キーワード Tele が含まれる動画 : 214 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
平成22年度電波利用環境保護活動用テレビCM(技適マーク編)
守ろう、電波のルール。http://www.tele.soumu.go.jp/j/adm/monitoring/index.htm
平成22年度電波利用環境保護活動用テレビCM(免許編)
守ろう、電波のルール。http://www.tele.soumu.go.jp/j/adm/monitoring/index.htm
松田聖子「Romance」
松田聖子のシングル版レコード「風立ちぬ」。
この動画はそのおもて面。
表,風立ちぬ
裏,Romance
機材説明
ターンテーブル:MICRO製DD-5
ヘッドシェル:AudioTechnica製MG-10
カートリッジ:SHURE製V15Vx
フォノイコライザ:Sony製AVアンプTA-E1000ESD
録画:Nikon製デジタル一眼レフD5000,SOLIGOR AUTO-ZOOM 90-230mm F4.5,SOLIGOR AUTO TELE COMVERTER 2×
おもて面「風立ちぬ」はこちら→sm23146284
《マンガ・映画》大行進 ゲゲゲの鬼太郎 怪物くん おもて面
「キング《マンガ・映画》大行進」というEP版レコードのおもて面。
表,ゲゲゲの鬼太郎、おれは怪物くんだ
裏,戦え!マイティジャック、ウルトラセブン
機材説明
ターンテーブル:MICRO製DD-5
ヘッドシェル:AudioTechnica製MG-10
カートリッジ:SHURE製ME97HE
フォノイコライザ:Sony製AVアンプSTR-V939X
録画:Nikon D5000,TAMRON CF TELE MACRO 80-210mm F3.8-4 BBAR MC,PK-11A
うら面はこちら→sm23280708
このレコード、サイズ的にはシングル盤なんですけど、LP盤の回転数で再生するんです。
Michel Gonet - Flower Dance
1976 Phasing News Volume 2(TM 3067)
ミシェル・ゴネはフランスの作曲家。Cecil Wary 名義でも活動している。
すばらしい作品が多いのだが、情報が少なくて悲しい。
バンドでPENGUIN RESEARCH『敗北の少年』を漢らしく演奏してみた
漢バンドによるPENGUIN RESEARCH『敗北の少年』カバーです!
Dr.担当そなーにはとても思い入れのある曲でして…
原キーだけでなくこちらのVer.も大好きです
演奏できて幸せでした(っ´ω`c)
ピアノパート無い分、Gt.れいや氏が大活躍してます!
これで漢バンド、動画投稿第4弾になります!
初のRoselia以外の投稿です!
漢バンドはこういうのもやりますよー(っ´ω`c)
観てくださいましたら感想やコメント、リスト登録などしていただけると嬉しいです!
【漢バンドメンバー、Twitter垢】
Gt.&Vo.つかよー(@tsuka_tele)
Gt.れいや(@reiyasandayooo)
Ba.まさきんぐ(@m_m69_bassmusic)
Dr.そなー(@BadBear_MISAKI)
YouTubeもよろしくお願いします!
→https://www.youtube.com/channel/UCFJ0EFo5xScr9oTJgqoa0Yw
Roseliaの皆様、視聴者の皆様、動画に関わる皆々様に感謝を込めて……
【漢バンドまとめ】
https://www.nicovideo.jp/mylist/63767647
【弾いてみた】君の知らない物語 - supercell 「化物語」【キーボード】
初めまして、Nakochiです。
弾いてみた初投稿はsupercellさんの君の知らない物語をピアノでカバーさせて頂きました。
・MIX/映像編集:S.S
Twitter→ http://twitter.com/tele_shisya
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCFodhNx4taj_-2Ing3QWkDw
宜しくお願いします。
------------
Twitter→ http://twitter.com/34569n
カラオケ♬ がらすの線 - Tele 【ガイドメロディなし】 インスト, 歌詞 ふりがな
Original: アニメ『タコピーの原罪』ノンクレジットED映像|Tele「がらすの線」 https://youtu.be/uA50rpzCKqY?si=kucoaUztQeqQmmEr ガイドメロディ付き ver. (Japanese) https://youtu.be/GuUKJGueSaY Romanized ver. https://youtu.be/V6DjJ0uZhps
冬眠-ヨルシカ/かりら。(cover)
眠るみたいに__
歌わせて頂きました。
▶︎Original:冬眠/ヨルシカ 様
(https://youtu.be/vAmgdj2eNw4?si=YggKNjnGGOLXJoSH)
▶︎Vocal&HandwrittenLyrics:かりら。
(https://x.com/karira__?s=21&t=Rlrte2k5H9exDiKXmht1MQ)
▶︎Mix&Movie:HÅRE 様
(https://x.com/ha_____re_73?s=21&t=Rlrte2k5H9exDiKXmht1MQ)
▶︎ photograph:Kaito 様
(https://x.com/tele_air_?s=21&t=Rlrte2k5H9exDiKXmht1MQ)
▶︎YouTube:かりら。
(https://youtube.com/@karira_4?si=l25Euj_-shFBqzq7)
もやくん - 『Accelerator』
僕は、加速した。
作詞作曲:Haze.
