キーワード Tabito が含まれる動画 : 65 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Fate/MMD】ようこそ 愛と呪いのブリテンパークへ!/2部6章ネタバレ【第1回MMD廃】
・2部6章ネタバレしかない!!注意!!!
・2部6章キャラのマイルームボイスネタ、召喚ボイス表現含む!
つまりネタバレしかない!!!!
以上が大丈夫な方楽しんでいってね
村正ァ!実装一周年おめでとォォォォォ!
(その他)
・動画のスクリーンショットをSNS等に貼る、動画を他サイトへ転載することは禁止です。
・コメントはニコニコできる内容に。
・お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリー登録しています。
作品を作るにあたって多くの方の配布物お借りしております、そのすべての方に感謝申し上げます。
追記:広告ありがとうございます!
ひいらぎさま, キノカド さま, 夕咲さま, CBX250Sさま, カルデアさま, エリィーさま, シャロンさま, 舞錐さま, ふわぱかさま, 涼乃さま, みんさま, たかあきさま, 羽須美さま, 黎黒(くろ)さま, 猫は正義さま, 柚子桜さま, うああああああさま, いずみさま, 翡翠さま, ゆんさま, 佐々木さま, NATUさま, ミナギさま, いもださま, 冷えピタ兎さま, マコさま, いっちゃんさま, アンバランス接続さま, 狂乱白兎さま, hikarururuさま, halmanさま, kye1さま, 黒椿さま, もこさま, ぬんのすさま, イワシさま, 酉々さま, 光喜さま, rockstarさま, 榎園さま, kyouyaさま, C21H23N05さま, マタ・ヌイさま, TABITOさま, 青村さま, 赤人さま, ふぃふぃさま, マミィーナさま, murasakiさま, 箱魚さま, 193さま, イトチャンさま, L.Bさま, ゲストさま, リアーキさま, black Lcianさま, 紅鮭さま, はつみさま, ㅤㅤ さま, がっちょさま, 蒼鉛さま, てふてふさま, かーこんパンチさま, タカラさま, 槻弓鞠夜さま, 浸け置き白米さま, 瀬名さま,黄金のアルパカさま,ライヤーさま,白焔さま,たるたるソースさま,京成さま,久方さま,リュナスさま,naa~さま,紅茶子さま,すたちばなさま,サクラ@フランス組は良いぞ!さま
追記2:動画説明文文字数超過の関係で再度の広告へのコメントを省略します。繰り返しの広告誠にありがとうございます。
動画視聴、コメント、マイリス、いいね等もありがとうございます。
【MMDツイステ】死ぬとき死ねばいい【ジャミル】
ジャミル!お誕生日おめでとう!!!
※メインストーリー5章までとイベント、パーソナルストーリーのネタバレあり
顔あり監督生の出演あり
一部、一般未配布のアクセサリをお借りしています
一部、カガリビト用ダンスモーションをお借りしています(振付:sm15657406、モーション:sm22619260、モーショントレーサー様に確認し、使用許可をいただいております)
腐コメ、腐タグ、歌詞コメ、他の方にご迷惑をおかけしてしまうようなコメントはご遠慮ください
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて
ありがとうございました!
転載禁止
翔夜様、ナラキ様、FuJikA.様、なー様、川果様、ちゃな様、ななしの様、cy-puppet様、Lechi様、イリア様、ぐると様、ゲスト様、えのき様、庶民様、麻衣様、みかみ様、るーと様、yos様、ユエ様、子子子koneko様、めろん様、朝。様、Lay様、MAYA様、雪ん子様、りへさん様、かわうそ様、ささくれ様、千日紅様、タルト様、miimu様、Neco様、しょっす様、kuro様、サクライ様、あんみつ様、NRC新聞部様、shima様、眠りの魔女様、このこのこ様、suzu様、そら様、碧屋様、雑巾様、光喜様、シド様、黒々様、モノクロ鳥様、密流様、桜の涙様、えぷ様、紅葉月様、tubaki様、もも様、食パン様、あおた様、ながと様、774様、TABITO様、マブと監督生様、熱砂の民様、蔵木様、夜叉桜様、アマネ様、何度見ても色褪せない動画様、カイ様、すばる様、広告ありがとうございました!
