キーワード Tank! が含まれる動画 : 590 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
What planet is this! - 大西由希子
ジャズサックスプレイヤー大西由希子のライブ映像。
関連動画:mylist/30599858
大西由希子(Asax)、jun-jun(Gt)、山本宝正(Key)、Kei Nakamura(Bass)、ぐー(Dr)
★大西由希子オフィシャルサイト
http://yukikoonishi.com/
★大西由希子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yukikoonishi/
★大西由希子Twitter
http://twitter.com/yukikoonishi
ものさしで「Theme For B.B.S.」を頑張って演奏してみた
ベースラインちゃれんじ!!どうも太郎です!ものさしでベースラインが弾ける人って羨ましいな~って思い、挑戦してみました。今回は本田雅人(Tank!の人)さんの曲のTheme For B.B.S.です。本田さんカッコイイですよね!!でも、ものさしじゃ再現できません!!!そんなわけでシャロさんにアルトサックスを持ってもらい、雰囲気だけでもサックスのカッコよさを伝えられればと(メインはサックスです!ってなんでですか~)……………ベースラインって聴きとるの難しいです、はい。一曲にやたら時間かかり、メロディのきき取りやすさが身にしみました。次回からは調子に乗らないでおとなしくメロディに戻りますm(_ _)m/////過去作品①号sm12823114②号sm13023007マイリスト/mylist/23390614
【WiiU】トバリ!トバリ!トバリ!お試し編【STナムコ70周年祭】
WiiUのおかげで合併後もナムコレーベルがあることを知る。
シリーズ予定はないですが、あと1ステージやるつもる。
今回はアナウンス部の香さんも一緒!!
追伸:
トバリさんの結城香の呼称が安定していなかったのを修正。
●使用ソフト・キャラ
■A.I.VOICE
夜語トバリ(2)
結城香
■使用素材
ニコニ・コモンズ
以下、ゲーム内写真撮影に使用
結城 香 (c) AI Inc.
夜語トバリ公式イラスト
■使用ソフト
YMM4lite
【TR-88】「Tank!」 エレクトロ的カバー☆
自称超時空ピアニスト8chです!!基本情報はツイッターにて☆→ http://twitter.com/#!/8ch_piano
MAD / 西浦 vs 桐青 x Cowboy Bebop - Tank!
西浦 vs 桐青 x Cowboy Bebop です。マイリストです。mylist/2038558/2353063
#USARJ 「Tank!」カウボーイビバップx在日米陸軍軍楽隊
戦車(tank)はないお(・ω・) 国際新赤坂ビルで演奏してた。アレンジもしてるかな? 在日米陸軍軍楽隊「Tank!」COWBOY BEBOP 管野よう子。2011年10月12日(水) ■U.S.Army Japan Band http://www.usarj.army.mil/organization/296band/
春香と小鳥の暇つぶし その1429【TANK!TANK!TANK!】
戦車だとォ!?
戦車の次はコングかい。つくづくどうしようもねえ男だな。
その1428(sm19879360) その1430(sm19894303) 息抜き(sm19390199)
リスト5(mylist/34807209)/4(mylist/26305074)
3(mylist/17907205)/2(mylist/12839022)/1(mylist/8765894)
iDOL N@UTS 1 (sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
戦場の絆 ザク大佐 HMR やわらかタンクw
最近やわらかタンクでMS戦を楽しんでるザク大佐です
ある意味ネタ武装といわれる機動6をストンパーと併用し自衛力を上げてます
これによりタンクの護衛を減らしアンチに向かってもらえると(ry
NY44では1戦目に出すと勝率9割を超えましたw
続けて出すと近距離粘着や相手のアンチが多くなって不利になりますorz
相手の虚を突く作戦(ネタ)なので2度も3度も通用しないのが難点ですw
BGMは、Tank!(タンクつながりwww)+α
戦友戦歴 mylist/853335/3631683
戦闘履歴 mylist/853335/3315403
