キーワード TZ が含まれる動画 : 3251 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【刀剣乱舞】テレキャスタービーボーイ【踊ってみた】
初心者コスプレによる素人の踊ってみたです。
暖かい目で見てください……
素敵な音源→ (h)ttps://youtu.be/pWLhidOSYOs
素敵な振り付け→ (h)ttps://youtu.be/TZ53Slfv6RI
音ズレしてると思いますが直し方がさっぱりです。泣きそう。携帯の編集画面ではちゃんと出来ているのにアップロードしたら音ズレするのどうしたら直せるんでしょうか?
追記:kou様、トコエステル様、hikarururu様広告ありがとうございます!
【DFFAC】フェイテッドサークルの闇Part27【ダイヤA】
2バー対戦動画。2016/1/23分 その2
良ければアドバイスをお願いします!
mylist/54267051
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCuosIAEHZieqzG2-tz-Q5nA
Twitter:https://twitter.com/hydeist__ciel
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
バイクDEサンポ vol.2
カメラ:DMC-TZ7 動画制作:Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack エンコード:ニコエンコ バイク:KSR110 ファイナルエディション(フルノーマル) マウント:自作マウント
【地球防衛軍5】レンジャーINF縛り M96.怪物の大地
過去作をやっていれば流れが分かる古参隊員優遇ミッション
録画ミスにより再録となっています(獲得武器は初回クリア時のものになります)
使用武器:スタンピードXM / TZストーク / HU04ブルートSA9
再出撃:0回
前→sm34799602 次→sm34830579
今作マイリスト→mylist/62128927
EDF4.1単発動画→mylist/58161863
( ©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER )
いつか天使は舞いおりる 「作曲作詞/正樹☆(=MASAKI☆TZ=M☆TZ)」
「いつか天使は舞いおりる」 作曲作詞/正樹☆(=MASAKI☆TZ=M☆TZ) https://twitter.com/masakiandpuppy 【正樹☆のライブ出演情報➡2015/1/25(日)&2/22(日)アピア40にて14:00~グランドピアノ弾き語りでライブ出演!2015年は毎月一回アピア40さんに出演します!ぜひ聴きにきてね!https://twitter.com/masakiandpuppy 】
【戦場の絆】NY 6vs6 B.D.2号機(NS) 1戦目
こちらはパナソニック製のルミックスDMC-TZ10で撮影したものです。ルミックスDMC-TZ20で撮影したと比べて明るいのは、PODが元々明るかったからです。2戦目→sm14793969、ルミックスDMC-TZ20で撮影した3番機(ニムバス)の視点→sm14791521、マイリストその①→mylist/17657636、その②→mylist/25531484
【MMD】キョウカで「ONE OFF MIND」
Overideaのキョウカさんの公式モデルが公開になっていたので、早速動画を作ってみました♪
ぽんぷ長さんのMMDモデルが一般公開されるのはかなり久しぶりですよね!?
■Youtubeのチャンネル
https://www.youtube.com/c/Overidea
■高画質版↓(4K)
https://youtu.be/72SGqeZuaY4
■楽曲
ONE OFF MIND
VAN DE SHOPさん https://www.nicovideo.jp/watch/sm28221195
歌
りだあさん https://www.nicovideo.jp/watch/sm28264396
■キャラクターモーション
yurieさん https://www.nicovideo.jp/watch/sm34027270
■振付
しょまさん https://www.nicovideo.jp/watch/sm28419271
■カメラ
鷹羽はるひさん https://www.nicovideo.jp/watch/sm34072043
■モデル
キョウカ
©Overidea https://www.bilibili.com/video/BV1TZ4y1K7Qi/
■動画制作
ぺこ (peko)
その他、使わせていただいたものは動画内のクレジット&コンテンツツリーで!
【野良】GEARS of WAR 3 マルチ part5【クイック】
こんにちは、こんばんはの方はこんばんは。
今回も野良クイックです。
エンコ終わり次第もう一本もすぐうp致しますので少々おまちください。
クイックpart4→sm17059910
part6→sm17067161
まとめええええええ→mylist/30309738
初音ミク Project DIVA X 「Satisfaction」 EX パーフェクト
みくさああああああああああああああああん!!!
