キーワード Telecaster が含まれる動画 : 395 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Aerosmith - Angel 弾いてみたよー。
個人的に懐かしの曲をやってみました。
エアロスミスの中でも屈指のバラードですね!
私は個人的にLove In An Elevatorが好きです♪
使用機材はBIAS FX2、使用ギターはFender Japan Telecasterです。
かなり演奏粗いですが、目コピなどに役立てて下さると嬉しいです。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたしのオリジナルインストやボカロ曲はこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
ゲットバック(カバー)The Beatles - Get Back (DTM)
ビートルズの『 ゲットバック』カバー曲です。( 作詞 作曲 : ジョンレノン / ポールマッカートニー 1969年 ) DTMで作った伴奏に ボーカルとベース、2本のギターを重ねました。キーボードとドラムは打ち込みです(なんとか演奏してる様な映像にしましたが、ちゃんと演奏は出来ていません)。映像のバイオリンベース ( Fresher ) はネック反り、回路が壊れており、実際の録音には別のベースを使用しています。ドラムがちょっと音量 小さかったかも😅
★
Youtube版
https://youtu.be/SGnEJk0Xxf4
★
ギターは エピフォン カジノの P-90 サウンドの再現が難しいところ~!
ジョンのパート : Bucchus BTE-3 RSM (Bridge PU / Humbucker)
ジョージのパート : Fender Telecaster (Bridge PU / Single-Coil)
★
僕は1970年1月生まれ。中学2年ぐらいから THE BEATLES にハマって、中学3年になってすぐ バイオリンベース(コピーモデルの Fresher FK-420 )を購入しました。学校の友達とバンド結成。Youtubeのサブチャンネルには、16歳の時のバンド・バージョンと、21歳の時に録音したアレンジ・バージョンがありますが、今回のコレは 55歳のバージョンとなっております笑
★
キーボードソロの後半部分は、レコードとは違うフレーズになっていますが、これは中学時代に聴いたビートルズの海賊版のカセットテープに、これと似た感じのフレーズのテイクが入っていて、カッコイイと感じ、印象に残りましたが、その あいまいな記憶、イメージをヒントに作成しました。あくまで、こんな感じだった気がする、というレベルで、再現率は不明です。
★
カメラ : Canon EOS 9000D (APS-C)
レンズ : SIGMA Art 35mm F1.4
【コピー】八月のif/Poppin'Party
Main Vocal:鳴花ヒメ(Vocaloid5)
Sub Vocal:鳴花ミコト(Vocaloid5)
Guitar1:Gibson USA Les Paul Special
Guitar2:Fender Japan Telecaster
Bass:MODO BASS
Drums:Addictive Drums2
夏っぽい曲をチョイスしました。これはなんかうるさい感じになりましたけど原曲はすごく綺麗でいい曲ですよね。
八月中に完成させようと思ったんですがギリギリ間に合いませんでした。
自粛期間でエフェクターをいろいろ買って遊んでいて、この曲もうっすらコーラスをかけっぱなしにしたりしています。
モノは揃ってきたのでそろそろエフェクターボードを作成したいところ。
MIXは相変わらず上達しない…というか毎回時間がなくて適当にやってるから上達しなくて当たり前なんですけどね。
いつか時間を作ってじっくり取り組みたいです。
今ギターのオンラインレッスンを受けてまして、そちらでは主にギターソロを教えてもらっているので、アップする動画も次回以降はギターソロの上達になるようなものをチョイスしたいと思っています。
※動画と音楽は別撮りです
Twitter ID:zunda310
一部を表示
テレキャスタービーボーイ-すりぃ/歌ってみた【手描きPV】
⭐感谢您的观看,如果您喜欢我的视频,请为我点赞评论,谢谢!
Thank you for watching!If you like my video, please leave a comment and a LIKE, thank you so much!
ご視聴ありがとうございます。この動画がもし良かったら、チャンネル登録、いいね、高評価をよろしくお願い致します!
