キーワード Tablet が含まれる動画 : 441 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ミリシタMV】 Growing Storm!
1080p 30fps Zenzawatch推奨
NVIDIA SHIELD TABLET K1で実行し、内臓キャプチャー機能を使用しています
【デレステイベ曲】 つぼみ手元付き 速度8.5 【マスターフルコン】
いつもは手元なしで、3D軽量の譜面確認用にと上げてましたが
試験的に手元付きで上げてみました
ウェブカメがグラグラとよく揺れるので
手元を上げなかった理由でもあるのですが、少しでも参考になるのかなぁ?
とは言っても、手元付きでフルコン動画あげてる人も多いので
この曲に関しては今更感があるかもしれませんが
需要があれば、こんな感じの手元で良ければ上げるようにします。
もっと手元を多く映して欲しいとか等の要望も可能な限り受けます
手元無しの3D軽量版はこちら→sm28669109
使用端末:XperiaZ4 tablet docomoモデル
LIVE設定:2D軽量 速度8.5 タイミング調整20 エフェクト・カットイン無し
[デレステイベ曲] サマカニ!! 手元 8.7速 [マスターフルコン]
2016/07/31日開始のイベント
「サマカニ!!」マスターのフルコンです設定難易度26ですが
フルコンするとなると27でも良いかな?って思います
動画時間の1:30位からくるちょっと混んでる所は
同時押しで取れますので、難しかったら餡蜜おすすめです
マスプラはリハチケでやったら曲の序盤で余裕で落ちれる無反応でした(´・ω・`)
本番でフルコンしてないですがリハでフルコン撮れたのでアップします
使用端末:XperiaZ4 tablet docomoモデル
LIVE設定:リハチケ 速度8.7 エフェクト・カットイン無し
2016/08/01追記
手持ちフルコンできるのか?という質問には
ユーチューブで手持ちフルコン動画が上がってます
【デレステ】秘密のトワレ Master 片手 フルコンボ 【オバロあり】
MV、好きだから3Dです。
オバロいるけどごめん。
片手でfullcomboのテロップは出せたという事で許してください…
ゾンビートが2300個程増えていたので43回前後。
ライフ切れは一度もないので誤差もほぼ無いと思います。
別動画で26,27の曲も見たいという方がいたので、そちらをやろうと思いますが、どうでしょう。
ネタ切れも怖いので、もし曲やプレイスタイルのリクエストがあったら遠慮せずにコメントしてください
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1 (8inch)
速度:7.7
タイミング調整:19
カメラ:Logicool C920r
twitter: @shikip_
リザルト付き動画: sm30480155
片手マイリスト:mylist/58060905
【デレステ】情熱ファンファンファーレ master+ 片手クリア
フルコンではありません。
復刻待ちです
ルナショウと同様、一箇所だけかなりキツいパターン。
うたえばからサビまでの所。
このあたり、前半戦の頃は何故か繋がっていたのに後半から繋がらなくなりました。
何が悪いのか分からないあたりが自分の未熟さでしょうね
今後はこのあたりを解決するべく、親指を積極的に使う必要がありそうです
せめてもうすこし自由に使う事が課題になるでしょう
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
前動画:sm30700480
片手リスト:mylist/58060905
【デレステ】Kawaii make MY day! Master フルコン 【手元あり】
最初は ん?って思ったけど
どことなくアイカツっぽいかんじですよねw
どこサムネにしてもカワイイ!!
【諸注意】
APではありません、grate許容
3D簡易です。
いつもの撮影機がタッチ切れを起こしまして修理中です。。
音量小さくてすみません・・
【ハード・設定など】
プレイ iphone6s plus
撮影 Xperia z4 tablet
HD ?
