キーワード TZ が含まれる動画 : 3251 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】09.9/19(土)RC 6vs6 ザクII改 Aクラス
味方への感謝アップ。1戦目戦犯して負けてしまった2戦目です。開幕アンチに行くか残るか迷ってしまい、結果的にアンチにすごい負担をかけています。アンチに行こうと決めた時に落ち戻りが見えたので、結局護衛に残りました。護衛でも味方にタゲ取りしてもらっているのに瞬間最大火力が出せていません。連邦はずるずると自滅した感じでした。相変わらず操縦下手くそな上、後半タンクに絡まない戦いしています。/ sm8269947 レス:階級→大尉~大佐を行ったり来たりしています。orz マシ→落ち着いて着地取ることを意識します。 ブースト→動画撮って両踏みしているの気がつきました。ふわじゃん練習します。 / カメラ panasonic DMC-TZ3 4:3、30fps、QVGA (320×240) | 撮影編集環境→sm8159173 /
Zay Hilfigerrr & Zayion McCall - Juju On That Beat
少し前に#TZ Anzemで話題になったダンスヒット曲。現代のSoulja Boyって感じ。
【DFFAC】フェイテッドサークルの闇Part23【ダイヤA】
スコールのフェイテッドサークルで気持ち良くなりたいだけの動画。普段は格闘ゲームをプレイしています。
良ければアドバイスをお願いします!
mylist/54267051
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCuosIAEHZieqzG2-tz-Q5nA
Twitter:https://twitter.com/hydeist__ciel
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【ニコラップ】原点回帰マイクリレー【総勢51人】
どうも、威鳴音月です。
古き良きネットラップの時代を生きてきたわけではないですが、先人達がやってきたようなシンプルなマイクリレーをやってみたいと思い、企画したら50人も集まってしまい、僕合わせて51人のクソデカマイクリレーになってしまいました。
【出演者(敬称略)】@はTwitterのユーザーIDです。 威鳴音月 @Inari_netsuki 日辻シラム@HitsujiShiramu MWM @No_MwM_ ナノル・”NANA”・ドナイ @Nanoru_N_Donai Neff San@eeNeFz メンテ@miidarakusomusi コミツくん@yuracomicn 千歳白@Tsukumo_Chitose 松葉菊@figmarigold0917 Zzzup@Zzzup0515 檸檬@lemon_glasses 空木捺@Soraki72 ミセス・ポンスリー@MsPonsury かゆみ@KayumiPSW アル・ラフラム@Aru_MagiChro ゲンタマン@gentamann 那甘絵@namenametime 煙十浪@M_enjuro 流砕-Ryusai-@usa_naotcha NOTサワー@Sawar10032 156@yakiimomann 茶鹿秀太@ningyo_toho1611 Fly@moyasi_nnnn 大禍どきん from M.C.Z @fromM_C_Z 絢辻詞@tz_kasa Key1@rauday_key1 染華@Someka_chan ムゥフ@MHf_Fushinsha Blue@sirokuro_blue MCぬー@MC_Nuu 槌井こだま@v_ttikdm 淡馬座 初後a.k.a.囂怒馬@VShoggoth nebosuke@nebosuksociety Proxy@ProxyTyan メトロ@Metllo_FT 琳.@rin_9203 ひとりぼっちサイファー@tai_to_koto 桔梗@ocean_sing_rap ロリキャ@loli_cabbage 天窓@EVQVRW1 黒い絵捨てる@blackestel89 毎週俺だけ休日出勤している。@bouttoesp 破紅蒼磨@hagure_souma 菊池カヨ@sakigake_me iro@iro_megane_iro X-kai-@Minase_X_Kai_ まなみょん@Manamyon_nun 謳仮-雷仆-@Life_Ouka 冥城んみ@mieron10272 遥来@Haru_Ga_Kuru613 KAZUKI@kazuki_kisarag1
【野良】GEARS of WAR 3 マルチ part14【ランク】
こんにちは、こんばんはの方はこんばんは。
今回はランク野良で突っ込みました。
なんだかぱっとしない勝負な気がしますねぇ・・・
私のきのせいでしょうか?
