キーワード Ten が含まれる動画 : 10038 件中 9153 - 9184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニコニコ専用ラジオ「hangout!」 第2回
ニコニコ専用ラジオ「hangout!」第2回です!
番組メールアドレス: [email protected]
メールフォーム : http://form1.fc2.com/form/?id=568574
ブログ : http://radiohangout.blog103.fc2.com/
、とのtwitter : https://twitter.com/ten_to
投稿絶賛受付中のコーナー
「それ異議あり!」 :身の回りの変だと思う物事を募集
「神父様の懺悔室」 :神父様への懺悔・お悩みを募集
「俺たちばかじゃないもん!」:パーソナリティの常識を試す問題を募集
「放課後、旧校舎で」 :恥ずかしいセリフを募集
sm11571200[←第1回] [第3回→]sm11761613
[放送リスト→]mylist/20168063
オサーンの喋くりプロジェクトJ【実況プレイ】part7
ステータス上げ、やれば出来るモンですねwww
嗚呼、出来る事ならずっと階段を下り続けていたい'`ァ(*´Д`)'`ァ
ワンダープロジェクトJ 機械の少年ピーノをやってみましたw
自分はもちろんみんなにも楽しんで頂ける動画を目指したいので、
ご意見ご感想など、ガンガンコメントくださいです(∀`*ゞ)エヘヘ
[sm11568564]←Part6 Part8→[sm11745741]
マイリスト:[mylist/19738294]
ロリ声だけど三十路女の「ポポロクロイス物語」実況プレイpart40
番人の館もいよいよ終盤!今回こそ、闇の扉を見つけることが出来るのか?
part39→sm11639518 part41→sm11662864
■「ポポロクロイス物語」プレイリストmylist/17767964
■「大神」プレイリストmylist/11955562
★ブログ→http://blog.livedoor.jp/hetarenohito/
ロリ声だけど三十路女の「ポポロクロイス物語」実況プレイpart39
可愛らしい雰囲気なのにけっこう鬼畜です…。
全滅したり迷ったり、コロシアムに出場する事になったりで長くなってしまいましたスミマセン;
part38→sm11616292 part40→sm11653236
■「ポポロクロイス物語」プレイリストmylist/17767964
■「大神」プレイリストmylist/11955562
★ブログ→http://blog.livedoor.jp/hetarenohito/
【MHP2G】第13回 ランス&ガンス【実況プレイ】
この動画は、ランス初心者がランス一人前を目指す動画です。
お久しぶりですてなーです(゜テ゜)ノシ
今回からまた録画録音変わりましたwwどうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m
第12回で再生数1000ゲト様おめでございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
そして1000再生ありがとうございますヽ(o´д`o)ノ
これからもどうぞヨロシクお願いします!
第12回sm11026895 第14回sm11783945 動画置き場→mylist/13969037
ブログ、あります。→http://yaplog.jp/ran_mon/ メアドもあります。→[email protected]
ギルガのぼやき TOVのおっさんの外伝小説読んでおっさん愛しすぎて生きるの辛いおっさんと結婚したい
ロリ声だけど三十路女の「ポポロクロイス物語」実況プレイpart38
ラダック仙人に会うことが出来たピエトロ達。闇の世界へは行けるのか!?
part37→sm11602273 part39→sm11639518
■「ポポロクロイス物語」プレイリストmylist/17767964
■「大神」プレイリストmylist/11955562
★ブログ→http://blog.livedoor.jp/hetarenohito/
ロリ声だけど三十路女の「ポポロクロイス物語」実況プレイpart37
剣の山を登って、ラダック仙人に会いに行きます!
