キーワード TaTsu が含まれる動画 : 1658 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】テラリアァァァァァァ!!【体験版】
今話題のテラリアの体験版を実況します
コミュニティハイッテクダサイ!→co2034632
twitter;たつ→@tatsu72Magatama
twitter;かず→@Xkazu125Sakura
ご要望などはこちらにどうぞ→[email protected]
実況Part1リンク→mylist/36664361
ぼっちでも楽しくNEWスーパーマリオブラザーズWiiをプレイ【実況】part8
ゴールデンウィーク遊びすぎた(笑)
まぁ一人だけどね(泣)
じゃあ今回もぼっちでよろしく(泣)
part1→sm20440052 前→sm20675790 次→ sm20867304
NEWマリマイリスト→ mylist/36444368
part1集マイリスト→mylist/36444407
ツイッター→tatsu81228
気軽にフォローしてくれ
姉派と妹派の変態二人のアマガミ part1-1
どうも東京風雪かき部のたつとかずです。
今回は二人でアマガミをしていきます。 ※イヤホン推奨
1-2→sm20609246 マイリスト→mylist/4861471
twitter;たつ→@tatsu72Magatama
ご要望などはこちらにどうぞ→[email protected]
福袋のなかからでてきたゲームを実況してみた part2
今回は福袋projectとゆうこととでやっていきます!
part2はフロントミッションセカンドをやります。
担当→かず 次回→sm20593750 part1→sm20540848
twitter;たつ→@tatsu72Magatama
ご要望などはこちらにどうぞ→[email protected]
【YouTube】つくってワクワク(パロディ動画)ゴロリ声真似【転載】
<原文ママ>声主:ねもと たつひろ(Tatsuhiro Nemoto)
つくってあそぼのパロディ動画"つくってワクワク"のゴロリ君の声真似をiPhoneで録音してみました。
台詞だけ紙に書き起こして声の雰囲気は記憶を頼りに録音したので、ところどころ表現が本来のものとはズレているかもしれません。<原文ここまで>
(最終回を終えて…)ゴロリ君、ワクワクさん、お疲れ様でした。
沢山の夢と笑顔をありがとう。
リクエストなどお気軽にメールでどうぞ→[email protected]
ツイキャスもやっております。→http://twitcasting.tv/nemototatsuhiro
【歌ってみた】ダンシング☆サムライ【新垢再うp】
2009年07月15日にニコニコ動画にアップした音源(鬼式kishiki名義nm7637401)に素敵PV(sm5444349)を合わせたものです。
音源は2009年当時の古い物を使用しております。反響があればそのうちまたセルフカバーするかも...
リクエストなどお気軽にメールでどうぞ→[email protected]
ツイキャスもやっております。→http://twitcasting.tv/nemototatsuhiro
ぼっちでも楽しくNEWスーパーマリオブラザーズWiiをプレイ【実況】part4
タツヤ「あのさタツヤだけど今実況動画撮ってるんだけど一緒にやらね?」
友人A「俺にタツヤなんて知り合いはいない!!」
タツヤ「こんなあふれた名前知り合いいないわけないだろ!!つーか昨日会ったじゃん!!」
友人A「あんまししつこいと警察に通報するよ(笑)」
タツヤ「(笑)ってやっぱおまえ知ってってやってるだろ!!」
ガチャ…ツー…ツー……
タツヤ「………orz」
じゃあ今回もぼっちでよろしく(泣)
今回から冒頭の注意文がなくなります
part1→sm20440052 前→sm20484855 次→sm20547575
NEWマリマイリスト→ mylist/36444368
part1集マイリスト→mylist/36444407
ツイッター→tatsu81228
気軽にフォローしてくれ
【実況】とある4人の内部抗争!【スマブラ】
実況二作目。黄砂が飛んできたので避難がてらの一本。 声がBGMに負けてます。気楽なプレイ動画のつもりで見てやってください。 新メンバー:霧夜→このチームの紅一点 前回の動画→sm20276048 twitter:たつ→tatsu72Magatama
上下関係希薄な二人が死にゲー「死神」を実況 part.2