速度 7.5
タイミング調整 -1
手元動画リスト mylist/57725203
【デレステ】】∀NSWER MASTER+ 魚肉ソーセージでフルコンボ
指だとレベル30最弱なのにギョニソつかうとすごい難しくなりました。
機種:NVIDIA SHIELD Tablet K1 8 タッチペン:魚肉ソーセージ
フルコン後に魚肉ソーセージは召し上がりました。
他デレステプレイ動画(魚肉とかリッチとか普通プレイとか) mylist/59788278
<crossbeats REV.>angelik-vice[MASTER]99%運指動画 コメ解説付き
[crossbeats REV.] angelik-vice / void
MASTER Lv85 TABLET FULL COMBO 99%
音質は相変わらず。証明の照り返しの位置を調節しました。
録画だけでも100回はやったから200回くらいやったと思う…。
crossbeats REV.投稿リスト→mylist/53731642
CROSS×BEATS投稿リスト→mylist/39622751
[デレステイベ曲] きみにいっぱい☆ 手元 8.7速 [マスターフルコン]
2016/07/19開始のイベント
きみにいっぱい☆のマスターフルコンです
曲調が南国の印象を受ける夏らしくて良い曲ですね
マスタープラスは28らしくいい感じに仕上がってると思います
フルコン出来るとは言ってない
使用端末:XperiaZ4 tablet docomoモデル
LIVE設定:2D軽量 速度8.7 エフェクト・カットイン無し
【デレステ】あんきら!?狂騒曲 MASTER+ 魚肉ソーセージでフルコンボ
指が魚肉ソーセージになった気分
機種:NVIDIA SHIELD Tablet K1 8 タッチペン:魚肉ソーセージ
フルコン後に魚肉ソーセージは召し上がりました。
他デレステプレイ動画 mylist/59788278
【デレステ】∀NSWER master+ フルコンボ 置き両手
フルコンしてないし暇だったので、さっさとフルコンしてきました
片手はきつい、後回し
30にしては楽だと思います。もちろん29と比べれば難しいけど
ただ、自分の中での30の比較対象があんきらしかないので正常に比較出来てないでしょうね
出来るだけ奇抜な運指は避け、参考になりやすい運指を心掛けているつもりです
使う指はすこし多いかも。この曲に限っては多く使った方が楽になると思います
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
前動画:sm30832334
全動画リスト:mylist/57918477
【デレステ】あんきら!?狂騒曲 MASTER+ 3Dリッチでフルコンボ
機種:NVIDIA SHIELD Tablet K1
最初の「あんきらだよっ!」でWピースしながらフェードアウトするしきにゃん大好き
未だにAP取れてないです(T_T)
他デレステプレイ動画 mylist/59788278
【美に入り彩を穿つ】 MASTER+ AP 手元動画!
機種:NVIDIA SHIELD Tablet K1 8
両手人差し指のみでプレイ
↓他デレステプレイ動画 魚肉あんきらもあるよ!
mylist/59788278
【デレステ】あんずのうた MASTER 魚肉ソーセージでフルコンボ
機種:NVIDIA SHIELD Tablet K1 8 タッチペン:魚肉ソーセージ <br>
フルコン後に魚肉ソーセージは召し上がりました。<br>
他デレステプレイ動画 mylist/59788278
【デレステ】 M@GIC☆ Master フルコンボ 【手持ち手元】
2Dだとカクつくので3D軽量でやってます
普通逆だと思うけど。
一応置き勢です
それにしても、手持ちでプレイしてるとイヤホンのケーブルが高確率で抜けるのはどうにかならないのだろうか
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1 (8inch)
速度:7.7
タイミング調整:18
カメラ:Logicool C920r
【デレステ】Romantic Now Master 片手 フルコンボ
トワレやった時に息抜きに撮ってた物が出てきたので。
画面が白っぽいのは、無理矢理明るくしているからです。妙に暗かったので。
リクエスト関係無いけど、日が空いてしまいそうなので撮り貯め。
リクエスト曲の運指は大体決まりましたが、風邪が悪化しつつあるので、少しの間動画撮れないかも。
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1 (8inch)
速度:7.7
タイミング調整:19
カメラ:Logicool C920r
twitter: @shikip_
片手マイリスト:mylist/58060905
【デレステ】TOKIMEKIエスカレート Master 片手 フルコンボ
精度が酷い事になっています。
タイミング調整がズレてる気がするけど、それが無くてもgreat10は出てると思う。
