キーワード Tank! が含まれる動画 : 590 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SUPER JUNIOR】TANK!でSPY
うどんですかいみたいなタイトルになってしまいました。たんくですぱい。SJのMADです。
ちぇんちぇん動画sm22908303を繋いでたら、このムービーメーカーってのでMADってやつを作れるんじゃないか!?と思ったので、チャレンジしてみました。ラスト4秒ぐらいのとこだけすごくやりたかったので、個人的にはできて満足。
素人のご家庭用なので色々と残念なとこがありますが、ご容赦を。早くトゥギが戻ってきて7集出るといいな。
使用曲:TANK!(菅野よう子)/使用素材:Ceciのメイキングsm15351383とか、SPYのカムバのときのとか。http://youtu.be/oAdVXz1a_wg
【ウッドベースで】Seatbelts - Tank!【弾いてみた】
6年ぶりに引っ張りだして弾いてみた。おかげで水膨れがひどいです。
音は別撮りで、右が原曲・左が演奏。
フォームが全体的に酷いですねー。突っ込みどころだらけですが、ま、それはそれで。
楽器の名前はいろいろありますが、コントラバス、ウッドベース、ダブルベース、ストリングベース、弦バス、なんとでも呼べばいいです。
以前は黒毛フレンチ弓使いだったのですが、やはりジャーマン弓はブランクがあっても弾きやすいですね。
ボカロ曲もうpしてました mylist/7235710
[作業用BGM] COWBOY BEBOP
COWBOY BEBOP のBGM集
比較的明るい好きな曲をまとめています
よかったらこちらもどうぞ mylist/30573485
#00:00 01_What planet is this!
#04:31 02_RUSH
#08:06 03_Want it all back
#12:08 04_TOO GOOD TOO BAD
#14:43 05_MUSHROOM HUNTING
#18:02 06_American Money
#19:10 07_Tank!
#22:37 08_BAD DOG NO BISUCUITS
#26:49 09_LIVE in Baghdad
#30:12 10_Diggin'
#35:19 11_Gotta knock little harder
【プラチナジャズ】Tank!(カウボーイビバップ)【MV】
『プラチナジャズ~アニメ・スタンダード』オフィシャルYouTubeチャンネルに「Tank!(カウボーイビバップ)」のMVがアップされました!
関連動画:「ムーンライト伝説」sm21139859「銀河鉄道999」sm17095665「1/2」sm16589848「星間飛行」sm9883306「そばかす(来日公演)」sm15002771「はじめてのチュウ」sm12702551「創聖のアクエリオン(来日公演)」sm14227623「暁の車」sm13037751「ハピマテ&アクエリオン」sm9903595「君をのせて&オネアミスの翼」sm9923420「水の証」
Retrospective -【ファーストコンサート/文明開化の音】コンサート映像
★CDリリース情報★
大好評をいただいておりましたRetrospective 「アニメリメイクシリーズ」!
この度CDをリリースすることが決定しました!!
................
Retrospective
《Reconstructions – Japanese Anime Song Remakes -》
●レーベル(発売元) : P.S.C
●発売日 : 2019年8月8日(木)
●税抜価格 :2,500円
●仕様 : CD1枚組
https://www.polystar.co.jp/feature/new-release/000219
...................
<収録曲>
01. 鉄腕アトム(「鉄腕アトム」主題歌)
02. 残酷な天使のテーゼ(「新世紀エヴァンゲリオン」オープニング・テーマ)
03. Tribute to ユーリ!!! on ICE(「ユーリ!!! on ICE」より)
04. めざせポケモンマスター(「ポケットモンスター」初代オープニング・テーマ)
05. XY&Z (「ポケットモンスターXY&Z」オープニング・テーマ)
06. 名探偵コナン(「名探偵コナン」メイン・テーマ)
07. キューティーハニー (「キューティーハニー」オープニング主題歌)
08. ムーンライト伝説(「美少女戦士セーラームーン」オープニング主題歌)
09. Tank! (「カウボーイビバップ」オープニング・テーマ)
10. Bolero(Bonus Track)※新録曲
全10曲収録
..................
情報随時更新中!
Instagram : @retrospective_duo
Twitter : RTSP_duo
Official Website : http://retrospective-duo.com
.............................