https://twitter.com/Haze_foggy
https://youtube.com/@Haze_foggy?si=XlFodmGzuwlhfXiJ
素敵なお写真をKaito様よりお借りいたしました。
ありがとうございました。( https://piapro.jp/t/xjU6 )
https://twitter.com/Tele_Air_
vocal、mix:もやくん
X account: https://twitter.com/moyakun_84
Entertainment ch. : https://www.youtube.com/@Moyashikun84
niconico account: https://www.nicovideo.jp/user/142938547
Accelerator / もやくん
さぁ、行こう まだ晴天は続いている
カラカラの喉を潤して
無いもんを強請っていて
それがカッコいいって思っていて
だけどもうそろそろ飽きてきて…だなんて
人間らしいね
愛してるよこの世界を
甲斐性の無い僕を愛してくれない君
鳴いていようダサくなっても
今はただ、ただ、夢の中を 走っている
さぁ、思考… まだ永遠は続いている
だから? だから… 解答はどこにも無い
まぁ、行こう まだ…こんなんじゃ腕が振れない
時だけが加速していく
笑えてるから
走っていれるから
まだやれんのさ
風を切る音が響く
今が苦しいんだよ 確証の無いもんを期待している毎日で
ここで足止めんのも 違うなってさ、分かっているからさ、
加速して
愛してるよ本当なんだよ
だから僕の想いを伝えさせてよ
最低が世を伝っても
今は、まだ、序章に過ぎないから
走っている
GENKING、ダンスアニメの宣伝大使に!lolがオープニング曲披露!アニメ「ブレイブビーツ」制作発表記者会見1 #GENKING
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓http://maidigitv.jp/TSUTAYAチャンネルはこちら!http://ch.nicovideo.jp/tsutaya-view タレントのGENKINGさんが9月28日、東京都内で行われたテレビアニメ「ブレイブビーツ」(テレビ朝日系)の制作発表記者会見に登場。GENKINGさんは同アニメの宣伝大使を務めている。「ブレイブビーツ」はメ~テレ制作、10月11日から毎週日曜午前7時から放送。 会見には、アニメのオープニング曲を歌う男女5人組のダンスユニット「lol」(エルオーエル)も出席し、オープニング曲「pop that!!」を披露した。####GENKING becomes advertising ambassador of dance animation! Press conference on announcing the production of animation "Brave Beats" 1Media personality GENKING appeared at the press conference on announcing the production of the TV animation "Brave Beats" (TV Asahi) on September 28th in Tokyo. GENKING has been appointed advertising ambassador of the animation. "Brave Beats" is a Tele production to be broadcast on 7.am every Sunday from October 11th.
crnd_in_field
max/mspで作ったソフトです。グラマーは、[instの名前] [周波数] [トリガーと休符]です。download here...http://ondomusic.com/mesa.elech.tele/
【イッシー】1stボカロアルバム(仮)【クロスフェードっぽく】
今までの曲まとめただけの動画
イッシー @tele_tele_tele mylist/38861065
paint it FREE - 【OVER】
◆paint it FREE OFFICIAL WEB SITE◆
(http://urx.nu/iUiX)
◆Youtubeチャンネル◆
(http://urx.nu/iUj2)
◆Twitter◆
(https://twitter.com/paint_it_FREE)
Vo.YuKI (@nitoyuki)
Gt.Macky(@Macky325)
Gt.Taiki(@taikies322)
Ba.Takumi(@tele_tele_tele)
Dr.Atsuhiro(@aqua_drumssss)
マイリスト⇒mylist/45778564
ロゴデザイン:鵺絵(http://oxzoxz.wix.com/crazy)
RadioheadのSail to the moonを弾きました。
アコースティックVerです。
リアハム一発のテレキャスを中古で買ってテレプラスに改造しました。記念にこの曲を。
トム歌い始めのとこ回数間違ってますね。
amp : YAMAHA THR10C
mic : Shure BETA58A
guitar : History Telecaster(Tele plus modified)
pedal : R-COMP A.Y.A
投稿動画mylist/51059009
【原田美世】Cast a spell【デレステMAD】
新しい声に惹かれたのは なりたい自分がいたから
枝花 さん、FlickShot さん 、きよなが さん、フサギコ さん、tele さん 広告ありがとうございます
バンドでRoselia『熱色スターマイン』を漢らしく演奏してみた
漢バンドによるRoselia『熱色スターマイン』漢Ver.アレンジです
漢を打ち上げ弾け出してきました
初投稿になります! 今後ともよろしくお願いします!