別視点での撮影は、スマホだと固定に無理があったので別カメラを用意したい。
スマホで真横から撮る良い方法があったら教えてください。
イベントが始まるのでイベント曲に集中。
今度こそmas+片手フルコンしたい
左手希望って人がいたけど、DPを考えてるのでそれまで待ってほしい。
週に1から2動画くらいが丁度良いと思ってます。どうだろうか
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
タイミング調整:19くらい
カメラ:Logicool C920r
twitter: @shikip_
前動画:sm30515004
片手リスト:mylist/58060905
【デレステ】Flip Flop Master 片手 フルコンボ
数回windowsの通知が鳴ってます。
Offにするの忘れてた
フリックが少なく、片手でやりやすい譜面。
ただし、後半に何箇所かやりにくい配置があります。
フリック+タップです。
フリックとタップを分離して考え、タップ前にフリックを処理してしまうと楽になるかも
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
前動画:sm30717534
片手リスト:mylist/58060905
【秘密の魚ワレ】フルコンボ タッチペン
機種:NVIDIA SHIELD Tablet K1 8速度 :8.7 タッチペン:魚肉ソーセージ魚肉のトワレ他デレステプレイ動画 mylist/59788278
デレステ】絶対特権主張しますっ! MASTER+ 魚肉ソーセージでフルコンボ
魚肉でオルパフェ取れない呪い
機種:NVIDIA SHIELD Tablet K1 8 タッチペン:魚肉ソーセージ
フルコン後に魚肉ソーセージは召し上がりました。
他デレステプレイ動画 mylist/59788278
Deemo Leviathan (hard) 100% AC
初のレベル9ACでした。
撮影のときスマホが勝手にピント合わせようとしてボケるのが悲しいです
player だいぶハード
Speed 6
Calibrate 0.34
xperiaz4 tablet
【デレステ】Lunatic Show Master+ フルコンボ
直前に初見動画(:sm30467609)と同じ事を2回ほどやらかしたので最後めちゃくちゃ怖かった。
しかも完全に出遅れてるけど、とりあえずフルコンボ出来たので投稿。
運指はそんなにしっかり考えてないけど、変える可能性があるとすればラストの同時押しくらいでしょうね
録画方法を変えてみました。明らかに画質が悪くなってるので戻します。
でも前の方法だと元のデータが40GBくらいになるんだよなぁ
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1 (8inch)
速度:7.7
タイミング調整:20
カメラ:Logicool C920r
twitter: @shikip_
【デレステ】Lunatic Show Master+ 手持ちフルコンボ【タブレット】
Nvidia Shield K1は手持ちプレイも行けるよ!って動画です。
サイズは8インチ。置き、手持ち、片手と全部出来る万能サイズ。
ゾンビートが溢れかけてたので、消費中に撮影。
親指勢ではありませんが、指の動きが大きく運指がわかりやすいので多少参考になるはず。多分。
途中で一瞬人差し指を使っている所があり、ここは大きいタブレットを使う利点だと思います。
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1 (8inch)
速度:7.7
タイミング調整:19
カメラ:Logicool C920r
twitter: @shikip_
【デレステ】ゴキゲンParty Night master+ フルコンボ 置き両手
AlbumC参考動画第二弾
プレイスタイルも明記した方が良い気がしますね
片手と勘違いされそうだし
序盤のギザギザ?は2本指で1往復
通常と逆の方向にフリックします
中盤のXフリックは事前に交差しておき、逆交差で処理します
最後は普通に交差フリック
言い方、逆交差で良いんですかね…
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
前動画:sm30817794
全動画リスト:mylist/57918477
【デレステイベ曲 】つぼみ 【マスターフルコン】
2016/04/19開始のイベント曲
「つぼみ」の3D軽量のフルコンです
フリックがねっとりと絡みつく、濃厚な譜面ですね(キレ気味)
設定難易度は25らしいですけど
気分的には26強位の印象がありますが、皆様はどうでしょうか・・・
動画の時間で01:05位からの、スローフリックですが
コツらしいコツは、曲を聴きこむ、位しかありませんでした
一応、歌とストリングス?の音の混合っぽいんですよねぇ・・・
04/21追記
手元動画はこちらです→sm28681139
