キーワード TdV が含まれる動画 : 100 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SUV 2.0〜3.0L過給器付クラス 0-100km/h加速まとめ part2
sm36254704←前|mylist/62918694|次→sm36303970
トヨタ GDJ150W ランドクルーザープラド
マツダ KD2AW CX-5 XD
フォード クーガ
フォード エクスプローラー
フォルクスワーゲン トゥアレグ ハイブリッド
BMW F25 X3 35i/35d
BMWアルピナ F25 XD3
アウディ A6 オールロードクワトロ
メルセデス・ベンツ W166 ML350 BlueTec
メルセデス・ベンツ X166 GL350 BlueTec
メルセデス・ベンツ W463 G350 BlueTec
ランドローバー レンジローバー L405 3.0 V6/TDV6
ランドローバー ディスカバリー4
ランドローバー L494 レンジローバースポーツ
インフィニティ QX60 Hybrid
BMW F15 X5 xDrive35i/35d/M50d
インフィニティ FX30d
アウディ RS Q3
ポルシェ マカン S/S Diesel/GTS
【歌ってみた】ヘビリンゴ/カエデソラ
カエデソラです。
今回はすりぃ feat.ねね様のヘビリンゴを歌わせていただきました。
原曲も是非お聞きください!
本家様:ヘビリンゴ/すりぃ feat.ねね
https://www.youtube.com/watch?v=eTlMa0tdv0c
他の作品はこちらから
https://www.nicovideo.jp/mylist/67474603
【来夢】ヘビリンゴ 歌ってみたぜ!
ヘビリンゴ ヘビイチゴ ヘビパイナップル ヘビーフ
▹▸vocal✧︎
来夢
▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎
あっくん 様
https://twitter.com/mix_akkun?s=09
▹▸本家様✧︎
https://youtu.be/eTlMa0tdv0c
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/paorairai?s=09
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
【一般男性が】ヘビリンゴ 【原キーで歌ってみた】ギュス
こんばんは!ギュスです。
すりぃ様の「ヘビリンゴ」を原キーにて歌わせていただきました。
Vocal Mix : ギュス https://twitter.com/x_gyus_x
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=eTlMa0tdv0c
動画とオケをお借りいたしました。この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございます。
前作 → 夜のピエロ sm38949512
前前作 → 踊 sm38903741
ヘビリンゴ / すりぃ ver.Suxi
はじめまして。Suxi(すぃ)です。
すりぃ様(https://twitter.com/iii0303_8)の ヘビリンゴ / すりぃ feat.ねね の歌ってみたです。
よろしくね。
素敵な本家様【https://www.youtube.com/watch?v=eTlMa0tdv0c】
Vocal:Suxi(https://twitter.com/suxisuxisu_xi)
【叩いてみた】ヘビリンゴ / すりぃfeat.ねね【 Drum cover】
ニコニコには載せるの初めてかもしれません□□
素晴らしい本家様↓↓
(https://www.youtube.com/watch?v=eTlMa0tdv0c)
【ニコカラ】ヘビリンゴ【off vocal】
ヘビリンゴのoff vocalニコカラを作成しました。
◆御本家様:https://youtu.be/eTlMa0tdv0c
◆作詞・作曲:すりぃ 様
( https://twitter.com/iii0303_8 )
◆歌:ねね 様
( https://twitter.com/ne_11_20 )
◆ベース:malo 様
( https://twitter.com/malonybass )
◆映像:ido 様
( https://twitter.com/i_do_Anime )
.
【ヘビリンゴ】歌ってみたのが/Sala
本家動画様→https://youtu.be/eTlMa0tdv0c / すりぃ様
YouTube版→https://youtu.be/fjymyUC3Q2Y
【歌ってみた】ヘビリンゴ【キロクル】
(/・ω・)/歌ってみた!
すりぃ様の「ヘビリンゴ」歌わせて頂きました!