part36→sm11553912 part38→sm11616292
■「ポポロクロイス物語」プレイリストmylist/17767964
■「大神」プレイリストmylist/11955562
★ブログ→http://blog.livedoor.jp/hetarenohito/
【作業用BGM】DEEP HOUSE【IBADAN】
お気に入りレーベルシリーズ第4弾、Ibadan Recordsです。(BPM127)
最近はTech House寄りの曲が多いものの、アフリカンテイストとエレクトロテイストをディープに融合してしまう異色レーベルというイメージです。たまにスタンダードなディープハウスもあります。
過去のmix → mylist/10364512
プレイリスト
00:00 Destination Nagano / Nagano Kitchen
05:50 Elevation / Tiger Stripes
10:53 That's The Way Love Is / Ten City
16:57 Dope Track / Argy
22:00 Espirito Du Tempo / Kerri Chandler
26:47 Je Ka Jo / Joe Claussell
32:20 Sandcastles / Dennis Ferrer
38:30 Candela / Kerri Chandler
43:40 See Line Woman / Kerri Chandler
49:58 Negus / Jerome Sydenham
53:30 Dawn / Nature Soul
1:01:30 What Is Life / Zion Lockwood
【ニコニコインディーズ/ 歌モノ】TEN - old-type【オリジナル曲】
こんにちはold-typeと申します。
昔作った曲をうpします。
MIX、ピッチ、テンポのずれはご了承ください。
なお、歌詞はなく適当な言葉で歌っています。
全て若気の至りです。
曲と画像は全く関係ありません。
マイリストmylist/20327004
好きな洋楽を集めてみました その1
三十路の男が洋楽縛りで好きな曲(メロコア)を集めてみました。一応CDJからの一発取りで30分程度にまとめています。音も悪いし音量調整も出来てない、選曲も誰得です。自分の作業用BGMとしてw●01.Walter Elf / Die Angst des Tomanns beim Elfmeter●02.BodyJar / Do Not Do●03.The Full Blast / Why does Banana get shotgun?●04.HiFi HANDGRENADES / Something Old●05.Satanic Sufers / Start Over●06.Unwitten Law /Suzanne●07.Ten Foot Pole / Nothing to Lose●08.Greedy Guts / Empty World●09.Expect Nothing / Remedy●10.Skumdum / Lisa●11.Gold Finger / January
ニコニコ専用ラジオ「hangout!」 第1回
ニコニコ専用ラジオ「hangout!」第1回です!
番組メールアドレス: [email protected]
メールフォーム : http://form1.fc2.com/form/?id=568574
ブログ : http://radiohangout.blog103.fc2.com/
、とのtwitter : https://twitter.com/ten_to
投稿絶賛受付中のコーナー
「それ異議あり!」 :身の回りの変だと思う物事を募集
「神父様の懺悔室」 :神父様への懺悔・お悩みを募集
「俺たちばかじゃないもん!」:パーソナリティの常識を試す問題を募集
「放課後、旧校舎で」 :恥ずかしいセリフを募集
sm11466072[←第0回] [第2回→]sm11661837
[放送リスト→]mylist/20168063
オサーンの喋くりプロジェクトJ【実況プレイ】part6
冒険に大事なのは
『知力』『体力』『時の運』なんだぜ!(b゚д゚*)
ワンダープロジェクトJ 機械の少年ピーノをやってみましたw
自分はもちろんみんなにも楽しんで頂ける動画を目指したいので、
ご意見ご感想など、ガンガンコメントくださいです(∀`*ゞ)エヘヘ
[sm11491795]←Part5 Part7→[sm11653844]
マイリスト:[mylist/19738294]
ドラムンベースMIX 100729
10年以上前の懐かしいトラック中心です
tracklist:
dj hazard & d minds - mr happy 2007
john b - salsa 1999
jonny l - moving thru air (optical remix) 1997
photek - freeway 2000 2001
j majik feat.kathy brown - love is not a game 2000
adam f - circles 1997
kosheen - hide u 2000
mj cole - sincere (marcus intalex & st files remix) 2000
tech ith - death jazz vip 2009
photek - ni ten ichi ryu 1997
architex versus loxy - submerged 1998
soundcloud:
http://soundcloud.com/currymania
ロリ声だけど三十路女の「ポポロクロイス物語」実況プレイpart36
ラダック仙人に会うため、東の地へ飛び立ちます!
part35→sm11449347 part37→sm11602273
■「ポポロクロイス物語」プレイリストmylist/17767964
■「大神」プレイリストmylist/11955562
★ブログ→http://blog.livedoor.jp/hetarenohito/
DGSでGO!/GO!/MAN.IAC替え歌して歌ってみた
■もす!あこたです。どうやら士気が高まっているようで(?)CK替え歌第3弾です/(^o^)\
■DGS歌い始めて1年経ったのですが、最初に歌わせてもらったけい/おん楽曲にもどってみました。楽しんでいただければ光栄です(`・ω・´)
■カラオケ音源お借りしました→sm10655318様
■他に歌ったDGS関連→mylist/14278272
【10/8/3】コメ16番様:どうぞ歌ってください!!こんな歌詞でよければ、もっと可愛い声の方々に歌ってもらった方がいいと思います!!