バイタル横江と申します。佐藤五三郎氏製作の死にゲーを、上下関係希薄な先輩・tatsuさんとの会話を交えつつお送りします。単発と思いきや、二つ目です。ところどころ映像の下の方ががチラついてますが、見れる範囲だと解釈し、そのまま投稿いたしました…ご容赦ください。ちなみにpart3の目途はたっておりません。 part.1 sm17757807
上下関係希薄な二人が死にゲー「死神」を実況 part.1
バイタル横江と申します。佐藤五三郎氏製作の死にゲーを、上下関係希薄な先輩・tatsuさんとの会話を交えつつお送りします。効果音はOn-jin様よりお借りしました。どうぞゆるい気持ちで見守ってやってください。part2 sm17765055
グランツーリスモ5 ニュルGP/F ラグ比較動画
GT5 ニュルGP/Fの最終シケインでの検証
ホワイトブロック(通称:豆腐)の位置情報がズレ、
各プレイヤーで同期が取れてない、という現象
(この動画で言えば、右上の画面では豆腐が飛ばされており、
左上、下の画面では豆腐が初期位置からほとんど動いていない)
そのため、自車の画面では道路内に豆腐がバラ撒かれ
レースに支障をきたすにも関わらず、他車の画面では
初期位置から一切豆腐が動いてない、という可能性も
充分ありえます
さらに、自車は豆腐にヒットしてなくても、他車画面では
ヒットして周りに撒き散らしている、という現象も起こります
協力者:デジスーン、ななしぃ、TATSU. (敬称略)
【GUMI(40㍍)】キリトリセンを叩いてみた【tatsu】
みなさんこんにちは!tatsuです!
「叩いてみた」第2作目となります!よろしくお願いします。
今回はGUMI(40㍍P)さんのキリトリセンを叩かせていただきました。
まだまだ改善点はあるかと思いますが、聞いていただけると嬉しいです。
また、演奏に対してもアドバイスを頂けると嬉しいです。
リクエストも受け付けます。
メール [email protected]
それではどうぞ!
マイリスト【投稿動画】mylist/25292061
コミュニティco1158637
素敵な原曲様→sm13715524
使用させて頂いた音源→sm13821630(by ENE)
前作→sm14415853 次作→sm14777552
ヘタレギアソリッド4 【初プレイ実況】 part1-3
初CQC・・・?
もう一度ザ・ボスにCQC習わなきゃなorz
※今作での目標
・ヘタレ、ビビり卒業
・サクサクプレイを目指します。
※注意事項
・これはサクサクプレイを【目指す】動画です。
基本的にグダグダなので、ご視聴者の皆様にはイライラさせてしまう部分があります。
それでもイイよと言う方のみ、ご視聴お願い致します。
前→sm9655487 次→sm9793197 part1→sm9580507 MGS4プレイリスト→mylist/17439612 うp主が今まで上げてきた動画→mylist/11231870
ブログ→http://tatsu373.blog113.fc2.com/
ヘタレギアソリッド4 【初プレイ実況】 part1-2
どうも、家族が居ないうp主です。・・・っておい!ちゃんといるわ!!
ただ、親から家族だと思われてないだけだもん!
※今作での目標
・ヘタレ、ビビり卒業します
※注意事項
・これはサクサクプレイを【目指す】動画です。
基本的にグダグダなので、ご視聴者の皆様にはイライラさせてしまう部分があります。
それでもイイよと言う方のみ、ご視聴お願い致します。
前→sm9580507 次→sm9738722 part1→sm9580507 MGS4プレイリスト→mylist/17439612 うp主が今まで上げてきた動画→mylist/11231870
ブログ→http://tatsu373.blog113.fc2.com/
ヘタレがメタルギアソリッド2を初プレイ実況するとどうなるか part13
VSソリダス!!
ついにラスボスです! てか、最後に刀使うとは思いませんでした(^o^;)
※次回最終回です。
前→sm9403801 次→sm9463327 part1→sm7753592 MGS2プレイリスト→mylist/13687915 うp主が今まで上げてきた動画→mylist/11231870
ブログ→http://tatsu373.blog113.fc2.com/
ヘタレがメタルギアソリッド2を初プレイ実況するとどうなるか part9-2
エマ凄いぞ・・・俺こんなに息止めてられない^^;
そして、エマが雷電を好きになるフラグが立ったと思うのは自分だけ?