以前リクエストがありましたスキンのイミュルシオンを今回は武器につけさせていただけました。
他にリクエストなどがありましたら、メッセでもコメントでもいいので下さいね。
つmylist/28226441
part13→sm15932119 part15→sm15937010
それでは ごゆるりと。
【阪和道】和歌山北I.Cを走ってみた【車載動画】
和歌山北インターチェンジが開通しましたので、開通2時間後に走ってきました、撮影はPanasonic LUMIX TZ7 です。
【野良】GEARS of WAR 3 マルチ part8【ランク】
こんにちは、こんばんはの方はこんばんは。
今回も野良でランク凸らせていただきました。
最近全然スナイパーが取れない・・・
スナイパーがすきなんだよおおおおおおおおおおおおおお!
つmylist/28226441
part7→sm15910096 part9→sm15912358
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR DP15で対人戦3
これも古いもの。前半はかなり大味な試合。王子が大活躍。結果的には誰も倒せてないけど。エンコードについての質問があったのですが自分はGV-MVP/TZでキャプチャーしてaviutlでMP4エンコードしています。 mylist/9350184 あと3回も続けば気づいた人も多いでしょうが友人はアラレ好き。アラレは個人的にブロリーと並ぶ悪魔です。
国立大学通り
桜並木ですよ。両端ロータリーなのでループしますよ。
正式名称は都道146号国立停車場谷保線
三角屋根がなくなってるぅう。
TZ書店は健在だ。
ロージナ茶房は健在か?
そうか妖精作戦って絶版か。おっさんになるわけだ。
これまでのリスト(その他)→mylist/2907193
これまでのリスト(国道編)→mylist/5094680
紅蓮華をオタマトーンで弾いてみた
紅蓮華/Lisa(鬼滅の刃)
をオタマトーンで弾いてみました。
★カラオケ音源 https://youtu.be/_5r4ysF-c_A(TZ Sound Works)
【野良】GEARS of WAR 3 マルチ part3【クイック】
こんにちは、こんばんはの方はこんばんは。
今回も前回の続きです。
キルレートについての質問がありましたが、ランクは1.2 クイックは2.3でございます。(TDM)
最近動画を見てくれてる方々が会うとメッセージをくれたりフレンド登録を送ってくれたりして大変嬉しくおもいます!
今後ともよろしくおねがいします!
クイックpart2→sm17028337
クイックpart4→sm17059910
まとめええええええ→mylist/30309738
それではどうぞごゆるりと。
ルパン三世カリオストロの城 炎のたからものを歌ってみた!
ルパン三世カリオストロの城 炎のたからものを歌って見ました。女性の歌ですが好きな曲なのでがんばってみました。カリオストロファンの皆様お聞き苦しいところおゆるしください。パナソニックのデジカメTZ7で撮影しました。その他にも歌ってみました・・・mylist/14628434
【自衛隊が歌う】ノーチラス ver.Quuun/きゅーん
QuuunですC:。彡
みんな大好きヨルシカさんから、
ノーチラスを歌わせていただきました!
suisさんの優しく歌うノーチラスとは別に、
大切な人を失ったエルマの感情、自ら命を絶つ瞬間のエイミーの感情はこれぐらい激しく揺れていたんじゃないのかな、と。
それを第一に意識して歌いました。
好きな事で死にたくなる苦しみってどんなだろ
なんて、色々考えてしまった。
ナブナ語りしたら文字数足りなくなったので、
惚気コメント読みたい物好きさんはYouTubeまでお願いします^^
✂︎ーーーーーー✂︎ーーーーーー✂︎ーーーーーー✂︎ーーーーーー
■original
ヨルシカ/ノーチラス(-6)
https://youtu.be/j83OVgv6woA
■vocal
Quuun/きゅーん(@Quuun_tako)
https://twitter.com/Quuun_tako
■mix
ゆーき(@nyuto1114)
https://twitter.com/@nyuto1114
■instrumental
TZ Sound Works
https://www.youtube.com/channel/UCdy0B3fk0VO8PDzpeHbwCjw
■illustration
遥川遊(@Haru_HP25)
https://twitter.com/@Haru_HP25
■movie&encode
晴河さき(@sk__i)
https://twitter.com/@sk__i
✂︎ーーーーーー✂︎ーーーーーー✂︎ーーーーーー✂︎ーーーーーー
▼Quuun/きゅーん YouTubeChannel
https://m.youtube.com/channel/UCjHNHLW5VHW41p4lkQVFATA
▼Quuun/きゅーん ニコニコ動画マイページ
http://sp.nicovideo.jp/user/21774439
▼Quuun/きゅーん Twitterアカウント
https://twitter.com/Quuun_tako
✂︎ーーーーーー✂︎ーーーーーー✂︎ーーーーーー✂︎ーーーーーー
聴いてくれてどうもありがとう!
