キーワード Tag が含まれる動画 : 15495 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Change Me(Meiko) -shu-t- feat:島風(艦これ)
モデルは 艦これの高速駆逐艦島風 のバニーモデルです。
製作材料は動画の後ろにまとめました。紹介動画/静画のリンクは下記です。
行頭に「※」印のあるものはコンテンツツリーの登録がありません。
皆様方、有難うございました。
2021.02.02記 今までに作ったもの → mylist/70239114
モデル
① MMD艦これ】島風バニーできました : HVP 様 → sm29804223
② 大葉式MEIKO : 大葉真琴 様 → sm27247447
このモデルは本動画内展示のポスターで使用しています。
モーション&カメラ&リップ Change me モーションとステージ(歯車ステージ):ノーザンP 様
ファイル配布先は右記。→ https://bowlroll.net/file/7712
このモーションの紹介動画/静画についてですが、動画についてはノーザンP様投稿の Change Me
動画があります。しかし、この動画にはモーションのリンクが貼ってないので紹介動画になるの
か解りませんが、一応、下記にこの動画のリンク先を載せるとともにコンテンツツリーの登録をします。
テトが踊る「Change me」【MEIKO歌DIVA2nd尺】→sm14104218
音源 【MEIKO生誕祭2009】Change me : shu-t 様 → sm8722351
スカイドーム 都市夜景G4_Ver1.4 : 怪獣対若大将P 様 → im4504191
ステージ stage_28 : hazi: 様 → im5629296
このステージは本動画投稿時点で配布終了になってます。
アクセサリー
①PMXピアノ : mnty 様 → im3831908
②シャンパンタワーセット : メガネミシンの定規 様 → im2682781
③バラ詰め 配布 : いつものほん 様 → im6018118
④幻想照明 : じぇんしあ 様 → im5772402
⑤吊電球 : 三河足軽P 様 → im2018248
⑥アクセサリ 汎用ポスター : まゆたまP 様 → im2412019
※⑦ ジーン・エティエン・リオタール作「三美神」
: GAHAG | 著作権フリー写真・イラスト素材集
→ http://gahag.net/tag/フリー絵画/
【SDVX】Liar rain【GRV】
譜面確認にどうぞ
HS:720
判定:+1
LV:18
BPM:220
CHAIN:2345
EFFECT:スエヒロ
許容ニア
S:46 AAA+:93 AAA:140
mylist/64889279
要望などはこちらに → @MSK443
デモはダメ!情報の拡散とお問い合わせ!【東北ずん子・けものフレンズ2】
おじいちゃん、おばあちゃん。
デモなんて今は時代遅れだよ。そんなことで顔バレしたら危ないよ。
そんなことよりツイッターで「ずん子ちゃんが危ない」とか「そういえばけもフレ2にキムチ鍋出したけど向こうのフレンズにも首を傾げられたね」とか拡散してくれた方がいいんだよ。
別動画から引用
sm35275332
デモ活動はフジテレビの戦訓から逆効果と思われます。特に今回は半社会勢力関連の疑惑が強く危険性が高いため、自重すべきでしょう。姿を見せれば敵方に攻撃の隙きを与えます。
マスコミの不祥事と隠蔽体質について
(https://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/tag/マスコミ)
私も以前はデモに参加したり主催した事もありますが、デモは開催までの労力に対して費用対効果が低く、デモによって何かを為すというより、デモを行う事が自体が目的になりがちです。香港のような規模・覚悟がなければ無意味でしょう。
対戦動画(SNKヒロインズ Tag Team Frenzy)3
SNKヒロインズ Tag Team Frenzyの対戦プレイ動画です
1P:UP主
2P:友人
SNKヒロインズ Tag Team Frenzy(PS4)
対戦動画マイリスト:mylist/57451258
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
続・けものフレンズ2公式と戦う方法 -株主総会・開示が不振でも勝つ為に-
申し訳ありません。時間がなくて動画としての完成度が0に近いです。
情報集積に適す けものフレンズ2騒動まとめ https://kemono2.memo.wiki/
情報・意見交換に適す けものフレンズBBS https://kemono-friendsbbs.com/
プライベートなやり取りでの周知のコツはシリアスに話さない事です。ニュースで見た事件や事故を話題にする時のように、「こんな事になってるらしいよ、KFP(テレ東)ヤバイね」という軽いノリで行けば悪印象を持たれることはほぼありません。
デモ活動はフジテレビの戦訓から逆効果と思われます。特に今回は半社会勢力関連の疑惑が強く危険性が高いため、自重すべきでしょう。姿を見せれば敵方に攻撃の隙きを与えます。
マスコミの不祥事と隠蔽体質について
(https://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/tag/マスコミ)
私も以前はデモに参加したり主催した事もありますが、デモは開催までの労力に対して費用対効果が低く、デモによって何かを為すというより、デモを行う事が自体が目的になりがちです。香港のような規模・覚悟がなければ無意味でしょう。
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA 復興編 パート12
あばばばばばばば
またまた支援絵を描いて頂きました!