2017.11.17に開催された、Retrospectiveファーストコンサート「文明開化の音」のコンサート映像(抜粋)です。
実写版カウボーイビバップ オープニングクレジット
転載
「カウボーイビバップ」Netflixで11月19日 (金) から配信
https://www.youtube.com/watch?v=7ZCOH1ckQ_M
aiwa(アイワ)のコンポでジャズなアニソンをかけてみた
今回使用した機種はXR-FD55です。このコンポは近代には珍しいアナログVUメーターが目を引き、クラシカルな雰囲気をかもし出しています。恐らくここ数年のコンポでVUメーターを装備したのはこの機種以外ほぼ無いと言っていいくらいでしょう。このXR-FD55発売を最後にaiwaはソニーの完全子会社となり、事実上無くなりたがソニーブランドとして名は残っていました。しかし最近遂ににソニーブランドとしても廃止という形になり、aiwaは完全にこの世から消滅してしまいました。このaiwa最後の贅沢を今回はMDを使用し、カウボーイビバップのOP「Tank!」をかけました。ちなみに装備はCD、MD、カセットでMDはMDLPに対応しています。
【MAD】ミッシングパーツ x Tank!
実況動画1~6話まで完結したので記念に。MADってほど大したものではないけど。
【オレンジくん】Sクラス RC66 指揮ジム・シャアザク【戦場の絆】
(´・・)低コ格かタンクでしか満足な動きができない…
【連邦】オレンジくん大将(Lv2)
【ジオン】lolsc中将(Lv2)
高コ格は使い方が難しいなと…いや、44なら高コ以外には乗りませんが…
自分の動画を見直して思った。味方ゲーが多いですorzミスが多い。
あ、前の動画でBGMに関して質問があったのでここで。「RX-0」と「Tank!」で検索すれば出ると思いますv
指揮ジム BSGA 青4
シャアザク マシ 青2
投稿動画リスト→mylist/28654987
またの!( `・・)ノシ
【Forza4】オンラインプレイ動画 2012/10/6
米国産Bクラスのレースです。縛りは「昭和」です。下手すぎて画にならんけど、二画面やってみたかったのサ。
毎週企画レース開催中、一緒に走ってみたいと思った方はコチラへ。⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1342163245/
BGM:GranTurismo4より「Moon Over The Castle」 / カウボーイビバップより「Tank!」 / ジェームス・ラストバンド「バイブレーション」
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Ut Video Codec Suite 11.1.0 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Select and Speak 0.1.8 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
Tank! 弦楽アンサンブルアレンジを作ってみた【カウボーイビバップ】
ドラムとパーカッションも入れてみました。
けいえむ(K.M)投稿リスト:mylist/2802962
[MAD] Tank! [Cowboy Bebop]
「カウボーイビバップ(Cowboy Bebop)」オープニングテーマ「Tank!」
作曲 - 菅野よう子 / 演奏 - シートベルツ(THE SEATBELTS)
シリーズ:series/70809
拙作リスト:mylist/56463677
『ゾンビランドサガ』OPを 違うアニメのOP曲に替えてみた
◆『ゾンビランドサガ』OPを、他アニメOP曲に挿げ替えただけのやっつけです。
古い曲が多いですが、生暖かい目でお願いします。
◆マイリスト:mylist/7322903
第一話.武装錬金 「真赤な誓い」 第二話.這いよれニャル子さんW 「恋は混沌の隸也」 第三話.シュタインズ・ゲート 「Hacking to the Gate」 第四話.ネギま!? 「1000%SPARKING!」 第五話.カウボーイビバップ 「Tank!」 第六話.シティーハンター 「City Hunter〜愛よ消えないで〜」
楠木ともり The Music Reverie 2020年7月10日#15
≪番組概要≫
番組名 :楠木ともり The Music Reverie
放送日時:文化放送 毎週金曜日 25:00~26:00
出演者 :楠木ともり
メール :[email protected]
番組Twitterアカウント:https://twitter.com/tomori_tmr
タグ #ktmr
mylist/67990712
『楠木ともり The Music Reverie』 #15
7月10日(金)プレイリスト
M1 「ハミダシモノ」 / 楠木ともり
M2 「星降る夜になったら」/フジファブリック
M3「BABY-Gを諦められない!」エドガー・サリヴァン
M4 Sunset Tea Cup /YUC'e
M5「ラーメンたべたい」/矢野顕子
M6 THE REAL FOLK BLUES」/山根麻衣
ED 「アカトキ」/楠木ともり
Tomori Selection -
テーマお菓子
「CANDY CANDY」/きゃりーぱみゅぱみゅ
「ケーキを焼く」/さユり
「California Gurls(feat. Snoop Dogg)」 /Katy Perry
*CANDY POP IN LOVE /Tommy february6
Tomori アニソン Study ~
『カウボーイビバップ』
Tank! /SEATBELTS
【テンションUP!】BGM集【メジャーばかり】
欲しかったので 1,日曜日よりの使者 2,シェリーに口づけ 3,U Can't Touch This 4,Dreamland 5,do!do!do! 6,Runaway 7,ルパン三世’78 8,All I Want 9,4 Minutes 10,Tank!
