キーワード TaTsu が含まれる動画 : 1657 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
wlw tatsuの気分転換 part5
なにかあればtwitterまでtatsu_fb。何か質問があればhttp://ask.fm/tatsu_fb こちらへどうぞ©SEGA
wlw tatsuのサンドリヨンAA3 part30
適当にのせます
なにかあればtwitterまでtatsu_fb。©SEGA
wlw tatsuのサンドリヨンAA3 part29
適当にのせます
なにかあればtwitterまでtatsu_fb。©SEGA
wlw tatsuのサンドリヨンAA3 part28
適当にのせます
なにかあればtwitterまでtatsu_fb。質問も受け付けてますのでお気軽にaskにどうぞ。©SEGA
ボカロで!!おら、げっとわいるだ【GACKZO】【Lily】
tatsu0001 さんのあの有名な「俺らゲットワイルだ'89」sm3122741を意識してアレンジカバーしてみました
曲のアレンジ自体は過去にがくりりでアレンジした「Get Wild'89」sm25595822 (自作) を使いました。
神の足元には全く及びませんが、訛り具合をお聴き頂けるとありがたいですm(_ _)m
wlw tatsuのサンドリヨンAA3 part27
すいません。マッチ画面入ってません。こちらがやや不利だったきがします。
竜宮ステージ始まりましたね。
このステージ嫌いです。
今日は結構量撮ってます。適当にのせます
なにかあればtwitterまでtatsu_fb。©SEGA
wlw tatsuのサンドリヨンAA3 part16
こんにちわ。今日は1つ。
最近吉備津も使ってるんですが何故かサンドの方がレーン勝率いいんですよね
でも吉備津は多少の格差なら結構勝てたりするのでどちらもいいなと思ってます。
前回の動画荒れてますねw一応気になる箇所のコメント返しします
グランマ出たのにそのままレーンに居座った理由ですね、それは何故かと言うと相手の猿、ミクサが巨人対応しに来るからですよ。そこまで読んで行動してます。相手が1人だと自分がいるので巨人対応は難しいため2人来るのはほぼ確定でした。あと相手の不利レーンが自分のいたところしかなかったのでやはり2人はきますよね
なにかあればtwitterまでtatsu_fb。©SEGA
ボートにロケットエンジン載せてみた。コルクマン搭乗 Part2
まずは、Part1からどうぞ→sm24223771
皆様のアドバイスで船を改良しました!
はたして、結果は!?
ほかに作った動画
「ガンプラ格納庫に照明つけてみた」
sm23217322
ブログ始めてみましたhttp://syumiooi-tatsu2525.seesaa.net/
twitter フォロワー少なくて寂しいのでよかったら・・・(;ω;)
ID:@tatsu_0204
使用BGM・効果音
「MusMus」様
「DOVA-SYNDROME」様
「小森平」様 より使わせていただきました。
【風希(しの)】アンデッドエネミー【歌ってみた】
13作目!回答探すのが一苦労
素敵な本家様【sm23820438】
vocal 風希(しの) マイリス【mylist/37732438】コミュ【co2143962】
mix ガウ様 【mylist/34291129】
encode やみつき様 マイリス【mylist/34921480】
【twitter】
風希→[kazekibou]
やみつき→[tatsu807]
※他人の迷惑になるコメントは控えましょう※
【やみつき】ムラサキ【歌ってみた】
「名前を呼んで」
どうも、やみつきです。
今回はすこっぷ様の「ムラサキ」を歌わせていただきました。
切ない恋物語をお楽しみくださいませ。
☆素敵な音源:sm20653442/すこっぷ様(mylist/11827900)
☆歌・MIX・エンコ:やみつき(mylist/34921480/co1555758) @tatsu807
←前作:sm23787025「共犯者」 coming soon...:次作→
【ゆっくり実況】野球センスのない俺が縛ってオールApart3
2012の山口はカモ
アルバイト禁止、ノーマルモード、博士禁止、
アイテム持ち込み禁止、彼女禁止、オールA
にする以上6つの縛りでやっていきます
マリカー対戦相手募集中詳しくはメールで
part1→sm23759019 前→sm23776054 次→sm24559945
このマイリスト→mylist/38977841