本家様→https://youtu.be/eTlMa0tdv0c
Vocal:キロクル
Twitter/ https://twitter.com/kilukull206
Mix:篠宮梓 様
Twitter / https://twitter.com/shinomin_azusa?s=20
YouTube / https://youtube.com/channel/UC9EZIJuvplEORoTOSlfNhLg
水着清姫03 前半 厚塗りイラストメイキング
試しに24倍速にしてみた。
動画内の画面移動が激しいのでお時間のある方は再生速度と音声を下げてから視聴した方がいいかもしれません。
YouTube 1080p
https://youtu.be/tdV2yItjd6c
ニコニコミュ
https://com.nicovideo.jp/community/co2803694
ニコ静
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10955318
ツイッター
https://twitter.com/oekaki_ledblade
https://twitter.com/ledblade
instagram
https://www.instagram.com/ledblade7/
ファンティア
https://fantia.jp/fanclubs/33120
ピクシブ
https://www.pixiv.net/users/6914887
クロスフォリオ
https://xfolio.jp/portfolio/ledblade
音楽
https://musmus.main.jp/
https://maou.audio/
【雑談】妖星ゴラスを観たよ
妖星ゴラスを視聴したので、
それについて語っていきたいと思います。
妖星ゴラス
https://tohotheaterstore.jp/items/TDV25244D
実況マイリス(mylist/46424112)
Twitter https://twitter.com/nigo_tp 【@nigo_tp】
質問やイラストなどはこちらに→ [email protected]
イラストタグ #ニゴニゴ静画
【Bた作24】E.B.E
「映画の観すぎじゃない?」
「BMSをたくさん作るぜ'24」に投稿した楽曲です。
「イーバ」って読みます。
オートメーションの使いすぎでBMS作る時にヒーヒー言わされた。
BMS
https://venue.bmssearch.net/bmstukuru2024/22
Soundcloud
https://on.soundcloud.com/JRMNk
Youtube
https://youtu.be/tdv2Vnt8lO8?si=UGGbNPSCIsDO9mvf
X
https://x.com/geu_geu_geu_geu
ヴァイパー最高の瞬間2【VALORANT】
ご視聴ありがとうございました!チャンネル登録、高評価お願いします!
#valorant #ヴァイパー
song1 https://www.youtube.com/watch?v=tdv1M6PF5Q0&list=LL&index=6&t=36s
song2 https://www.youtube.com/watch?v=3SyTPban_Zg&list=LL&index=4
song3 https://www.youtube.com/watch?v=o_0E0qRFYRw&list=LL&index=3
song4 https://www.youtube.com/watch?v=-FigPkxthC0&list=LL&index=2
サイファー、もうワイヤーやめてくれ【VALORANT】【サイファー】
ご視聴ありがとうございました!チャンネル登録、高評価お願いします!
#valorant #サイファー
song1 https://www.youtube.com/watch?v=Ek5iTRjHp6c
song2 https://www.youtube.com/watch?v=3SyTPban_Zg
song3 https://www.youtube.com/watch?v=8gX8_FLbzK0
song4 https://www.youtube.com/watch?v=tdv1M6PF5Q0
1way +ワイヤー=□□□□□□□ 【VALORANT】【サイファー】
ご視聴ありがとうございました!チャンネル登録、高評価お願いします!
#valorant #サイファー
song1 https://www.youtube.com/watch?v=tdv1M6PF5Q0
song2 https://www.youtube.com/watch?v=Eu11opVNVEA
song3 https://www.youtube.com/watch?v=NwHhVq0iZ4M
この1wayきもすぎだろwwwww【VALORANT】【サイファー】
ご視聴ありがとうございました!チャンネル登録、高評価お願いします!
#valorant #サイファー
今回スイフトプレイの録画も入ってます!
song1 https://www.youtube.com/watch?v=tdv1M6PF5Q0&t=0s
song2 https://www.youtube.com/watch?v=6fPreYHPvvc
song3 https://www.youtube.com/watch?v=ToOYWlzHTRA
song4 https://www.youtube.com/watch?v=NwHhVq0iZ4M
アセントサイファー どこよりも詳しくセットアップ紹介 1way定点完備!!! 【VALORANT】
ご視聴ありがとうございました!チャンネル登録、高評価お願いします!