⭐《テレキャスタービーボーイ/Telecaster B-boy》
素敵な本家:すりぃ様
https://youtu.be/i-DZukWFR64
Music:すりぃ
Vocal:雷霆Lightingx苦茶Kucya
Illust:雷霆Lightingx苦茶Kucya
Mix:贼恩
PV:雷霆Lighting
Judy and Mary/小さな頃から ギター弾いてみた/guitar cover with fender MEX telecaster thinline
#JUDYANDMARY
第二弾
使用機材
fender MEX telecaster thinline → LINE6 PODX3 → Radial J48 →logic with some plugin
Arctic Monkeys - Do I Wanna Know [guiter cover]
ギター初心者です
Arctic Monkeysの名曲を弾いてみた動画です!
よければうぽつでもにゃーんでもいいのでコメントお願いします!
投稿した動画一覧 mylist/69309039
bass : Fender Squier Telecaster
camera:Logicool C922
mask:アニマルマスク くま
【オリジナル】a fool hippo - ゴミとダンス
福岡市にて、音楽制作活動を行っています。
音楽はオルタナロックが大好きです。
未熟な点が多々ありますが、よかったら聴いてください!
制作は、Fender telecaster,i Rig,garage band等を使っています。
★下記にて、最新曲やアルバムの視聴が可能です。
soundcloud:https://soundcloud.com/afoolhippo
bandcamp:https://afoolhippo.bandcamp.com/
マザー2を実況プレイ【Vol.1】
マンションフリークスと申します。基本音楽系をあげてますが、マザー2は別腹なのでプレイ動画を作ってみました
【マンションフリークス】
高知県は四万十在住、車でコンビニまで40分掛かる様な田舎でひとり、音楽と戯れ中
元は養豚小屋だった五畳半の空間に、防音としてコンパネなど貼り、プライベートスタジオをDIYで制作
そのスタジオで作詞作曲、Vocal.Guitar.Bass.Drum.Keyboardなど演奏の録音編集、ミックスマスタリングなど一人で行うマルチプレイヤー
完成した楽曲はYoutube、SoundCloudなどネット上で公開中
その他、高知CMソングの製作、高知アイドルに楽曲提供、地元ミュージシャンのレコーディングエンジニア、サウンドプロデュースなども請け負っている
▼ マンションフリークス Twitter
http://youtube.com/MANSIONFREAKS
▼ マンションフリークス Sound Cloud
http://soundcloud.com/mansionfreaks
【所有機材】Gear
MacBook Pro (13-inch, Mid 2012)
LOGIC X
Plug-ins UAD
UAD Apollo Silver Face
UAD Apollo Twin
UNIVERSAL AUDIO SOLO/610
【Electric Guitar】
Fender Telecaster American Vintage
Fender jazzmaster American Vintage
GIBSON SG Standard
Danelectro DOUBLE NECK 6-4
【Acoustic Guitar】
Gibson J-45
Martin D-28
K.Yairi CE-62
【Bass】
Fender American Deluxe Precision Bass
Fender Jazz Bass American Standard
【Drums】
CANOPUS R.F.M CLASSIC KIT
CANOPUS HB-1455
Ludwig LM402
K Zildjian
春来た夏 - 重音テト
僕らなら
𝕏
https://x.com/bss_guitar?s=21
Instagram
https://www.instagram.com/bss_guitar?igsh=MWViYW9rZ2E2cDl5bw%3D%3D&utm_source=qr
YouTube
https://www.youtube.com/@Blue_Telecaster
TikTok
https://www.tiktok.com/@blue_telecaster_guitar?_t=ZS-8vqv5CMgGpe&_r=1
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/134633832?ref=nicoiphone_other
#重音テト #オリジナル曲 #青春ソング #応援ソング#ロック#kasaneteto
ひゃっはぁーさんと「telecaster be boy」Koikatsu Sunshine Chara Studio
お借りしたもの。
楽曲:テレキャスタービーボーイ(long ver.) / すりぃ feat.鏡音レン
すりぃさん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37507315
モーション:
午前さん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38925339
モデルはBepisDBから改造してお借りしてます。
Mod:VNGE43+MMD Directer v2.9.4
Game:Koikatsu Sunshine Chara Studio
録画:OBS 編集:Wondershare Filmora13.6.4
【初投稿】テレキャスタービーボーイ (cover)-たつくん / 彼女さんに内緒で歌ってみた
Song by Telecaster be boy
Music sury
Covered Vocal : TatsuKun
------------------------------------------------------------------------
すりぃ様の「テレキャスタービーボーイ」を歌わせていただきました。
本家様 : https://www.youtube.com/watch?v=pWLhi...
