キーワード Tai が含まれる動画 : 2053 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GCB リリアのキャラ紹介&おまけ [ウサ耳魔法使いTai!番外編]
前回(sm4318337)のコメントでリリアのマレットに対する呼び名云々の話題が出たので、とりあえずキャラ設定を偏見に満ちた目でまとめてみました。おまけは対戦動画に重ねて使えそうな台詞集です。[シーマ様][モニク][アイナ様][ノエル][モーリン][ユウキ][メイ][ハマーン様][ライデン][バーニィ][ハムニダ][cv若本]の声です。多少音が割れていますが、ゲーセンの雑踏に紛れれば・・・・どうだろうね。★普段はウサ耳ザクキャノンの魔法使い部隊で、空飛ぶ妖精さんや見た目が魔女っぽい人と一緒に戦ったりしています。(★うpリスト→[mylist/7663919])
GCB カードビルダー ウサ耳魔法使いTai![第六話]
0079後半、0083当初マレットを良く見ましたが、この頃全然見ませんね。コスト100前後はコスト調節が難しいからでしょうか。部下のリリアはやたらと見るんですがね。ガーベラとかに乗った状態で。それはそれとして、ジオン軍で魔法使いと言えば「魔法のふとん叩き」で変身して「1日ザク」に乗るのが常識なんでしょうが、私の部隊は「マ砲使い」の「ウサ耳ザクキャノン」部隊です。ウサ耳魔法使い部隊は「空飛ぶ妖精さん」「見た目が魔女みたいな人」と一緒に今日も戦います。(★うpリスト→[mylist/7663919])
GCB カードビルダー ウサ耳魔法使いTai![第五話]
08小隊との戦いです。前回「青打ちばっかじゃん」って言われたので赤打ち大目ですが・・・どうなんだろ・・・ガルマ用ザクとか固定武器が近接武器なら良いんでしょうが・・・ちゅか、ガルマザクの方がHPも機動力も・・・。それはそれ、ジオン軍で魔法使いと言えば「魔法のふとん叩き」で変身して「1日ザク」に乗るのが常識なんでしょうが、私の部隊は「マ砲使い」の「ウサ耳ザクキャノン」部隊です。ウサ耳魔法使い部隊は「空飛ぶ妖精さん」「見た目が魔女みたいな人」と一緒に今日も戦います。(★うpリスト→[mylist/7663919])
トモスからHENTAIへの遷移
sm4190510の動画を見て、セパハンに魅了されたのでやってみました。本家ほど作りも丁寧じゃなかったり、色々とひどい部分しか見えないかもですが・・・。こういう動画UPすると誰かにお尻叩かれちゃうんでしょうね・・・。あ、ダイガードは好きでした。大分昔になっちゃいましたが、あれからセパハンに改修されました。sm13521764今はクラッチへたっちゃって全然乗れてないので近々オーバーホールかなぁと思ってます。
GCB カードビルダー ウサ耳魔法使いTai![第四話]
フェンリル隊との戦いです。試験的に最後のところだけ力を入れてみました。やっぱりモニクのクリティカル時の台詞は「この蛆虫ぃぃぃっっ!!」だと思いますが、パイロットスーツ版でも出てくれるなら・・・・ちゅか、マイマイの方がパイロットスーツ版が必要ですね。マイマイ大人気!!・・・・・・そんなこんなで、ジオン軍で魔法使いと言えば「魔法のふとん叩き」で変身して「1日ザク」に乗るのが常識なんでしょうが、私の部隊は「マ砲使い」の「ウサ耳ザクキャノン」部隊です。ウサ耳魔法使い部隊は「空飛ぶ妖精さん」「見た目が魔女みたいな人」と一緒に今日も戦います。(★うpリスト→[mylist/7663919])
夏休み特別企画・見習いtaiの7日間ラジオ!!! (2008-07-31)
Personality:成瀬未亜 朝樹りさ 上田朱音 本家もどうぞ!◆http://www.r-banana.com/moeradi/◆【萌えラジ】→mylist/6586314【テリらじ】→mylist/5382748【RadioTH2マイリスト】→mylist/5099719【スクールデイズ】→mylist/6685178【今マカ】→sm2443406【くりきん☆Radio】→mylist/6556776【民安ロック】→sm2507373【ヘルシーメルシー☆】→sm2199501【霜月はるか】→mylist/6574036
css de_prodigy 1tai10 easy ex.17
1対10。デザートイーグルだけでやってみようとしたら、いつのまにかひろったショットガンを使っていました・・・。 mylist/1951186
css de_tides 1tai10 easy ex.16
1対10。近距離で段差だらけキツイ。 mylist/1951186
GCB カードビルダー ウサ耳魔法使いTai![第三話]
ジオン軍で魔法使いと言えば「魔法のふとん叩き」で変身して「1日ザク」に乗るのが常識なんでしょうが、私の部隊は「マ砲使い」の「ウサ耳ザクキャノン」部隊です。・・・って言うとネタの為の縛りと勘違いされそうですが、ザクキャノンはいい機体です。私は育成の為のCPU戦以外は殆どザクキャノン部隊でずっとやっています。そのわりに中佐~大佐間を行ったり来たりですが、某三国志大戦みたいに勝つとゲームプレイ数が増えるわけでもなし、楽しいからコレでいいかな~って感じです。ウサ耳魔法使い部隊は「空飛ぶ妖精さん」「見た目が魔女みたいな人」と一緒に今日も戦います。(★うpリスト→[mylist/7663919])
【アイドルマスター】1000%DERRR-Hen-tai!【終わり無きKAKU-tail反省部屋】