【10/8/8】コメ20番様:どどど…動画なんて作っていただけるんですか!?ありがとうとざいます!こんなものでよければ音源使ってやってください><
【10/12/24】EDもできました→「Lis.ten/!!」nm13110769
【11/4/13】twitter → @aco_tank
首都高バトルⅩ(TEN) QUESTモードをプレイ Part.5
えっ、ネオンの取り付けってタダ?気づくのが遅かった……。まぁ性能には影響ないからいいか……。どうせ視点的にもわかりづらいし……
少しこっちのほうを進めてみようかなと思います。もちろん0の方もつづけていくつもりです。
★東京タワーを過ぎたあたりにゆう○りんの看板があるのでぜひ探してみてくださいw
次→sm11804194 前→sm11435196 Ⅹプレイ動画まとめ→mylist/18934239
★首都高バトル0(ZERO)プレイ動画まとめ→mylist/18332331
エースコンバットX2体験版マルチプレイ M05B:/Capital Defence
エースコンバットX2体験版マルチプレイ M05B:/Capital Defenceのプレイ動画です。sm11531648←M04マルチ|製品版M01ソロ1周目→sm11890751|mylist/20082618 【撮影協力:ten氏】 マルチプレイ専用ミッションです。一度マルチプレイを行うとホスト側データのみフリーミッションでソロプレイ可能になります。決して上手くない上に一回死んでますがマルチの雰囲気だけでも感じて頂ければと思います。
エースコンバットX2体験版マルチプレイ M04:/Red and Black - Bravo
エースコンバットX2体験版マルチプレイ M04:/Red and Black - Bravoのプレイ動画です。sm11405344←M04ソロ|M05B→sm11531695|mylist/20082618 【撮影協力:ten氏】 単独プレイと比べて敵の数が激増し難易度も上昇しています。
【ALT】東京BABYLON 1999 『笑顔の訳』 OP
mylist/20205653 Song: 'Egao no Wake' by Hikita Kaori. AVAILABLE IN BETTER QUALITY ON YOUTUBE. Another attempt of mine to make an opening in a Mad Movie style for an immaginary TB series that would cover both TB & X... This one is focused more on 'X' and Subaru's struggle to matter in Seishiro's eyes (read: to get him to kill him... -_-;) and to 'protect him' (he raised his Kekkai for him... it's supposed to mean something...). Finally I managed to show more characters from the 'X' cast (all the Ten no Ryu, Hinoto and Fuma) even thought I had to cut Kakyou and Hokuto... ;_; I've been told MAD Movie designates video done solely by Japanese so I labelled this simply an Alternate Theme...
オサーンの喋くりプロジェクトJ【実況プレイ】part5
不思議したくて
冒険したくて
かんたも皆ウズウズしてる
ワンダープロジェクトJ 機械の少年ピーノをやってみましたw
自分はもちろんみんなにも楽しんで頂ける動画を目指したいので、
ご意見ご感想など、ガンガンコメントくださいです(∀`*ゞ)エヘヘ
[sm11404709]←Part4 Part6→[sm11568564]
マイリスト:[mylist/19738294]
ドリュー・ブリーズの気合入魂チャント集
"One" "Two" "Win" "For you"
"Three" "Four" "Win" "Some more"
"Five" "Six" "Win" "For kicks"
"Seven" "Eight" "Win" "It's great"
"Nine" "Ten" "Win" "Again"
"Win" "Again" "Win" "Again" "Win" "Again" "yeaaaaaaaaaaaaaaaa!"
"Who are we?" "Saints" "Who are we?" "Saints"
"Are we ready?" "Aroo!" "Are we ready?" "Aroo!"
"Who are we?" "Saints" "Who are we?" "Saints"
"Are we ready?" "Aroo!" "Are we ready?" "Aroo!"
"This is New Orleans!"(Home) "We are New Orleans!"(Not Home)
"Aroo!" "Aroo!" "Aroo!"
トム・ブレイディ~3 Times Superbowl Champion QB~⇒sm11991235
【NFL史上最も汚かった男】~Hard Hitting Safety~【ロドニー・ハリソン】⇒sm12733969
ランディ・モスのスーパープレイ集⇒sm11428926
その他のNFL動画など⇒mylist/19499954
NFLのマスコットがフリーダムすぎる件
ときには吹っ飛び、ときにはチアリーダーに手を出し、ときには小学生をフルボッコにする。そんなNFLマスコットたちの雄姿をご覧ください。忙しい人は⇒sm11474966
NFL.comの動画、 "Top Ten Follies : Mascot mayhem"です。
その他のNFL動画など⇒mylist/19499954
ニコニコ専用ラジオ「hangout!」 第0回
ニコニコ専用ラジオ「hangout!」第0回です!