#valorant #サイファー
bgm https://www.youtube.com/watch?v=tdv1M6PF5Q0&t=3s
タイムライン
0:00 Aサイト防衛ワイヤー
0:51 Aサイト1wayケージ
1:40 Aサイトカメラ
2:03 Aサイトセットアップ例
3:31 ツリーワイヤー
3:54 ツリーカメラ
4:15 Bサイト防衛ワイヤー
5:23 Bサイト1wayケージ
6:13 Bサイトカメラ
6:45 Bサイトセットアップ例
7:57 ボーナスタイム
8:22 B詰め待ちセットアップ
8:44 A攻めワイヤー、1wayケージ
9:17 B攻めカメラ、ワイヤー
9:55 B攻め1wayケージ
10:29 攻めミッドカメラ
10:43 Bハイドケージ、おまけワイヤー、定点補足
ヘビリンゴ歌ってみた/狼瞬-Wolf Syun-
◆本家様
https://www.youtube.com/watch?v=eTlMa0tdv0c
◆Vocal/MIX
狼瞬-Wolf Syun-
武人・光樹のKOYASU RADIO 第50回
KOYASU RADIO 第50回の配信です!
冒頭では『KOYASU “ここだけ”RADIO(コヤダケ)』についてのお話をしておりますよ~!
コヤダケ宛てへのメールもお気軽にお送りくださいね!
お2人のご出演作についてのお話、光樹先生によるギター講習、武人さんが経験した怖~い話も...(?)
皆さんからいただいたふつおたを沢山ご紹介して、終始ハイテンションでお届けしております!!
今回のコーナーは「叱って&イイコしてパパ」をしております!ぜひお聴きくださいね~!
<限定コーナーのお知らせ>
OPENRECのラジ友チャンネル、メンバー限定にておまけコーナー配信中!
こちらもお聴き逃しなく~!!
アクセスはこちらから!→openrec.tv/user/radiotomo
※次回配信は、8月5日(月)を予定しております。
(多少時間が前後する場合もございます。ご了承ください)
【告知】
☆子安ラジオ第50回記念企画CDの発売決定☆
『KOYASU “ここだけ”RADIO(コヤダケ)』
発売日:2024年8月28日
パーソナリティ:子安武人、子安光樹
商品内容:CD+DMV(同梱)
▼期間限定販売(ノワショップ/アクリルスタンドのおまけつき)
https://noixshop.shop-pro.jp/?pid=181104006
▼通常販売(ノワショップ)
https://noixshop.shop-pro.jp/?pid=181104074
▼通常販売(ステラワース/複製キャストコメント&サイン入りブロマイド)
https://www.stellaworth.co.jp/shop/item.php?item_id=uBeKADxxBAK
☆アリドロ情報☆
アリドロ旧作グッズがノワショップからも購入可能になりました!
涙を呑んで観劇を見送られた方もTOL・DMVカードをご購入いただくと、アリドロ本編をスタジオ収録し直したボイスドラマ版が何度でもお聴き出来ちゃいますよ~!
そして待望のドラマCD版も発売中!!
他にも台本やかわいいアクリルキーホルダーなど目白押しグッズ達をぜひお手元にっ!
レベル3の新作グッズの取り扱いも開始!ぜひ覗いてみてくだいね!
https://noixshop.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=2727219
そして!!「アリドロ レベル3 目覚める新世界〈グッドモーニング・ニューワールド〉」の
ドラマCD及びDMVカードの一般発売日中!ぜひお買い求めください!
【ドラマCD】
・ノワショップ https://noixshop.shop-pro.jp/?pid=180102068
・ステラワース様 https://www.stellaworth.co.jp/shop/item.php?item_id=t6PN1GcN6GG
・Amazon様 https://www.amazon.co.jp/dp/B0CYGVYKH8?tag=ozaman-22&linkCode=ogi&th=1
【DMVカード】
・ノワショップ https://noixshop.shop-pro.jp/?pid=180101866
・ステラワース様 https://www.stellaworth.co.jp/shop/item.php?item_id=YdhTXV8TdV8
・Amazon様 https://www.amazon.co.jp/dp/B0CYGCN58K?tag=ozaman-22&linkCode=ogi&th=1
アリドロホームページはこちら!
https://st-noix.jp/aridro/
☆ラジ友×ステラワース コラボグッズ☆
『ラジ友 ぬいぐるみ』第二弾の発売中!!
発売時期が2つに分かれていますが、
KOYASU RADIOは1/20(土)に発売!!