「Inner Universe」攻殻機動隊 Stand Alone Complex のOP曲を耳コピしてみた
攻殻機動隊S.A.C.のOP曲の「Inner Universe」(作曲:菅野よう子)を耳コピーしてみました。ちょっと音質を向上させて再度アップロードです。伴奏は全部打ち込み(使用シンセ:Roland SC-88Pro、Roland MC-303)、ヴォーカル部分とコーラス部分は実際に歌っていただきました。イントロ部の再現がどうしても無理でした。他はそこそこ健闘してると思います。とにかく原曲にクリソツを目指してやってます。次回は、らき☆すたのOP曲の「もってけ!セーラーふく」をアップしようと思います。そちらも殆ど完成済みです。リクエストがありましたので、カウボーイビバップOP「Tank!」をアップロードしました→sm453613 らき☆すた OP「もってけ!セーラーふく」→sm467102
【叩いてみた】sprinter【空の境界】
sabuです。
昨日公開初日にレイトショーで見に行ってきました、空の境界第5章。
公開記念ということで叩きました。
この曲は、最初に聞いた瞬間から叩いてみようって思ったぐらい、ガツンときました。そして、ヲタではなく一人のドラマーとしてちゃんと演奏したかったので、ゴーグルとりました。
ヘタレテイクになってしまいましたが、反省点がたくさん見つかってよかったです。精進します。
【sabu】ワンダーモモーイ→sm4326693 アブラムシの唄→sm4326877 マイリス→mylist/7923361
【ぐー】TANK!→sm4326988 Dog day afternoon→sm4327130 マイリス→mylist/7112928
2010/10/25 新作コラボ sm12540700
【WiiU】トバリ!トバリ!トバリ!2 打倒ボス編【STナムコ70周年祭】
いきなりボスなのはアーケード由来なのかな?などと。
今回香さんのかわいい調声ってどんなんだろう?と考えながらやってました。
またたくさん機会作りたいです。
●使用ソフト・キャラ
■A.I.VOICE
夜語トバリ(2)
結城香
GUMI
■使用素材
ニコニ・コモンズ
以下、ゲーム内写真撮影に使用
結城 香 (c) AI Inc.
夜語トバリ公式イラスト
■使用ソフト
YMM4lite
COWBOY BEBOP(カウボーイビバップ)OP Full EDテーマ
OP:「Tank!」"COWBOY BEBOP"Session composed by YOKO KANNO SEATBELTS 編集しました。
ED:THE REAL FOLK BLUES/山根麻衣
Retrospective - ユーリ!!! on ICE【弾いてみました】/ Yuri on ICE
★CDリリース情報★
大好評をいただいておりましたRetrospective 「アニメリメイクシリーズ」!
この度CDをリリースすることが決定しました!!
................
Retrospective
《Reconstructions – Japanese Anime Song Remakes -》
●レーベル(発売元) : P.S.C
●発売日 : 2019年8月8日(木)
●税抜価格 :2,500円
●仕様 : CD1枚組
https://www.polystar.co.jp/feature/new-release/000219
<収録曲>
01. 鉄腕アトム(「鉄腕アトム」主題歌)
02. 残酷な天使のテーゼ(「新世紀エヴァンゲリオン」オープニング・テーマ)
03. Tribute to ユーリ!!! on ICE(「ユーリ!!! on ICE」より)
04. めざせポケモンマスター(「ポケットモンスター」初代オープニング・テーマ)
05. XY&Z (「ポケットモンスターXY&Z」オープニング・テーマ)
06. 名探偵コナン(「名探偵コナン」メイン・テーマ)
07. キューティーハニー (「キューティーハニー」オープニング主題歌)
08. ムーンライト伝説(「美少女戦士セーラームーン」オープニング主題歌)
09. Tank! (「カウボーイビバップ」オープニング・テーマ)
10. Bolero(Bonus Track)※新録曲
全10曲収録
..................
情報随時更新中!
Instagram : @retrospective_duo
Twitter : RTSP_duo
Official Website : http://retrospective-duo.com
..................