モジュ集めに苦戦して中々フリーでパフェトライが出来なかった(全部集まったとは言っていない
今作はこれまでとちょっと譜面の傾向も変わっていますな
開幕から上記の配置が出現、しかもTZ ☆7,5にしては難しい配置
ここは絶対に両手でやるべき
このくらいならへーきへーきwとか余裕ぶっこいてると最後の速度についていけずにズタボロにされるでしょう
16分も多用されているので、片手オンリープレイヤーは両手でも出来るように練習することを強くオススメしますぞ
エリアクエストの場合、途中で閉店することはないので、ミス上等で両手に挑戦してみてはいかが?
大サビ後のダンスが特にかっこよくて好き!
他のDIVA-Xぱふぇ→mylist/55528051
環境上位対決!!【ジョラゴンJ】VS【赤白轟轟轟】【Pleasure Sky】DM対戦動画!61戦目!
ご視聴ありがとうございます!
対戦までスキップ#1:21
今回は環境に上位に君臨している
【ジョラゴンジョーカーズ】VS【赤白轟轟轟】です!!
速さで一歩勝る赤白ブランドに追いつけるか!?
※プレイミスもあります。
温かい目でご視聴ください・・。
60 戦目!→sm34333257
次回!→YouTubeの方へ!
デュエマ対戦動画【再生リスト】
mylist/62395138
エアライド実況【再生リスト】
mylist/62395150
対戦者
【えーた Twitter】https://twitter.com/A_tz02
【トーキ Twitter】https://twitter.com/RE10885893
動画編集
【トーキ Twitter】https://twitter.com/RE10885893
【Pleasure Sky Twitter】 https://twitter.com
ゴースティングユーレイ / もでお feat.初音ミク
オケ音源を倉庫に置いておきます↓
https://drive.google.com/file/d/1pIFZCDBbfr9l9XrYmcTdqNl7XMJfhwqd
ゲームのゴースティングじゃないよ。
P.S. あけましておめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願い致します。
(問題が生じたため、再投稿させていただきました。)
Music & Lyrics & MV : もでお / MODEO
Vocal : 初音ミク
Illustrator : 通りすがりの高橋 (Twitter: @1030tea)
Twitter ▷ https://twitter.com/mode_ooooo
YouTube ▷ https://www.youtube.com/channel/UCwdO8wwYCQhyuU-TZ7Sd0pw
広告いつもありがとうございます、とても励みになります!
【前面展望】中央線・国分寺→東小金井(武蔵小金井線路切替後)
4番線、できました。
引き替えに3番線は使用休止になりました…
5月20日、中央線・武蔵小金井駅周辺で行われた線路切り替え工事が終わり、同日から4番線が使用開始になりました。
3年前に上げた前面展望(nm9038094)の補填的な動画です。
※前面展望撮影車両:クハE233-29(国分寺~武蔵小金井)
クハE233-17(武蔵小金井~東小金井)
※撮影機材:Panasonic DMC-TZ3(動画は16:9 30fps.)
※動画編集:Windows Live Movie Maker エンコード:つんでれんこ
※冒頭と静止画の発メロ(さくらさくら)はつべより拝借しました。ありがとうございますm(_ _)m
※同じ動画をようつべへうp済み。
過去作:mylist/31258525
【車載動画】都道3号線 多摩水道橋~世田谷区喜多見付近【LUMIX DMC-TZ7】
都道3号線(世田谷通り)を、登戸付近から世田谷区喜多見付近までの車載動画です。
喜多見付近で路地に入って引き返します。
LUMIX DMC-TZ7のMotionJPEGモードとリヒター カメラマウント デュアルサポート1のテストの為うp。
再生速度は1.5倍速~3倍速です。信号待ちは一部カットしています。
はじめてのセレナーデ 【作曲作詞MASAKI☆TZ(正樹☆)】①
作曲作詞MASAKI☆TZ(M☆TZ)(正樹☆)オリジナル楽曲。ニコ動UP3曲目。ボカロ使用1stバージョン。【正樹☆のライブ出演情報➡2015/1/25(日)&2/22(日)アピア40にて14:00~グランドピアノ弾き語りでライブ出演!2015年は毎月一回アピア40さんに出演します!ぜひ聴きにきてね!https://twitter.com/masakiandpuppy 】
シャコデリート!?ドルツヴァイ見参!!【Pleasure Sky】DM対戦動画!23戦目!
ご視聴ありがとうございます!
対戦までスキップ#2:20
今回は新弾のカード
【ドルツヴァイ・アステリオ】を使ったデッキ!
シャコデリート!!
対面は要望のあったドロマーハンデス!!