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9157937
有難うございます!!
動画で紹介出来てませんでしたが、こちらもお勧めです
【雪・ー・)】も~っと! 白雪ちゃんのポストアポカリプスてけとうプレイ列伝:Cataclysm:DDA
https://ch.nicovideo.jp/s_b_bromaga/blomaga/ar1763069
使用バージョン:0.D
使用タイル:MSX++DeadPeopleEdition+ ボイスロイドmod
使用サウンドパック:CCSoundpack
前:sm35223875
次:まだです
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8230303
【new!】
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9157937
CataClysm:DDA 復興編 マイリスト
mylist/64127071
◆開発版から始める導入編2018年度版 作成しました
sm34183439
◆0.D安定版のURL
https://github.com/CleverRaven/Cataclysm-DDA/releases/tag/0.D
自作modなどはこちらです
https://github.com/YASUYASUYASUYASU
公式フォーラム
https://discourse.cataclysmdda.org/
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
編集リョナ:リンネとオリエはプラチナと戦っていたのに……【BBTAG】
※キャラのイメージを損なう恐れがあります
『BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE』ニンテンドースイッチ版のリョナ動画です。ボイスや動きを映像編集で改編、描き足ししています。
ブレイブルークロスタッグバトル、面白くて思わずはまってしまいました。リンネオリエのコンビで潜っているのでよろしければ対戦どうぞ。
リクエスト等はコメントで受け付けてます。
【今回のメインキャラ:リンネ オリエ プラチナ】
ナインは魔法使いだからってちょっと願望詰め込みすぎた感。これが幻術か。
追記:朱之ねいさん、空狐さん宣伝ありがとうございます!
前sm35038624 次sm35365732
mylist/62406493
【赤塚優一 feat.000】お天道様とドブネズミ【UTAUカバー】
こんにちは!ピフ優(UFOP)です!
本家様:sm35261351
MIDI:TinyMeowさん
UST:https://bowlroll.net/file/200513
USTs:http://bigassyuu.lofter.com/tag/usts
よろしくお願いします!
猫より防御力が低い主人公【MHP2G】#8
オトモの1/3の防御力で頑張っております。
新米ハンターが一流ハンターになるまでの成長の物語。
かなり遅めの狩猟解禁!
このゲームは【モンスターハンター2G】の実況プレイです。
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC+2g&hvadid=335405073830&hvdev=c&jp-ad-ap=0&tag=yahhyd-22&ref=pd_sl_256aojrs3f_e
前:sm35169206 |マイリスト:mylist/65328730 |次:sm35456049
単発だけ集めました:mylist/56154136
第1回だけ集めました:mylist/56558386
twitter⇒https://twitter.com/oparanist
Youtube⇒https://www.youtube.com/channel/UC4V7amIB2tGyqKqBmHOg2rA
魔王魂さん:https://maoudamashii.jokersounds.com/music_se.html
【ジョジョMMD】ギアッチョの任務帰り【Boyfriend】※再投稿+追加シーン
「狼の口の中へ」
「狼よ、くたばれ」
修正したいところが多かったため色々編集して再投稿です。画質もあげました!
