キーワード TaTsu が含まれる動画 : 1657 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
艦隊これくしょんZ~超ポイヤ伝説~、のコメント返しのコーナー(本編Part.09+α)
ちょっと早めのコメント返信
新作 (Part.09)sm34633151
シリーズPart1:sm33057874
シリーズマイリスト:mylist/62593836
動画の後書き:開設予定なし
お借りしたものはコンテンツツリーを参照して下さい。
コメント返信:次回パート10のコメント返信と一緒に
マイリスト:mylist/57384537
ブロマガ:/muraharudachi
Twitter @tatsu326099
Thanks
応援して頂いた皆さま
艦隊これくしょんZ~超ポイヤ伝説~の、ちょっとだけ込み入ったコメント返信(追加2弾
某いにしえのRPGをパロディしてみました
新作 (Part.04)sm33718673
返信動画その1:sm33747534
シリーズPart1:sm33057874
シリーズマイリスト:mylist/62593836
動画の後書き:開設予定なし
お借りしたものはコンテンツツリーを参照して下さい。
コメント返信:ar1661142 まさかの広告:ar1661165
マイリスト:mylist/57384537
ブロマガ:/muraharudachi
Twitter @tatsu326099
Thanks
応援して頂いた皆さま
【MMD艦これ】艦隊これくしょんZ~超ポイヤ伝説~1.5【1章予告】
某いにしえのRPGをパロディしてみました
作業止まるのでその前に軽い進捗さらしを
前作 (チュートリアル)sm33057874、 ⇔ 次回作 製作中
よろしければTwitterへのご意見、ご感想
動画へのコメント、マイリス等お願い致します
動画の後書き:
お借りしたものはコンテンツツリーを参照して下さい。
コメント返信・お礼:
マイリスト:mylist/57384537
ブロマガ:/muraharudachi
Twitter @tatsu326099
Thanks
No Name
【IA】暮れ時【オリジナル曲】
イラスト:かめのぞき @kame_2525_n
作詞作曲:たっつぅ @tatsu252579
カラオケ:http://piapro.jp/t/KQ1w
歌詞訂正 見える影は君の× 見える影は君なの○ 申し訳ございません。
【MMD艦これ】白露・村雨で姉妹喧嘩
TATSU さんの動画を見ていて、sm30283176
ついつい作りたくなりました。
モーションはカーカッコさま sm28950411
他にお借りしたものはコンテンツツリーにて。
投稿動画 mylist/56377773
The 6th KAC 開幕記念イベント in ラウンドワン横浜駅西口店 1/2
2016/12/10(土)放送
The 6th KAC (KONAMI Arcade Championship) 開幕を記念し豪華ゲストを招いてラウンドワン横浜駅西口店にてイベント開催!
■ 内容
★第一部: The 6th KAC参戦タイトル見どころ紹介
The 5th KACチャンピオンとゲストがThe 6th KACの見どころを紹介!
★第二部 The 6th KAC参戦タイトル勝負
チーム DJ YOSHITAKA VS チーム 宣伝部田中
The 5th KACチャンピオンとゲストによる夢の対決が実現!
■ 出演者
MC:宣伝部田中,DJ YOSHITAKA
ゲスト:菅原千瑛プロ,クイズ王・永田喜彰(とうちゅう),Cody,DJ TOTTO,L.E.D.,PON,U1-ASAMi
The 5th KACチャンピオン:ゆうしゃ(麻雀格闘倶楽部),DOLCE.(beatmania IIDX),sir・o・n(REFLEC BEAT),TATSU(pop'n music),TRAINMAN(DrumMania),1008.BOT(SOUND VOLTEX)
part2→sm30215106
mylist/44544115
【L4D2】姫と雑兵共がただ喋りたいだけの動画【最終回】
L4D2シリーズをソロで収録するのも(叫び)疲れてきたので
最後にいつもの姫雑メンバー揃えて収録してきた動画で締めくくりたいとおもいます。
めっちゃなつおがうるさいので音量気を付けろ。
きゃの=Keishiki→大体全部担当。今回は喋り少な目。アンチ歓喜。
おかみ=TATSU →永遠のHimechan。今回は喋り多め。ファン必見。
なつお →癒し系ゴリラ。今回は叫び多め。そういう性的嗜好の方は歓喜。でもゴリラ。
前回→sm28260073
【Part:1リスト】→mylist/56995527
【新生FF14】姫と雑兵共がただ喋りたいだけの動画【ハロウィン編】
守護天節が始まりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今回お送りするのは姫と雑兵共のハロウィン生活の一幕。
本物の雑兵が爆誕してしまいます。ご覧ください。
きゃの=Keishiki→大体全部担当。俺はジタン。
おかみ=TATSU→永遠のHimechan。俺はHimechan。
なつお →癒し系ゴリラ。
ある吉→本物の雑兵。 あざらし=フー→海遊館からの使者。 ジョン介→空島以来の登場。
前回→sm29830216 次回→sm30076083
【蛮神編】Part:1→sm27216664 【邂逅編】Part:1→sm27471563
【侵攻編】Part:1→sm27790966 おかみの釣り日誌→sm27352213
【FF14マイリス】→mylist/53316666
【Part:1リスト】→mylist/56995527
【新生FF14】姫と雑兵共がただ喋りたいだけの動画【死者の宮殿編:3】
かくれんぼ始まるよー!!
