キーワード TaiTo が含まれる動画 : 3734 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AC版・初代ダライアスEX-鯨 [2/3] (ルート:A-C-F-J-O-T-Z/ノーミスクリア)
画質・音質にこだわってみました。
part.1 sm5057001 / part.3 sm5057560
[2008/12/9 追記]タツノオトシゴ動画UPしました:sm5472498
AC版・初代ダライアスEX-鯨 [1/3] (ルート:A-C-F-J-O-T-Z/ノーミスクリア)
画質・音質にこだわってみました。
part.2 sm5057366 / part.3 sm5057560
[2008/12/9 追記]タツノオトシゴ動画UPしました:sm5472498
ザ・ニンジャウォーリアーズアゲイン HARD・回復&ボムなしでプレイ(4/4)
思わぬ伏兵に体力を削られ、ラスボスは持久戦に持ち込まざるをえず、最後は涙目でした。それにしても、やはり最強の自キャラはKAMAITACHIですね。こんなマゾプレイ、他のキャラではとても無理っす(^ω^;) 1~3面 sm5055060 4・5面 sm5054907 6・7面 sm5055579 8面 ←イマココ アゲインうpリスト mylist/9110481
ザ・ニンジャウォーリアーズアゲイン HARD・回復&ボムなしでプレイ(3/4)
7面前半の砲弾地帯は、ボムなしでは本当に辛かったです。何度、ここで苦汁をなめたことか・・・。orz 1~3面 sm5055060 4・5面 sm5054907 6・7面 ←イマココ 8面 sm5055724 アゲインうpリスト mylist/9110481
ザ・ニンジャウォーリアーズアゲイン HARD・回復&ボムなしでプレイ(2/4)
そろそろ敵の攻撃がキツくなります。特に強いのが火炎忍者。射程長い、防御できない、起き上がるの速いの三重苦!このゲームで、一番憎い奴だと思います。 1~3面 sm5055060 4・5面 ←イマココ 6・7面 sm5055579 8面 sm5055724 アゲインうpリスト mylist/9110481
ザ・ニンジャウォーリアーズアゲイン HARD・回復&ボムなしでプレイ(1/4)
だいぶ腕が戻って来たので、KAMAITACHIでハード・回復なし・ボムなし(ヒートクローとガスボンベはあり)、さらにザコの出待ちをしないというマゾプレイをしてみました。なお1~3面は適当にクリアできるので、凡ミスを結構しています。 1~3面 ←イマココ 4・5面 sm5054907 6・7面 sm5055579 8面 sm5055724 アゲインうpリスト mylist/9110481
(再エンコ版)【CM】電車でGO!2
sm3829938の再エンコ版です。多少画質がきれいになりました。【追記】タグを追加してくださった方々、どうもありがとうございます m(__)m
【隠れた名作】ミネルバトンサーガを実況プレイ Part15
カロンと共にラムルーン神殿へGo。| マイリスト⇒ mylist/8588238 | Part1 ⇒ sm4796872 |続き(Part16) ⇒ sm4993678
エストポリス伝記2 全会話+攻略+投コメプレイ part29 エンディング
ティア「ティアです。本日はエスト2投コメプレイ動画に御アクセス戴き真に有難うございます。
大変申し訳ありませんがこの動画は、世界が平和になった為、終わります。
うp主の次回作にご期待ください。」
ガデスに再挑戦【sm15056244】 総合マイリスト【mylist/6471710】 次回作→【sm5923905】
エストポリス伝記2 全会話+攻略+投コメプレイ part28
ディオス「何故、我を裏切ったのだ、デュアルブレード!」
デュアルブレード「ピザに持たれたら俺がダサく見えるじゃんwwwww」
総合マイリスト【mylist/6471710】 続き→【sm4921710】
[DTXMania]DADDY MULK
タイトーのニンジャウォーリアーズより DADDY MULK のオートプレイです。原曲の歓声にあわせてフィルインエフェクトを使ってみました。音割れ改善版です。 mylist/8356824
トップランディング フルスロットルで着陸
JetでGo!ばりの逆噴射があれば止まれたのかも…。普通の着陸(sm2919604)離陸(sm2939409)低空飛行(sm2939686)最終面(sm2947729)着陸アナウンス(sm3007112)コースアウト(sm3204083)操作環境(sm3443676)オーバーラン(sm4879816)ヘリポクター(sm13817033)