新デッキの力は・・?
勝敗は!?
トーキ>お願いします・・お願いします・・!!
※2戦目のあつやの初手が間違っています・・。
ブレインタッチ✖→デモンズライト〇
ごめんなさい・・!!
※プレイミスもあります。
温かい目でご視聴ください・・。
22戦目→sm33420675
24戦目→sm33489030
デュエマの先攻1キル!?紹介&プレイ動画!!
→sm33402484
動画内で話していた、プレゼント企画も実施中!!
→sm33447312
デュエマ対戦動画【再生リスト】
mylist/62395138
エアライド実況【再生リスト】
mylist/62395150
対戦者
【あつや Twitter】https://twitter.com/fifi7717
【トーキ Twitter】https://twitter.com/RE10885893
カメラマン
【えーた Twitter】https://twitter.com/A_tz02
動画編集
【トーキ】
【Pleasure Sky Twitter】 https://twitter.com
【Synthesizer V2 花響琴】インフェルノ【Cover】
花響琴にインフェルノを歌ってもらいました。
祝!炎炎ノ消防隊 第2クール記念!!ってことにしときます。
先週もインフェルノじゃなかった?と思った方!いつもご視聴ありがとうございます。
アニソン/ゲーソンカバー祭2025に新作を出すべく頑張ってたんですが・・・
体調崩して寝込んでて間に合わず、前回sm45475182の宮舞モカver.に続き再びのインフェルノです。
でも実はこの曲、もともと花響琴でカバーしようと作ってたんですよ。
なので前回気になったところをブラッシュアップして公開してみました。
運よく?炎炎ノ消防隊 第2クール決定とタイミングが重なったのでお祝いってことで許してください・・・
inst音源:TZ Sound Works
https://www.youtube.com/watch?v=EXUlVtESIC0
原曲:インフェルノ
作詞:大森 元貴
作曲:大森 元貴
原曲アーティスト:Mrs.GREEN APPLE
リンダキューブのSEをウキウキでマネする月ノ美兎
■元動画
リンダキューブ#1
今日はリンダキューブを一日中やる日です
https://www.youtube.com/watch?v=_JFw4c3Tz1k&t=32283s
リンダキューブ#6
【朗報】リンダキューブ、やさしい世界になる【にじさんじ/月ノ美兎】
https://www.youtube.com/watch?v=FJeACI52ifQ&t=4803s
■元チャンネル
月ノ美兎
https://www.youtube.com/channel/UCD-miitqNY3nyukJ4Fnf4_A
野良猫でむせる2
昼飯時、昼は定食屋になる小料理屋の裏口で飯にありつく野良猫。
カメラはパナソニックのDMC-TZ7。
むせる猫シリーズ mylist/28691313
【Risa】p.h.【踊ってみた】
所謂ハッピーエンドじゃないから、
実世界では生きていけない
- - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°
【楽曲使用本家様】 SEVENTHLINKS様
sm36943926
【楽曲使用音源様】
https://www.youtube.com/watch?v=saFQcNo-rDw
【振付本家様】 まなこ様
https://youtu.be/4zZXuM1tZ0c
【撮影】やす様
https://twitter.com/ya_su0707?s=11&t=ZfdetXUQKoM_575oFuMPrA
【編集】やす様
●バックナンバー●
シャンティ sm41577698
キャットラビング sm41577708
ちゅ、多様性。 sm41862050
- - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°
Risa
Twitter: https://twitter.com/risa_n1
マイリス: mylist/68691583
あこがれの車載動画始めてみました。(テスト編)
はじめまして。車載動画にあこがれ今年の1月に普通自動二輪の免許取得。3月にバイクを中古で購入し、マウントが一応作成できましたので画質、音質等のテストを兼ねてうpさせてもらいました。運転はへたっぴです。ガクガク動画ですがよろしくお願いします^^カメラ:DMC-TZ7マウント:L字プレート+SLIK 自由雲台 SBH-100バイク:CB400SB spec3エンコ:ニコエンコ
Quaser 【オリジナル】 作曲作詞MASAKI☆TZ(正樹☆)