ぜひお二人をぎゅってしてあげてくださいね
https://www.stellaworth.co.jp/shop/item_list.php?nkw=%83%89%83W%97F+%82%CA%82%A2%82%AE%82%E9%82%DD+%91%E62%92e&lc=&st=0&so=0&ei=0
☆「ラジ友15時間生放送!」情報!☆
光樹さんも出演された「ラジ友15時間生放送!」のアーカイブが配信中!
光樹さん出演の「ラジ友スクランブル」はこちらから!!
https://www.nicovideo.jp/watch/so43022121
ぜひニコニコチャンネルのラジ友会員になってお楽しみくださいね~!
そして、新グッズも発売中!!
15時間生放送の裏で撮影されていた「ラジ友トライアスロンDMVカード」!
生放送出演の総勢22名にも及ぶ豪華メンバーがオリジナルトライアスロンでタイムを競いますよ~!!!
ここでしか観られない夏の熱い闘いの記録が1枚のカードに映像付きで収められています!!
ぜひアーカイブとともに楽しんでくださいね~!!
https://noixshop.shop-pro.jp/?pid=177091882
☆楽曲情報☆
アリドロレベル3のOPにも使用されていた「タンブルウィード -Take It Slow- (LV3 remix version)」が配信です!!!
新たなタンブルウィードもぜひお聴きくださいね~!
https://www.tunecore.co.jp/artists?id=26438
待望の子安武人NEW ALBUM「new flavor」も好評発売中!!!
今まで配信された6曲に加えてインストゥルメンタルverも収録された全12曲入り!
初回盤にはクリアカードも封入されるのでぜひぜひお早めにGETしてくださいね!
ノワショップでは特典として対談CDも付きますよ!6曲中4曲を作詞した子安光樹さんとともに、
いつもの親子ラジオとはちょっぴりと違う?音楽と向き合った50分程にもおよぶ特盛トークで今作を紐解いていきます!!
https://noixshop.shop-pro.jp/?pid=171889451
☆今年も「ラジ友シャッフルラジオCD」に光樹さんが参戦☆
毎年恒例となりつつあるラジ友パーソナリティーをシャッフルしてお届けするラジオCDに
「KOYASU RADIO」より光樹さんが参加いたします!!!
こちら2024年4月13日開催の「ラジ友感謝祭2024」会場物販にて先行販売、
そして只今ノワ通販ページにて発売中!ぜひチェックしてください!
https://noixshop.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=2966300
武人・光樹のKOYASU RADIO 第51回
KOYASU RADIO 第51回の配信です!
今回は、武人さん、光樹さんの暑さ対策をご紹介しております!
その他にもご出演作についてのお話や盆栽を手塩にかけて育てる
武人さん(?)などについてもたくさんトークしていますよ~!!
番組後半では「叱って&イイコしてパパ」をお届けしております!
今回は伝説の【頭ポンポン】も発動!?ぜひお聴きくださいね~!
おまけコーナーでは、お二人のご共演作についてのお話や
「アリドロ レベル3」ドラマCDのご感想をご紹介してます!
今回はたっぷりボリュームでお届け!ぜひお聴きくださいね~!
<限定コーナーのお知らせ>
OPENRECのラジ友チャンネル、メンバー限定にておまけコーナー配信中!
こちらもお聴き逃しなく~!!
アクセスはこちらから!→openrec.tv/user/radiotomo
※次回配信は、9月5日(木)を予定しております。
(多少時間が前後する場合もございます。ご了承ください)
【告知】
☆子安ラジオ第50回記念企画CDの発売決定☆
『KOYASU “ここだけ”RADIO(コヤダケ)』
発売日:2024年8月28日
パーソナリティ:子安武人、子安光樹
商品内容:CD+DMV(同梱)
【収録内容】
・録り下ろしラジオ【KOYASU RADIO-50.5回-】(CD/DMVに同じ内容を収録)
・オリジナル脚本によるミニドラマ(CD/DMVに同じ内容を収録)
・子安武人が歌う「アリドロ」主題歌“タンブルウイードLV2_REMIX”&“タンブルウイードLV3_REMIX”を収録!
(CD/DMVに同じ内容を収録)
▼通常販売(ノワショップ)
https://noixshop.shop-pro.jp/?pid=181104074
▼通常販売(ステラワース/複製キャストコメント&サイン入りブロマイド)
https://www.stellaworth.co.jp/shop/item.php?item_id=uBeKADxxBAK
☆アリドロ情報☆
アリドロ旧作グッズがノワショップからも購入可能になりました!