あと、ギアッチョとリゾットの例の会話がやりたくてシーン追加しました。
0:00~0:43 非ダンス・追加シーン(キャラにセリフを当てているため苦手な人はご注意を)
0:43~1:20 非ダンス・編集シーン
1:20~2:32 ダンス・編集シーン
※原作にない恰好(ヘッドフォン装着+眼鏡なし)があります。
※お借りしたモーション及びカメラを一部編集しています。
※お借りした音源の内、フリー素材のものは動画内クレジットに加えて、こちらにリンクを貼らせていただきます。
〇水たまりに張った氷を踏んだ音(https://pocket-se.info/archives/tag/氷/)
〇スキー・スノーボード滑走音(https://pocket-se.info/?s=%E6%BB%91%E3%82%8B&x=0&y=0)
前動画を広告してくださった、冬将軍さん、かおタンクさん、ヘッドフォン型眼鏡さん、メローネさん、ゆきひらさん、くろっくさん、有難う御座いましたm(__)m
マイリス、コメントしていただいた方々もごめんなさい…!
お借りしたものはコンテンツツリーと動画内に明記してあります。
いつも素敵なものを使用させていただき有難う御座います!
※追記
酒上海兎さん、諫早千鶴さん(2回も!)、暗殺チームさん、mochiさん、かおタンクさん、夜叉桜さん、冬将軍さん(何回も!!)、hagekuさん、えんさん、チーズ蒲鉾さん、おかえりさん、かき氷さん、ミクさん、邪魅さん、ミアータさん(何回も!!)!
広告有難う御座います!!
つくったもの→mylist/66123878
【実況】人望のあった2人+αでUNOやってみた #13
どうも皆さんこんにちは、文歌と申します。
お疲れ様でした。
マイリスト→mylist/65649373
前シリーズPart.1→sm35171962
前→sm35218373
次→未定
Youtube版→https://www.youtube.com/channel/UCmUZOyNgXEc8Nxw_XB2uY6A
---------------
Twitter:@fumi_ciel
【実況】人望のあった2人+αでUNOやってみた #12
どうも皆さんこんにちは、文歌と申します。
やっぱドロートゥーマッチはえぐいよ……
マイリスト→mylist/65649373
前シリーズPart.1→sm35171962
前→sm35215075
次→sm35232516(6/15の15:00)
Youtube版→https://www.youtube.com/channel/UCmUZOyNgXEc8Nxw_XB2uY6A
---------------
Twitter:@fumi_ciel
【実況】人望のあった2人+αでUNOやってみた #11
どうも皆さんこんにちは、文歌と申します。
メンバーチェンジしてラストの個人戦(泥沼)です。
マイリスト→mylist/65649373
前シリーズPart.1→sm35171962
前→sm35214768
次→sm35218373(6/14の15:00)
Youtube版→https://www.youtube.com/channel/UCmUZOyNgXEc8Nxw_XB2uY6A
---------------
Twitter:@fumi_ciel
【実況】人望のあった2人+αでUNOやってみた #10
どうも皆さんこんにちは、文歌と申します。
ワイルドカードとかワイルドドローフォーで上がるの気持ちいいよな!!
マイリスト→mylist/65649373
前シリーズPart.1→sm35171962
前→sm35213689
次→sm35215075(6/13の15:00)
Youtube版→https://www.youtube.com/channel/UCmUZOyNgXEc8Nxw_XB2uY6A
---------------
Twitter:@fumi_ciel
TAGUDRUGAL COMMUNICATION
TOKYO FM系列で放送していた「田口淳之介の TAG-TUNE DRIVING」懐かしいですね。
僕も中学校時代、時々聴いていました。
先駆者様→ sm35232857
品性疑ット狂→sm38612140
【実況】人望のあった2人+αでUNOやってみた #09
どうも皆さんこんにちは、文歌と申します。
協力プレイだとアシストする方が向いてる気がする。
マイリスト→mylist/65649373
前シリーズPart.1→sm35171962
前→sm35213641
次→sm35214768(6/12の15:00)
Youtube版→https://www.youtube.com/channel/UCmUZOyNgXEc8Nxw_XB2uY6A
---------------
Twitter:@fumi_ciel
【実況】人望のあった2人+αでUNOやってみた #08
どうも皆さんこんにちは、文歌と申します。
協力プレイっていいっすね!!