作曲作詞MASAKI☆TZ(正樹☆) https://twitter.com/masakiandpuppy 「初音ミク第4回ProjectDivaArcade楽曲募集応募バージョン☆→ http://www.nicovideo.jp/watch/nm20638718 」ニコ動へのUP通算4曲目♪Quasar = ブラックホールに吸い込まれる刹那の摩擦エネルギーで強力に輝く天体、とする説がある(クエーサー、QSO、準恒星状天体、quasi-stellar radio source)【正樹☆のライブ出演情報➡2015/1/25(日&2/22(日)アピア40にて14:00~グランドピアノ弾き語りでライブ出演!2015年は毎月一回アピア40さんに出演します!ぜひ聴きにきてね!https://twitter.com/masakiandpuppy 】
【戦場の絆】MT 6vs6 ザクⅡ改 1戦目【Sクラス出撃】
今回はカメラがTZ20だったので、4:3で撮影しました。何気にTZ20は4:3の方が良いかも?とりあえず自分が役立たずな1戦でしたw2戦目→sm15417333。マイリストその①→mylist/17657636、その②→mylist/25531484
【戦場の絆】GC44 連邦Sクラス
またテストを兼ねて。暗いのはPODが悪い気がしてきた… 撮影機材LUMIX TZ7 優しい方がいらっしゃいましたらSNSで「らんさぁ」までアドバイス(プレイ内容、動画編集どちらでも)いただけると嬉しいです。 ジムカス、ジムライハングレ青3 mylist/18359537
ビビっとラブ-CHICO with HoneyWorks meets まふまふ ∕∕ covered by くまちゃん×むら
「「陽キャのコミュ力学びたい!!」」
今回はむらくんとの歌ってみたコラボです!
下記にむらくんのYouTubeチャンネルのURLを記載してますので、是非むらくんの歌ってみたやゲーム実況も見てみてください!
YouTube.ver→ https://youtu.be/4qjVhj-tz48?si=PBY2ft7jeoV12WgQ
■素敵な本家様
YouTube→ https://youtu.be/7CQPvJqea-M?si=e3DuAizlcfa_br8i
niconico→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm40465188
■VOCAL(本家)/CHICO 様
YouTube : https://youtube.com/@chicoxxx
X(旧Twitter) : https://x.com/CHiCOxxx_tweet (@CHiCOxxx_tweet)
■VOCAL(本家)/まふまふ 様
YouTube : https://youtube.com/c/uni_mafumafu
X(旧Twitter) : https://x.com/uni_mafumafu (@uni_mafumafu)
■MUSIC&LYRICS/HoneyWorks 様
YouTube : https://youtube.com/c/HoneyWorksOFFICIAL
X(旧Twitter) : https://twitter.com/HoneyWorks_828 (@HoneyWorks_828)
■VOCAL/むら 様
YouTube : https://youtube.com/@mu_0726
X(旧Twitter) : https://x.com/Mu_0726 (@Mu_0726 )
■VOCAL/くまちゃん
YouTube : https://youtube.com/c/ButaKumaChan
X(旧Twitter) : https://x.com/Buta_kuma_chan (@Buta_kuma_chan)
■MIX/Amo 様
YouTube : https://youtube.com/@amo_sanc
X(旧Twitter) : https://twitter.com/Amo_sanc (@Amo_sanc)
■ENCODE/Amo 様
■THUMBNAIL(ILLUST)/くまちゃん
矢木沢ダム放水
放水見に行ってきました。MyList mylist/8440472 HD版 http://www.wazamono.jp/dcamera/src/dcim0728.wmv.html
阿讃サーキット スターレット(EP91)で走ってみた その3
UP主がUP主の車を運転したものです。
ABSがついてると遅かったので
ヒューズを抜いてABS-OFFの状態にしました。
最後の周で、ベストは50.15秒くらいです
車:EP91 前期
エンジン:ノーマル
吸排気: HKS毒キノコ フジツボ レガリスR
足:CRUX 前8k 後4k
LSD:なし
タイヤ: 前後RE-11 195/50/15
カメラ: LUMIX DMC-TZ7カメラ台:FAT GECKO 吸盤式カメラマウン
前動画(ABS ON) sm9715501
mylist/18112458
新たなエクストラWIN⁉Q.Q.QX爆誕‼【Pleasure Sky】DM対戦動画!34戦目!
ご視聴ありがとうございます!
対戦までスキップ#1:42
※動画冒頭でも書きましたが、
今回重要カードのテキストを誤ってプレイしております。
新弾カードの紹介と取っていただけるとありがたいです。
以後無いように気を付けていきます。
それでもよろしければご視聴の方よろしくお願いします。
今回は次の弾で出てくる
新カードQ.Q.QXを使った対戦動画です!
