キーワード Tank! が含まれる動画 : 590 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カウボーイビバップ】Tank!をピアノで弾いてみた【菅野よう子】
\\ Happy Birthday 母 //
TVアニメ「COWBOY BEBOP」よりOPテーマのTank!を演奏させていただきました。
今年の母の誕生日プレゼントはどうしよう~と考えて、母の好きな曲を弾こう!と思い至り、衝動で弾いてみました。
使用楽譜は「ピアノ曲集 COWBOY BEBOP(ケイ・エム・ピー; 菊倍版)
近日中に新しい動画をいくつかあげようと思っているので、そちらもご覧いただけると嬉しいです!その他演奏してみたマイリスト→mylist/22148962
【初音ミク】 Tank! / 「カウボーイビバップ OP」
なんか作ってみたかったので・・・「しゃーん」と言っているのはシンバルのつもりです。Cハイハットだけ何故か本物っぽい音出てますが、「つ」と短く言ってます。
他の曲とか(歌です) →mylist/538664/3240274
管楽10重奏で『Tank!』演奏してみた
あきしーです。
いつもは痛トロンボーン吹いてます。
今回は吹奏楽団の友人とカウボーイビバップOP『Tank!』を演奏してみました。
ゲストとして盟友スパークくんも参加しています。
生々しいライブ録音ですが、突き抜けるハイトーンとアルトのアドリブソロ等お楽しみください!
■編成■
Flute×2,A.Saxophone,T.Saxophone,B.Saxophone,Trumpet×3,Trombone,E.Bass
■Trombone:AKI-C■
Twitter @AKI_C
mylist/33290489
コミュ co2081112
■Trumpet:小鳥遊スパーク■
Twitter @tp_spark
mylist/11124136
コミュ co625295
COWBOYBEBOP Tank! MUSIC CLIP
カウボーイビバップ DVD特典についてるOP「Tank!」のミュージッククリップです。3年以上経った今も来て頂いてる方が大勢いらして上げた側としては嬉しい限りです。この動画は当時のビットレートの限界までに挑戦した動画ではありましたが、今ではかなり緩和されてこれより良い動画も一杯上がってるんでしょうね・・・
「Tank!」カウボーイビバップ(Cowboy Bebop)のOP曲を耳コピしてみた
リクエストがあったので「Tank!」(作曲:菅野よう子)をアップロードします。使用音源はRoland SC-88Pro、使用シーケンサはレコンポーザ2.5F(MS-DOS)、録音にCubaseLEを使用しました。このデータは、完全コピーMIDIデータで打ち込みテクニックを競い合うコミュニティのまだ存在していた1999年に作成した物です。当時はパソコン通信からインターネットへの過渡期の真っ直中でした。今では「完コピしたものをオーディオで公開することに何の価値が?」、「原曲を聴けば済む」、「ただの劣化じゃん」などという批判しかありませんが当時は”.mid”で公開するからこそ、完コピの意味が有りました。前回アップロード:攻殻機動隊 Stand Alone Complex OP「Inner Universe」→ sm446324 らき☆すた OP「もってけ!セーラーふく」→sm467102
【ベース】TANK! オッサンがスラップで演奏してみた
BGMでCOWBOY BEBOPのオープニングテーマ TANK!が流れてきたのを聞いてなんとなく弾きたくなってやってみました
好き勝手にスラップでやっております
カッコいい題字は字描きの のの さんに描いていただきました
ののさんのコミュはこちらです co2276386
そして演奏リストです mylist/31171649
ついでにツイッターと @sswjp2
コミュなんかものせておきます co1873545
【MAD】KOICHI DOMOTO LIVE TOUR Spiral:Tank!】
堂本光一主演のライブツアーSpiral。その映像をもとに動画を作成しました。曲は菅野よう子さんのTank!です。チョイスした理由は直感的に合ってるなと思ったからです 笑
ミク・リン・レン・いろは・VY2・ルカでカウボーイビバップの「Tank!」
合唱団Pです。
今回は、うちのVOCALOID2たちにカウボーイビバップの「Tank!」を歌ってもらいました。
使用VOCALOID:ミクAppend(vivid)、リン・レンAppend(power)、いろは、VY2、ルカ
イラスト使用:pixivより、ワタナベ様、カナヤ様、その他
mylist/14932090
Cowboy Bebop OP - Tank!(ギターアレンジ)
やっと全話観終わった記念に作ってみました。。。とてもいいアニメです。スパイク△。何とかギターとベースとドラムだけの編成でやれないかと悩みましたが・・・結果ギターは結構重ねてしまいました。サックスソロは耳コピとどんな運指で弾けばいいか考えるのに時間がかかってしまいました。。。
【ウッドベースで】Seatbelts - Tank!【弾いてみた】
6年ぶりに引っ張りだして弾いてみた。おかげで水膨れがひどいです。
音は別撮りで、右が原曲・左が演奏。
フォームが全体的に酷いですねー。突っ込みどころだらけですが、ま、それはそれで。
楽器の名前はいろいろありますが、コントラバス、ウッドベース、ダブルベース、ストリングベース、弦バス、なんとでも呼べばいいです。
以前は黒毛フレンチ弓使いだったのですが、やはりジャーマン弓はブランクがあっても弾きやすいですね。
ボカロ曲もうpしてました mylist/7235710
【バンブラPしもべツール】Tank!【作ってみた】
【2013/11/20 21:50 追記】
修正版を投稿しました!