マイリスト→mylist/65649373
前シリーズPart.1→sm35171962
前→sm35213613
次→sm35213689(6/11の15:00)
Youtube版→https://www.youtube.com/channel/UCmUZOyNgXEc8Nxw_XB2uY6A
---------------
Twitter:@fumi_ciel
【実況】人望のあった2人+αでUNOやってみた #07
どうも皆さんこんにちは、文歌と申します。
ラビッツファンの方ほんとすんません……
マイリスト→mylist/65649373
前シリーズPart.1→sm35171962
前→sm35213600
次→sm35213641(6/10の15:00)
Youtube版→https://www.youtube.com/channel/UCmUZOyNgXEc8Nxw_XB2uY6A
---------------
Twitter:@fumi_ciel
対戦動画(SNKヒロインズ Tag Team Frenzy)2
SNKヒロインズ Tag Team Frenzyの対戦プレイ動画です
1P:UP主
2P:友人A
SNKヒロインズ Tag Team Frenzy(PS4)
対戦動画マイリスト:mylist/57451258
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
【実況】人望のあった2人+αでUNOやってみた #06
どうも皆さんこんにちは、文歌と申します。
たまに「この山札ちゃんとシャッフルされてる?」って思うときがある。
マイリスト→mylist/65649373
前シリーズPart.1→sm35171962
前→sm35213564
次→sm35213613(6/9の15:00)
Youtube版→https://www.youtube.com/channel/UCmUZOyNgXEc8Nxw_XB2uY6A
---------------
Twitter:@fumi_ciel
対戦動画(SNKヒロインズ Tag Team Frenzy)1
SNKヒロインズ Tag Team Frenzyの対戦プレイ動画です
1P:UP主
2P:友人A
SNKヒロインズ Tag Team Frenzy(PS4)
対戦動画マイリスト:mylist/57451258
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
【実況】人望のあった2人+αでUNOやってみた #05
どうも皆さんこんにちは、文歌と申します。
UNO手前でワイルドカードとかワイルドドローフォー出す時って、残ってるカードの色を選ぶのが安定なんですかね?
マイリスト→mylist/65649373
前シリーズPart.1→sm35171962
前→sm35212406
次→sm35213600(6/8の15:00)
Youtube版→https://www.youtube.com/channel/UCmUZOyNgXEc8Nxw_XB2uY6A
---------------
Twitter:@fumi_ciel
【実況】人望のあった2人+αでUNOやってみた #04
どうも皆さんこんにちは、文歌と申します。
やっぱワイルドドロー4は強い。
マイリスト→mylist/65649373
前シリーズPart.1→sm35171962
前→sm35212207
次→sm35213564(6/7の15:00)
Youtube版→https://www.youtube.com/channel/UCmUZOyNgXEc8Nxw_XB2uY6A
---------------
Twitter:@fumi_ciel
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA 復興編 パート11
スゴいことしようぜ!
またまた支援絵を描いて頂きました!
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9157937
有難うございます!!