観てくださいましたら感想やコメント、リスト登録などしていただけると嬉しいです!
【漢バンドメンバー、Twitter垢】
Gt.&Vo.つかよー(@tsuka_tele)
Gt.れいや(@reiyasandayooo)
Ba.まさきんぐ(@m_m69_bassmusic)
Dr.そなー(@BadBear_MISAKI)
Roseliaの皆様、視聴者の皆様、動画に関わる皆々様に感謝を込めて……
【漢バンドまとめ】
https://www.nicovideo.jp/mylist/63767647
バンドでRoselia『LOUDER』を漢らしく演奏してみた
漢バンドによるRoselia『LOUDER』漢Ver.アレンジです
漢バンドにとっていろいろなきっかけとなった感慨深い曲です
投稿第2弾になります!
まだまだいきます!(っ´ω`c)
観てくださいましたら感想やコメント、リスト登録などしていただけると嬉しいです!
【漢バンドメンバー、Twitter垢】
Gt.&Vo.つかよー(@tsuka_tele)
Gt.れいや(@reiyasandayooo)
Ba.まさきんぐ(@m_m69_bassmusic)
Dr.そなー(@BadBear_MISAKI)
YouTubeもよろしくお願いします!
→https://www.youtube.com/channel/UCFJ0EFo5xScr9oTJgqoa0Yw
Roseliaの皆様、視聴者の皆様、動画に関わる皆々様に感謝を込めて……
【漢バンドまとめ】
https://www.nicovideo.jp/mylist/63767647
箏でアニソン タコピーの原罪ED「がらすの線」を弾いてみた
太陽系第三惑星"地球" 知的生命体"人間"
きみたちの言葉で自ら命を絶つことを...
2025年夏アニメ「タコピーの原罪」のED曲「がらすの線(Tele)」をお箏で弾いてみたっピ!
メロディーそのまんまっピ(・ε・;)
歌いだしの「ほらね」でツッコミたくなるっピね!
アニメは毎回思うことがある内容で、視聴した後は母親がまだ生きてた時の暮らしを思い出すっピ...
あの頃は考えも幼かったピけど、どうしたら良い方に向かうのか大人になった今でも分かんないっピ
ほしいハッピー道具は思い出ボックス
夏場にアイスをあれに入れておけば溶けないはずっピ!(・3・)」
tele-/かもめ feat.東北ずん子・東北きりたん・めろう
作詞作曲:かもめ
うた:東北ずん子・東北きりたん・めろう/NEUTRINO(ニュートリノ)
※映像内の表記のうち、上記以外の団体名・人物名はいずれも架空のものです。
そっか。□feat.初音ミク□
それでもいいや、と思うようになり出来ました。(オリジナル曲)
チープですみません。
イラストはtele様(http://piapro.jp/t/F2FU)よりお借りしました。
【youtube】
https://www.youtube.com/watch?v=GoGvEvSc5rs
【歌ってみた】ホシクズ戦争をと世界征服
■ORIGINAL : Relu 様
http://nico.ms/sm35939223?cp_webto=share_others_androidapp
■MIX : Relu 様
https://twitter.com/Relu_99
■ENCODE : あるふぁ様
https://twitter.com/AlfaMovie_
■VOCAL : ベテルギウス
https://twitter.com/betelgeuse_tele
はじめまして、telescopeという
二人組ユニットを結成しています、
ベテルギウスと申します!!□□
初投稿の歌ってみたです、こちらの
mixは本家(Relu)様にやって
いただきました!
ワンコーラスですが、ぜひ
皆様に届きますように□
まだまだ未熟者ですが
これからがんばりますので
よろしくお願いします□♀️□♀️
相方のアンタレスのtwitterはこちら
https://twitter.com/antares_tele
プロデューサーのレグルスのtwitterはこちら
https://twitter.com/regulus_tele
【ヴァンガMMD】アイチくんで愛言葉Ⅲ
アイチくん誕生日おめでとう!!