現在審査中です。(整理番号12041)
土曜日はひたすらソロを打ち込んでいました。
という事で今回はカウボーイビバップOPのTank!を打ち込みました。
この曲は…投稿出来るのでしょうか。
つくったもの mylist/38878710
【COWBOY BEBOP】Tank!【カウボーイビバップ】
カウボーイビバップOP「Tank!」"COWBOY BEBOP"Session#0 composed by YOKO KANNO performed by THE SEATBELTS
Tank!をギターで弾いてみた。
Tank!をギターアレンジで弾いてみました。。。音源だけは過去にうpしてましたが、演奏しているとこを観たいとの要望を頂いたので録り直して再ミックスしてうpしてみました。やっぱり音数の多いサックスソロをギターでやるのは骨が折れますね・・・orzその他の動画はこちら mylist/25141357
Tank!
sabuttiですww今回はカウボーイビバップOPのTank!です。以前うpしましたがどうにも音が悪すぎまして、もう一度うpしました(-“-;A今回はだいぶ聴けるかと・・カウボーイビバップは見たことないんですが、菅野ようこさんの音楽は大好きなのでこの曲は知ってましたww世界観がかっこよすぎる!!!!マイリスト⇒mylist/10217986
Tank!-COWBOY BEBOPより- feat.VOCALOIDS
COWBOY BEBOPより「Tank!」です。
ピアプロよりかつくみ様の作品を背景に使わせて頂きました。
VOCALOIDS are ミク、リン、レン、MEIKO,KAITO,ANN,がくぽ、ルカ、LEON、GUMI(購入順)
Tank!-カウボーイビバップOP
初投稿です!これからもアニソンちょこちょこうpしたいと思います一応マイリス(曲数はものすごく少ない)→mylist/10621225
M8のTank!をそれっぽくしてみた 音量調整版?
sm4748316 の音量調整版.のはず.>>K○JIMAさんの編曲がかなり(´・ω・`)ショボーンだったので,CowBoy Bebopのバンドスコアも復刊してたしそれっぽく組み直してみた.グッチャだったサビ・メロの順番を直して足りない和音やフレーズ足しただけ.
[吹奏楽]M8のTank!をそれっぽくしてみた[編曲かもしれない]
K○JIMAさんの編曲がかなり(´・ω・`)ショボーンだったので,CowBoy Bebopのバンドスコアも復刊してたしそれっぽく組み直してみた.グッチャだったサビ・メロの順番を直して足りない和音やフレーズ足しただけ.[追記]若干音量上昇ver.>>sm4749313
1998年04月03日 TVアニメ カウボーイビバップ BGM 「Tank!」(菅野よう子)
個人的作業用BGM
1998年04月03日 TVアニメ カウボーイビバップ BGM 「Tank!」(菅野よう子)
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
Tank!(カウボーイビバップ)をマリオ64『やみにとけるどうくつ』っぽく。
合いそうだなと思っただけの一発ネタです。
MS IGLOO 『Tank!は落日に染まった』 菅野よう子
種割れシステムと過剰なビーム兵器に食傷気味の人用動画。
ゼーゴックの動画(sm1700767)に感銘を受けて作ってみました。空の海原がロックなら、アリゾナの砂漠にはジャズかなーと。修正したい箇所は多々あるのですが、時間の関係で試作段階で実戦投入を決意しました。
mylist/3801592【追記】懲りもせずにもう一丁IGLOOのMAD作ってしまいました⇒sm2041823
カウボーイ ビバップ Cowboy Bebop Tank!
「Tank!」作曲 菅野よう子 演奏 シートベルツ(THE SEATBELTS)
カウボーイ ビバップ Cowboy Bebop Tank!
「Tank!」作曲 菅野よう子 演奏 シートベルツ(THE SEATBELTS) sm17095089再up
(修正)初音ミクにCOWBOY BEBOPの「Tank!」を合唱させてみた
前のは音割れが酷かったのでMIX直してみましたけどまだ所々割れてる(泣
4人以上で同じ音重なるとダメぽいけど19人のパート全部取りきれなかったよ…
【修造×Tank!】 Heat!
松岡修造×Tank!(カウボーイビバップOP) 音MADは初投稿です。 「まあ初投稿だしね。少々ミスがあったとしてもご愛嬌ってことで……」「ぬるま湯なんかに浸かってんじゃねぇよお前!!!」第二作目もよろしく!→sm11055616
【zip】画像詰め合わせ【配布中】
大変お待たせしました。配布開始しました!![ http://blackflame7983.blog9.fc2.com/blog-entry-280.html ] 動画なのでセーフな画像しかないですが、zipの中には・・・ BGM : Cowboy Bebop「Tank!」 コメくれてありがとうございます ファイルバンクの存在忘れてましたファイルバンクのも貼っておきました
