キーワード Tablet が含まれる動画 : 441 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デレステMV】Snow Wings【1080p60fps】
エンコ設定の見直しとフィルターを適当にかけてみました。
1920x1080でエンコしてるので、フルスクリーンでもそこそこの画質で見れると思います
HE-AAC 48kbpsなので音質は捨ててます。
使用端末: Xperia Z4 Tablet
[デレステイベ曲] サマカニ!! 手元 8.7速 [マスターフルコン]
2016/07/31日開始のイベント
「サマカニ!!」マスターのフルコンです設定難易度26ですが
フルコンするとなると27でも良いかな?って思います
動画時間の1:30位からくるちょっと混んでる所は
同時押しで取れますので、難しかったら餡蜜おすすめです
マスプラはリハチケでやったら曲の序盤で余裕で落ちれる無反応でした(´・ω・`)
本番でフルコンしてないですがリハでフルコン撮れたのでアップします
使用端末:XperiaZ4 tablet docomoモデル
LIVE設定:リハチケ 速度8.7 エフェクト・カットイン無し
2016/08/01追記
手持ちフルコンできるのか?という質問には
ユーチューブで手持ちフルコン動画が上がってます
デレステ】絶対特権主張しますっ! MASTER+ 魚肉ソーセージでフルコンボ
魚肉でオルパフェ取れない呪い
機種:NVIDIA SHIELD Tablet K1 8 タッチペン:魚肉ソーセージ
フルコン後に魚肉ソーセージは召し上がりました。
他デレステプレイ動画 mylist/59788278
【実況プレイ】 心霊学校からの脱出 【いちご大福】 part1
段々と暑くなってきたので、ちょっと早めにホラー実況…
苦手じゃないし。イラスト可愛いから大丈夫だし。
【Android版】
https://goo.gl/bwJNd1
【iOS版】
https://goo.gl/Q2JnPf
part2→sm28863917
使用端末:Xperia Z2 Tablet
録画:スクリーンレコード使用
心霊学校からの脱出 mylist/55840797
その他の実況part1まとめ mylist/37129133
【デレステ】秘密のトワレ master 上下反転速度1ミラー フルコン【オバロ】
タイトルの文字数が一文字足りない…フルコンボがフルコンになってしまった
昨晩の放送中に達成。
試行回数は分からないけど、2枠目の途中で達成したので時間にして40分程度です
オバロでの接続はniceが一つのみ。それ以外は一応打ててます
これが勿体無いのと精度が悪いのに少し不満が残る…
元はといえば片手トワレを越す動画が作りたくてやった事ですが、結果としてはどうなるんでしょう
最近放送中にした解説をブロマガ/ブログで文章化する計画を始めました
これも、結果としてどうなるか楽しみですね
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
コミュ: co3573566
前動画:sm31068033
全動画リスト:mylist/57918477
高橋敏也のパーツパラダイス #090 またまたタブレットを買っちまった!
ImpressWatchより。
テクニカルライター・高橋敏也が、パーツやPC、アキバの最新事情など、”漢”の世界を語る。
自作マニアから初心者まで楽しめる、世にも不思議なトークバラエティー番組。
相方はディレクターの”へ~ほ~おぢさん”
寝っ転がり端末として最強のiPadとiPad 2だけど、Androidでもっといいのが欲しくなり、Sony Tablet Sシリーズをゲット!