part1集マイリスト→mylist/36444407
ツイッターもやってるよ→tatsu81228
↓応援,リクエスト,ご意見,アドバイスがある方はこちらから
[email protected]
コミュニティ始めました→co2177532
ウミユリ海底譚 を歌ったらしいです【やみつき】
春になりましたよ!でも気分は夏なんですよ、何となく。
いや、例年より少し暑いからか。涼しくなりたいのぅ。
そんなわけで今回はナブナ様のウミユリ海底譚を歌ってみました。
聞いていただけると嬉しいです('ω'*)
☆素敵な音源:sm22960446/ナブナ様(mylist/30722660)
☆歌・エンコ:やみつき(mylist/34921480) @tatsu807
☆MIX:みくりあ様 (mylist/38782847) @Mikurin_Mel
←前作:sm23037959「夢日記」 5/12うp!「黄昏切符」sm23536866:次作→
夢日記 を歌ってみたらしい【やみつき】
『刻み続ける三拍子』
今回は、はと様・ジョルジュ様の「夢日記」を歌ってみました。不思議な世界にご案内いたします。
MIXは「歌ってみせよ」企画の為、ご本人様にやっていただきました!本当にありがとうございます!聞いていただけると嬉しいです!
素敵な音源:sm22983164
歌・エンコ:やみつき(mylist/34921480) @tatsu807
MIX:ジョルジュ様 (mylist/39887226)@georgekrnir
はと様 @llhayato
←前作:sm22965234「回遊」 4/24うp!!「ウミユリ海底譚」sm23398310:次作→
【やみつき】世田谷ナイトサファリを勢いで【歌ってみた】
『お前らをずっとみてました。』
新年あけました!おめでとうございました!('ω'*)
今年もよろしくお願いいたします!
新年一発目はみきとP様の「世田谷ナイトサファリ」を歌ってみました!
曲がカッコよく、前々から歌いたかったので挑戦してみました!聴いていただけると嬉しいです!
原曲より4つ程あげておりますのでご了承ください!
素敵な音源様:sm19519044/みきとP様(mylist/19099704)
歌・MIX・エンコード:やみつき (mylist/34921480)@tatsu807
←前作:sm22457720「Persona Robot」 「ココロ*パレット」sm22683447:次→
【歌ってみた】東京デイブレーク【風希(しの)】
6作目!いつでもここがスタートだから
素敵な本家様【sm22544742】
vocal/mix 風希(しの) マイリス【mylist/37732438】コミュ【co2143962】
encode やみつき様 マイリス【mylist/34921480】
【twitter】
風希→[kazekibou]
やみつき→[tatsu807]
※他人の迷惑になるコメントは控えましょう※
【やみつき】Persona Robotを勢いで【歌ってみた】
『君が笑ってたその心』
今回はゆっけ様の「Persona Robot」を歌ってみました!
MIXは前回に引き続き、メルティーキスさんにやっていただきました!所々のエフェクトに注目しながら聞いてやってください!
素敵な音源様:sm22301214/yukkedoluce様(mylist/18273494)
歌・エンコード:やみつき(mylist/34921480/co1555758)twitter:@tatsu807
MIX・ハミング:メルティーキス(mylist/38782847/co2200717)twitter:@Miatyoko
☆special thanks!:聴いてくれた皆さん
←前:sm22334258「夜咄ディセイブ」 「世田谷ナイトサファリ」sm22587764:次→
【アイドルマスター】ロリコンと幼女のアイカツ! part13
そしてたつは悟りを開いた・・・・
前→sm22080969 次→sm22176657
コミュニティハイッテクダサイ!→co2034632
twitter;たつ→@tatsu72Magatama
ご要望などはこちらにどうぞ→[email protected]
実況Part1リンク→mylist/36664361
ロリカツマイリスト→mylist/38302650
単発マイリスト→mylist/38943337
『青』を勢いで歌ってみた【やみつき】
どうも、やみつきです。
今回は164様の『青』を歌わせていただきました。
力強く切ない感じで歌いました!よかったら聞いてやってください!