アニメ "ユーリ!!! on ICE" オープニングテーマ『History Maker』をカバーしました。
ユーリ!!! on ICE ファンに捧げます!最後までお聴きください。
Retrospective
Website: https://www.retrospective-duo.com
2008/08/21 D-STAGE LIVE!in横浜スタジアム PART2
うp主お気に入りのチアドラとバトルをはじめる有袋類
PART3→sm4379065
ドアラ関連うpリストmylist/1495546
【叩いてみた】Dog Day Afternoon【鏡音リン】
ぐーです!夏=ニコニコREC第二弾です!せっかくなので夏っぽい曲がやりたいと思っていたところでして、ラムネPさんのDog Day Afternoonに出会いまして、聞き惚れまして、やりまして。子供の頃触れないほど熱くなった鉄骨の上でラムネで乾杯したこととかないですけど、すごく心に響きました。支援支援!原曲→sm3846872 今回撮ってきた曲はこちら→【sabu】sprinter→sm4326455 ワンダーモモーイ→sm4326693 アブラムシ→sm4326877 【ぐー】TANK!→sm4326988 マイリス【sabu】mylist/7923361【ぐー】mylist/7112928
Tank! 前パート【SRWTカスタムサントラ用BGM】
長かったので前パート繰り返しのみ 勇気があれば後半も作ります。
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速? 総集編 Vol.121
登場車種:BMW525i LEVIN Porshe911 JR817系 BMW323i Minica LS125R HR-V PASSO CITY Granvia AlfaRomeo156 ELISE-111S
◇加速スレまとめサイト:http://user.wazamono.jp/kasokusure/index.html◇
バーチャルサラウンドで地球防衛軍3 06.対空戦
インフェルノ怖い/(^o^)\(sm372278)の人に触発されて最初からインフェルノにチャレンジしてみる。
ここはEDF3の中でも中々のカオス面だと思います。
スプグレと彼(sm182665)の血と汗と涙の結晶のおかげで何とかクリア。この面だけでプレイ時間が1日以上伸びてしまいました。運任せですが諦めなければ何とかなるものです。
今回は画像ビットレート低めです。曲はリクエストをいただいたのでカウボーイビバップよりTank!とRAINです。色々降ってきます。
次回→sm1446395 /マイリスト→mylist/346149/2849973
2008/07/12 D-STAGE LIVE!WELCOME SHOW TIME Part1
ショートバージョンのウェルカムショータイムもうpってみます
その2→sm3985717
その3→sm3985828
ドアラ関連うpリストmylist/1495546
【12人セッション】Tank!【NICOBELTS】
NICOBELTSメンバーを敬称略でご紹介させていただきます。
M.C.
sabu (mylist/7923361)
Alto Sax.
[dimeman] (mylist/2964530)
Tenor Sax.
tarezo (mylist/7158575)
Bariytone Sax
NEXIT (mylist/7202419)
Trumpet
MAXつかさ (mylist/10197748)
Trumpet, Piano, Mixing
サルちんバンこ氏 (mylist/6946206)
Trombone
白クマさぶ (mylist/5060650)
Fretless Bass
パチ (mylist/7273462)
Keyboard, Movie
ごっすん (mylist/7038088)
Percussion
まぁびぃ
Aco. Guitar
アルベルト
Drums, Bandmaster
ぐー (mylist/7112928)
【告知】Tank! と 太陽にコナン を変態集団が演奏してみた【あり】
「Tank!」と「太陽にほえろ〜名探偵コナンのテーマ(略して「太陽にコナン」)」を演奏してみました!よかったらこちらもお楽しみください『mylist/12050865』【告知】『ライヴ at 定禅寺ストリートジャズフェスティバル』日時:9月12日(日) / 13:30〜14:10(前後する可能性大)場所:花京院スクエア (花京院の交差点の角。 仙台駅西口より徒歩5分)
2008/07/12 D-STAGE LIVE!HAPPY SHOW TIME Part1
よくみたら12日のD-STAGEがうpられてないようだったのであげてみます
Part1では有袋類は出てきません
Part2→sm3983673
Part3→sm3984067
Part4→sm3984221
ドアラ関連うpリストmylist/1495546
2009/04/05 D-STAGE LIVE!第1部PART1
2009/04/05 VS横浜戦より
4月4日は雨具を準備していなかった為に撮影できなかったのでこれが2009年初うpとなるD-STAGE LIVE!のPART1となります。
PART2→sm6669047
100%(?)ドアラリストmylist/11892226
2008年ドアラ関連動画リストmylist/1495546
TANK!TANK!TANK!(タンク!タンク!タンク!)
ビルロボキングの途中までです。SDカードの容量がなくなってしまったのでそこまでしか撮れませんでした(´・ω・`) 。サイバーコマンドとは比較にはなりませんでしたが、トーキョーウォーズよりは良かったと思います。
【カウボーイビバップ】Tank! (QL Hi-Click Jazz Remix)/シートベルツ
Anime Song Remix.
Sampled by "Tank!/シートベルツ【カウボーイビバップ】"
【twitter】http://twitter.com/QubicLoop
【Mashup・Remix】mylist/50480229
【DJ Mix】mylist/19515449
さすらいのカウボーイ
CD-BOX5枚目から脱力系ソングを2曲です。その他の曲→mylist/365371/1416248
2008/07/13 D-STAGE LIVE!HAPPY SHOW TIME Part1
自分が確認した時点で誰もうpって無いようだったのでうpってみました
自分よりいいアングルで撮影してた人何人もいたんですけどね
ちなみにまだこの動画ではあの有袋類は出てきません
PART2→sm3956922
PART3→sm3957105
PART4→sm3957363
ドアラ関連うpリストmylist/1495546
2008/08/20 D-STAGE LIVE!in横浜スタジアム PART1
すでにうpされていますが別角度からお届けします
PRAT2→sm4360840
ドアラ関連うpリストmylist/1495546