サーカスナイト(Mellow by Yoshihisa Hirata Remix) feat. 初音ミク / 七尾旅人
Off Vocal
https://drive.google.com/file/d/13bLmBlXZWd8Yo65KAD6DCXuvt_Oq0z6t/view?usp=sharing
Artwork : Pasoputi
Music : Tabito Nanao
Edit / Remix : Yoshihisa Hirata
Yoshihisa Hirata
NicoNico - mylist/56090989
Twitter - https://twitter.com/yoshihisahirata
Mail - [email protected]
iTunes - https://music.apple.com/jp/artist/%E5%B9%B3%E7%94%B0%E7%BE%A9%E4%B9%85/1389788817
~~~~~~~~~~~~~~~~
Oh baby 今夜のキスで 一生分のこと 変えてしまいたいよ
ここは 楽園じゃない だけど 描ける限りの 夢の中
目の前で 魔法が解けてゆく 焦る気持ちだけが 言葉つなげ
君を抱きしめるたびに 綱の上で揺れる Circus Night
Tight rope dancing Baby 今夜だけ 辿り着きたい ピエロ
Tight rope dancing Baby 今夜だけ 生き延びたい ピエロ
Tight rope dancing Baby 今夜だけ Baby 今夜だけ Baby
Tight rope dancing Baby 今夜だけ 生き延びたい ピエロ
Oh baby 魔法が解けてゆく
宵闇が 僕らを包んで 天幕の中みたい
僕は冴えないピエロであなたはFearless Girl Circus Night
どんなにそれが絵空事でも 飛ぶしかない夜
君がほしい 口づけてしまいたい 幕があがる Circus Night
アルカロイド / 初音ミク
最近、流行ってる風の曲調に便乗しました。
安易に乗っかるのを揶揄するような歌詞を
書きましたが、作ってて楽しかったです。
だって好きなんだもん、こういう曲。
◾️music/words/movie/mix
→Tabito
Twitter :
@tabito_o
前作:
sm38941718
offvocal:
https://piapro.jp/tabito0710
YouTube:
https://youtu.be/UIq2K8ladOs
よろしくお願いします。
オーバーキャスト / 初音ミク
やって参りましたね、ボカコレの秋。
2曲同時投稿なのでこちらも何卒ご一聴。
【sm39469978】ワーウルフゲーム
「明日から頑張るから、だから見逃してよね」
日頃のネガティヴを曲に込めて、生活はポジティブにいこう。
そんな気持ちで作りました。
でもそんなことより、一度言ってみたかったんですよね。
「夜の帳」って言葉。叶いました。
◾️music/words/movie/mix
→Tabito
Twitter :
@tabito_o
前作:
sm39256863
offvocal:
https://piapro.jp/tabito0710
YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCYirpoy1g2Bw8Y5YPzXqYkA
◾️ illustrate
→アカシア
Twitter :
@akasiaLL
※イラストお借りしました。ありがとうございます。
よろしくお願いします。
ブービーナッツ / 初音ミク
14作目です。
そろそろ曲数も多くなってきて数えても新鮮味を失うだけな気がしています。
編曲とかメロディとか、とにかくアイディア詰め込んでドンッて感じで作った曲です。
繰り返し聴いても飽きない曲になってればいいな。
あと、なんか攻撃的な歌詞になってますが、別に攻撃的な人柄ではありません。
どちらかと言うと丸いです。おおらかです。たまたま卑屈な歌詞の方が書きやすいだけです。
◾️music/words/movie/mix
→Tabito
Twitter :
@tabito_o
前作:
sm38169330
offvocal:
https://piapro.jp/tabito0710
YouTube:
https://youtu.be/j6PzgpJkI1s
◾️ illustrate
ノーコピーライトガール
@nocopyrightgirl
※今回もお借りしました。ありがとうございます。
よろしくお願いします。
観念性ネグレクト / 初音ミク
「逃げてるのか、挑んでるのか」
明確にすると都合の悪い事はネグレクト。
--------------||
◾️music/words/movie/mix
→Tabito
Twitter :
https://twitter.com/tabito_o
前作:sm41776065
YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCYirpoy1g2Bw8Y5YPzXqYkA
◾️illustrate
→キフジ
Twitter :
https://twitter.com/eveparadise711
--------------||
歌詞↓
--------------||
何もない、何もないね
無いもの強請りだったんだ
だから探して迷っている侭
縋る影に脅かされて
擦り切れる頃には
繰り返す度に其れも
黒く滲んで残るの
さて、次はどうすんだい?
