キーワード Tank が含まれる動画 : 5721 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【left 4 deadチートコマンド】空中からAIを見守ってみた。
シングルノーマルのデッド・エアにて。noclip使用後壁抜けするとAIが進みだすので空中から見守ってみた。ノーマルのぬるさを考慮して所々敵スポーンの手助けをしたけど逆にきつすぎたのでたまにファーストエイドキットをばらまいた。セーフルームに辿り着けたら終了の予定が・・最後のTankは余計でした。※ なるべくAIには関与しないつもりでしたがいきなりぶっかけられたりでもう少し気をつけるべきでした。※2 3:28あたりで謎のAIワープで転落全滅。リスポン探しで時間食っちゃってますので飛ばし推奨。次動画→sm5633889 mylist/10833815
【L4D】(その1)馬鹿がTankでやってくる (字幕解説つき)
■マルチプレイ・キャンペーンで、NO MERCYの最終ステージに挑む4人の明日はどっちだ。 ■野良プレイで見知らぬ外人さんと遊んだときの動画です。 ■低画質御免。 ■一応ボイチャの音声も入ってるんですが、音量が小さくて聞こえないorz ■これまでのうp動画→mylist/2140357
【ポストロック】阿飛西雅Aphasia-失語的鰐魚社会-【作業用BGM】
曲目:1.Behind the River 2.深春 Deep Spring 3.戦車 Metal Tank 4.雨季 Rainy Season 5.This is a Go 6.卒業旅行 Graduate Travel 7.自由公路 The Freedom Highway 8.台北の朝 Good Morning! Taipei 画像は適当に付けた。音質が悪い…許せ!
【MIDI】 カウボーイビバップ OP~Tank!~を再生してみた
昔拾ったMIDIで上手いと思う曲を上げてみました。再生音源:ROLAND SC-8850 mylist/9893151
パトルの軍事博物館を普通にプレイ その4 「予選試験」
パトルの軍事博物館とは…200種類近い兵器と13万字以上の資料を集められるRPG。ミリタリーに興味がある人、自由度が高いゲームが好きな人、シミュレーションが好きな人、とにかく変わったRPGがしたい人、バカゲーが好きな人、じっくりプレイ派、キャラクター重視派、右翼趣味・左翼趣味の人、レベルを上げればボタン連打だけで敵に勝てるRPGに飽き飽きしている人にお勧め。実は対空戦闘の試験は戦車砲で敵シンボルを吹き飛ばすだけで終わります。ただし、誤射には注意! 作者サイトhttp://flyingpancake.tank.jp/ 前回→sm5508196 次回→sm5729835マイリス→mylist/9772704 番外編→mylist/10662452
パトルの軍事博物館を普通にプレイ その3 「不思議の国ソ連」
パトルの軍事博物館とは…200種類近い兵器と13万字以上の資料を集められるRPG。ミリタリーに興味がある人、自由度が高いゲームが好きな人、シミュレーションが好きな人、とにかく変わったRPGがしたい人、バカゲーが好きな人、じっくりプレイ派、キャラクター重視派、右翼趣味・左翼趣味の人、レベルを上げればボタン連打だけで敵に勝てるRPGに飽き飽きしている人にお勧め。個人的には、このゲームの真の主役は“彼”だと思っています。皆さんはどう思います? 作者サイトhttp://flyingpancake.tank.jp/ 前回→sm5440131 次回→sm5513794 マイリス→mylist/9772704 番外編→mylist/10662452
バッカーノビバップ
バッカーノとビバップの動画は多いけどこのタイプは無かったはずなのでやってみました。エンコ上手くいかなくて低画質、しかも多分重いです。動画作るの疲れたので当分upするのは控えるつもりです。今まで作った動画です。→mylist/9896077
[L4D] 残念な人による、残念な実況プレイ@NO Mercy その3
Tankが出てきて、殴られました。痛いです。
次:sm5461166
前:sm5456199
プロフィール:user/9633538
マイリスト一覧
BF2142:mylist/8969853
CODWaW:mylist/9187184
Left 4 Dead:mylist/9716820