嗚呼栄光の甲子園(2/2)
嗚呼栄光の甲子園(タイトー)のプレイ動画です。2/2は5イニングスからゲームセットまでを収録。実は根性ボタンというものがあり、それを使うとスタミナ消費の代わりに根性プレイなるものが発動します。投手に関しては完全に忘れてました。■1/2→sm4728163、■その他のプレイ動画うpリスト→mylist/8258570
嗚呼栄光の甲子園(1/2)
嗚呼栄光の甲子園(タイトー)のプレイ動画です。1/2は4イニングスまでを収録。本来なら準々決勝からのスタートですが、面倒なので決勝スタートでプレイしています。■2/2→sm4730200、■その他のプレイ動画うpリスト→mylist/8258570
[DTXMania]DADDY MULK
タイトーのニンジャウォーリアーズより DADDY MULK のオートプレイです。普段は重いので使わないのですが、原曲の歓声にあわせてフィルインエフェクトを使ってみました。[2008/10/12追記]音割れ改善版をアップしました。 sm4912547 こちらはそのうち消します。 mylist/8356824
カダッシュ-するおの大冒険-(2/2)
カダッシュ(タイトー)の1クレジットカンストクリア動画後半編です。途中の経験値稼ぎは早送りしてます。てか1/2の編集用フォント消し忘れてたのに後から気付いたorz、■1/2→sm4626432、■その他のプレイ動画うpリスト→mylist/8258570
カダッシュ-するおの大冒険-(1/2)
カダッシュ(タイトー)の1クレジットカンストクリア動画前半編です。忍者で宿なしカンストしただけですが、時間設定最難でも十分可能ということで。■2/2→sm4627679、■その他のプレイ動画うpリスト→mylist/8258570
地獄めぐり(2/2)
地獄めぐり(タイトー)の1クレジットクリア動画です。2/2は6面以降を収録。7面は基本的に1ミス以上安定故にまさかの展開が。■1/2→sm4551049、■その他のプレイ動画うpリスト→mylist/8258570【2010/10/18追記】高画質版をつべにアップしました⇒http://www.youtube.com/watch?v=kaKAv01vhss
AC版 初代ダライアス(darius) ZONE A-B-D-G-K(後半)
初代3画面ダライアス、小さいので画面を大きくしてご鑑賞ください。
AC版 初代ダライアス(darius) ZONE A-B-D-G-K(前半)
初代3画面ダライアス、小さいので画面を大きくしてご鑑賞ください。
アイドルマスター 『電車で電車でGO!GO!GO! れぼりゅ~しょん』 圧縮版
8/30 『再編集版』sm4378116の終わり方が気になって…最終版として再々編集しました。
僕は曲編集が苦手なので、曲編集が上手い知人に『圧縮版』として作ってもらいましたw
聞いてて楽しくなる曲だと思いましたww
もしこの曲を気に入ってくれたら、是非CDを(ry
(原曲は5分39秒くらいあります)
今回オンナスキーPの素材(sm2622207)を使用させていただきました、この場を借りてお礼申し上げます。
やりたいことは全てやったので、悔いはないっス!!
あとぜきP投稿→mylist/6969831
ブログはこちら!→http://ameblo.jp/atozeki
アイマス、タイトー、TAITO、ZUNTATA、雪歩、やよい、伊織、れぼりゅーしょん、電れぼ
【DS-10】:「KKKK(累)」(七福神誘拐っぽいの)
DS-10夕涼中。遅い残暑見舞いオバケその2。傘オバケのガサガサ歩く効果音を考えてたら、何故かこの曲になってしまい。KKKKは奇々怪界の頭文字であって、恐い組織とか関係ないです。怪談赤文字やっぱり崩壊ゴメンナサイ…。orz mylist/7859357
ハーフライフ2 弐 リプレイ動画 サンセットコーストRev2.11 -01-
こんばんわ、ボボンです。VerUPしましたね。最強ジョブのメディックが下方修正されないのがさすがTAITOというところでしょうw さて今回は良マップであるサンセットコーストのレジ砂、『アイジン』さんの動画です。弐になってから腕をあげてきたつわものです。ぜひどうぞ。
アイドルマスター 『電車で電車でGO!GO!GO! れぼりゅ~しょん』 再編集版
8/30 『再編集版』の終わり方が気になったので『圧縮版』をうpしました→sm4465600
8/23 フル版NGだったので再編集してみました。
見ていただけるとうれしいです!
