ in 奈良」に行ってきました
その5では、いよいよ会場に到着します(´・∀・`)
撮影地:奈良県奈良市針町 道の駅針T・R・S~天理市嘉幡町 奈良健康ランド
カメラ:Panasonic Lumix TZ7 (AVCHD Lite SHモード)
自作車載動画:mylist/19335036
その4:sm12430573← 今ココ →次回車載オフで……
東大生4人でマリオパーティー9実況Part3
五月祭などで忙しくて投稿が遅れました。拙い動画ですがどうぞよろしくお願いします。1P:ちゃんき(マリオ) 2P:Tz(ルイージ) 3P:トランジスタ(ワルイージ) 4P:ひやしあめ(キノピオ)マイリス→mylist/36883540 前→sm/20750444
The Enemy Inside/Dream Theater を弾いてみた
guitar:Ibanez RGA7TZ
amp:OVERLOUD TH2
Twitter:1484_guitar 気軽にどしどしフォローお願いします!
DMC-TZ5 H.264変換テスト
パナソニック・デジカメ・DMC-TZ5の動画機能のテスト動画です。1280x720のHD画質でも撮れるのですが、どうせ変換で小さくなるので848x480で撮ってみました。光学10倍に惚れて買いましたが、コレでせめて音声がステレオだったらなぁ…。QT-Converteでmov→aviに変換して、それをWindowsムービーメーカーでwmvに編集して、aviutl99g2でH.264に変換しています。非常に面倒くさいですが、全てフリーソフトです。
異世界の主役は我々だ! 10歩目 #決着、未来へ
またまた続きです!!
ようやく決着がついたようです。
そして始まる、新たな未来が待っている。
Twitter→@r1_tz212
[助手席視点動画] 揖斐・長良川沿いを北上してみた
揖斐川と長良川に挟まれた、堤防上の道路を走ってみました。
三重県桑名市の国道1号 伊勢大橋から、岐阜県海津市の東海大橋を渡りきる所までです。
撮影は朝の8時ですが、この日は冬型の気圧配置で、午後から天候が崩れる予報でした。
風も強くて面白そうな映像が撮れそうだったので、カメラを助手席に載せてみました。
当方の環境ではブロックノイズがかなり目立ちます。
単にPCのスペックが足りてないだけかもしれませんが、みなさんの環境ではどうでしょう?
そもそもビットレートが足りて無い気がしないでもないので、試行錯誤してみます。
カメラ:Pana DMC-TZ7
編集:Adobe PE8、つんでれんこ2.27
動画:1244k+126k 1280x720 29.97fps 3pass 97.4MB 9:55
TZ7 de 車載:mylist/16424086
メタカードなんて関係ない!シータ剣で強制ターン飛ばし!?【Pleasure Sky】DM対戦動画!
ご視聴ありがとうございます!
対戦までスキップ#1:18
今回はリベンジ戦のアナデッゾ!!
対するデッキはシータ剣!
えーたさんオリジナルのデッキです!
勝敗は如何に!?
※プレイミスもあります。
温かい目でご視聴ください・・。
29戦目→sm33619155
31戦目→sm33684512
デュエマ対戦動画【再生リスト】
mylist/62395138
エアライド実況【再生リスト】
mylist/62395150
対戦者
【トーキ】https://twitter.com/RE10885893
【えーた Twitter】https://twitter.com/A_tz02
カメラマン
【あつや Twitter】https://twitter.com/fifi7717
動画編集
【トーキ】
【Pleasure Sky Twitter】 https://twitter.com
環境上位対決!!スザクVSラッカ剣!!【Pleasure Sky】DM対戦動画!37戦目!
ご視聴ありがとうございます!
対戦までスキップ#1:19
今回は環境上位に君臨している
【ラッカバスター】VS【デスザーク】です!!
3ターン目が勝負の分かれ目・・?
勝敗は如何に!?
※プレイミスもあります。
温かい目でご視聴ください・・。
36戦目→sm33805800
38戦目→sm33851754
デュエマ対戦動画【再生リスト】
mylist/62395138
エアライド実況【再生リスト】
mylist/62395150
対戦者
【えーた Twitter】https://twitter.com/A_tz02
【トーキ Twitter】https://twitter.com/RE10885893
動画編集
【トーキ Twitter】https://twitter.com/RE10885893
【Pleasure Sky Twitter】 https://twitter.com
【第107回】奥行きのあるラジオ~劇場版『SHIROBAKO』~【感想】
「奥行きのあるラジオ」は主にアニメについての話をするラジオです。
第107回目のテーマは、劇場版『SHIROBAKO』。
数年の時を経て公開に至った、「数年後」の物語。
確かに待ち焦がれてはいましたが、他の作品に対して抱く
「続きが見たい」という感情とは、少し異なっていたように思います。
劇場版で「劇場版」をつくるという点に始まり、様々な状況が重ね合わせられていく中で、すべては理想であり、希望であり、象徴だな、と思いました。一度は失われてしまったものを、もう一度取り戻そうとする。それぞれが前に進んでいれば、きっとその先でまた共につくることができる。作中の人物たちにとって「武蔵野アニメーション」という「帰る場所があるということ」が、私たちにとってみれば、劇場版『SHIROBAKO』そのものなのかもしれないな、と一アニメ視聴者として思っています。
※ネタバレは含まれますが、諦めない、アニメ制作が、何よりアニメが大好きだから!
●喋ってる人:鳴海、ミヤ
オフィシャルサイト
http://shirobako-movie.com/
劇場版「SHIROBAKO」本予告
https://youtu.be/P6Q1tz83SDI
ラジオまとめ:mylist/55558038
ご意見・ご感想は[email protected]まで!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●奥行きのないラジオ●
(ミヤさん個人チャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCoICIfHLRFrUIQl6VAHbDVg
●ブログ出張版●
(鳴海個人喋り)
http://u0u0.net/w93C
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【Twitter】鳴海:@narumi_sasanaki(https://twitter.com/narumi_sasanaki)
ミヤ:@yFPr07Xox8H1J7f(https://twitter.com/yFPr07Xox8H1J7f)
【ハッシュタグ】「#奥行きのあるラジオ」で感想をつぶやこう!