懐かしいゲーム:mylist/9636994
作業用BGM(適当な詰め合わせ4)
久々に。リストは下の通りです。1.tank! カウボーイ・ビバップ2.Gun's&Roses BACCANO!3.19才 xxxHOLiC4.ヘミソフィア ラーゼフォン5.Venus Say ふたつのスピカ6.In My Dream ブレンパワード 7.時を刻む唄 CLANNAD AFTER STORY8.だんご大家族 CLANNAD9.間10.時代の風 人が人でいられた時 紅の豚11.雨が降る 鉄のラインバレル12.ワクガイ 仮面のメイドガイ13.強引niマイYeah~ さよなら絶望先生14.おジャ魔女カーニバル おじゃ魔女どれみ15.哀 戦士 ガンダムⅡ16.キングゲイナー・オーバー! OVERMANキングゲイナー17.プレパラード とらドラ!18.嵐の中で輝いて MS08小隊19.間最後に何か入れようかと思い考えているうちにいつの間にかエンコードしてしまったのでまぁいいかと。余韻ということでw1:sm1922300 2:sm1938177 3:sm1994733 4:sm5629807
パトルの軍事博物館を普通にプレイ その2 「アリス」
パトルの軍事博物館とは…200種類近い兵器と13万字以上の資料を集められるRPG。ミリタリーに興味がある人、自由度が高いゲームが好きな人、シミュレーションが好きな人、とにかく変わったRPGがしたい人、バカゲーが好きな人、じっくりプレイ派、キャラクター重視派、右翼趣味、左翼趣味の人、レベルを上げればボタン連打だけで敵に勝てるRPGに飽き飽きしている人にお勧め。オックスフォード到着後すぐにロンドンへ行こうとしていますが、真っ先に大学へ向かいルイスキャロルに「単位をくれ」というとクイズが始まり、全問正解するとイギリスの駄作機が手に入ります。作者サイトhttp://flyingpancake.tank.jp/ 前回→sm5432040 次回→sm5508196 マイリス→mylist/9772704 番外編→mylist/10662452
パトルの軍事博物館を普通にプレイ その1 「始動」
パトルの軍事博物館とは…200種類近い兵器と13万字以上の資料を集められるRPG。ミリタリーに興味がある人、自由度が高いゲームが好きな人、シミュレーションが好きな人、とにかく変わったRPGがしたい人、バカゲーが好きな人、じっくりプレイ派、キャラクター重視派、右翼趣味、左翼趣味の人、レベルを上げればボタン連打だけで敵に勝てるRPGに飽き飽きしている人にお勧め。始まって早々に離婚した元妻を戦車砲で吹き飛ばしますが、この程度の事で驚いていてはこのゲームはプレイできません。作者サイトhttp://flyingpancake.tank.jp/ 前回→sm5421410 次回→sm5440131 マイリス→mylist/9772704 番外編→mylist/10662452
【XBOX360】Left 4 Dead 実績、アンタッチャブル解除【L4D】
自分がアンタッチャブルの実績を解除したやり方です。
既に、解除した後でもう1回やったので「実績のロックが解除されました」は出ませんあしからず。
ただ、このゲームは運要素が大きく絡むので、自分がやり易いと思う場所で頑張ってください。
・デストールの桟橋
・ノーマーシィの淵ギリギリ
がやり易いのではないかと思います。
2体目のtankでヒヤッとしたけど、なんとか乗り越えました・・・・。
あと、スモーカーには注意です。
パトルの軍事博物館を普通にプレイ その0 「強制終了」
パトルの軍事博物館とは…200種類近い兵器と13万字以上の資料を集められるRPG。ミリタリーに興味がある人、自由度が高いゲームが好きな人、シミュレーションが好きな人、とにかく変わったRPGがしたい人、バカゲーが好きな人、じっくりプレイ派、キャラクター重視派、右翼趣味・左翼趣味の人、レベルを上げればボタン連打だけで敵に勝てるRPGに飽き飽きしている人にお勧め。ところで、あの選択肢を出されて「No」と答えてみない人間はいるのでしょうか?作者サイトhttp://flyingpancake.tank.jp/ 次回→sm5432040マイリス→mylist/9772704 番外編→mylist/10662452
89式戦車土浦武器学校祭-4(Japanese Tank Type 89 at Tuchiura base 2008)
“中の人”が出た隙にこっそり内部を…でも中身はナシ!
