キーワード TaiTo が含まれる動画 : 3733 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[実況]メガネっ娘の手伝いで仕事をやることになった! part7
こんにちはZegnusです。
今回は2005年にTAITOから発売された、PS2用ソフト「ツキヨニサラバ」を実況プレイしていきたいと思います。
色々と残念過ぎる、ガチムチ系男子・・・
マイリスト - mylist/31736389
他の実況 - mylist/31557602
part6 - sm17757144
part8 - sm17783063
【ゆっくり実況】弁天様、男の子祭りに参戦!【DBYC番外編】
ダライアスバーストアナザークロニクルのゆっくり実況動画です。
イベントモード、『第三回シルバーホーク杯』に参加しました。何がしたかったのかさっぱりわかりません
注意 本編のネタバレを含みます。不快に感じる方はブラウザバック推奨
第二回銀鷹杯>sm17389481 マイリスト>mylist/29457832
旧式様より画像を提供していただきました。今回は本当に感謝です…。
また、動画撮影にあたって、高田馬場ゲーセンミカド様より、録画機材をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
[実況]メガネっ娘の手伝いで仕事をやることになった! part6
こんにちはZegnusです。
今回は2005年にTAITOから発売された、PS2用ソフト「ツキヨニサラバ」を実況プレイしていきたいと思います。
昨日の友は、今日の敵!!
マイリスト - mylist/31736389
他の実況 - mylist/31557602
part5 - sm17745543
part7 - sm17769907
[実況]メガネっ娘の手伝いで仕事をやることになった! part5
こんにちはZegnusです。
今回は2005年にTAITOから発売された、PS2用ソフト「ツキヨニサラバ」を実況プレイしていきたいと思います。
ヌワス「パパーーーーー!!」
マイリスト - mylist/31736389
他の実況 - mylist/31557602
part4 - sm17716852
part6 - sm17757144
Dancing Homing by metal black midi edition.
midi by sonar
改良版です。宜しくお願い致します。
[実況]メガネっ娘の手伝いで仕事をやることになった! part4
こんにちはZegnusです。
今回は2005年にTAITOから発売された、PS2用ソフト「ツキヨニサラバ」を実況プレイしていきたいと思います。
第三章突入!ついにパパ・トニーオが・・・
マイリスト - mylist/31736389
他の実況 - mylist/31557602
part3 - sm17694443
part5 - sm17745543
ダライアスバーストAC 第3回 シルバーホーク杯 外伝 05:23:95
ダライアスバーストAC シルバーホーク杯 外伝使用
前回ファンキャス動画の通しプレイです。
sm17712157のファンキャスパターンを使えば10秒短縮
被弾0なら3秒短縮
・・・5分切りまで更に10秒短縮必要なんですけど、ムムム
追記
試行錯誤の結果4分台出ました。
mylist/3095730
第三回 銀鷹杯 外伝 ギリギリ6分切り
とりあえず外伝で6分切れたのであげてみました。
自機の動きは参考にならないと思いますが、ボスの動き研究用にどうぞ~
公式で途中経過が出てましたけど5分切ってるみたいですね、どうやってるんでしょうか、凄すぎです。
追加
sm17716578さんが動画を上げてくれたので、その心意気に感謝してもうちょい頑張ってみます!
五分切り頑張りましょう!
京都 龍の寺/花の密室 殺人事件 BGMメドレー
FCソフト、京都龍の寺殺人事件('88 TAITO)/京都花の密室殺人事件('89 TAITO/DISCO)のBGM。ゲーム画面はありません。FC実機からLINE録り。曲によってはツギハギ編集していますので(除去しきれないノイズ含め)お聴き苦しい箇所もあるかと。
[実況]メガネっ娘の手伝いで仕事をやることになった! part3
こんにちはZegnusです。
今回は2005年にTAITOから発売された、PS2用ソフト「ツキヨニサラバ」を実況プレイしていきたいと思います。
小物だと思っていた時期が俺にもありました・・・
お借りしたBGM - sm8038508
マイリスト - mylist/31736389
他の実況 - mylist/31557602
part2 - sm17691860
part4 - sm17716852
CRF.電車でGO!2 ほうえラウンド 最終版
▼ほうえ!ほうえええ!!