次回はもっともっといい曲に!!
【MMD艦これ】 なにやってもうまくいかない
- なにやってもうまくいかない -
SONG:meiyo様 https://youtu.be/vxoKuhPca-A
MOTION:SURA様 https://youtu.be/3tz6v03cVxw ツリー登録先:im7721672
Special Thanks
振り付け一部参考&トレース(動画内1:30-1:35)
:クラウスダンスアカデミーチャンネル より
:Kraus(クラウス)様 / d_sun(ディーサン)様
T2ステージ:砂P(sunaP)様 im10927725 im9385847
AutoLuminous:そぼろ様 sm16087751
BowlRoll:im4855495
MikuMikuDance:sm2420025
MikuMikuEffect:sm12149815
モデル:改変者 rouge im10611891
tda式改変 夕張 ver5
※ たみ・ヘカトンケイル様・雷光様・hideki様・たま様・tokai200x様・隠岐 優一郎様・tmoki様・ますたー様・針井 原也様・丸目 多聞様・雪原 白銀様・傀儡様・涼一様・y-puppy様・絶望ビリー@黒露様・吉田JAPAN(YSDJ)様・平山順一様(x3)・バンビ様・絶望ビリー@黒露様 広告ありがとうございました。
【SC59で】北宮阿蘇神社【参拝】
バイクで参拝行ってきました、其の1 北宮阿蘇神社:熊本県菊池市
車載カメラ : GoPro HD(r5で撮影) デジカメ:パナ LUMIX DMC-TZ5
バイク : `08 CBR1000RR (SC59型) mylist/17710346
【PA】5分(くらい)で覚えるTwilight Zone ざっくり解説プレイ
子供 「トワイライトゾーンなんてだっせぇーよなwwww テイルズ・フロム・ザ・クリプトみよーぜ」
ワシ 「(´;ω;`)」
どうも、「2万フィートの戦慄」と「弱き者の聖夜」が好きな初心者です
トワイライトゾーンの解説プレイ動画ですが、これから遊ぶひと向けにLost in the Zoneへ手っ取り早く行けるようになる(かもしれない)内容に絞ってます
普段はねっとり遊ぶフィーチャーをほとんどすっ飛ばしてます
(´・ω・`)
各フューチャーの詳細な説明は先人の方が作成して下さった動画がありますので、そちらをご覧頂ければと思います
ふりっぱPさんのTZ解説動画:sm8309074
前回:sm26147084
次回:sm26157329
ざっくり解説まとめ:mylist/49779880
【DFFAC】SeeD候補生ダークネスPart4
スコールで気持ち良くなりたいだけの動画。
バースト用にスコールを練習してます。
mylist/54267051
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCuosIAEHZieqzG2-tz-Q5nA
Twitter:https://twitter.com/hydeist__ciel
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
三遠南信道、新東名の浜松いなさIC周辺ドライブ
今年の四月に開通する、新東名の西端である浜松いなさICと
3月の4日にこちらも開通する、三遠南信道のICの辺りを走ってみました。
開通する前、工事の様子ということで。
以前走った東黒田辺りの動画→sm10562524
mylist/8242066
~追記~
米などいつもありがとうございます。
撮影機材ですが、カメラはパナのDMC-TZ7です。
1280*720までしか撮れないので今となってはちょっと寂しいスペックでしょうか?