対するデッキは環境でも
猛威を振るっているOTKジョーカーズ!!
勝敗は・・!?
※プレイミスもあります。
温かい目でご視聴ください・・。
33戦目→sm33717435
35戦目→sm33783337
デュエマ対戦動画【再生リスト】
mylist/62395138
エアライド実況【再生リスト】
mylist/62395150
対戦者
【えーた Twitter】https://twitter.com/A_tz02
【トーキ Twitter】https://twitter.com/RE10885893
カメラマン
【あつや Twitter】https://twitter.com/fifi7717
動画編集
【トーキ】
【Pleasure Sky Twitter】 https://twitter.com
【駅訪問】北陸鉄道 石川線・加賀一の宮駅【2009年11月1日廃止】
2009年10月訪問。石川県白山市。諸事情で3連休中の旅行計画をオジャンにしたのですが、家に留まるのもアレなので急きょ計画。車+"JR西日本一日乗り放題"で未明出発深夜帰宅、日帰りの強行軍でした。野町までバスで向かっていたら、歩行者天国の混雑に遭ったうえにバスが人身事故を起こしてしまい、予定が狂わされました…。 石川線の鶴来~加賀一の宮間は、2009年11月1日をもって廃止。連休の中日で来訪客も多かったです。白山比咩神社の門前駅らしい寺社風の木造駅舎を拝められたので良しとします。最後におまけ動画あり。
高画質に焦がれて、出発前夜にPanasonicのDMC-TZ7を買っちゃいました。実売3万円前後のコンデジで、ここまで綺麗に撮れるんですねヽ( ´ー`)ノ
鉄道関係mylist/17371324 全ての制作物myvideo/4399569
【TOQ i】東急デヤ7550・デヤ7500甲種(鶴見通過)
遂に登場した東急の次世代総合検測車
「TOQ i(トークアイ)」
2月28日、副都心線乗り入れ改造を受けた横浜高速Y500系と共に東急車輌を出場、一路八王子へ向け甲種輸送されました。
(長津田へは2月29日到着予定)
逗子・山手・鶴見で撮影した静止画と共に、鶴見通過時の動画を。
※静止画部分の音楽はsm2756428からお借りしました。
ありがとうございますm(_ _)m
※撮影機材:(静止画)Panasonic DMC-TZ3 (動画)au IS11SH 動画HDモード
動画編集:Windows Live Movie Maker エンコード:つんでれんこ
※同一動画をようつべへうp済み。
過去作:mylist/31258525
ヨルシカ - 夜行 ■ こちゃん × Shaohei
このコラボやばくない…?( ◠‿◠ ) 最高じゃない…?
SoundCloud ■ https://soundcloud.com/shaohei/yorushika-yakou-kochan-shaohei
Please check out こちゃん✨
Twitter ■ https://twitter.com/ko_chaaaa
Niconico ■ https://www.nicovideo.jp/mylist/65723358
Shaohei✨
YouTube ■ https://www.youtube.com/c/Shaoheism
Twitter ■ https://twitter.com/Shaoheism
Instagram ■ https://www.instagram.com/shaoheism/
Thank you so much♡
Encode ■ 卯咲 https://twitter.com/msk_34knm
Instrumental ■ TZ Sound Works https://youtu.be/5u3Wqzwe79E
【MAD】浅利七海×ゴールデンタイムラバー
キュートでクールにパッションな浅利七海ちゃんを
ギョギョっと動画に詰め込みました!
今年こそは『#浅利七海の声が聞き鯛』れすね
ようつべ ⇒ https://youtu.be/qHbuqy3Tz2Q
5/24(月)追記
七海ちゃん1位おめでとう…!!
また、応援してくださった方々ありがとうございました!!
これからも七海ちゃんと一緒にアイドルの海をすいすい泳いで行けたらいいなと思います!!!!!!
8/21(土)追記
あああああモバで七海ちゃんの声が…!!
めちゃくちゃかわいいですね…
プロデューサーの言い方がなんとも絶妙で聞くたびににやけてしまいます。
世界には、まだまだ知らないことがい〜っぱいあるんだよな…!
たくさん見にいこう…!!
『お山に』車載動画を撮ってみた3『登ったり下ったり』
天気も良く時間が空いたので、久しぶりに車載動画を撮ってきました。
車はRX-7のFC3Sです。カメラはDMC TZ-7を自作マウントで車載してます。
車載動画→mylist/34033237