Edited by ベホイミP@反省部屋実行委員会 (ベホイミ作品はこちら→mylist/27336) ●ようこそ、旧約・反省部屋へ。ここは「やっちゃった」人のための懺悔部屋です。アイドル達の罵声の中、思う存分土下座orzしてください! ●ブログ(http://behoimi.blog.shinobi.jp/)とコミュ(co1404)もよろしく。※フィルター「o」→orz orz orz (土下座弾幕)
css de_piranesi 1tai10 easy ex.15
1対10。真ん中の道を行くと敵の足音が聞こえてどっちに行ったかわかるので、敵の位置は把握しやすい。 mylist/1951186
css de_nuke 1tai10 easy ex.14
1対10。難しかったけどちょっと練習したらノーダメージでクリア。最初左へ行くとすぐに設置されてしまうので右から。下の方(B?)に設置されると無理w。 映像575kbps、音16k、30fps。 mylist/1951186
アイドルマスター 小真伊亜のアリアンロッドリプレイ 2セッション目
関係のない話ですが、私は魔法が大好きです。ヘルシングの少佐ばりに訓示出したいほど大好きです。「魔法をかけて」が持ち歌だから、りっちゃんが好きというほど魔法が大好きです。ジブリで好きなのも、もちろん魔女の宅急便です。魔法使いTaiは自分の青春です。魔法っていいよね。TRPG教室 レベル1→sm3709310 マイリスト→mylist/7201810 1セッション目→sm4035691 3セッション目→sm4275544 マイリスト→mylist/7622999 キャラクターシートはこちら→http://newgonbe.web.fc2.com/index.html アリアンロッドRPGは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です。
css de_inferno 1tai10 easy ex.13
1対10。映像580kbps、音16k、20fps。 mylist/1951186
GCB カードビルダー ウサ耳魔法使いTai![第二話]
道標は貴方(マレット隊長)だけ~♪背伸び~をして~追いかけてゆくわ~♪・・・・ジオン軍で魔法使いなのに「魔法のふとん叩き」で変身しないし「1日ザク」にも乗っていない、私の部隊は「マ砲使い」の「ウサ耳ザクキャノン」部隊です。ウサ耳魔法使い部隊は「空飛ぶ妖精さん」「見た目が魔女みたいな人」と一緒に今日も戦います。■今回は連邦人気の砲撃MS相手です。(★うpリスト→[mylist/7663919])
css de_dust 1tai10 easy ex.12
なぜか他のMAPよりラクに倒せる。シンプルなMAP。1対10。 mylist/1951186
css de__chateau 1tai10 easy ex.11
1対10。野鯖だと屋根の上に登ってる人いるよね。どうやるんだろう? mylist/1951186
css de_cbble 1tai10 easy ex.10
最初の頃、このMAPばっかりやってた。1対10。http://video.google.com/videoplay?docid=4552520763116680968 開始→敵に会う地点ですぐ死ぬの繰り返しだったw mylist/1951186
GCB カードビルダー ウサ耳魔法使いTai![第一話]
ジオン軍で魔法使いと言えば「魔法のふとん叩き」で変身して「1日ザク」に乗るのが常識なんでしょうが、私の部隊は「マ砲使い」の「ウサ耳ザクキャノン」部隊です。ウサ耳なのは可愛いからです。ウサ耳魔法使い部隊は「空飛ぶ妖精さん」「見た目が魔女みたいな人」と一緒に今日も戦います。(★うpリスト→[mylist/7663919])
css de_rush 1tai10 easy ex.9
海辺で1対10。設置される前にかなり倒しておかないと難しい。mylist/1951186
css de_ahohouse2_s2 1tai10 easy ex.8
左へ行くと集中砲火をくらうので、右から。1対10。mylist/1951186
css de_mocos_mw_07 1tai10 easy ex.7
凄く、なつかしいMAP。1対10。http://www.youtube.com/watch?v=AhcN-XAEbeM を見て思い出したのでMAP入手してやってみましたw。やっとエンコードのやりかたがわかってきました。mylist/1951186
css de_thematrix_11 1tai10 easy ex.6
マトリックス!MAPの通れる所が変化するので楽しいです。でも狭いとこばかり。P90とかのほうがおもしろいかも。1対10。H264テスト3。映像部分は530kbps2パス mylist/1951186
css de_sa_cargo 1tai10 easy ex.5
話題のMAPでやってみました。初めてなのでよくわかりませんw。1対10。H264テスト2。映像部分は520kbps2パス mylist/1951186
css de_dust2 1tai10 easy ex.4
ずっとCS:CZやってて、久しぶりにCS:Sやってみました。1対10。H264テスト。CS:CZはエキスパート全クリアしました! mylist/1951186
【鏡音レン】 少年ジェット 【オリジナル】