コミケの告知もあるから画面にかじりつくしかないね。ゆりかもめに乗っておかみさんと握手!
きゃの=Keishiki→大体全部担当。夏コミ不参加です。
おかみ=TATSU→永遠のHimechan。C90 8/14(日) 東3ホール“ク”38-b OKN屋
なつお →癒し系ゴリラ。夏コミの後大阪のイベントに出ます。
前回→sm29358206 次→sm29768143
【蛮神編】Part:1→sm27216664 【邂逅編】Part:1→sm27471563
【侵攻編】Part:1→sm27790966 おかみの釣り日誌→sm27352213
【FF14マイリス】→mylist/53316666
【Part:1リスト】→mylist/56995527
tatsuのヴァイス その3[AA1]
なにかあればtwitterまでtatsu_fb。何か質問があればhttp://ask.fm/tatsu_fb こちらへどうぞ©SEGA
tatsuのヴァイス その1[AA1]
なにかあればtwitterまでtatsu_fb。何か質問があればhttp://ask.fm/tatsu_fb こちらへどうぞ©SEGA
【Trine2】姫と雑兵共がドチャクソ面白いゲームやってみた【Part:4】
横スクロールアクションゲームTrine(トライン)!
何故1をやっていないのかこのシリーズ中に明かされることはあるのか!
こうご期待!
きゃの=Keishiki→大体全部担当。実は敵を倒せない、後ろで見ている、最も役に立っていない。
おかみ=TATSU →永遠のHimechan。斥候のプロとして開花しつつある。だがそれはゴリラの役目では。
なつお →癒し系ゴリラ。よく盾を上に構える。しかしまず土台を用意させてほしい。
前回→sm28304743
【FF14実況】→mylist/53316666 【デッドライジング2OTR】→mylist/54599189
【マイクラ】→mylist/55464320
【車サッカー】→sm28711210 【グラブル】→sm28477124
【車サッカー】姫と雑兵共がただ喋りたいだけの動画【ロケットリーグ】
Rocket League。
それは規格外の巨大ボールを自らの車体をぶつけゴールへねじこむ
まさしくエクストリームカーサッカー。
抱腹絶倒必然のこのゲームに三人が挑む。
きゃの=Keishiki→大体全部担当。ケーキを頭に乗せて走る。行儀が悪い。
おかみ=TATSU →永遠のHimechan。常にごっつぁんを狙っている。人生でも。
なつお →癒し系ゴリラ。嬌声には程遠い唸り声を上げる。
【Part:1リスト】→mylist/56995527
【新生FF14】姫と雑兵共がただ喋りたいだけの動画【逆さの塔:後編】
ガイア緊急メンテを乗り越え逆さの塔へ挑む一同。
この人たちずっと髪の毛の話してる。
前回のあらすじ部分ではこないだの生放送であまり使われなかった
プロフェッサーCが3分くらいでつくったらしいBGMを使っております。音に聞け。
きゃの=Keishiki→大体全部担当。ハゲではない。
おかみ=TATSU →永遠のHimechan。ハゲではない。
なつお →癒し系ゴリラ。毛むくじゃら。
ぽちこ →気遣い仕事人。ハゲではない。
前回→sm28318162
【蛮神編】→sm27216664 【邂逅編】→sm27471563
おかみの釣り日誌→sm27352213
シリーズ→mylist/53316666
ドチャクソ面白いゲームシリーズ→sm28271968
【WLW】Mさんが夢の国で全国を駆け巡る&おまけ付き【part.2】
皆さん、こんにちわー
最近、勝てません・・・味方がゴミすぎて
今回は、敵にtatsu(たーたす)が居るう!!桃のWSタイミングがgm 人魚の居る事を注意出さないから俺がWSを吐く意味なくなる
おまけコーナーは、ランカーのずんき(ハゲ)に煽られた まとめ部分です!PVに出てた新カード、ノーマル靴出てないですよね?と質問したら煽られました・・・・
追記、PVの強化陣の動画って、あんなに強化されてないですよね??