▼sm8089325のさらにリテイク版。
▼60fps化、その他諸々ちびっとだけ修正。今頃。
やっぱ串田アキラ氏の歌はいぃなぁ。
■同人ゲーム・レトロゲーム等々 mylist/14115622
[実況]メガネっ娘の手伝いで仕事をやることになった! part2
こんにちはZegnusです。
今回は2005年にTAITOから発売された、PS2用ソフト「ツキヨニサラバ」を実況プレイしていきたいと思います。
なんでこのゲームホモっぽい人しかいないんだろう・・・
マイリスト - mylist/31736389
他の実況 - mylist/31557602
patr1 - sm17657001
part3 - sm17694443
[実況]メガネっ娘の手伝いで仕事をやることになった! part1
こんにちはZegnusです。
今回は2005年にTAITOから発売された、PS2用ソフト「ツキヨニサラバ」を実況プレイしていきたいと思います。
初見実況です。右と左しかわかりません。
はじめに
・うp主はこのゲーム初見です。
上手さ等は期待しないでください。
・うp主は編集技術がありません。
上手さ等は(ry
・うp主は喋りが面白いわけではありません。
上手さ等(ry
喋りながら、楽しくできたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。
マイリスト - mylist/31736389
他の実況 - mylist/31557602
part2 - sm17691860
DARIUSの曲(COSMIC AIR WAY)をMSX三台で同期演奏してみた
念願かなって同期演奏の打ち込みに初挑戦です。ステレオ仕様の打ち込みは今までやった事が無いので勝手が分りません (´Д`;) そんな状況で製作したので、まだ至らない所が多々あるかと思いますが、よろしくお願い致します。なお、同期演奏の実演は3分11秒から始まります。ご覧になりたい方は早送りして下さい。
【電車でGO!】カードで連結!電車でGO! プロモーションムービー
電車と電車が夢の連結!キミのまちへ出発進行!
最新キッズカードゲーム「カードで連結!電車でGO!」
◆公式サイト:http://denshadego.net/card/index.html
【ゆっくり】3Dでデスペラードを作ってみた【ガンフロンティア】
初投稿です。
ガンフロンティアのデスペラードをうっかり3Dにしようとしたらこうなりました。
色々おかしいところもあると思いますが、ゆっくりしていってね!
次回 ⇒ MMD化してみました:sm21122809
作ったもの:mylist/31584533
X68K MDX RUNARKよりRune&Ark
15年ほど前にX68Kで作成したMDXです。PI.氏作のX68KエミュレータXM6上で再生したものをキャプチャしました。素晴らしいエミュレータを作成されたPI.氏に感謝。タイトー物は難しい… 他の自作MDX→mylist/31231343
[DBAC]初心者用ボス攻略(脱初心者的動画)
Leonhardです。
初心者がどうボスとやればいいのかというところを念頭に入れて動画を作ってみました。
普通のプレイヤーには全く役に立たない動画ですが、やったことない人に見せると勇気が出るかもしれません。
色々と反省点の多い動画なので、次回以降はもっとよくしたいです。
コメントでの補足等感謝です。
自分の知らないこともあるので参考になります。
今回はカウンターは難しいと判断していれてません。
あくまでボタン押しっぱなしで設置まで出来るってだけでもここまで出来るんだっていうプレイにしてます。
それと初心者が脱初心者するにあたっての動画と考えてるので、点数考えずに早く倒すを念頭に置いてます。
基本、覚えゲー。
【しょう】心拍数#0822【taito】
taito「おれとしょうの声似とうね」
しょう「え、そうけ?嘘?たいとさんのがイケボやろ似てないって!」
taito「とりあえず心拍数コラボしよう!」
しょう「おk!心拍数これあわして何気に3回目wwww」
taito「www」
ってことで心拍数#0822です!
がんばりました!よかったら聴いてください(´・ω・`)
イラスト:倉吉サムさん(mylist/21177724)
ボーカル&MIX:しょう(mylist/32153051) (co1372772)
taito (????)
【レイクライシス】Title Menuを無限ループさせてみた。
レイクライシスOSTより『自分で撰んだ拷問』。
他の無限ループ→mylist/23681112
【ニコカラ】アクエリアンエイジ オルタナティブ デモ【OnVocal】
アクエリアンエイジ オルタナティブ オープニングデモムービー
曲:救世主~メシア~(ショートサイズ)
歌手:富田麻帆
これまでに作成したニコカラ→mylist/31616223
ビーズでアイアンフォスルを作ってみた【ダライアス】
ベルサー戦艦が欲しくなったのでビーズで作ってみました。クオリティは低いです。 [4/13追記] たくさんの再生、コメント、マイリストありがとうございます!嬉しくて創作意欲が湧いたので紫のビーズを買ってきました。 [6/7追記]マイリスト作成しました。mylist/32321559
【ダライアスバーストACEX】アルカディア杯 ネクスト1.9億
190,440,790pts
ホイール2個逃し、戦艦2隻失敗、イルカ2匹逃し。
慣れない捕鯨ですが、道中と共に満喫出来ました!