次は君の番だけど?
もう充分待ったよね?
消えない傷を誇っちゃって
猛省、もうしないからさ
当然、忘れちまうけどね
惰性で中まで沈み込んで
何もない、何もないね
無いもの強請りだったんだ
だから捜して迷って未だ藻搔いてんだ
何時の間にか見失って
逃げてるのか挑んでるのか
夜が明けても答えなど無いな
負けない事ばかり考えて
疎かな勝ち方
破れ被れ敗走しても
しがみつき離せない
深夜零時の焦燥感
何度目だろうね葛藤が
定期的にお出迎え
見えない敵にビビっちゃって
ねぇじゃあ、もう分かってるね
後戻り出来ない処でさ
宛も無く立ち往生
昨日の様な今日明日が
繰り返していくんだろ
其れが堪らないからキミも茹だってんだ
破滅的で理想的な匙加減とか狂ってんだろ
温い風に包まれ、そっと笑った
何かある、なんとなくね、
そんな気がしてるんだろう?
だけど捜して迷って見当たらないんだ
覗き込んだ向こう側に
描いた虚構潜んでるのかい
期待する程価値ないさ、バイバイ
fin
--------------||
offvocal:
https://piapro.jp/tabito0710
よろしくお願いします。
デイリーパス / 初音ミク
急に暖かくなってきたある日、散歩しながら聴きたくなるような曲が作りたくなりました。
翌日から一転、冬に戻ったかのような寒さが帰ってきました。
良かったことといえば花粉症から一時退避できたことですかね。
そんな曲です。(ちがいます)
◾️music/words/movie/mix
→Tabito
Twitter :
@tabito_o
前作:
sm39830509
offvocal:
https://piapro.jp/tabito0710
YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCYirpoy1g2Bw8Y5YPzXqYkA
◾️ illustrate
→咲里キリコ
Twitter :
@KiricoSkst
※イラストお借りしました。ありがとうございます。
よろしくお願いします。
リセマラフェイス / 初音ミク
似たようなこと思ってる人、いるよね。
まあブラックジョークとか揶揄の類です。
もしくはあるあるネタみたいもんです。
こんな曲作っといてわざわざ言うのもアレですが、中には事情があって転生を選ぶ人がいる事くらい知ってますよ。ごく稀だろうけど。
別に無闇に人を攻撃したくて作った曲じゃないんで、もし同意しても同調せずに心にしまっておいてくださいね。
--------------||
◾️music/words/movie/mix
→Tabito
Twitter :
https://twitter.com/tabito_o
前作:
sm40422255
YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCYirpoy1g2Bw8Y5YPzXqYkA
◾️ illustrate
→高宮
Twitter :
https://twitter.com/__TKMYY
※プロピアからお借りしました。ありがとうございます。
--------------
歌詞↓
--------------
何者でもない侭(我こそはと叫んでるんだ)
将来、有名になるから(今なら古参になれますよ)
姿形もない君の(作品ひとつも公開せずに)
何を推せと言うのかい?
気付いてないのかい?
やり方は差し詰め
商材見せずに投資をせびる
詐欺師みたいだね。
はいはい、周り見てご覧。
全然、期待してない通りすがりの冷めた視線
本当は気付いてるんだろ?
散々息を切らして精々頑張りたまえ
「活動方針再検討」
遺言はそれでいいかい?