メールフォーム: http://form1.fc2.com/form/?id=568574
ブログ : http://radiohangout.blog103.fc2.com/
、とのtwitter : https://twitter.com/ten_to
投稿絶賛受付中のコーナー
「それ異議あり!」 :身の回りの変だと思う物事を募集
「神父様の懺悔室」 :神父様への懺悔・お悩みを募集
「俺たちばかじゃないもん!」:パーソナリティの常識を試す問題を募集
「放課後、旧校舎で」 :恥ずかしいセリフを募集
よろしくお願いします!
[第1回→]sm11571200
[放送リスト→]mylist/20168063
ロリ声だけど三十路女の「ポポロクロイス物語」実況プレイpart35
ブリオニアでサブエンジンを見つけて、ポポロクロイス城に帰って来ました。
東の大地に向かう前に、岬の一家の所へ立ち寄っています。
part34→sm11402287 part36→sm11553912
■「ポポロクロイス物語」プレイリストmylist/17767964
■「大神」プレイリストmylist/11955562
★ブログ→http://blog.livedoor.jp/hetarenohito/
首都高バトルⅩ(TEN) QUESTモードをプレイ Part.4
しかしこのサムネだけ見るとあんまレースゲームやってるように見えないな……。
久々にうpしました^^ どうやら主人公には彼女がいないようです。クルマにしか興味がないストイック人間なのか……。それとも単純にモテn(ry
★箱○本体のHDDやiPodなどから好きな音楽をかけてプレイすると楽しさ倍増なのでぜひお試しあれ!コックピット視点と合わせると実際に首都高を走ってる気分になれますよ(・∀・)現実でスピードを出す勇気はないので個人的にはこれで満足です^^;
次→sm11550543 前→sm10951926 Ⅹプレイ動画まとめ→mylist/18934239
★首都高バトル0(ZERO)プレイ動画まとめ→mylist/18332331
cloudphobia イージー 1~4面 回転斬りだけでプレイ
Marsbound様製作の同人STG「クラウドフォビア」。
以前sm10413382にてハードの1~2面を紹介させて頂きましたが、今回はイージー1~4面の紹介・・・をしつつ
ブレードの回転斬りのみでどこまで出来るかに挑戦。
実用的なものから趣味的なものまで、小ネタもまじえて投稿者コメント付きでお送りします。
5面は1回被弾していますが、興味のある方は製品版ネットランキングからリプレイをどうぞ!(このプレイはkai-tenの名前で登録)
↓Marsbound公式サイト。
http://www.dwahan.net/Marsbound/
イージー、ノーマルの1~2面が体験版でプレイ可能。製品版は各ショップでのダウンロード販売もあります。
【OOMPH!】切ない夜用BGM
OOMPH!の夜っぽい曲で好きなのを集めてみました。画像は変わりません。音質はごめんなさい。 1.EGO 2.Das Letzte Streichholz 3.Ich Will Dich Nie Mehr Sehn 4.Zuviel Liebe Kann Dich Töten 5.Niemand 6.Der Strom 7.Tief In Dir
i-Ten - Alone(Original)
HeartのAloneに対抗して、本家元祖の【Alone】です。こっちがオリジナル
【腐*手*描*き*A*P*H】北*欧でど/ん/を/ー/り/ー/び/ー/は/っ/ぴ/ー、とか
WMM暴発しろ
反省も後悔もちょっとしています。
冒頭注意書きが読みづらく申し訳ないですがお目通し願います。
エ/ン/コ/ー/ドの勉強不足=低クオリティですので予めご了承ください。
北*欧って!(パン!)いいよね!(パン!)
※冒頭曲…I Wa*nt T*o Lo*ve You Ten*der
おまけ使用曲元…ス/キ/マ*ス/イ/ッ/チ、荒/川/ア/ン/ダ/ー/ザ/ブ/リ/ッ/ジ、ベー/ト/ー/ベ/ン第*9
出だしの水玉背景を「素材屋 flower&clover」様よりお借りしています。
オサーンの喋くりプロジェクトJ【実況プレイ】part4
スポーツで流す汗って最高だよね!(b゚д゚*)
・・・と、酔っ払いがゲームしながら言ってみるヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
注意:
今回の主は飲酒プレイです。
オカシなテンションですがお付き合い頂ければコレ幸い(∀`*ゞ)テヘッ
ワンダープロジェクトJ 機械の少年ピーノをやってみましたw
自分はもちろんみんなにも楽しんで頂ける動画を目指したいので、
ご意見ご感想など、ガンガンコメントくださいです(∀`*ゞ)エヘヘ
[sm11333143]←Part3 Part5→[sm11491795]
マイリスト:[mylist/19738294]