女性モーションを使用していたり、公式にない衣装にお着替えしています。時々櫂くんにも踊ってもらってます。ご注意下さい。
お借りしたものはクレジットとコンテンツツリーに記載しています。
(カメラ一部改変しています)
mylist/66251598
Tele様、もえちい様、広告ありがとうございます!!
沈んだ街 / 初音ミク
Music&Words:yu-nami
Vocal:初音ミク
Movie:Kaito
https://x.com/tele_air_
◾️X
https://x.com/yu_uy_7x
揺れる影 街は沈む
波の雨が降り注ぐ
いつかこの世界は終わってく
雨 一つ街を飲み込む
水の音が響き渡る
海の波が消えていく
【オリジナル曲】TELE-VISION
こんにちはエフノジです。 二作目です よろしくお願いします
ニコニコムービーメーカー便利だなこれ・・
作品一覧⇒mylist/18144282
夜咄ディセイブをちょっとアレンジして弾いてみた
はじめましてイッシーと申します。2作目です!
結構アレンジして弾いてみました。
素敵な原曲様:sm20116702
ツイッター:https://twitter.com/tele_tele_tele
【IA】三年後に僕は【オリジナル曲】
「生まれ変わってもまた僕を見つけてくれるかな?」
動画たち:mylist/38861065
twitter:@tele_tele_tele
offボーカル:piapro.jp/bpjqw976
【GUMI】21世紀の精神虚弱少女【オリジナル】
プログレ要素はありません。
Music&Movie: ued(twitter@uedued)
illustration: tele氏(http://piapro.jp/tele_)
処女作→sm27931564
3作目→sm28062735
ホモと聴く食糞用BGM.wav
ニコ動に原曲がうpされてない(ピアノソロアレンジ【sm17179582】しかなかった)ので初投稿です。
この曲を聴いてなぜか気分を害した場合はクラシックでも聞いて心を落ち着かせるといいゾ → sm33267759
Tele Music - TMCD 1034 Romantic Themes (1992)
Hervé Roy - Lovers Theme
Hervé Roy (1943-2009) was a French musician, singer, composer, and record producer.
劣等感の思想 - 日暮 凪。/心華
ご無沙汰しております、日暮 凪。と申します。
11作目になります、よろしくお願いします。
「劣等感の志想」
歌:心華(Xin-fua)
作詞・作曲:日暮 凪。
https://x.com/Higurash1_home
写真:Kaito
https://x.com/Tele_Air_
※Piaproよりお借りさせていただきました。
元作品「Stay」
https://piapro.jp/t/pLbY
歌詞:
繰り返しの毎日に嫌気がさして
誰かの笑い声を背に、小石を蹴る。
少年だった頃はこの道も光で溢れてた。
「また明日」
その声が今は懐かしい。
こんなとこで僕は今日も、日々を浪費してるだけ。
「お前は夢があっていいな」とか
僻んでばっかりだ。
才能があったらこの世界は
違ったように見えてただろうか。
はぁ、格好悪いな。
捨てたのは僕なのに。
あ、また弱音を吐いた。
つまらぬ人生だ。
「できっこない」と言われたあの日から逃げて
遠ざけたのは自分だっただろう?
僕はお前が嫌いだ。
臆病すぎるから。
何時になれば大人になるの?
ああ、わからないよ。
相変わらずの毎日に不安が募って
薄暗い部屋の中で独り、思考を廻らす。
少年だった頃の夢が心に刺さるのは
何時からだろうか?
もう終わったことなのに。
こんなとこで僕は今日も、日々を浪費してくだけ。
お前は弱い人間だから、輝く資格なんてない。
才能があったら少しばかり
違ったようにできたのだろうが。
僕は平凡だから、きっと きっと...
あ、また消えたくなった。
ちっぽけな人生だ。
「できっこない」と嘲笑われたあの日から逃げて
遠ざけたのは自分だっただろう?
僕はお前が嫌いだ。
被害者ぶるから。
何時になれば忘れられるの?
もうほっといてくれよ。
でも、解ってるの。 諦められないことも。
これが僕の個性だから。
「できっこない」と言われたあの日から逃げて
遮ったのは自分だったじゃないか。
僕はお前が嫌いだ。
すぐ思い込むから。
これからの人生を思想する。
答えは分からなくていい。
インスト音源:お待ちください。