フォロワー数達成でデビュー?
「みんな」の力が必要?
「みんな」の所為にしたいのかな?
うすら寒い企画ですね
だめだった時にどうする?
フォロワー買って公開する?
フォロバ切って悦に浸る?
いずれにせよダサくて笑
教えてあげる、あいつらの正体
口先だけだった君を暴く為のアンチ予備軍
はいはい、周り見てご覧
全然、期待してない通りすがりの冷めた視線
本当は気付いてるんだろ?
散々息を切らして精々頑張りたまえ
転生してまたやるのかい?
来世じゃちゃんとスキル磨けよ
--------------
offvocal:
https://piapro.jp/tabito0710
よろしくお願いします。
ゲートクラッシュ / 初音ミク
11作目です。
今回は自分で歌って気持ちいい曲を作ろうと思いました。
なので一番気持ちいいフレーズってなんだろう、と考えた時に真っ先に浮かんだのはサンシャイン池崎のイェーイでした。
サビの頭はそのイェーイです。
是非、そのエピソードを忘れて聴いてください。
◾️music/words/movie/mix
→Tabito
Twitter :
@tabito_o
前作:
sm37569951
offvocal:
https://piapro.jp/tabito0710
◾️ illustrate
@nocopyrightgirl
※お借りしました。ありがとうございます。
よろしくお願いします。
透過性リワード / 初音ミク
さて、いったん本作で一区切りです。
ありがとうございました。
蛇足ですが歌詞は音楽活動について綴ったものではなく、うつ病だった時の思いの丈です。
--------------||
◾️music/words/movie/mix
→Tabito
Twitter :
https://twitter.com/tabito_o
前作:sm41959573
YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCYirpoy1g2Bw8Y5YPzXqYkA
◾️illustrate
→まおっち
--------------||
歌詞↓
--------------||
何もかも報われないならさ
思いも汲み取れないなら
期待したボクが悪いよね
それで、、もういいや
きっと大丈夫、そう思ってたんだろ
平気なフリなんて意味ないね
良かれと思って尽くすなんて
二度としない、そう思った
べつに見返りなんて要らないけど
少し気付いて欲しかったな
余計なお世話だったかな
それで、、もういいや
「もう終わったことさ
ゆっくり歩き出そうよ」
本気で言ってるのかい
時間は解決してないよ
随分、都合いいね
終わり悪ければ台無しさ
知らないよね知られたくもない
この不安も焦燥も
澱んでこびりついた侭で
剥がれないんだ
何もかも報われないならさ
思いも汲み取れないなら
期待させたキミも悪いよね
それで、、もういいや
もういいや
fin
--------------||
offvocal:
https://piapro.jp/tabito0710
よろしくお願いします。
【コスプレ】KING 踊ってみた【リーチ兄弟】
※コスプレで踊っています
※初心者のためクオリティは低めです
※一部振付に改変があります
※全力で楽しんで踊ってます
などなど以上を許せる方はゆる~く見てやってください!
誹謗中傷はお控えください。
※他サイト様への転載はおやめください※
Youtube版はこちら→https://youtu.be/TmOj6TWJBGs
初めまして!
さくと申します('◇')ゞ
kanaria様のKINGを楽しく踊らせていただきました!
まだまだ未熟な2人ですが、ここから!!
ここからクオリティ上げていきますから!!(フラグ
生暖かい目で見てやってください(/ω\)
本家様:(sm37287661)
使用音源様:(sm37354393)
振付本家様:(sm37373662)
おまけ使用音源様:https://www.youtube.com/watch?v=LHqNCAS9-sw
参考振付様:https://www.youtube.com/watch?v=LHqNCAS9-sw
撮影・編集:3号(@Tabito54)・さく
フロイド・ナマクリームスキー・リーチ →さく(@sao_makimaki)
ジェイド・オコメスキー・リーチ →お米(@macaroni621)
2人揃って【Eat mE】です!!
以後お見知りおきを・・・!