キーは+2で歌わせていただきました。ご了承ください。
素敵な本家様:sm19473241/164様(mylist/3304983)
歌・MIX・エンコ:やみつき(mylist/34921480)
twitter: https://twitter.com/tatsu807
≪≪前作:sm22064496 君と僕とその空白とを勢いで歌ってみた
【アイドルマスター】ロリコンと幼女のアイカツ! part12
台風27号・・・・・・あいつ・・・・・・殺る気だ!!
前→sm22032186 次→sm22128283
コミュニティハイッテクダサイ!→co2034632
twitter;たつ→@tatsu72Magatama
ご要望などはこちらにどうぞ→[email protected]
実況Part1リンク→mylist/36664361
ロリカツマイリスト→mylist/38302650
単発マイリスト→mylist/38943337
【アイドルマスター】ロリコンと幼女のアイカツ! part11
秋も暑くなってまいりました。風邪と下ネタの言い過ぎには注意しましょうね!!
前→sm21948455 次→sm22080969
コミュニティハイッテクダサイ!→co2034632
twitter;たつ→@tatsu72Magatama
ご要望などはこちらにどうぞ→[email protected]
実況Part1リンク→mylist/36664361
ロリカツマイリスト→mylist/38302650
単発マイリスト→mylist/38943337
【実況】タマを打つだけの簡単なお仕事
単発ひさしぶりです。けしてうまくはない。むしろ下手
たつが現在所属してるグループのコミュ→co2034632
twitter;たつ→@tatsu72Magatama
ご要望などはこちらにどうぞ→[email protected]
実況Part1リンク→mylist/36664361
たつの個人実況1作目マイリスト→mylist/38302650
単発マイリスト→mylist/38943337
【アイドルマスター】ロリコンと幼女のアイカツ! part10
ぼっちってゆうよりぽっちとかにすれば可愛いと思うんだ。
前→sm21948498 次→sm22032186
コミュニティハイッテクダサイ!→co2034632
twitter;たつ→@tatsu72Magatama
ご要望などはこちらにどうぞ→[email protected]
実況Part1リンク→mylist/36664361
ロリカツマイリスト→mylist/38302650
単発マイリスト→mylist/38943337
【アイドルマスター】ロリコンと幼女のアイカツ! part8
超!!エキサイティング!!な3Dアクションゲームをしたい。
前→sm21862425 次→sm21948498
コミュニティハイッテクダサイ!→co2034632
twitter;たつ→@tatsu72Magatama
ご要望などはこちらにどうぞ→[email protected]
実況Part1リンク→mylist/36664361
ロリカツマイリスト→mylist/38302650
【実況】ビビリと自称ビビリじゃない二人が魔女の家へお散歩 Part1
もう秋(Autumn)ですね。
散歩にいい季節なのでロリコンと魔女の家へ散歩へ行きました。
Part1→これ Part2→sm21893296
コミュニティハイッテクダサイ!→co2034632
twitter;たつ→@tatsu72Magatama
twitter;かず→@Xkazu125Sakura
ご要望などはこちらにどうぞ→[email protected]
実況Part1リンク→mylist/36664361
このシリーズのマイリスト→mylist/38737263
【やみつき】サマータイムレコード-Acoustic ver.-【声量なしで歌ってみた】
初めまして、今回初投稿いたしましたやみつきと申します。
じんさんの「サマータイムレコード」を歌ってみました。音源はおさむらいさんのAcoustic Ver.をお借りしました。
初めてなので右も左もわかりませんが、アドバイスなどありましたらコメントの方をお願いいたします!