使用端末:XperiaZ4 tablet docomoモデル
LIVE設定:3D軽量 速度8.5 タイミング調整20 エフェクト・カットイン無し
[デレステイベ曲] 純情Midnight伝説手元付き 8.5速 [マスターフルコン]
2016/05/31開始のボーカルバーストのアンコール曲
純情Midnight伝説の手元付きマスターフルコンです
難易度設定が25らしく難所らしい難所は特にない感じですね
マスタープラスも29で高めだなーとは思いましたが、クリアだけなら普通でした
頑張ればマスタープラスもフルコン行けそうだけどそこまで根気が続きません
余談ですが、今回の限定ガシャで
強クールの弱キュートとか言ったやつ出てこい
どっちも強カードじゃないか(´・ω・`)
使用端末:XperiaZ4 tablet docomoモデル
LIVE設定:2D軽量 速度8.5 タイミング調整16 エフェクト・カットイン無し
【デレステ】 BEYOND THE STARLIGHT MASTER+ フルコン 【手元動画】
仕様端末:Xperia Z3 Tablet Compact
撮影機材:Logicool HD Webcam C270
音声 :マイク端子入力
使用指 :主に中指
嫁 :蘭子ちゃん
mylist/55613805 デレステプレイ動画
mylist/19004744 東方プレイ動画
clip/18779 イラスト
デレマス4thライブビューイング逝ってきます!ヒャッホイ
【デレステ】あんきら!?狂騒曲 Master フルコンボ フリック攻略
イベント時に撮った動画。恒常として追加されたので。
あと、twitterに投稿したところ、参考になったという人がいたのでこちらにも。
カレーの所、ハチャメチャの所の二箇所が難所だと思います。
カレーフリックは動画の通り。スローではなく高速フリック連続として処理します。
ハチャメチャフリックは両手同時に、同じ方向に動かしても問題ありません。
譜面を使った解説がtwitterにあるので、わからない方はtwitterを確認してください。
みなさんのFC攻略の参考になったら幸い。
前の動画のため環境が違います。画質が悪い。
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1 (8inch)
速度:7.8
タイミング調整:わかりません
カメラ:Logicool C920r
twitter: @shikip_
全動画リスト:mylist/57918477
【デレステ】パステルピンクな恋 Master 片手 フルコンボ
一発撮り。APも出来そうですが、フルコン出来たので後回し
先日コメントで見掛けたので、ささっと撮ってきました。
片手フルコン難易度は低め。
同時押しの間隔が掴めていれば、中間のフリック以外は結構安定します。
フリック地帯は、ロングの仕様を活用する事である程度楽になります。
他のリクエストも着手していますが、主に一番星とつぼみに思ったより苦戦しています。
運指を見直しているので、少し遅くなるかも…
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
タイミング調整:19
カメラ:Logicool C920r
twitter: @shikip_
前動画:sm30582507
片手リスト:mylist/58060905
【デレステ】ミツボシ☆☆★ master+ フルコンボ 置き両手
AlbumC参考動画
個人的には、ロングを離し忘れやすい曲だと感じます
理由は分からない
タップし忘れも発生しやすいような…
リズムはそれなりに素直だし、masterと極端に違うわけでも無いのでそれを意識するとやりやすいと思います
特に間奏はスライドがあるので、一層リズムを正確に。
事前に移動して、正確に離しましょう
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
前動画:sm30817851
全動画リスト:mylist/57918477
【譜面確認用】ゴキゲンPartyNight(MASTER+)
フルコンまだです
これが3回目ですが初見がいちばんスコア良かったんですけど…
x9.0
2D軽量
NVIDIA SHIELD Tablet
[デレステ] 生存本能ヴァルキュリア手元付き 速度8.5 [マスターフルコン]
2016/04/20開始のビジュアルグルーヴイベのアンコール曲
「生存本能ヴァルキュリア」のマスター手元付きのフルコンです
思ったより易しい感じの譜面で
設定難易度:26
総ノーツ:656
と、26の割にはノーツ数が多めなので
しっかりとフリックとタップをしていく感じの譜面なんですかね?
個人的にはちょうどいい難易度設定か、25でも良いかな?とは思いますが
ノーツ数で難易度が上がったのかな?という印象です
使用端末:XperiaZ4 tablet docomoモデル
LIVE設定:2D軽量 速度8.5 タイミング調整20 エフェクト・カットイン無