涙を呑んで観劇を見送られた方もTOL・DMVカードをご購入いただくと、アリドロ本編をスタジオ収録し直したボイスドラマ版が何度でもお聴き出来ちゃいますよ~!
そして待望のドラマCD版も発売中!!
他にも台本やかわいいアクリルキーホルダーなど目白押しグッズ達をぜひお手元にっ!
レベル3の新作グッズの取り扱いも開始!ぜひ覗いてみてくだいね!
https://noixshop.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=2727219
そして!!「アリドロ レベル3 目覚める新世界〈グッドモーニング・ニューワールド〉」の
ドラマCD及びDMVカードの一般発売日中!ぜひお買い求めください!
【ドラマCD】
・ノワショップ https://noixshop.shop-pro.jp/?pid=180102068
・ステラワース様 https://www.stellaworth.co.jp/shop/item.php?item_id=t6PN1GcN6GG
・Amazon様 https://www.amazon.co.jp/dp/B0CYGVYKH8?tag=ozaman-22&linkCode=ogi&th=1
【DMVカード】
・ノワショップ https://noixshop.shop-pro.jp/?pid=180101866
・ステラワース様 https://www.stellaworth.co.jp/shop/item.php?item_id=YdhTXV8TdV8
・Amazon様 https://www.amazon.co.jp/dp/B0CYGCN58K?tag=ozaman-22&linkCode=ogi&th=1
アリドロホームページはこちら!
https://st-noix.jp/aridro/
☆ラジ友×ステラワース コラボグッズ☆
『ラジ友 ぬいぐるみ』第二弾の発売中!!
発売時期が2つに分かれていますが、
KOYASU RADIOは1/20(土)に発売!!
ぜひお二人をぎゅってしてあげてくださいね
https://www.stellaworth.co.jp/shop/item_list.php?nkw=%83%89%83W%97F+%82%CA%82%A2%82%AE%82%E9%82%DD+%91%E62%92e&lc=&st=0&so=0&ei=0
☆「ラジ友15時間生放送!」情報!☆
光樹さんも出演された「ラジ友15時間生放送!」のアーカイブが配信中!
光樹さん出演の「ラジ友スクランブル」はこちらから!!
https://www.nicovideo.jp/watch/so43022121
ぜひニコニコチャンネルのラジ友会員になってお楽しみくださいね~!
そして、新グッズも発売中!!
15時間生放送の裏で撮影されていた「ラジ友トライアスロンDMVカード」!
生放送出演の総勢22名にも及ぶ豪華メンバーがオリジナルトライアスロンでタイムを競いますよ~!!!
ここでしか観られない夏の熱い闘いの記録が1枚のカードに映像付きで収められています!!
ぜひアーカイブとともに楽しんでくださいね~!!
https://noixshop.shop-pro.jp/?pid=177091882
☆楽曲情報☆
アリドロレベル3のOPにも使用されていた「タンブルウィード -Take It Slow- (LV3 remix version)」が配信です!!!
新たなタンブルウィードもぜひお聴きくださいね~!
https://www.tunecore.co.jp/artists?id=26438
待望の子安武人NEW ALBUM「new flavor」も好評発売中!!!
今まで配信された6曲に加えてインストゥルメンタルverも収録された全12曲入り!
初回盤にはクリアカードも封入されるのでぜひぜひお早めにGETしてくださいね!
ノワショップでは特典として対談CDも付きますよ!6曲中4曲を作詞した子安光樹さんとともに、
いつもの親子ラジオとはちょっぴりと違う?音楽と向き合った50分程にもおよぶ特盛トークで今作を紐解いていきます!!
https://noixshop.shop-pro.jp/?pid=171889451
☆今年も「ラジ友シャッフルラジオCD」に光樹さんが参戦☆
毎年恒例となりつつあるラジ友パーソナリティーをシャッフルしてお届けするラジオCDに
「KOYASU RADIO」より光樹さんが参加いたします!!!