ちなみにお米は撮影前にカレーを食べ、
撮影後に大盛の家系ラーメンを平らげてました(笑)
TGS / 初音ミク
ネタ曲投稿祭2021の参加曲です。
初めてのネタ曲ですが力不足により設定を作品に落とし込みきれず伝えきれなかった世界観を補足します。
--------------
【設定】
・主人公の名前はウルトラマンニート。
・ニートとは言いつつも非常勤。一応社員。
・私服勤務。フリーランス気取り。
・トサカ?ツノ?は取り外し可能。戦闘時は必ず装着する。
※0:39はオフなので付けてない
・面倒くさがりなので飛ぶ時も低空飛行で雲の上まで行かない。
・地球防衛軍の番号は108-108(ジュワッチ、ジュワッチ)にしようと思ってました。一応やめときましたけど。
※そんなくだらないアニメとかいーな、と思ったので曲の尺は90秒。(TVサイズ)
【前提】
・ウルトラマンの移動速度=マッハ5
※個体差あるため初代を参考にしてます。
・マッハ5=分速102キロ
・東京と名古屋(同時発生の怪獣所在地)の直線距離=260キロ
【当日のスケジュール】
・到着して5秒@東京(着地、目標確認して1ジュワッチ)
・スペシウム光線3秒(照射時間)
・怪獣死亡確認3秒
・移動時間 2分33秒
・到着して5秒@名古屋(着地、目標確認して1ジュワッチ)
・スペシウム光線3秒(照射時間)
・怪獣死亡確認3秒
・撤収5秒
→合計3分00秒
こうして地球の平和は守られたのであった。
--------------
◾️music/illustrate/movie/mix
→Tabito
Twitter :
@tabito_o
前作:
sm39461359
offvocal:
https://piapro.jp/tabito0710
YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCYirpoy1g2Bw8Y5YPzXqYkA
ネタ曲投稿祭2021参加作品マイリスト
mylist/71481133
--------------
よろしくお願いします。
Dorian feat. Tabito Nanao & Yakenohara 「Shooting Star」
youtubeより転載。
unofficial PV
モノローグ / 初音ミク
「キミに伝えたい事なんてひとつも無いよ」
ださい弱音なんて曲の中で十分です。
ネガティヴな気持ちは曲に閉じ込めて
気持ち良く年を越したいのです。
みなさん、良いお年を。
◾️music/words/movie/mix
→Tabito
Twitter :
@tabito_o
前作:
sm39663651
offvocal:
https://piapro.jp/tabito0710
YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCYirpoy1g2Bw8Y5YPzXqYkA
◾️ illustrate
→ニト。
Twitter :
@nito_umbrella
※イラストお借りしました。ありがとうございます。
よろしくお願いします。
ミスリード / 初音ミク
10作目です。
目標ではありませんが、今年の5月に初投稿した時に思っていた事がありました。
一年間で10曲くらい投稿出来たらいいな、と。
営業マンにも関わらずなんたる見積もりの甘さ。
5ヶ月で到達しました。
もう少し時間かけながら良曲を作れるように精進します。
あと今回、成り行きでMVを作って頂きました。
仕上がりに驚愕。
◾️music/words/arrange/mix
→Tabito
Twitter :
@tabito_o
前作:
sm37561591
offvocal:
https://piapro.jp/tabito0710
◾️ illustrate/video edit
→堀内アサヒ
Twitter:
@asahiillust
よろしくお願いします。
✦ 「サーカスナイト(Mellow by Yoshihisa Hirata Remix)」歌ってみた。みぃわ ✦
✦ Music : Tabito Nanao様
✦ Artwork : Pasoputi様
✦ Edit / Remix : Yoshihisa Hirata様
sm36621863 mylist/56090989
Twitter @yoshihisahirata
Mail [email protected]
✦ MIX:: しゅんくす様 @syunx53 mylist/33601800
✦ Encode:: らふどん様 @rfdn_0117
✦ Vocal:: みぃわ mylist/36068683 co1895878 @M__iwa