お歌 : たつくん ( https://twitter.com/SugoineTatsuKun )
MIX : 02 ( https://twitter.com/0_2_kare_3 )
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCc7ZHZH_hIMa9j-peRt3Rzg
たつくんは最近ツイキャスで配信したりもしてます。
https://twitcasting.tv/sugoinetatsukun
泣くな太陽 ③ 73 Fender telecaster ref 1973年製
テレキャス 改めて手に入れたんですが
レスポンスがめちゃ気持ちいいです
ボリュウームポッドを250にかえて
キンキンするのを抑えています
どんだけ ① 73 Fender telecaster ref 1973年製
どんだけ もちろん IKKOさんが元ネタです
【オリジナル】a fool hippo - ブエノス
福岡市にて、音楽制作活動を行っています。
音楽はオルタナロックが大好きです。
未熟な点が多々ありますが、よかったら聴いてください!
制作は、Fender telecaster,i Rig,garage band等を使っています。
★下記にて、最新曲やアルバムの視聴が可能です。
soundcloud:https://soundcloud.com/afoolhippo
bandcamp:https://afoolhippo.bandcamp.com/
フジファブリックの『銀河』をUFOの軌道に沿って奏でた
使用機材
Fender USA Telecaster
Fender Jazz Bass
Boss ME-70
VOX VT15
GarageBand
Roldnd 4XCAMERA
MIDIパート別 体温 /坂本真綾 耳コピDTM伴奏 Short Ver.9
#00:00 ピアノ
#01:47 ドラムス
#03:21 ベース
#04:48 オルゴール
#05:11 ストリングス
#06:51 エレキギター4(MoR2-Telecaster)
#07:15 エレキギター3(Electri6ity-LesPaul)
#07:38 エレキギター1(Electri6ity-Telecaster)
#08:07 エレキギター2(Electri6ity-Telecaster)
#08:48 アコースティックギター
体温 耳コピDTM伴奏 Short Ver.9 /坂本真綾 feat. 双葉湊音(CeVIO-AI)
CDアルバム「記憶の図書館」5曲目「体温」
耳コピDTM伴奏(Short)Ver.9
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42460072
のMIDIパート別動画です。
素人によるマウスポチポチ耳コピです。
LALAL.AIとSpetraLayersPro8で原曲分離して聞き取りました。
ベースの第71小節がo1f# になってますがo1fが正しいです。
↓
修正済みVer.10
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42529427
伴奏wav(Ver.10)
nc308529
YouTube
https://youtu.be/tBgNU8H2dWk
作詞:岩里祐穂
作曲:古閑翔平
編曲:古閑翔平
ストリングス編曲:河野伸
テンポ216(原曲と同じ)
JASRAC作品コード:284-1126-9
音源:
♪BFD3
♪HeartBeat
♪ModoBass2
♪IvoryII
♪EastWest/QuantumLeap SymphonicOrchestra
♪TokyoScoringStrings(Vol:127)
♪Electri6ity
♪Acou6tics
♪WavesfactoryMusicBox
MIXルーティング図
https://twitter.com/faithfulneo/status/1677741896154910720
フォント:ふい字P
1920x1080 30fps 4000kbps/192kbps
#体温 #坂本真綾 #声優
#記憶の図書館
#カバー #カラオケ #インスト
#耳コピ #DTM #耳コピDTM伴奏
#MIDIパート別 #楽器別 #パート
.