こちら2024年4月13日開催の「ラジ友感謝祭2024」会場物販にて先行販売、
そして只今ノワ通販ページにて発売中!ぜひチェックしてください!
https://noixshop.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=2966300
【Kさん】ヘビリンゴ / すりぃ【ただ歌ってみたShort】
Kさんを見つけてくれてありがとう!!!
絶賛ニコニコショート更新中!!
今回はすりぃ feet.ねね様の作品『ヘビリンゴ』を歌ってみました✨
コメントやフォロー&いいね&ブックマークで沢山応援していただけますと非常に嬉しいです!
沢山の感想・応援コメント・ギフト・いいね等お待ちしております!
気に入っていただけましたら沢山の方に聴いてもらいたいのでどんどんSNS等で拡散して広げていっていただけますと非常に嬉しいです
次回作へのモチベーションにも繋がりますのでぜひ応援よろしくお願いします!!
KさんへのXの応援フォローはコチラから!!
follow me↓↓↓
X: https://x.com/K_san3249
---------------------------------------------------------------------------
ご本家様
すりぃ feet.ねね様
原曲
https://youtu.be/eTlMa0tdv0c
朝焼け、君の唄。 歌ってみた
こんばんは!ウラかみんと申します。今回ナノウ(ほえほえP)様の「朝焼け、君の唄。」を歌わせていただきました!なんか恋を応援したくなるような曲ですよね♪
♪素敵な本家様⇒sm6179041
♪オケはピアプロのものを使わせていただきましたURL⇒http://piapro.jp/t/8tDV
♪歌ったもの⇒mylist/29860964
もしよろしければ意見やアドバイス等気軽にコメントしてもらえると嬉しいです!
ヘビリンゴ 歌ってみた / 木佐
ご視聴ありがとうございます!
ヘビリンゴ / すりぃfeat.ねね
歌わせていただきました。
▶︎本家様
(https://youtu.be/eTlMa0tdv0c)
作詞作曲:すりぃ 様
https://twitter.com/iii0303_8?s=20
https://www.youtube.com/channel/UCHGKS3VDKxu3N1u9naM0XYA
https://www.nicovideo.jp/user/78655994/mylist/61186360
歌:ねね 様
https://twitter.com/ne_11_20?s=20
https://www.youtube.com/channel/UCw4IDRBSKhy1AM6cFz3Qvgg
ベース:malo 様
https://twitter.com/malonybass
映像:ido 様
https://twitter.com/i_do_Anime
▶︎Mix
京極SUN 様
https://twitter.com/kyogoku33?s=20
▶︎Vocal
木佐
(mylist/71338363)
https://twitter.com/Kisalikeachild?s=20
https://www.youtube.com/channel/UCkE25vtcmGsQziK45KQSDAg
ヘビリンゴ/covered by 野宮蒼
この想いと生きて行こう。
song:ヘビリンゴ
https://www.youtube.com/watch?v=eTlMa0tdv0c
Lyrics&Music :すりぃ
https://twitter.com/iii0303_8
Mix:とこのこα
https://twitter.com/TokoNoko309
Encodesupport:めなっきー
https://twitter.com/yuri_no__kabe
ヘビリンゴ / すりぃ - cover【瑛絵】
すりぃ 様の「ヘビリンゴ」を歌わせていただきました!
◩Original:すりぃ 様
https://youtu.be/eTlMa0tdv0c
◩Vocal, Mix, Enc:瑛絵 (mylist/68763488)
https://youtu.be/JEu5TQ1YRow
https://twitter.com/akietty_1201
ヘビリンゴ - すりぃ feat.ねね / covered by まつり【歌ってみた】
皆様おかえりなさいませ、まつりです。
すりぃさんのヘビリンゴを歌わせていただきました。
最低だ、俺って…
◾︎Vocal / まつりフェスティバル(https://twitter.com/Fes_of_Matsuri)
◾︎MIX / SUPER BANANA MIX様 (https://twitter.com/SuperBananaMix)
Youtubeでも動画投稿しています!