【ボカコレ2023春ルーキー】君に会う旅に出よう - Tabito feat.AKITO&HARUKA
青色の超特急に乗って、君に会いに行こう。
作詞・作曲 Tabito (https://twitter.com/TabitoTravel)
ボーカル AKITO & HARUKA (VOCALOID6)
使用ソフト VOCALOID6 & Cubase
編集・サムネ撮影・車窓動画撮影 Tabito
背景イラスト きらら 様 (https://twitter.com/kisalaundry)
歌詞
君に会いに行こう
ターミナル新幹線ホーム
切符片手に
今日は愛しい君に
会いに遠い町に出かける日
ドアが閉まる音さえ心急かし
君の街の名前を告げる放送が聞こえるの
街を抜けて川を越えて
速度上げる車輪と僕の心
トンネル抜ける度
君の事を考えてる
君と僕の街を繋ぐ数百キロの赤い糸
遠く離れていたって変わらず愛しいんだ
君と僕の"のぞみ"を繋ぐ青いSuper Express
遠い君の街へと 進め進め進め風追いかけて
ターミナル新幹線ホーム
時計眺めて
今日は愛しい君に
愛を伝える大切な日
接近放送さえ心急かし
君の街の名前を映す路線図眺めるの
街を抜けて川を越えて
私の街に訪れる
君のこと想う度
胸の鼓動速度上げる
私と君の運命繋ぐ数百キロの赤い糸
遠く離れていたっていつでも会えるから
私と君の"のぞみ"を乗せてSuper Express
遠い君の街へも 進め進め進め風追い越して
もしも君が涙流しそうな時でも (大丈夫)
君の街へいつでも行けるから
私と僕の街を繋ぐ数百キロの赤い糸
遠く離れていたって変わらず愛しいんだ
私と僕の"のぞみ"を乗せて走れSuper Express
遠い君の街へと 進め進め進め風追い越して
バイアスルール / 初音ミク
19作目です。
初投稿からちょうど一年が経ちました。
コロナ自粛中の趣味として曲を作り始めましたが早いものです。
正直、まさか一年続くとは思いませんでした、コロナも作曲も。
◾️music/words/movie/mix
→Tabito
Twitter :
@tabito_o
前作:
sm38671258
offvocal:
https://piapro.jp/tabito0710
YouTube:
https://youtu.be/VUdO3PB5SvM
◾️ illustrate
ノーコピーライトガール
@nocopyrightgirl
※今回もお借りしました。ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします。
シェイクオフ_full.ver / 初音ミク
13作目です。
といっても、以前の投稿作品(アニソン風に90秒で作った曲)のフルバージョンですが。
ベタな曲ってなんだかんだ良いですよね?
良いですよね!
これっ、というのは特にありませんが王道アニメ作品をイメージしました。(ナルトとかその辺)
あくまでコンセプトイメージなので、作者には歌詞のような精神的な熱さはございません。
ご了承ください。
◾️music/words/movie/mix
→Tabito
Twitter :
@tabito_o
前作:
sm37953521
offvocal:
https://piapro.jp/tabito0710
◾️ illustrate
ノーコピーライトガール
@nocopyrightgirl
※今回もお借りしました。ありがとうございます。
よろしくお願いします。
シークレットベース / 初音ミク
大人の短い夏休み中の楽曲投稿です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は夏休み初日に1回目のワクチン接種をしました。
さてさて今回は初めての共作です。
いつもと違う世界観を召し上がれ。
果たして私は10年後の8月も作曲しているのでしょうか。
願わくば10年後の夏休みが長くなっていますように。
◾️music/movie/mix
→Tabito
Twitter :
@tabito_o
前作:
sm39149008
offvocal:
https://piapro.jp/tabito0710
YouTube:
https://youtu.be/w9GXB3Q3g-4
◾️ words
→あおい
Twitter :
@aoi_escape
よろしくお願いします。
アカウント / 初音ミク
初投稿です。
【コロナ→GW自宅待機→作曲】
暇を持て余したサラリーマンの戯れ。
music/words/arrange/mix/movie
→Tabito
次作
→sm36804952
offvocal:
https://piapro.jp/tabito0710