89式戦車土浦武器学校祭-3(Japanese Tank Type 89 at Tuchiura base 2008)
ハンガーを出て展示場所である学校内の路上に到着した89式戦車。中から“中の人”も登場。
89式戦車土浦武器学校祭-2(Japanese Tank Type 89 at Tuchiura base 2008)
午後の展示前に一度観客席を右から左へ駆け抜ける89式中戦車。意外とキャタピラ音は大きかった。
89式戦車土浦武器学校祭-1(Japanese Tank Type 89 at Tuchiura base 2008)
2008年11月15日の陸上自衛隊土浦武器学校創立記念祭において、昨年基地内で教育システムの一環として完全レストアされた日本軍89式中戦車が、今年もお披露目された。
【PCゲーム】L4D 対戦モード Part3【生存者】
げぇっ!タンク先輩!
Left 4 Dead 対戦モード プレイ動画。 ノーマーシーの地下鉄編、生存者側(1/2)。
Part1[sm5378166] 前[sm5392077] 次[sm5401022] ★mylist/9748003
崖っぷちのLeft 4 Dead DEMO実況プレイpart3
滅茶苦茶じゃねえか…!汚えぞっ…!
そっちの思惑通り運んでいる時はいいが…
ちょっと余裕…生存者が有利だと思うと二匹目のTank…
一発殴られただけでで転倒…そんな理不尽を強いるのか…?
このゲームは…!
そういうゲームでした
説明の「三回転倒すると」の所は「二回転倒すると」の間違いです。他にも間違えてるかも。おまけに書き出しで声とゲームの音ズレてるウヴォアー
マイリス:mylist/9662308 公開プロフ:user/38917
前:sm5378962 次:sm5412288
崖っぷちのS.T.A.L.K.E.R.実況プレイ:mylist/8017536
崖っぷちのThe Witcher実況プレイ:mylist/8405685
【FPS実況】Left 4 Dead - Part04
FPSゲーム「Left 4 Dead」の実況動画。
sm5361203←前 / 次→sm5389603
マイリスト→mylist/9565776
※知らない方とのマルチプレイです。遊んで頂きありがとうございました!
普段はハーフライフ2のMODを実況しています。
アップした物リスト→mylist/7603363
サドンアタックを休止してLeft 4 deadを縛りプレイしてみた(1/4)
ID:S1aN シングルプレイをプレイ。ただプレイするだけでは面白くないので難易度はAdvanced(上級者)でHG縛り。火炎瓶&パイプ爆弾も使用禁止。ガスタンクなどの道端に落ちてるものは使用可能(ていうかそれがないとTankはきついです)。鎮痛剤は使用可能。ExpertをHGだけでクリアするのは難しいです。今度はKeNNyさんと一緒にプレイしたい。 次→sm5360626 mylist/9653797
【XBOX360】フレンドとLeft 4 Deadの対戦モードPart3【L4D】
Left 4 Deadの対戦モード感染者側です。
Part1でアドバイス書いてくれた方、ありがとうございます。
マップはBLOOD HARVESTの農家(フィナーレ)
前半がダメダメだー!