Twitterは、https://twitter.com/Msan88
フォロー返しは、ランカーさんでも返してないので気が向いたら返す方向で行きます
ニコニコ http://com.nicovideo.jp/community/co2294458
前回の動画 sm27929256
Part3 sm28030939
【新生FF14】姫と雑兵共がただ喋りたいだけの動画【罰ゲーム四日目】
その昔、重大な禁忌を犯したおかみ=TATSUは
視聴者からいちばんコメントが多かったジョブを
レベル60にするという罰ゲームを視聴者から課せられた。
これはその活動を記した釣り日誌である!!
原因動画→sm27275625
きゃの=Keishiki→大体担当。特に前回罰ゲームの要望こなくて安心してる。
おかみ=TATSU →永遠のHimechan。右向いて左向いたらレベル45になってた。
なつお →癒し系ゴリラ担当。今回出番ありません。完全に。
前回【三日目】→sm27654721 次【5日目】→sm29947914
【蛮神編】Part:1→sm27216664 【邂逅編】Part:1→sm27471563
【侵攻編】Part:1→sm27790966 おかみの釣り日誌→sm27352213
シリーズ→mylist/53316666
【新生FF14】姫と雑兵共がただ喋りたいだけの動画【邂逅5層編:終】
練習を重ねれば、誰だって余裕で元エンドコンテンツに勝てる。
そんな希望をこの13分にまとめました。
邂逅編5層完全決着。ご覧ください。
きゃの=Keishiki→大体全部担当。タイバニ全話イッキ見の影響が色濃い。
おかみ=TATSU →永遠のHimechan。アニメを追いかけることに関しては廃人。
なつお →癒し系担当、中身ゴリラ。最近クラレオ(血界戦線)が少なくなって嘆いている。
前回【破】→sm27702684 次【侵攻編1層】→sm27748604
【蛮神編】Part:1→sm27216664 【邂逅編】Part:1→sm27471563
【侵攻編】Part:1→sm27790966 おかみの釣り日誌→sm27352213
【FF14マイリス】→mylist/53316666
【Part:1リスト】→mylist/56995527
【新生FF14】姫と雑兵共がただ喋りたいだけの動画【罰ゲーム企画3日目】
その昔、重大な禁忌を犯したおかみ=TATSUは
視聴者からいちばんコメントが多かったジョブを
レベル60にするという罰ゲームを自らに課した。
これはその活動を記した釣り日誌である!!
原因動画→sm27275625
きゃの=Keishiki→大体全部担当。今回エンディングで謎の罰ゲームを課せられたがいっそお前ら弾幕張るくらいコメントくれ。
おかみ=TATSU →永遠のHimechan。リーブ上げを頑なに拒んでいたが、堕ちると早かった。
なつお →一応癒し系担当、中身ゴリラ。今回は教皇庁行ってます。
前回【釣り日誌:二日目】→sm27421634 次【釣り日誌:四日目】→sm27846862
蛮神編Part:1→sm27216664
おかみの釣り日誌Part:1→sm27352213
シリーズ→mylist/53316666
【新生FF14】姫と雑兵共がただ喋りたいだけの動画【シリウスハード後編】
おかみ=TATSUのほの暗い誕生日もそこそこにシリウスHard後編です。
珍しくおかみがカッコイイプレイをしました。どこかわかるかな?
あとまりあいつの間にこんな人気出てたの。
きゃの=Keishiki→大体全部担当。イチゴの入ったパンなら大体好き。
おかみ=TATSU →永遠のHimechan。洋食より和食が好きそう。
なつお →一応癒し系担当、中身ゴリラ。三度の飯とホモが好き。
まりあ →女神担当。いつもわらび餅食ってる。
前編→sm27618598 次【邂逅編5層】→sm27680715
【蛮神編】Part:1→sm27216664 【邂逅編】Part:1→sm27471563
【侵攻編】Part:1→sm27790966 おかみの釣り日誌→sm27352213
【FF14マイリス】→mylist/53316666
【Part:1リスト】→mylist/56995527
【新生FF14】姫と雑兵共がただ喋りたいだけの動画【邂逅編3層】
CFの解放によりコンテンツとして完全なる死を迎えた邂逅編3層。
この今作において最もいく意味を問われるコンテンツに
全力で挑戦する三人の雑兵共の珍道中お楽しみください。キャラ崩壊すごい。
きゃの=Keishiki⇒大体全部担当。実は邂逅編2層、3層と38℃の熱を出しながら収録していた。
おかみ=TATSU ⇒永遠のHimechan。最近目が痛くてlineすら読めないらしい。病院行け。
なつお ⇒一応癒し系担当、中身ゴリラ。ついにホモ観賞中「フフッ」って笑ったところを俺達に聞かれる。
前回⇒sm27492571 次→sm27552998
【蛮神編】Part:1→sm27216664 【邂逅編】Part:1→sm27471563
【侵攻編】Part:1→sm27790966 おかみの釣り日誌→sm27352213