⇛ https://www.youtube.com/channel/UC_V7cgDxnkTpGsTghtY57tQ
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=eTlMa0tdv0c
ヘビリンゴ / すりぃ ver.つっぴんʕ•̫͡•ʔ
ボクなりに歌ってみたʕ•̫͡•ʔ
今回はすりぃ様のヘビリンゴを歌ってみましたʕ•̫͡•ʔ
よかったら見て聞いてあげてくださいʕ•̫͡•ʔ
→前 フォニィ sm38982247
・本家動画 https://youtu.be/eTlMa0tdv0c
作詞・作曲:すりぃ 様(https://twitter.com/iii0303_8)
原曲歌:ねね 様(https://twitter.com/ne_11_20)
ベース:malo 様(https://twitter.com/malonybass )
映像: ido 様(https://twitter.com/i_do_Anime)
歌・MIX : つっぴん
【ボタニカル女子が力強く】ヘビリンゴ/covered byあさりな【歌ってみた】
─*─*─*─*─*─*─*─*─
この想いと生きていこう
─*─*─*─*─*─*─*─*─
皆様、おはこんばんにちは、あさりなです。
今回はすりぃ様のヘビリンゴを歌わせて頂きました。
一度聴いて即ハマりしました。
是非最後まで聴いていってください!
いいね、コメント、フォローして頂けると活動の励みになります!
よろしくお願いします。
✿音源と動画をお借りしております。この場を借りてお礼申し上げます。✿
✿↓素敵なご本家様↓
https://youtu.be/eTlMa0tdv0c(ねね様歌唱ver.)
作詞・作曲:すりぃ様 (https://twitter.com/iii0303_8)
歌:ねね (https://twitter.com/ne_11_20)
ベース:malo (https://twitter.com/malonybass )
映像: ido (https://twitter.com/i_do_Anime)
https://youtu.be/5OKqwd-eDs0(すりぃ様歌唱ver.)]
✿Mix:GANARI様
@ganari_ganari(https://twitter.com/ganari_ganari?s=9)
✿Vocal:あさりな
@ asarina_flower(https://twitter.com/asarina_flower?s=9)
永き夜の終わり【千年戦争アイギス ケラ王子+ソラス+ちびオーガスタ+エーテル】
魔法撃たれまくると王子生存があやういです。英雄王のが生き延びやすいし侯爵に自らトドメ刺せるかと思います。常時見せパン……イイ!
YouTubeでも投稿しています:https://youtu.be/tDv61l33zls
【女性実況】怪異の恐怖再び! 【 死噛~シビトマギレ~ 】 【公式認定】【EXP許可】 Part41
※実況動画なので ネタバレ があります
前←sm42413481
次→sm42434677
Part1→sm41705902
この動画は
クラウドファンディングのリターン品「実況配信権」により
公式に認められたものとなります。
そのため発売日直後から、本編最後まで配信いたします。
[公式サイト]死噛 先行配信者様一覧
https://shinigami.jp/distributor/
※このゲームはCERO「Z」のため18歳以上の方のみプレイ可能です。※
閲覧には注意してください。
©EXPERIENCE
某動画投稿サイトに投稿したものです。
https://youtu.be/TDV9pp9kHdA
死印:PlayStationStore商品ページ(PS4)
https://store.playstation.com/ja-jp/concept/10005038
ヘビリンゴ / SMITH(すみす) 【歌ってみた】
すりぃ さまの「ヘビリンゴ」を歌わせていただきました!
ただ待っていたって将来なんてかわらねぇ
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
最高ご本家様→
ご本人歌唱ver.↓
https://youtu.be/5OKqwd-eDs0
「ヘビリンゴ / すりぃ」
ねねさま歌唱ver.↓
https://youtu.be/eTlMa0tdv0c
「ヘビリンゴ / すりぃ feat.ねね」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
MIX→Three Oak様(https://twitter.com/threeoak3oak)
歌ってる人→SMITH(すみす)
とぅぃったはこちら☞https://twitter.com/smith_sakadaru
ゆーちゅーぶはこちら☞https://www.youtube.com/@SMITH-gf7rs
ご依頼はTwitterまで☝
ライブ等出演しております!✨
ついったーにて情報発信しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませだぜ~~!!
歌い手のSMITH(すみす)と申します☺✨✨
映像つくり講座近江八幡堀撮影会1分15秒
映像つくり講座近江八幡堀撮影会1分15秒近江八幡マルチメディアセンターで行われた映像作り口座に受講生の撮影の様子をビデオに納め編集した。撮影は2010年6月19日http://www.youtube.com/watch?v=MjpF6Tdv1Xs&feature=related