前→sm8896991 次→sm8960493 part1→sm7753592 MGS2プレイリスト→mylist/13687915 うp主が今まで上げてきた動画→mylist/11231870
ブログ→http://tatsu373.blog113.fc2.com/
ヘタレがメタルギアソリッド2を初プレイ実況するとどうなるか part8-1
すいませんが、録画ソフトの関係で録画出来てませんでした・・・orz
という事で、今回の動画はプレイ2回目です^^;
サックサクやで~!!
・・・の、はずだった。
前→sm8672617 次→sm8736952 part1→sm7753592 MGS2プレイリスト→mylist/13687915 うp主が今まで上げてきた動画→mylist/11231870
ブログ→http://tatsu373.blog113.fc2.com/
ヘタレがメタルギアソリッド2を初プレイ実況するとどうなるか part5-3
一瞬グレイフォックスの顔が見えたような・・・
前→sm8238630 次→sm8304766 part1→sm7753592 MGS2プレイリスト→mylist/13687915 うp主が今まで上げてきた動画→mylist/11231870
ブログ→http://tatsu373.blog113.fc2.com/
ヘタレがメタルギアソリッド2を初プレイ実況するとどうなるか part5-1
何かファットマンを見てたら、昭和のジャニーズが乗っていたローラースケートを思い出しました・・・。
前→sm8181880 次→sm8238630 part1→sm7753592 MGS2プレイリスト→mylist/13687915 うp主が今まで上げてきた動画→mylist/11231870
ブログ→http://tatsu373.blog113.fc2.com/
ヘタレがメタルギアソリッド2を初プレイ実況するとどうなるか part4-4
フォーチュン強いな・・・。
前→sm8155035 次→sm8209667 part1→sm7753592 MGS2プレイリスト→mylist/13687915 うp主が今まで上げてきた動画→mylist/11231870
ブログ→http://tatsu373.blog113.fc2.com/
ヘタレがメタルギアソリッド2を初プレイ実況するとどうなるか part4-2
久しぶりの投稿です。
前回は次回うp予定日が8/30になっていたのですが・・・orz
遅れてすみませんでしたm(__)m
前→sm8057742 次→sm8155035 part1→sm7753592 MGS2プレイリスト→mylist/13687915 うp主が今まで上げてきた動画→mylist/11231870
ブログ→http://tatsu373.blog113.fc2.com/
龍が如く おなご実況プレイ パート3
溜め取り分ここまでvv回答コメ感謝してます(・∀・)次→sm8100982 前→sm8076114 マイリスト→mylist/14394489
龍が如く おなご実況プレイ パート1-2
ヤクザって皆頭傾いてるの?次→sm8076114 前→sm8068648 マイリスト→mylist/14394489
ヘタレがメタルギアソリッド2を初プレイ実況するとどうなるか part3-3
薄型PS3・120GB・29980円・省エネ・・・。
9/3に発売されるらしいですね。
一昨日普通のPS3買いましたが・・・。
33300円で、値下げされてたから調子に乗って買いましたが・・・。
一人で叫んでしまいましたがorz
Sonyは私に恨みがあるんですね、分かります。
もうバイオ5やりまくってやるーーーーーーー!!!!!
前→sm7953495 次→sm8028540 part1→sm7753592 MGS2プレイリスト→mylist/13687915 うp主が今まで上げてきた動画→mylist/11231870
ブログ→http://tatsu373.blog113.fc2.com/
ヘタレがメタルギアソリッド2を初プレイ実況するとどうなるか part2-2
誕生日おめでとう! 俺!!