これでこれでっ ギリギリ…NG? ○| ̄|_
原曲は5分39秒くらいありますが、
フルを再うpると次こそ垢BANキそうなので、気に入ったらCDを(ry
想像通りの楽しくなってくる曲だと思いましたぁw
「制服」は小鳥さんが着てるやつで!
あとぜきP投稿動画→mylist/6969831
ブログはこちら!→http://ameblo.jp/atozeki
アイマス、タイトー、TAITO、ZUNTATA、雪歩、やよい、伊織、れぼりゅーしょん、電れぼ
【オワタ式】パワー・ブレイザー(軍基地)part1
1990年に発売されたFCソフト、パワーブレイザーです。ルール:①ライフ0(ライフをとると1回復でも敵にあたればオワタ) ②残機無限 ③B(ボンブ)の使用禁止 ④連射機未使用 ボス名:グルタミン・レンジャー アクション好きのアクション下手です。よろしくお願いします。part2→sm4373724 オワタ式パワーブレイザー→mylist/10662788 総合マイリスト→mylist/10661639 追記:取扱説明書にボンブと書かれておりますので、そのまま表記しています。
アイドルマスター 『電車で電車でGO!GO!GO! れぼりゅ~しょん』 47秒試聴Ver
8/30 『再編集版』の終わり方が気になったので『圧縮版』をうpしました→sm4465600
8/23 フルはNGだったので…再編集版をうpしました→sm4378116
楽しげな曲っぽかったので、ほぼ勢いで作りましたw
まだCD発売されてない(8月13日時点)ので試聴音源にて…
「制服」は小鳥さんが着てるやつで!
あとぜきP投稿動画→mylist/6969831
ブログはこちら!→http://ameblo.jp/atozeki
アイマス、タイトー、TAITO、ZUNTATA、雪歩、やよい、伊織、れぼりゅーしょん、電れぼ
DS-10でバブルボブルのテーマ(修正版)
前作sm4186013で指摘のあった部分に加え、新たにドラムパート等を追加しました。耳コピでの練習が大体できたので、もうそろそろオリジナル作品に取り掛かろうと思います。今まで作ったものmylist/4164818 (追記)サムネの画像何かが足りないと思ったら十字キーだったことにいまさら気づいた!
PS2版 イース3 プレイ動画15
今回が最終回です。感動のエンディングをご覧下さい。最後まで見てくれてありがとうございました。 mylist/7800121 user/5156661 アドル:織田優成(オダユウセイ) ドギ:山川敦也(ヤマカワアツヤ) エレナ:大竹理央(オオタケリオ) チェスター:千葉一伸(チバイッシン) エドガー:菊地仁(キクチジン) アイーダ:波咲まこ(ナミサキマコ) ドギの師匠:馬場一嘉(ババカズヨシ) 抗夫:吉村竜児(ヨシムラリュウジ) 抗夫:小野寺芳浩(オノデラヨシヒロ) 【補完キーワード】イースⅢ/ysⅢ/ys3/WANDERERS FROM Ys(ワンダラーズフロムイース)/日本ファルコム(falcom)/タイトー(TAITO)/クインテット/波咲マコ
DS-10でバブルボブルのテーマ
耳コピの練習で打ち込んでみました。ベースの音をとるのが意外と難しかったです。今まで作ったもの/mylist/4164818
【電車でGO!2】LOVE特急こまち FULL.ver【ニコ鉄プレゼンツ】
FULL版作ってみました、TAITOさんと素材に使わせていただいた動画の作者さん本当にありがとうございました。 ちなみに音質だけ異様に良いですwww
2012年3月18日追記: 皆さんたくさん再生してくださってありがとうございます。
さて投稿からしばらくたちましたが、新しい新幹線の愛称が出てきたりE3系が引退予定など当時とは随分変わりましたね。
フィルターの方ですがフィルター機能搭載直後の当時のノリと、新幹線愛称の時代の変化を楽しむためにそのままにします。
大井川鐵道蒸気機関車映像集ver,7(BGM:汽車でGO!OP)
蒸気機関車動画第7弾をUP。最近復帰してきたC10をメインに撮ってみました。C11-227がおりませんが、ボイラ乗せ換え中のため復帰まではもうしばらくかかるようです。BGMは「電車でGO!」の姉妹作、「汽車でGO!」のOPより。TAITOさん、「汽車でGO!」の続編で大井川鉄道出してくれないかなぁ……。TOMYのはかなりシステム的に×だったし……。その他の大井川動画はこちらからどうぞ。⇒mylist/6357096