歯笛で『カウボーイビバップOP』を演奏してみた
歯笛で演奏第七弾。15時ごろ一回うpしたのですが、あまりにも自分で納得出来なかったので吹き録りなおしました。そう言えば自分の歯笛は高音域しか出ません。むしろ高音域が出るから自分のは歯笛だと思っていたのですが、これが口笛だったらタイトルを変えねばならない。 ●第八弾『GOD DIVA』→sm6262448 マイリスト→mylist/10990455 ■ブログ→http://robin8kuronoe.blog81.fc2.com/
トーク&プレイ ☆Left 4 Dead☆ part3-2
TANK!TANK!!TANK!!TAAAAAAAAAAAAAAAAAAAANK!!!!!!!!!
前回:sm8064601 次回:sm8069570 L4Dシリーズ♪mylist/14367197
その他実況一覧:mylist/16404922
算数って意外と難しいよね『過不足算②』
答え合わせです。 BGMに毎回悩んでしまいます。 4~5分ぐらいでいいのありませんか? 音源⇒sm1376826,sm655731 NHK教育シリーズ⇒mylist/7702706 前半⇒nm4130758 次作⇒nm4391716
EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス COMPLETE BEST 10/30
TANKは入れるべきだったのかな? 07 Tank! 08 Forフルーツバスケット09 アンインストール 10 Shooting Star
【作業用BGM】元気になる曲メドレー
酷暑でグダーーーーーとなったうp主が自分にカツを入れるために作ったメドレーです。
完全にうp主の趣味全開です。
それでもよろしければどうぞ。
Tank!/菅野よう子、wave/Vijandeux、バカ・ゴー・ホーム/milktub、stay beautiful/Diggy-MO’、M-O-E-S~K-S-Kする衝動/榮太郎(寺島拓篤)・シュタイン教授(檜山修之)・アガリアレプト(諏訪部順一)、ゲルマン讃歌~俺はドイツ製~/ドイツ(安元洋貴)
【カウボーイビバップ】 TANK! 【ロックアレンジ】
ロックアレンジにした音源がなかったので(あったらすみません)、神曲を演奏してみました。質問のコメントがあったので、録音方法を回答します。最初にドラムを録音して、録音したドラムを聞きながらベースを録音して、そのドラムとベースを聞きながらギターを録音しているんですよ~。弾いてくれる人がいないので、全部自分で弾いてます。【TANK!】原曲:菅野よう子 ギター・ベース・ドラム演奏&アレンジ:酒井ひとり
【Tank!】TIGER&BUNNYの新OPを差し替えてみた
新OPをTank!に差し替えました!です!1クール目のOP差し替え作者さまとは別人になります!です!
【バンブラPしもべツール】Tank!【作ってみた】
【2013/11/20 21:50 追記】
修正版を投稿しました!
現在審査中です。(整理番号12041)
土曜日はひたすらソロを打ち込んでいました。
という事で今回はカウボーイビバップOPのTank!を打ち込みました。
この曲は…投稿出来るのでしょうか。
つくったもの mylist/38878710
ファミコン音源・カウボーイビバップ OP『Tank!』
実写版配信記念としてアレンジしました。
公式が投稿していたオープニングクレジット映像を観ましたが、
アニメ版を実演で再現しているところと、バックで流れる日本語の原作リスペクト感が
尋常じゃないなと思いました。
敵キャラは濃いので再現度が高くて面白かったです。
再現度で言えばアインが本物すぎて最高ですね。
あんなにアインアインしたアインが存在するのかと。
これが当たったらWOWOW繋がりで、ぜひTHE ビッグオーもお願いしたいなと
勝手に思っています。
★マイリスト: mylist/61378634
★YouTubeプレイリスト: https://goo.gl/mEuHy4
★YouTubeチャンネル登録: http://www.youtube.com/channel/UC56NmuEFVBe2sWW_qPdn5tA?sub_confirmation=1
【バンブラDX】Tank!【耳コピ】
こんばんは。バンブラDXでちまちまと耳コピにいそしんでいる者です。この曲に関しては、もはや多くは語りますまい。とりあえず聞いてみて下さい、これが今の限界です。良い意味でも、悪い意味でも。(リズムの精度を上げるためBPMは倍にしてます) 旧作倉庫 → mylist/6530973 DX倉庫 → mylist/7719101 PRESENTED BY.seana