今年も特にすることもなく、実況撮ってるという・・・orz
しかも仕事も休みというw
なお、MGS1の方を実況なしで個人的にプレイしていきます。
MGS1 只今の進行状況・・・VSハインド&リキッド
※追記 8/5 2:00
なんか、MGS1全クリしました^^;
結構短いんですね。
前→sm7809078 次→sm7868304 part1→sm7753592 MGS2プレイリスト→mylist/13687915 うp主が今まで上げてきた動画→mylist/11231870
ブログ→http://tatsu373.blog113.fc2.com/
ヘタレがメタルギアソリッド3を初プレイ実況するとどうなるか 反省会
最終回まで観て下さった方、ありがとうございました!ヽ(^o^)丿
今回は反省会ですノ
ただ反省会をするのは面白くないので『猿蛇合戦』をプレイしながら少しの間喋ろうかと思います^^♪
※この動画が終わるまでに次回実況作を決定したいと思います!!
・メタルギアソリッド3を実況プレイしてみての感想
・次回実況作について
主にこの二つを題材に喋りたいと思います(^^) と言っても、トークスキル無いのでgdgdですが・・・w
次回実況作→sm7753592 MGS3プレイリスト→mylist/11900380 うp主が今まで上げてきた動画→mylist/11231870
ブログ→http://tatsu373.blog113.fc2.com/
ヘタレがメタルギアソリッド3を初プレイ実況するとどうなるか Final-3-2
後半部分ですノ
最後の戦い・・・。
引き続き次回作の募集を行います。コメントでも何でもいいので、頂けると嬉しいです^^
前→sm7623662 次→sm7642917 プレイリスト→mylist/11900380 うp主が今まで上げてきた動画→mylist/11231870
ブログ→http://tatsu373.blog113.fc2.com/
ヘタレがメタルギアソリッド3を初プレイ実況するとどうなるか part15-2
ついにヴォルギンとの決戦です!!
いくぜ!サンダーボルト!!
※うp主は昔に一度プレイした事がありますが、最初で詰んだ覚えがあります。ですのでストーリー、操作方法は全く覚えていません。
兄の全クリしたデータがスロット2のメモリーカードに入っていますので、全クリしないと出ないモード等が表示されるかもしれません。
前→sm7399948 次→sm7447324 プレイリスト→mylist/11900380 うp主が今まで上げてきた動画→mylist/11231870
ブログ→http://tatsu373.blog113.fc2.com/
ヘタレがメタルギアソリッド3を初プレイ実況するとどうなるか part14-4
操作の練習もかねて、この動画が終わった後にこっそりグロズニーグラード内を走り回りました。
結果報告は次回の動画で^^
※うp主は昔に一度プレイした事がありますが、最初で詰んだ覚えがあります。ですのでストーリー、操作方法は全く覚えていません。
兄の全クリしたデータがスロット2のメモリーカードに入っていますので、全クリしないと出ないモード等が表示されるかもしれません。
前→sm7345398 次→sm7399948 プレイリスト→mylist/11900380 うp主が今まで上げてきた動画→mylist/11231870
ブログ→http://tatsu373.blog113.fc2.com/
ヘタレがメタルギアソリッド3を初プレイ実況するとどうなるか part13-1
今回も調子に乗ってOPムービー作りました。さーせんm(__)m
うん、ボスはやっぱり強い。
※うp主は昔に一度プレイした事がありますが、最初で詰んだ覚えがあります。ですのでストーリー、操作方法は全く覚えていません。
兄の全クリしたデータがスロット2のメモリーカードに入っていますので、全クリしないと出ないモード等が表示されるかもしれません。
前→sm7210054 次→sm7254350 プレイリスト→mylist/11900380 うp主が今まで上げてきた動画→mylist/11231870
ブログ→http://tatsu373.blog113.fc2.com/
ヘタレがメタルギアソリッド3を初プレイ実況するとどうなるか part11-1
今回はpart11のOPみたいなのを作ってみました^^ ただプレイ動画を合わせただけなので、過度の期待はしないで下さい。 見たくない人は飛ばして下さい。
そして家族がいないので、多少テンション上がってます♪
※うp主は昔に一度プレイした事がありますが、最初で詰んだ覚えがあります。ですのでストーリー、操作方法は全く覚えていません。
兄の全クリしたデータがスロット2のメモリーカードに入っていますので、全クリしないと出ないモード等が表示されるかもしれません。
前→sm7063528 次→sm7102711 プレイリスト→mylist/11900380 うp主が今まで上げてきた動画→mylist/11231870
ブログ→http://tatsu373.blog113.fc2.com/