【本家様】:sm21737751/じん(自然の敵P)様(user/15872264)
【音源元】:sm21790926/おさむらいさん(user/82897)
twitter:@tatsu807
【アイドルマスター】ロリコンと幼女のアイカツ! part7
どんだけぇ~
前→sm21835955 次→sm21882907
コミュニティハイッテクダサイ!→co2034632
twitter;たつ→@tatsu72Magatama
ご要望などはこちらにどうぞ→[email protected]
実況Part1リンク→mylist/36664361
ロリカツマイリスト→mylist/38302650
【アイドルマスター】ロリコンと幼女のアイカツ! part4
そういえばやよいは幼女なのだろうか?
前→sm21673102 次→sm21776809
コミュニティハイッテクダサイ!→co2034632
twitter;たつ→@tatsu72Magatama
ご要望などはこちらにどうぞ→[email protected]
実況Part1リンク→mylist/36664361
ロリカツマイリスト→mylist/38302650
【アイドルマスター】ロリコンと幼女のアイカツ! part3
初オーディションは最高だぜ!!
前→sm21615483 次→sm21724159
コミュニティハイッテクダサイ!→co2034632
twitter;たつ→@tatsu72Magatama
ご要望などはこちらにどうぞ→[email protected]
実況Part1リンク→mylist/36664361
ロリカツマイリスト→mylist/38302650
ごり押し好きが『ピクミン2』をやるとこうなる【実況】part1
急にピクミンがやりたくなったのでせっかくだし実況にしました
一応オープニングなるものを作りましたのでできたら感想お願いします
今回はチュートリアルみたいなものですが
基本プレイスタイルがひどいので次回以降ピクミンがたくさん死にました(笑)
現時点で借金を返すところまでため撮りしているので
そこまでは失踪しません(多分)
part1→これ 前→ない 次→sm20669960
ピクミンマイリスト→ mylist/36750004
part1集マイリスト→mylist/36444407
ツイッター→tatsu81228
気軽にフォローしてくれ
1人2役でフレンドパークに参加します【後半戦】
白熱のホッケー対決制するのはどちらか
というわけで後半戦です意外とこのゲーム疲れました(笑)
操作がマットなのでドタバタうるさいですが気にしない方向で
ホッケー中に一回黙ったのは家族が部屋の前を通ったからです
前半戦⇒sm20563429
他のも見てねpart1集マイリスト→mylist/36444407
ツイッター→tatsu81228
気軽にフォローしてくれ
【語ってみた】ねもたつ朗読クラブ-怪談編-その参(新垢再うp)
<原文ママ>およそひと月ぶりでしょうか…どうも、ねもたつです。
ねもたつ朗読クラブ-怪談編-その弐を視聴後、エレベーターに乗るのが怖くなったという声をよく聞くようになりました…皆さん、意外と怖がりなのですね。
今作もねもたつと菊ちゃんが皆様を恐怖の世界へとご招待いたします。
時間の都合上、一作のみですが…どうぞ最後までお楽しみください。
あなたの身近なところにも…開かずの間…あるかもしれませんね。
#00:13 < 開かずの間に住むモノ
その弐→sm20518735
リクエストなどお気軽にメールでどうぞ→[email protected]
ツイキャスもやっております。→http://twitcasting.tv/nemototatsuhiro
【歌ってみた】ひとりぼっちの運命/Sakura addiction/クフフ(新垢再うp)
ねもたつアニソンTIME第1段!
家庭教師ヒットマンREBORN!編です。
雲雀恭弥と六道骸の名(迷?)曲を歌ってみました。
1...ひとりぼっちの運命/雲雀恭弥
2...Sakura addiction/雲雀恭弥&六道骸#05:15
3...クフフのフ~僕と契約~/六道骸#09:35
※ボーカルの録音にはiPhone4を使用しています。
リクエストなどお気軽にメールでどうぞ→[email protected]
ツイキャスもやっております。→http://twitcasting.tv/nemototatsuhiro