マウントはハマ吸盤式ボールヘッドってので
フロントガラスに引っ付けているだけです。
後はダッシュボードが反射しないように黒い布をしいています。
夏くらいまでにはビデオカメラがほしいと思っていたので
カメラは近いうちに変わるかもしれませんが。
【結月ゆかり V4・穏】時計じかけのメロディ〖オリジナル曲〗
IMAGE(イメージ)です。〖ボカロ・DTM修業中、元ドラマー(Dr)・TV番組イカ天出場〗
【結月ゆかり】さん誕生祭記念・公式生放送2016で、曲を流して頂きました~有難う御座います
*^!^*
12/8新曲【初音ミク】「時計じかけのメロディ」を【結月ゆかり・穏】さんに唄って頂きました!(とても素敵なウィスパーボイスで、しっとりと唄い上げています^^)
(動画は同じです)誕生日には、そぐわない歌詞ですのでご了承下さい。
長い曲ですが、宜しくお願い致します!
※ご協力『kaizaさん』〜【結月ゆかりV4】[vsqx]提供・調声して頂きました!
*Twitter➡kaiza_tweet
*mylist/55672114
*Twitter➡01_IMAGE
広告感謝致します/らも様 、TZ様 、にくきゅー様、d-kami様
*原曲➡sm30188902
【比較】踊る水飛沫+香る樹葉花 58作品比較
sm17923516
nm20282696
sm36910086
sm40073210
https://b23.tv/BV1Ja411h7op
sm40328401
sm40465151
https://b23.tv/BV18T4y1q7Gt
sm40981199
sm41817410
sm41951250
sm42080683
sm42205146
sm42216033
https://youtu.be/nfpWz4eoXWQ
https://b23.tv/BV1pu411s7rH
https://b23.tv/BV1Wu41187zX
https://b23.tv/BV1bN411D7Q4
sm42427904
https://b23.tv/BV16j411U7JK
sm42542475
https://youtu.be/ch9g68KVD-c
sm42565277
https://b23.tv/BV1Qu411V7MP
sm42595373
sm42607388
https://b23.tv/BV1oV4y1Y763
sm42635609
sm42640644
sm42662691
https://b23.tv/BV1mj411i7BT
sm42690807
sm42772312
https://youtu.be/GRQmk1_wCAI
https://youtu.be/g9iXzJoj7VU
sm42704639
https://b23.tv/BV1tz4y1j71N
sm42750568
sm42766290
sm42772424
https://b23.tv/BV1rV411A7My
sm42803014
sm42808581
sm42830197
sm42968955
https://b23.tv/BV1tG41197SG
sm43166746
sm43184015
sm43209197
sm43210924
sm43239347
sm43285881
https://twitter.com/FuranSouF514/status/1748374940599136666
https://youtu.be/LenrJBL246s
https://youtu.be/KBbVr0to6Sw
https://b23.tv/BV1xu4m1P7jY
sm43396063
sm43421784
【戦場の絆】AB44 高ゲル マシA 青2【守護獣】
4/8 ジオンSクラスにてPanasonic製 DMC-TZ7で試し撮りしてきました。レーダーの映りが中途半端になったもののブースト&APゲージが見えるようになったので前よりは見やすくなってると思います。
84年 全日本選手権シリーズ第五戦 筑波ロードレース大会
NS500,YZ500R,TZ500,RGB500が現役時代の動画です
2009年 大阪市 消防出初式
先日、大阪市の消防出初式があったので、パナソニックのデジカメDMC-TZ5で撮ってきました。今まで何度かテスト動画を撮りましたが、今回が初めての本格的な動画カメラとしての使用です。動画カメラとして使った感想は、思ったよりズームが遅く、ピントや露出が思うように合ってくれません。特にズームを動かすとピントが外れやすいので、撮りたい画角を決めてズームを動かさずにピント固定して撮るのが、一番撮りやすいように感じました。でもそれだと、せっかく撮影中にズームが使える利点が、薄らいじゃうんだよなぁ…。画質はニコニコ位の大きさなら全く問題ありませんので、ちょっとしたイベントならビデオ・カメラを持ち出さなくても良いように感じました。音は…orz H.264 画560 音64
【初音ミク 】私は,龍 (伝説) になる!〖オリジナル曲〗
IMAGEです。初、ミク誕曲(4曲目)です。宜しくお願い致します!