気がつけば、タブレットだけでなくノートPC、ゲーム機、スマホなどメイン使用は全部ソニー製に…。
[[sm16726742:前 | mylist/23449911 | 次:sm17103073]]
highway[初音ミク]
「ハイウェイ なぜ私だけ ひとり歩いているのだろう」
今回もrukeさんにステキな動画を作っていただきました。
イラストはイラストレーターのエナミカツミ氏に縁あって特別に描いていただきました。
そして写真素材お借りした方々、ありがとうございました。
■詞・曲:ラムネ菓子 (mylist/53535657) @ramune_tablet
■イラスト:エナミカツミ (@enonami)
■動画:ruke (mylist/27672726) @ruke_mov_ill
■歌:初音ミク [V4X]
写真素材提供(piaproより)
テルハさん(piapro.jp/kyohki7thC)/ ホネ●さん(piapro.jp/huukeiga)
漆烏さん (piapro.jp/axot)/ Yasumiさん(piapro.jp/yasumi14)
前作:桜ノ契 sm35979691
【デレステMV】つぼみ【1080p60fps/ドットバイドット】
ドットバイドットなのでフルスクリーン推奨です。
Xperia Z4 tablet でいつもどおり撮っていたら、すさまじいノイズが走ったため、
何回もリテイクした結果、一番マシに取れたのが本動画となります。
一番最後の歓声でノイズが入ってしまったので、止む無く歓声はカットしてます。仕方ないね。
デレステMV「生存本能ヴァルキュリア」(1080p60fps)高画質テスト
デレステのMVテストです。
MV設定60fpsです。
録画は60fpsで問題なく出来るが、
MV再生事態がスムーズに出来ない時がある、
Xperia Z4 tablet が恐ろしい温度になる。
冷やさないとちょっとカクついたりするので
その辺が大変。
画質的にはここらが限界か?
あとはカクつかない再生方法を模索…冷やすしかないかな。
【デレステ】秘密のトワレ Master 片手
暇潰しに。
やってみると意外と出来る
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1 (8inch)
速度:7.7
タイミング調整:20
カメラ:Logicool C920r
追記:オバロありだけどフルコン出来ました :sm30476648
[crossbeatsREV.] MEGALOMAN[i]A MASTER クリア
最後が全然見えなくてわちゃわちゃやってたらぎりぎりクリアできました
譜面確認やゲージ残量の目安にどうぞ
TABLETモードでプレイしています。
ちなみにクリアしても解禁等は無く、メガロは封印されたままです
(裏LEVEL I 覇者 という称号が手に入ります)
<crossbeats REV.>angelik-vice[MASTER]99%運指動画 コメ解説付き
[crossbeats REV.] angelik-vice / void
MASTER Lv85 TABLET FULL COMBO 99%
音質は相変わらず。証明の照り返しの位置を調節しました。
録画だけでも100回はやったから200回くらいやったと思う…。
crossbeats REV.投稿リスト→mylist/53731642
CROSS×BEATS投稿リスト→mylist/39622751
【デレステ】流れ星キセキ master+ 片手 フルコンボ
遅くなってごめん
昨日撮った後あまりにも眠くてそのまま寝て、起きたら片手動画出てて驚いた
スライドはあって無いような物だし、フリックも素直なので片手でも難しくありません
むしろ片手の方が楽です
人によっては置き両手より片手の方が楽かも
親指なら間違いなく片手の方が楽ですね
昨日の生放送でも言ったように、中間の階段は難所にはなりません
わりとどうとでもなる
たまに出てくるタップフリックの方が危険
0:32,1:53あたり
ここは両手の方が楽
S(mile)INGと同じくらいの難易度ですかねー
今回はNB粘着かな
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
前動画:sm30717940
片手リスト:mylist/58060905
Blue tablet
た・x・)ごっくん!
音楽:タイスケ(mylist/18664417)
画像:ピアプロより迎居様『青い青い世界へ』(http://piapro.jp/content/1d1umykf8zslbzx4)
【初音ミク】きみは青い風【オリジナル】
「恋する気持ちより大切な気持ちがあるかもしれない・・・」
1作目です。1年に1曲は完成させたいです!
■イラスト:青井まどか (mylist/31974281) @aoimadoka918
■動画:れんと (mylist/30157431) @rento_koiusagi
■詞・曲:ラムネ菓子(以前はミナモライズ) (mylist/53535657) @ramune_tablet
【オリジナル】消える【激情ポストロック】
五部作「幻想に生きた君の足跡」
一作目「disappears」
絵師:かざあな氏(pixiv)
演奏/声:奈加野グリフォン
二作目「the moon and tablet」sm10207786
三作目「Constance Elliot」sm11076267
New!!四作目「good bye world」sm15194622
グリの創造物mylist/10462039
【デレステ】Orange Sapphire master+ 片手 フルコンボ
椅子を出すのが面倒だったので膝の上に乗せてやってます
すさまじくやりにくかった…
膝が揺れない様に気をつけてはいますが、大きいフリックの時は少し動いてるかも
最大の難所は37秒から逆フリックまで
ここさえ抜ければ後はほぼ繋がる
強いて言うなら、サンダル脱ぎ捨てて~が切れやすい
ここはスライドの後のフリックの、右端が抜けないようにしっかりと右側からフリックする様に気を付けましょう
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
前動画:sm30818225
片手リスト:mylist/58060905
【デレステMV】限定みりあちゃんの「Romantic Now」【1080P】
決算迫ってるからって、限定ロリ同時実装はよくないと思います!