さよならベンチウオーマー ① 73 Fender Telecaster ref 1973年製
野球好きなもので
ちなみに35年来の巨人フアンです
Coffee And TV / Blur ~Synthesizer V AI Ryo Cover~【コード進行・歌詞付き】
BlurのCoffee And TVをRyoでカバーしました!(コード進行が面白い曲ですよね)
転調の解釈は諸説あると思いますが私の中で一番しっくりくる解釈で表記してます。
(key-Eとkey-Cを行き来する解釈は以前ツイッターで拝見した記憶があります。)
A(#9)はA(add#9)の意味で書いてます。
ボーカル:Synthesizer V AI Ryo
ギター:Fender Telecaster, Silent Guitar SLG200S
エフェクター(アンプシミュレーター):Amplitube 5, TONEX
ドラム:Addictive Drums 2
ベース:MODO BASS2
エレピ:Arturia Wurli V2
オルガン:Arturia B-3 V2
【すっごく難しかったけど】ハングリー・ハングリー【歌ってみた】
本家様
https://youtu.be/bN85G3Bv_3U
https://nico.ms/sm40351442
Music&Lirycs
KAMURA様https://twitter.com/KAMURAYADE
Drums
YossY様
Guitar
吉永幸平様https://twitter.com/guitarist_kohei
Bass
Hiroki様https://twitter.com/666_bassist
Rec&Mix&Mastering Engineer
川口亮様https://twitter.com/telecaster_ryo
Music Video
しめさば様https://twitter.com/___44gi
singer
三十あずhttps://twitter.com/sirazu_since016
歌ってみたのmix
AZhttps://twitter.com/sirazu_since016
ぷち ① 73 Fender telecaster ref 1973年製
ぷち ミニサイズみたいな感じでしょうかね
高校生の不自由さを歌ってます
最近はそうでもないかな
その0
オリジナルインスト初投稿DAW:Studio oneE.G:Telecaster KEY:SampleTank 3Bass:TrilianDrums.:BFD3FX:Waves GoldMV:Animate CC
アイドルは奥様 ④ 73 Fender Telecaster ref 1973年製
本物のアイドルが奥様だったら
いいよね
【MMD】テレキャスタービーボーイ/スピカ・スカイユ【日英字幕】
次回のメインチャンネルの更新は、6月23日(火)午後6時の予定です。
当チャンネルの次回の更新は、6月19日(金)午後6時、
『GunsBarRoses 別館』の動画を公開する予定です。
使用素材:
楽曲
『Telecaster B-Boy (English Cover)』(amiaryllis様/音声:POPY)
https://youtu.be/wq7hYtTpUbs
原曲:『テレキャスタービーボーイ』(すりぃ様)sm37507315
モデル
・ スピカ・スカイユ(絹井けい様)
https://twitter.com/KinuiKei/status/1129984781079285760
・ ダタラッチ(TEI様)td77677
ステージ
・ クラフトステージ(まきろん様)im7051371
・ Stage 64(那智様)sm44539961
・ stage 07(abfly様)im11259087
https://bowlroll.net/file/335182
・ stage 08(abfly様)
https://bowlroll.net/file/335198
・ Stage 112(hazi:様)im11672986
・ ビルの狭間ステージ(つねかわうそこ様)im11235585
・ サイコロ(たっぴ様)im4969856
・ 小物類(キャベツ鉢様)im9019819 im8126497 im8477026 im7987386 im11660172 im11601185
・ 水面エフェクト(ビームマンP様)sm21437138
・ スカイドーム ゴールドナイト NN6(怪獣対若大将P様)im5559486
・ スカイドーム 薄紫の夜空 TT2(怪獣対若大将P様)im5798361
・ カワサキ 2013 ZX-10R(バイクP様)im3739928
モーション
・ テレキャスタービーボーイ モーション(ZIN様/振付:ほのぴ様)sm43710188 sm37600311
・ テレキャスタービーボーイ カメラ(マルド様)sm43709206
エフェクト・編集アプリの詳細は、下記のページをご覧ください。
http://www.gunsbarroses.jp/mmd/detail_jpn.html
日本語字幕は原詩です。
英語歌詞とは必ずしも対応しない場合があります。
びーおねすと ⑤ 73 Fender telecaster ref 1973年製
素直じゃない人の方がまわりにたくさんいますね
【Love&Hate】プロのギタリストが『弾いてみた』 Daisuke (from S blood) - セルフカバー
#弾いてみた #guitarcover #jpop #guitarplay #shibuya
Daisuke【弾いてみた】第三弾!
今回のカバー楽曲は、「Love&Hate」をセルフカバー!