使用バージョン:0.D
使用タイル:MSX++DeadPeopleEdition+ ボイスロイドmod
使用サウンドパック:CCSoundpack
前:sm35156816
次:sm35272825
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8230303
【new!】
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9157937
CataClysm:DDA 復興編 マイリスト
mylist/64127071
◆開発版から始める導入編2018年度版 作成しました
sm34183439
◆0.D安定版のURL
https://github.com/CleverRaven/Cataclysm-DDA/releases/tag/0.D
自作modなどはこちらです
https://github.com/YASUYASUYASUYASU
公式フォーラム
https://discourse.cataclysmdda.org/
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
【実況】人望のあった2人+αでUNOやってみた #03
どうも皆さんこんにちは、文歌と申します。
誰かさんの圧勝だった。
マイリスト→mylist/65649373
前シリーズPart.1→sm35171962
前→sm35212000
次→sm35212406(6/6の15:00)
Youtube版→https://www.youtube.com/channel/UCmUZOyNgXEc8Nxw_XB2uY6A
---------------
Twitter:@fumi_ciel
【実況】人望のあった2人+αでUNOやってみた #02
どうも皆さんこんにちは、文歌と申します。
みゅーさん私に対する殺意高すぎない??
マイリスト→mylist/65649373
前シリーズPart.1→sm35171962
前→sm35211820
次→sm35212207 (6/5の15:00公開)
Youtube版→https://www.youtube.com/channel/UCmUZOyNgXEc8Nxw_XB2uY6A
---------------
Twitter:@fumi_ciel
【東方Sims4】一つ屋根の下で【四日目】 The Sims 4
今回も紅魔館のメンツです。
更新は不定期です。
スキンはこちらからお借りしました
https://ch.nicovideo.jp/arikasa/blomaga/tag/Sims4
前回→sm35201383次回→
mylist/65720351
【明透歌】想像のインフィニティ【UTAUカバー】
こんにちは!ピフ優(UFOP)です!
本家様:sm20242991
UST:https://bowlroll.net/file/199351
USTs:http://bigassyuu.lofter.com/tag/usts
よろしくお願いします!
【実況】人望のあった2人+αでUNOやってみた #01
どうも皆さんこんにちは、文歌と申します。
なんかよくわかんなけど人集まったわ。
マイリスト→mylist/65649373
前シリーズPart.1→sm35171962
前シリーズラスト→sm35178529
次→sm35212000(6/4 15:00公開)
Youtube版→https://www.youtube.com/channel/UCmUZOyNgXEc8Nxw_XB2uY6A
---------------
Twitter:@fumi_ciel
Google翻訳はr/engrishを修正できますか?
僕はGoogleで見つけることができませんが、それは説明的です
オリジナル・リンク:https://www.youtube.com/watch?v=QoFMD7Cvmzo
---
使用曲:
Freedom Trail Studio - Quarter Mix
Quincas Moreira - Blues Infusion
Quincas Moreira - Bongo Madness
Unicorn Heads - Get in the Car and Go
Kevin MacLeod - Hitman
Unicorn Heads - My Train's A Comin'
Diamond Ortiz - 8 Year Anniversary
Silent Partner - Tuesday Hub
The Whole Other - Tag You're It
Rondo Brothers - Trophy Wife
The Green Orbs - Splashing Around
Kevin MacLeod - If I Had a Chicken
YouTube Audio Libraryが提供するほとんどの音楽
Hitman Kevin MacLeod (incompetech.com)
Licensed under Creative Commons: By Attribution 3.0 License
http://creativecommons.org/licenses/by/3.0/
---
Marshal Does StuffとSorrowTVに少し触発されたのかもしれません
ほんの少し
【DDR】普通に踏むだけ
ブラモアさんは死にました
はじめまして
元月一音ゲーマーの「ぶらもあ」と申します
約3年ぶりに連日DDRして本格的にDDR始めたので客観的視点からフォーム確認
動画投稿を再開するかはわかりません
→再開しましたsm35226509
やり込んだ譜面ならある程度踏めるけど体力と譜面認識力全然なくなってます
当面の目標は18全譜面+X2の19をクリア
今回はよくやってたEDP2譜面
この辺ならそれなりに踏める
【実況】人望のない2人でUNOやってみた #09
どうも皆さんこんにちは、文歌と申します。
次は4人でやりたいなぁ。
マイリスト→mylist/65649373
前→sm35178436
次→sm35211820(2期)
Youtube版→https://www.youtube.com/channel/UCmUZOyNgXEc8Nxw_XB2uY6A
---------------
Twitter:@fumi_ciel