あと、スモーカーの舌の距離がイマイチわからない
NPCだとかなり遠くから延びてくる気がするのですが…
上れる所、狙える角度等覚えるのが大変そうです。
L4D持ってるフレンドが8人になり、PTチャット&フレンドだけで対戦で、作戦筒抜けでかなりカオスな対戦してます。
(この動画は違います)
マイリスト:mylist/8529839
2008年長野えびす講煙火大会で COWBOY BEBOP の『Tank!』
2008年11月23日長野えびす講煙火大会にてミュージックスターマインでビバップの『Tank!』が使われてました。個人観覧席からデジカメの撮影のため映像が揺れます・・・ルパン三世のテーマ→sm5343902正面から撮影の高画質な動画→sm5340333
2008年長野えびす講煙火大会でルパン三世のテーマ
2008年11月23日長野えびす講煙火大会にてミュージックスターマインにルパン三世のテーマが使われてました。撮影は個人観覧席からデジカメで撮影してるので揺れます・・・COWBOY BEBOPの『Tank!』→sm5344054正面から撮影の高画質な動画→sm5340383
Left 4 Dead 実況プレイ動画 chapter2 part2
おはこんばんちわーCasiesです。 今回は今話題のL4Dに挑戦してみました! ノーカットなのでうp主がクリアしないと次に進まないという罠(゚ロ゚) おい、TANKまてよおい! chapter1→ sm5331818 chapter2 part1→ sm5332346 chapter2 part3 → sm5333536今までに上げた動画→mylist/9597301 http://device1106.blog74.fc2.com/
【Left 4 Dead】病院屋上フィナーレを易しく【Expert】
一人だけ無線を受けに行き、残りは屋上で待機。
セーフルームは扉壊されます。
無音・低画質ですが、こういう方法もあるということで。
*tankがリスポン側に抜けようとするときのみ移動速度が激減してます。
リスポン側から射撃、エレベータ側に移動してタゲをとる繰り返しです。
ちなみに、全員屋上に出ている状態でなければ無線は反応しません。
崖っぷちの S.T.A.L.K.E.R. 実況プレイ【part038】
/ ̄\
| ^o^ | < 第4部完!あんだーsん先生の次回作にご期待下さい!
\_/
_| |_
| |
L4D解禁sれてからぶっ続けで10時間もやってしまった…おつむ入ったTank強sぎワロタ
研究所の書類はX18ではなくX16が正しいです。ややこしくてスマソ
ブログ:http://2525gakepputi.blog75.fc2.com/
マイリス:mylist/8017536 公開プロフ:user/38917
part1[sm4353565] 前sm5238731 次:sm5510207
崖っぷちのThe Witcher実況プレイ:mylist/8405685
【走るゾンビから逃げろ!】Left 4 Dead 実況プレイpart5
今回はTANK初登場、彼のHPは53万です。ウソです、6000です。
雑魚ゾンビの当社比60倍の硬さにご注目あれ。
■前へ>>sm5172319 次へ>>sm5288173
■part1>>sm5171449 マイリスト>>mylist/9321695
■その他の実況>>mylist/8676342
■blog>>http://marugos1.blog94.fc2.com/
【Left 4 DEAD】メイン武器なしプレイ【難易度Expert】(3/3)
シングルプレーヤーモードですが、難易度をExpertにして自分だけメイン武器なしという縛りで挑戦してみました。(CPUは制御できないのでフル装備です。) Part2の死亡後の続きです。奇跡的にWitchとTankを無傷で乗り切れたのがクリアに繋がった。 味方がCPUだと最後のラッシュイベントがきつい(´Д`) Part1→sm5232290 Part2→sm5233141 mylist→mylist/9434062
【XBOX360】Left 4 DEAD デモをフレとCo-opしてみた part3
2:45あたりでクリーチャーのtankが登場。part4:sm5232011 part1~5:mylist/9433689
【ACfA】レギュ1.2 ある日のランクマッチ その18【アーマードコア】
●すでにBGMが目的と化してる気がする。 ●ハイレザ上手い人多いな!当たりまくるぞ! ●サイティングはオートです。 ●突っ込みたいお年頃なのです。 ●BGM 1曲目:アニメ「カウボーイビバプ」より『魅惑のホースライディング』 2曲目:同アニメより『Tank! (Live @Shibuya AX)』 myリスト>mylist/7959379