【FF14マイリス】→mylist/53316666
【Part:1リスト】→mylist/56995527
電車でDのBGMを東方欧州拍にしてみた その15
今回は電車でD RisingStageの28~31話、藤原拓海VS舘智幸戦のBGMを東方ユーロビートにしてみました。前半はShihoriさんの「My destiny」、中盤はOdysseyさんの「Worldly Spirits」、後半はCocoaさんの「DIAMOND」となっています。動画の構想は1年くらい前からありましたが、資格試験や職場異動、艦これイベント攻略などでバタバタしていて、気がついたら9月になっていました・・・ 『瑞穂?いえ、知らない子ですね』 映像の方はyoutubeより9876tatsuさんの動画を使用させていただきました。9876tatsuさんには、この場をお借りしてお礼申し上げます。エンコードしたら画質がかなり落ちてしまったので、高画質で見たい方はyoutubeでお願いします。同じタイトル名で投稿してあります。 過去作品→mylist/25334183
wlw tatsuのサンドリヨンAA3 part47
なにかあればtwitterまでtatsu_fb。何か質問があればhttp://ask.fm/tatsu_fb こちらへどうぞ©SEGA
wlw tatsuのサンドリヨンAA3 part41
なにかあればtwitterまでtatsu_fb。何か質問があればhttp://ask.fm/tatsu_fb こちらへどうぞ©SEGA
wlw tatsuのサンドリヨンAA3 part36
適当にのせます
なにかあればtwitterまでtatsu_fb。何か質問があればhttp://ask.fm/tatsu_fb こちらへどうぞ©SEGA
wlw tatsuのサンドリヨンAA3 part26
竜宮ステージ始まりましたね。
このステージ嫌いです。
今日は結構量撮ってます。適当にのせます
なにかあればtwitterまでtatsu_fb。©SEGA
wlw tatsuのサンドリヨンAA3 part15
こんにちわ。今日最後の動画です。この試合僕が悪いらしいです。なんか負けてしまったので脳みそないかもしれませんwもっと精進しますね。これからもよろしくお願いします。なにかあればtwitterまでtatsu_fb。©SEGA
wlw tatsuのサンドリヨンAA4 part10
こんにちは、今日は3つかな?載せますんで見てください。対面楓さん、めちゃめちゃうまかったですw巨人が出たため勝敗ビミョw©SEGA
wlw tatsuのサンドリヨンAA4 part5
こんにちわ。お久しぶりの投稿です^^えー新マップおわりましたね(´Д`;) 非常にやりずらいマップでした(@_@;)タイトルにあえて名前入れました。これで自分のこと嫌いな人が見ることが減ると良いのですが・・・・今日は3つ?かな投稿します。一つ吉備津入ってるかも?次回のマップはどんなでしょうか?吉備津、猿の修正はいかに©SEGA
wlw サンドリヨンAA5 音無し 編集ごみ
はじめまして初投稿です。今回はテストです音無くてすいません編集わからなくてそのまま投稿しちゃいましたw勉強しときますまさかの自分のUSB使えなくて借り物のUSBの容量が低かったため最初の一試合とおまけ程度しかありません見てくれる方いるのであればまた投稿します実際初戦なので動きひどいかもですアドバイスなどあればコメントまたはツイッターまでtatsu_fb©SEGA
ボートにロケットエンジン載せてみた。コルクマンが搭乗 Part1
モデルロケット用エンジンを搭載したボートにコルクの体のコルクマンが搭乗!!
無事に帰ってこれるのか?
Part2できましたぜひご覧ください!
sm24288787
ほかに作った動画
「ガンプラ格納庫に照明つけてみた」
sm23217322
ブログ始めてみました
http://syumiooi-tatsu2525.seesaa.net/
twitter フォロワー少なくて寂しいのでよかったら・・・(;ω;)
ID:@tatsu_0204
使用BGM・効果音
「MusMus」様
「DOVA-SYNDROME」様
「小森平」様から使わせていただきました。
【歌ってみた】Badbye【メル】
去年の年末に出来上がってました
※Twitterのアカウントコロコロ変えてスイマセン
Mikurin_Melで統一するので御手数ですが他垢にフォローくれた方は再フォローお願いします
声:ちょっと古い音源続きすぎやないですか
肺:それな
声:次は新しいのかと思ってたのに
俺:スマン
+.'。*'。+.'。*'。+.'。*'。
★+' Twitter → https://twitter.com/Mikurin_Mel
★+' skype → marchenmeltyk1ss
★+' こみゅ → co2200717
★+' 歌ったマイリス → mylist/38782847
素敵な本家様:sm13560654
MIX&エンコード:やみつき様◆Twitter@tatsu807*mylist/34921480