それにしても女児服でMVが見られる日が来るなんて思ってもなかったですね。
後千枝ちゃんと薫ちゃんでハイファイL.M.B.GのSSR揃うからスカチケ早くきてくれー!
録画環境: NVIDIA shield tablet K1、1920x1200
投稿したMV達 mylist/60106172
追記: まさかの再生回数4000突破、広告pt6000越えありがとうございます!
どっちも経験したことなくて正直びびってますw
【デレステMV】ØωØver!!【1080p60fps】
ちゃまにご奉仕されたいにゃあ^~
デレステのMVは720pで端末側が1080pとかだとアップスケーリングされて再生される。
という話を聞きまして、対策してみました
なのでたぶんドットバイドットだとおもいます。フルスクリーン推奨(小声)
ついでに横の枠も削りました
たぶんこれで本当の意味で1080pの動画録画ができたんじゃないかと
使用端末はかわらずXperia Z4 Tablet。
いろいろな意味で参考にした動画→sm27657446
追記(12/26):タイトル修正しました。
なお編成は完全趣味です。小春ちゃんとこずえちゃんの実装はよ
そういえば昔東京ミュウミュウなんてアニメありましたね。
【デレステ】S(mile)ING! Master+ 片手 フルコンボ
4回目か5回目くらいの片手プレイですかね
録画した時間は8時すぎくらいでした。多分。
スライドが少し厄介。早めに移動を済ませておけば、あとはロングと同じなので楽になりますね
片手なら、他のノーツを処理してから急いで移動するのも良いです。
おねシンも録画してあります。
2,3日後におねシンも投稿します。
曲数次第ですが、曲目の周期が結構長そうなので、しばらくはリクエストよりもmas+片手を優先するかも。
mas+チケット集めに通常楽曲もやるので、その時にリクエストを撮る可能性もありますが。
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
タイミング調整:19
カメラ:Logicool C920r
twitter: @shikip_
前動画:sm30621403
片手リスト:mylist/58060905
鬱に浸るBGM (洋・邦)
鬱な気分の時に親和性の高い音楽です。音質は微妙かもしれません。korea girl - prozac , rachel's - last things last , tujiko noriko - tablet for memory , xiu xiu - i love the valley , syrup16g - 神のカルマ , 鬼束ちひろ - angelina , Elliott Smith - : 2:45 am , 新居昭乃 - 砂の岸辺 , 松崎ナオ - あけびの空
【Minecraft】 魔術師ゆかりのどうくつぐらし!part16 【VOICEROID】
FTB 3rdPack:Banishedの実況プレイ動画です。
ひたすらクエストを消化する回
FTB Forum(英語)
http://forum.feed-the-beast.com/threads/now-listed-banished-v-1-2-4-magic-cave-world-hqm-combat-survival.99506/
Tablet of Necromancy(github)
https://github.com/Thaumic-Tinkerer/ThaumicTinkerer/blob/1.7-final/src/main/java/thaumic/tinkerer/common/core/helper/EnumMobAspect.java
<お借りした音楽素材>
甘茶の音楽工房:http://amachamusic.chagasi.com/
H/MIX GALLERY:http://www.hmix.net
mylist/53504705 前回>>sm28645035 次回>>sm28901227
【ゆっくり実況】おコタでうちの娘 炎狐【描いてみた】
最近、寒いですよね。
寒くなってきたのでこたつを出したのですが、出したついでに動画も初投稿しました。よかったら、作業しながらでも、ご飯食べながらでも、ごゆっくりしてくださいね。
※ 編集中にはなかった音(「ビリッ」とした音)が発生しています。お聞き苦しいところ恐れ入りますが、音量は控えめでご視聴ください。
今回のお題はうちのブラウザ娘シリーズと題して「Firefox」に挑戦。
公式キャラクターはいるんだけど、それとはまた別で、あくまでもうちにいるFirefox娘ってことで、ご容赦いただければ。。
■「描いてみた」各種スペック
□ OS: Windows 10 + Mac OS X El Captan