〖TV番組イカ天出場・元ドラマー(Dr)、ボカロ・DTM修業中〗
*ミクさん、10周年~おめでとう御座います^^
「ミクさんに出会ってなかったら今頃、生きる屍状態でした~本当に有難う御座います!」
「これからも拙い曲ですが、歌って下さいね~宜しくお願い致します!」
※この曲は『イカ天・バンド時代』に、初めて作曲して「下北沢ライブハウス・屋根裏」で演奏してた曲です(ミク誕曲に、リメイクました!)
【作ってみた】ロザフィ・初音ミク龍
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28783597
広告感謝致します/BrainCloud様/MIZUKI様/TZ様/AsetonP様/txdHIROSI様/kaiza様/リケ様/らも様/かよぴぃ様/にくきゅー様/Jille様
mylist/55672114
Twitter➡01_IMAGE
[旅m@s]雪歩とプチツーリング
大変お待たせしました、雪歩と行くプチツーリングになります。今年中に間に合ってよかった!
今回は近場へ行ってきましたので動画の長さも丁度良い感じに仕上がったと思います。
そして萩原雪歩様、お誕生日おめでとうございます。
オリガミP様、y_owari様、広告ありがとうございます!
プチツーリング集:mylist/39649860
撮影機材:JVC GC-XA2、P-02D、LUMIX DMC-TZ60
編集ソフト:紙芝居クリエーター、AviUtl、TMPGEnc Video Mastering Works 5
素材提供:架空戦記ろだスレ、ニコニコモンズ
エンドロール REMIX ft.絢辻 , M.C.Z , れーてん
代理投稿です。
Original >> デスパンダ (sm27140499)
Track >> occult vision
Lyrics >>
絢辻 @tz_kasa 【 series/433751 】
ガラくたアーツ @fromM_C_Z 【mylist/76071589 】
れーてん @rate_END 【mylist/54854127】
mix >> 絢辻
movie >> 残留思念体ACTRESS
produce >> 君河今日子
thx!
【野良】GEARS of WAR 3 マルチ part1【クイック】
こんにちは、こんばんはの方はこんばんは、
今回は前回の動画で皆さんの意見を聞いてクイックマッチの野良動画をうpしたいとおもいます。
やはりクイックマッチだとばんばん動画が取れますねwww
それではどうぞ ごゆるりと。
前回の動画ランクpart28→sm16943870
クイックpart2→sm17028337
まとめえええええ→mylist/30309738
【DFFAC】フェイテッドサークルの闇Part8【ミスリルD】
スコールのフェイテッドサークルで気持ち良くなりたいだけの動画。普段は格闘ゲームをプレイしています。
良ければアドバイスをお願いします!
mylist/54267051
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCuosIAEHZieqzG2-tz-Q5nA
Twitter:https://twitter.com/hydeist__ciel
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
ペープサート / トゥワン feat.初音ミク
四作目 : ボカコレルーキー参加曲です
踊ろう、踊らされるくらいなら。天から伸びる糸を纏って。
初めましてトゥワンと言います、よろしくお願いします。
inst → https://drive.google.com/file/d/1KoCduGjlpb7Tz8VulBC1Y6N49R8JjcQr/view?usp=drivesdk
- Created -
音楽 : トゥワン
【https://twitter.com/kuuneru_seikatu】
挿絵 : 鯖井テトラポット
【https://twitter.com/saba_tet1126】
映像 : 月咲
【https://twitter.com/tkm__1225】
◇ ペープサート ◇
カサハンラの戦場の絆【第74話:ハイビジョン起動!】【TB/S7(R):6VS6】
ジオン准将Lv1
【一戦目】ザクアメイジング、ハンドガン、旋
【二戦目】ドム・バラッジ、ガトリング・キャノンA、ガトリング・キャノンE、滑
新しいiPhoneカメラアプリによる撮影テストは成功を収めた。
1280*720、HDサイズの動画をお楽しみください。
動画道も戦場の絆道も奥深し。
一戦目、何も考えずにザクアメイジングへ搭乗。
これならどむとろーぺんでいいなとおもいました。
二戦目
バラッジ「悪ィ、ライン下げるわw、敵タンクは任せろw」
ゲルキャ&高ザク 「ひえぇ・・・」
カサハンラの戦場の絆マイリスト→mylist/34181035
一戦目のリプレイ動画はこちら→9y97v5zx
二戦目のリプレイ動画はこちら→z4tz1xt7