数多くのバンドやアーティストのサポートギターも手掛け、プロのギタリストでもあるDaisukeが自身の楽曲「Love&Hate」を演奏しました。
「Love&Hate」を奏でるDaisukeが見れるのは、本動画が初!
今後もYouTubeにて色んな楽曲の【弾いてみた】動画もアップ予定!
Daisuke takes on the guitar cover Part 3!
This time, the cover song is a self-cover of "Love&Hate"!
Daisuke, a professional guitarist and support guitarist for numerous bands and artists, performed a song called “#Love&Hate,” of a brother unit, #S blood. First time to see Daisue’s guitar play of “#Love&Hate.”
See on S blood OFFICIAL YouTube
Stay Tuned for more videos of Daisuke’s guitar covers!!!
■Love&Hate) - S blood- Music Video
https://youtu.be/pZ1P1ydTlGc
Streaming/DL:https://linkco.re/3G8Qbt7F
-使用機材-
Amp:Marshall '74 1959 Super Lead MKⅡ 100W
Guitar:Telecaster, Les Paul, Jazzmaster, Epiphone Casino
★S blood オリジナル楽曲
「Answer」Streaming/DL:https://linkco.re/6sA75nr4
「Love&Hate」Streaming/DL:https://linkco.re/3G8Qbt7F
ライバル宣言 - 重音テト
お幸せに。
他の曲はこちら
https://youtube.com/playlist?list=PL90riV7_KsS0oq78SU0eeStcpbX32298a&si=RKLQ95jtBQiyqXnH
バンドもやってます
https://youtu.be/PhdAXdoR9WQ?si=6GCMIlBdh80gRgTH
𝕏
https://x.com/bss_guitar?s=21
Instagram
https://www.instagram.com/bss_guitar?igsh=MWViYW9rZ2E2cDl5bw%3D%3D&utm_source=qr
YouTube
https://www.youtube.com/@Blue_Telecaster
TikTok
https://www.tiktok.com/@blue_telecaster_guitar?_t=ZS-8vqv5CMgGpe&_r=1
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/134633832?ref=nicoiphone_other
【初心者ボカロP】2年間独学で曲を作り続けた結果
きっと永く残り続ける僕の生きた証です
ブルースター/初音ミク
https://youtu.be/M1PI1D9nP4U?si=8NVQpxL-tjvhrtX3
𝕏
https://x.com/bss_guitar?s=21
Instagram
https://www.instagram.com/bss_guitar?igsh=MWViYW9rZ2E2cDl5bw%3D%3D&utm_source=qr
YouTube
https://www.youtube.com/@Blue_Telecaster
TikTok
https://www.tiktok.com/@blue_telecaster_guitar?_t=ZS-8vqv5CMgGpe&_r=1
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/134633832?ref=nicoiphone_other
ギターの練習、ギャロッピング奏法 第1回 "Jesse James"
#00:00 この動画について
#01:17 Martin D-18S テンポ遅め
#03:03 Fender Telecaster Thinline テンポやや速め
2025年7月10日撮影
こんにちは、牛込パンです。
ギャロッピング奏法をできるようになりたいので、その練習の過程を録画して公開していきたいと思います。手始めに打田十紀夫氏の教則本『ラグタイム・ギター・バイブル』を練習します。Amazonで購入し、うちに届いたのが2025年6月19日。
今日は7月10日なので3週間目。
練習曲は20あるので一ヵ月に2曲ペース弱なら概ね一年後、来年の6月頃までにこの教科書を完走できるかも。という大まかな見通しで練習を進めたいと思います。
そして一応一曲練習済みになるたびに、演奏動画を公開してく予定です。今回は第一回目、"Jesse James"です。なおこの本の譜面や付属CDの演奏音源は打田氏の著作物なのでこの動画内には載せられません。私が演奏してる姿が映ってるばかりで申し訳ないのですが、もしこの動画を見てギャロッピング系の奏法をやってみたいと思われたなら、打田氏の教則本を購入してみてください。
途中 ① 73 Fender Telecaster ref 1973年製
ずいぶん昔につくった歌
気にいっているので
再チャレンジ