ボーマス8でベストアルバム頒布することになりました。よかったら足を運んでくださいっ http://sumi.chie.cc/歌ってみた:sm3962138 sm4163653某スレの「宅宙便みたいなのまた作ってくれないかなぁ」という、書き込みをみてやる気になって、それっぽい方向で作ってみました!★イラストはriaさんの作品です★http://piapro.jp/content/uaf3x2kxextaghk6★作詞はリョータイです★http://piapro.jp/ryo_tai■マイリスト:mylist/4139941■HP:http://chie.cc
「The Original」 / DJPMX
01, Intro ( THE ORIGINAL ) feat. KOZ 02, Stay By My Side feat. DAZZLE 4 LIFE 03, Miss Luxury feat. HI-D, GIPPER 04, Try So Hard feat. AK-69, May J. 05, Skit feat. ONE-G 06, Recollection ( 80’s Night ) feat. PHOBIA OF THUG, JAMOSA 07, Look At Me feat. MACCHO (OZROSAURUS), BIG RON, KOZ, SAY 08, 4:20 feat. MACCHO (OZROSAURUS) 09, Keep On Rollin’ feat. DESTINO, Mr.Low-D, Iz 10, My Baby Girl feat. FINGAZZ, EL LATINO 11, Seaside Lover feat. BIGIz’ MAFIA, ZANG HAOZI, SHIN TAI 12, Reason ( This is why we rap ) feat. ZEEBRA, Mummy-D, MACCHO (OZROSAURUS) 13, Footprint feat. TWO-J, Iz, KSKtheONE 14, Just Another Day feat. 青山テルマ, Kayzabro 15, 4 My City feat. AK-69, HOKT, RICHEE, HIRO of LGYankees & BIGIz’ MAFIA 16, Turn Off Tha Lights feat. BIG RON, MACCHO (OZROSAURUS), KOZ 17, Last Mail feat. HYENA, SAY 18, Outro feat. Lil Tintin' 19, Pubb’s Groove Ⅴ 20, Bonus Track / Miss Luxury (P.V. Version) feat. MACCHO (OZROSAURUS), GIPPER, KOZ, HI-D, Foxxi misQ [mylist/5175659]
GCB ウサ耳魔法使いTai!の全国対戦
砲術部隊の全国対戦⑨として、ウサ耳ザクキャノン3機編成のマ砲装備で全国対戦してみました。中~遠距離の攻撃力に比べて近づかれたら終わりというのが楽しくて仕方ない編成なので時々やっていますが、ギリギリの戦いになかなかならず、惨敗か勝利かしかないのが・・・・。一体だけイアン専用ウサ耳ザクキャなのは近所に売ってないのでご愛嬌としてください。(★うpリスト→[mylist/7663919])
【TDU】MANGOをかけながらオンラインでツーリング4-3(テストドライブ)
オープンカーに乗ってD-1の灯台から出発し、I-4の灯台を目指すツーリングの模様です。今回のBGMは、愛・地球博のリトアニア館で購入した、MANGOという3人組の女性歌手のアルバムを流してみました。ツーリング終了後にジャンプ大会が開催され、1名の方が工場棟の屋根に見事着地されました。しかも空中に浮いています・・・ Part2→sm3520341 Part1→sm3519749 ※使用曲 PALINKEK MAN / GAL TAI TU / NAKTINE ZVAIGZDE(途中まで)
【TDU】MANGOをかけながらオンラインでツーリング4-1(テストドライブ)
オープンカーに乗ってD-1の灯台から出発し、I-4の灯台を目指すツーリングの模様です。今回のBGMは、愛・地球博のリトアニア館で購入した、MANGOという3人組の女性歌手のアルバムを流してみました。 Part2→sm3520341 ※使用曲 RASKILA / GAL TAI TU [ARO MIX] 【注意】どういう訳か、この動画の11分12秒あたりから映像がループしています(しかも2倍速で無音)。恐らくエンコード中に起こったバグではないかと思われます。11分12秒以降は飛ばしてPart2へ進んでください。
モバイル版GoogleMapのちょっと進んだ使い方
ke-tai.org matsuiさん途中からになってます第33回PHP勉強会 (http://events.php.gr.jp/event.php/event_show/43)
自作シンセサイザーでDQ3『ほこら』を演奏してみた
・自作のシンセサイザーにMIDI IN機能を付けたので、ためしにMIDI YokeでDominoと接続して演奏してみた。曲はドラゴンクエストIIIより『ほこら』。 ・ピッチを僅かにずらした音を二つ重ねて、単純なリバーブ効果を出しています。それっぽい雰囲気にはなったでしょうか… ・プログラミングの腕は稚拙で、処理落ちが発生しまくってます。。。申し訳ない。まだやっと音を出せるようになったところで、手探りの段階です。生暖かい目で見てやって下さい。。 ・興味のある方はここからダウンロードできます。 http://www.geocities.jp/utautai_tai/