宜しくお願いします。
テレタビーズ / 初音ミク
いつも作曲する時は歌詞を一番最後に考えています。
というか作詞があまり得意(好き)じゃないので後回しです。
曲が完成に近づくと、ひとまず語呂だけ合わせて
仮歌詞(はなうた)をメロディーに乗せています。
それが今回は思いのほかサイコパスな仕上がりに。
楽しくなってしまい、本採用。そういう曲です。
適当に歌詞書くとこうなるんだから、
きっと作者の人間性も、という邪推はご遠慮ください。
◾️music/words/movie/mix
→Tabito
Twitter :
@tabito_o
前作:
sm39041994
offvocal:
https://piapro.jp/tabito0710
YouTube:
https://youtu.be/kRa1ALC4NHY
◾️ illustrate
ノーコピーライトガール
@nocopyrightgirl
※今回もお借りしました。ありがとうございます。
よろしくお願いします。
ニセライアー / 初音ミク
ボカデュオ2022の参加曲@ボカロverです。
ONE PIECEをご存知の方は是非ウソップを思い浮かべて聴いてみてください。
--------------||
▪︎music/words/mix
→Tabito
https://twitter.com/tabito_o
▪︎illustrate
→奏多
https://twitter.com/kanata_jade
▪︎movie
→ここなっつ
https://twitter.com/nattukoko_
--------------||
本家はこちら
Team カタカラビターナッツ
https://youtu.be/ErLZrBa2mf4
▪︎vocal/mix
→かんら
https://twitter.com/kanraltu
歌詞↓
--------------||
守りたいのに、
君だけには知られたくないことが多すぎる
嘘にしたくないなら叶えるしかないさ
誓うから、この夜に
紙一重の長所
偽装してるつもりもない
足りない評価気にもせず
悠々自適マイライフ
大海を知りたいんだと
井の中で蛙は叫ぶ
大言壮語、虚言のつもりは毛頭ない
やっと分かりはじめた
この壁の前じゃ大きく見せた
自分では立ち向かえないから
守りたいのに
君だけには知られたくないことが多すぎる
嘘にしたくないなら叶えるしかないさ
愚図ついてる暇はない
頭によぎるのは惨敗の景色
後悔しても戻れはしないさ
惨めな姿ならば散々披露したから
もう今更かい?
やっと分かりはじめた
この壁の前じゃ大きく見せた自分では
立ち向かえないから、まだ
逃げて隠れてても
人任せにできないこととか
意地を張らなければ
掴めない理想とか
高い鼻が折れたって終われない
勝負があるということも
そんなことを積み重ねて
分かりはじめた今までの罪
遅れを取り戻すだけで終わるようじゃ
踏み出した意味もないと思うから
守る為に、誓う為に、
何を言われようと構わない
叶える為に嘘を吐き続けてきたから
いまも、この先も
--------------||
offvocal:
https://piapro.jp/tabito0710
よろしくお願いします。
フライリーフ / 初音ミク
12作目です。
何やら新作投稿アホほど多いので、みんなすごく仲良しだな、と思っていました。
そしてボカコレなるものを知りました。昨日。
たまたま作りかけの曲があったのでを急いで仕上げました。かと言って手を抜いた訳ではないんですよ?知らんけど。
とりあえず参加することに意義がある、みたいな?知らんけど。
知らぬが仏、的な?知らんけど。
◾️music/words/movie/mix
→Tabito
Twitter :
@tabito_o
前作:
sm37883457
offvocal:
https://piapro.jp/tabito0710
◾️ illustrate
@nocopyrightgirl
※今回もお借りしました。ありがとうございます。
よろしくお願いします。
ピットフォール / 初音ミク
8作目です。
基本、作詞と動画作成は好きじゃないんですがこの曲は何故か作ってて楽しかったです。
意味深なように見せかけて本当に意味の無い歌詞です。伝えたいメッセージは特にございませんのでご了承ください。
music/words/arrange/mix/movie
→Tabito
前作:
sm37098794
offvocal:
https://piapro.jp/tabito0710
Twitter :
@tabito_o
よろしくお願いします。
フォールアウトボーイ / 初音ミク
汗ばんだ寝起き+微風の扇風機。
あの爽快感を目指して作曲しました。