□ Tablet: Surface Pro を使用
□ Tool: PaintTool SAI + iMovie
■おコタのマイリスト: mylist/57544615
【デレステ】Sweet Witches' Night Master+ 片手フルコンボ
片手では4回目くらいのプレイ。3回目だったかな
試行回数は毎回書いたほうが良いですかね
次からは数える事にします
大分遅れた気がする。
今回は片手プレイが結構楽ですね。
ちょっと精度は悪いけど、一応フルコン出来たという事で。
トリルが遅いかな?全体的なリズムはそれなりに正確だと思ってます。
極端に不安定になってる所も無いはずだし、少しはリズム参考になる…はず
余談ですが、おもいっきりタイトルを間違えたり動画ファイルを間違えたりしてました。
気付いてる人いるかも。すみません
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
タイミング調整:19
カメラ:Logicool C920r
twitter: @shikip_
前動画:sm30533021
片手リスト:mylist/58060905
[crossbeatsREV.] Devil's Classic MASTER
譜面確認用にどうぞ。
TABLETモードでプレイしてます
【デレステ】Nation Blue master+ 片手 フルコンボ
マスプラチケが早々に消え去ったので新アカウント作ってます
総プレイ回数は70回程度
キツいのはサビ。サビからは全てコンボカッター
スライド+フリック+タップ、小指・薬指酷使、リズム難、配置難。
サビ前、ラストを含めスライドの簡略化は必須
追記:文字数足りないので文章削減しました
桜の頃master+はおそらく無理。サビ前がどうしても繋がらない
他の動画を見ると、この曲の動画は流れ星と比べて何故か不人気ですよね、
個人的にそこが不思議です
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
前動画:sm30722815
片手リスト:mylist/58060905
キョンソーマンED「狂剤」【キヨ × 錠剤】
Kiyo × Tablet
YouTube版
https://youtu.be/v0muk0NrZc4
原曲
https://youtu.be/cRFSbeHXFwk
チェンソーマン 4話 ED
https://youtu.be/xIKW3NKYBWw
【デレステ】秘密のトワレ MASTER 解説・攻略 【タブレット置き】
プレイスタイルはタブレット置き両手です。
Twitterで調査した結果、結構需要があるようだったので。
細かい所で編集が雑な気がしますが、見難いという事は無いと思います。
LIVE Paradeの時に撮ったので編成がちょっと不思議な事になってます
反響次第ではシリーズ化も考えています。Lv28全曲ならそれなりに需要もあると思うし。
解説不足やリクエストがあったら是非コメントで伝えてください。
ただ、動画作成に結構時間がかかります。
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
タイミング調整:19
カメラ:Logicool C920r
twitter: @shikip_
前動画:sm30582507
全動画リスト:mylist/57918477
[デレステMV] 高垣楓、三船美優、川島瑞樹で「Trinity Field」
蒼い、超蒼い。
私の端末(Xperia Z4 tablet)では1カ所だけ止まってしまう箇所があったので、そこだけ通常MVに差し替えています
次回からちょっとキャプチャ環境を変えてみるかも
旧仕様向けで投稿していますので、ZenzaWatch等を使うことで元の画質でご覧になれます
デレステ関係 mylist/56557865
【デレステ】毒茸伝説 Master 片手 フルコンボ
あんず(:sm30459037)が妙に伸びたので調子にのってシリーズ化。
昨日、寝る前のスタミナ処理時に録画。
一発で撮れちゃったので精度は……うん。
オーディオのケーブルが動いてガサガサ言うので、ボールペンで止めてます。
逆にボールペンに手が当たりそうで危険だったので次からやめます
最後のフリックに関しては、両手よりも片手の方が安定すると思います。
とりあえず難易度28を全部fcするまでは続ける
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1 (8inch)
速度:7.7
タイミング調整:20
カメラ:Logicool C920r
twitter: @shikip_
追記:広告ありがとうございます!
追記2:トワレフルコンできましたー :sm30476648
片手マイリスト:mylist/58060905