二度と遊べないのは、一抹の寂しさがありますね・・・。
RAYSTORM 「CERAMIC HEART」
TAITOの名作STG,RAYSTORMのED曲。オリジナルとかZTT MIXとか呼ばれてる方
同じ内容の動画もあるかと思うけど個人的な需要のため
X68K MDX LIGHT_BRINGERよりUnder_the_Holy_Sword,"LIGHT_BRINGER"
2012/04/08新環境にて録り直しました。15年ほど前にX68Kで作成したMDXです。PI.氏作のX68KエミュレータXM6上で再生したものをキャプチャしました。素晴らしいエミュレータを作成されたPI.氏に感謝。FM音源が最も苦手とする曲調ですが、案の定gdgdです(ぉぃ 他の自作MDX→mylist/31231343
X68K MDX 影の伝説より全4曲
2012/04/08新環境にて録り直しました。15年ほど前にX68Kで作成したMDXです。PI.氏作のX68KエミュレータXM6上で再生したものをキャプチャしました。素晴らしいエミュレータを作成されたPI.氏に感謝。ダライアスシリーズでお馴染みの小倉さんの曲です。他の自作MDX→mylist/31231343
X68K MDX RAYFORCEより7曲
2012/04/08新環境にて録り直しました。15年ほど前にX68Kで作成したMDXです。PI.氏作のX68KエミュレータXM6上で再生したものをキャプチャしました。素晴らしいエミュレータを作成されたPI.氏に感謝。当時は全曲作る気満々でしたが途中で力尽きました(汗 基本的にCDバージョンですが、音色は基板バージョンのテイストを若干取り入れてあります。他の自作MDX→mylist/31231343
ダライアスバーストACEX アルカディア杯 ロースコアアタック Formula 307220
デブリ面とドリルでどうやって100万点切れるんだと思ってやってみたら30万点台まで抑えることができました。これ以上になると鯨でドリル非破壊をしないといけないので、そこまではついていけません。なので今回はこれにて終了です。相変わらずボスは自爆待ちですが、パーツも壊せない完全な耐久戦です。 Score:307,220 Record:2012.04.05 / Formula Silver Hawk Burst / Pilot:MUSELAB / Location:タイトーステーション溝の口 /// Muse Lab's mylists [LiveReport mylist/18888226 ] [Experiment mylist/21325320] [DariusBurst mylist/25295446]
ミクさん達にメタルブラックの「Waste days」を歌ってもらった
・ドキドキしたPと申します。Waste days に歌詞を作って、ミクさん達に歌ってもらいました。
・昨年の3月は、ずっとメタルブラックの曲ばかり聴いてました。
特に「Waste days」を聴くと、あの頃の虚無感や絶望感が思い出されます・・・。
・動画作成にRip Sync2とさなり様のイラストを使わせて頂きました。どうもありがとうございました!
・前:メルヘンメイズ sm17109288 次:ドラクエ3 sm17685135
ファミうたのうpリスト作りました。 mylist/30967903
(追記)
エキストラバージョン、作りました!
sm21004767 の17分37秒頃から始まり、19分53秒頃からエキストラモード(?)に入ります。
ぜひ、見てみてくださいませ!m(_ _)m
【ゆっくり実況】弁天様、故郷に錦【DBYC番外編】
ダライアスバーストアナザークロニクルのゆっくり実況動画です。
イベントモード、『第二回シルバーホーク杯』に参加しました。大した記録ではないので(ry。
注意 本編のネタバレを含みます。不快に感じる方はブラウザバック推奨
第一回銀鷹杯>sm17014207 第三回銀鷹杯>sm17758915 マイリスト>mylist/29457832
旧式様より画像を提供していただきました。今回は本当に感謝です…。
また、動画撮影にあたって、新潟県長岡市、ゲームセンターテクノポリス様より、録画機材をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
小さいながら、プレイヤー同士の交流が盛んな、楽しいお店です。新潟にお越しの際は、是非、お立ち寄りください。
レイクライシス 安置 -Antithese-
レイクライシスのラストステージ(?)の曲、正直に言うと・・・自分はレイストームしかやった事がないので、レイクライシスは曲もわかりませんが、この曲は何故か耳に残って離れない曲なんです・・・。2012年5月2日に初めて筐体でプレイしました、難しいですがあのシステムは好きです。リザルト画面や次のステージへの移り変わりが神でした。余談ですが家庭用版買いました、難しいです(笑)