が、到底そこまでは及びませんでした。
が、少しでも夏っぽさを感じていただけると嬉しいです。
今回も作詞はあおいさんです。
◾️music/movie/mix
→Tabito
Twitter :
@tabito_o
前作:
sm39176004
offvocal:
https://piapro.jp/tabito0710
YouTube:
https://youtu.be/9gQWAL60uZQ
◾️ words
→あおい
Twitter :
@aoi_escape
よろしくお願いします。
ラベリング / 初音ミク
15作目です。
前作、先週投稿しました。
飽きずに今週も投稿です。
ギターしか楽器弾けないくせに前作ギターほぼ使わなかったのでリハビリ兼ねてバンドアレンジです。
なので製作中の仮タイトルはリハビリテーションでした。
結局、直前に録画の激レアさん見てたのでラベリングになりました。
タイトル軽視問題が発生しております。
つまり、タイトルと内容はあんまり関係ないので適当に上手いことこじつけてお聴きください。
◾️music/words/movie/mix
→Tabito
Twitter :
@tabito_o
前作:
sm38309520
offvocal:
https://piapro.jp/tabito0710
YouTube:
https://youtu.be/zi8bAC4aPYY
◾️ illustrate
ノーコピーライトガール
@nocopyrightgirl
※今回もお借りしました。ありがとうございます。
よろしくお願いします。
スピリタス / 初音ミク
20作目になりました。
節目でちょうどいいので新しいことやろうと思い、弾いたこともないピアノでロック風にしてみました。
弾いたことなくても弾くんです。
マンネリ防止対策。まんぼう。
◾️music/words/movie/mix
→Tabito
Twitter :
@tabito_o
前作:
sm38686845
offvocal:
https://piapro.jp/tabito0710
YouTube:
https://youtu.be/bN-rQ2cNcOE
◾️ illustrate
ノーコピーライトガール
@nocopyrightgirl
※今回もお借りしました。ありがとうございます。
よろしくお願いします。
エンジェルラダー / 初音ミク
ボカコレ2022春の参加曲です。
ルーキー枠での参加は今回が最後になります。
これからは成熟したPになろうと思います。
でも、まだルーキーです。
でも、これからは成熟したPになろうと思います。
(以降、無限ループ)
◾️music/mix
→Tabito
Twitter :
@tabito_o
前作:
sm40229373
offvocal:
https://piapro.jp/tabito0710
YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCYirpoy1g2Bw8Y5YPzXqYkA
◾️ words
→金子
Twitter :
https://twitter.com/goldkaneko
◾️ movie
→ここなっつ
Twitter :
@nattukoko_
◾️ illustrate
→endlesscat
piapro:
https://piapro.jp/endlesscat
※お借りしました。ありがとうございます。
よろしくお願いします。
オトノナミ / 初音ミク
16作目です。
何曲か同時進行で作ったうちの一曲です。
先日、楽器屋さんでストラトキャスターを衝動買いしました。2万円。安い。
なのでストラトっぽい曲を作りました。
あんま金額とか関係ないですね。
よくできました。
◾️music/words/movie/mix
→Tabito
Twitter :
@tabito_o
前作:
sm38347997
同時投稿:
sm38628555
offvocal:
https://piapro.jp/tabito0710
YouTube:
https://youtu.be/f9wkSbFTrbs
◾️ illustrate
ノーコピーライトガール
@nocopyrightgirl
※今回もお借りしました。ありがとうございます。
よろしくお願いします。
エキストラ / 初音ミク
5作目です。
引き続きコロナ自粛につき、
暇を持て余したサラリーマンの戯れ。
このまま梅雨入りですかね。
music/words/arrange/mix/movie
→Tabito
前作:
sm36839349
offvocal:
https://piapro.jp/tabito0710
宜しくお願いします。
