キーワード Ten が含まれる動画 : 10038 件中 9729 - 9760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロリ声だけど三十路女の「大神」実況プレイpart1
三十路になる前にはクリアする。 part2→sm6685285
■大神プレイリストmylist/11955562
■ブログ→http://blog.livedoor.jp/hetarenohito/
【追記】画質と音質が非常に悪くて申し訳ありません。part3から綺麗になります!
【Y】合唱『from Y to Y』(初音ミクオリジナル)【Y】
■「出会いと別れ」の季節にぴったりなジミーサムP(OneRoom)さんの名曲fYtY[sm6529016]の合唱動画です■
□今回はいつもと違った雰囲気の動画にしてみました。
◆動画内の名前が見づらいと思うので念のため表記しておきます。(敬称略アルファベット順)
■amu[sm6595025]
■あにま(Anima)[sm6615042]
■clear[sm6631982]
□てん(Ten)[sm6569065]
■that[sm6602060]
■トゥライ(Tolie)[sm6580450]
■vip店長(Vip-tencho)[nm6578531]
◆うp主の他の制作ブツ⇒mylist/7448797
◆新作:斉唱『炉心融解』全部声[sm13497243]
【支援】女性版⇒sm6854051 混声⇒sm6983913
火星物語gdgd実況 prat23
さらば!ぽちwww 次回→sm6618088 prat22→sm6554004 mylist/10838999
【高音質】from てん トゥ ライ【合わせてみた】
てん氏とトゥライ氏の、from Y to Y歌ってみたを若干ステレオっぽくくっつけてみました。ヘッドホン推奨。ディレイを僅かにかけたため、若干臨場感があるかも。 てん氏版:sm6569065 トゥライ氏版:sm6580450 まぁまぁ高音質かも。
【くそ動画】竜が如く3体験版を実況【後編】
どうもtenと申します。 自分が実況してる動画があまりにも過疎っているので竜が如く3のネームバリューを利用しての宣伝です。 しかし、蓋を開けてみればただのくそ動画www低クオリティと抜群の聞き取りにくさでお送りしておりますwww 撮影中に親に騒ぎすぎだと起こられました。前編→sm6576294 自分が上げている実況 火星物語gdgd実況part1→sm6066301 マイリスト→mylist/10838999
【くそ動画】竜が如く3体験版を実況【前編】
どうもtenと申します。 自分が実況してる動画があまりにも過疎っているので竜が如く3のネームバリューを利用しての宣伝です。 しかし、蓋を開けてみればただのくそ動画www低クオリティと抜群の聞き取りにくさでお送りしておりますwww 本来、1本にする予定でしたが、常時エコノミー状態(ほぼモザイク)のため2本にしました。 仕方ないね。後半→sm6586679 自分が上げている実況 火星物語gdgd実況part1→sm6066301 マイリスト→mylist/10838999
デニス・テン 世界選手権 2009 FS RTR
Denis TEN(KAZ)TES77.89+PCS65.00=TSS142.89 FS6位 総合8位(合計ポイント211.43) Youtube品 RTR-Sport版 SP(EUROSPORT版/露)→sm6552858
09世界選手権 Jeremy TEN (CAN) FS
初出場、総合11位でした。がんばったねー。 09世界選手権→mylist/11738348
09世界選手権 Denis TEN (KAZ) FS
初出場、8位。もうなんなのこの15歳。マジ半端ないんだけど。 09世界選手権→mylist/11738348
デニス・テン 世界選手権 2009 SP EUROSPORT
Denis TEN(KAZ)TES38.24+PCS30.30=TSS68.54 SP17位 Youtube品 EUROSPORT(英国)版
火星物語gdgd実況 prat22
こんな駄犬に惚れる猛者がいるとは思いませんでした 次回→sm6596316 prat21→sm6535623 mylist/10838999
デニス・テン 世界選手権 2009 SP EUROSPORT
Denis TEN(KAZ)TES38.24+PCS30.30=TSS68.54 SP17位 Youtube品 EUROSPORT(露)版 FS(CNOPT版)→sm6561941
■【ギアノス通信 vol.11】三姉妹VSチームパンツ
ギアノスです ノ
今回は三姉妹を裏切って、対決動画をやってみました。
TENさんのOCもバッチ・・・リ・・・あれ?
・・・オレンジパンツ・・・?
■モンハン小話シリーズ→mylist/6827549
■本編のマイリスト→mylist/8741622
■ギア通マイリスト→mylist/10838028
■メールフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=357632
■mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3722588
リスナー様よりイラストを拝借しました。
【りんっぽいど?】はらり【カバー曲】
UTAUです。 作曲TEN丸(もちーべP)様、作詞Ryu-様による「はらり(sm6481930)」。(動画中敬称略) オケはTEN丸(もちーべP)様の公開されてるinst版を使用させていただきました。 ☆この曲を聴いて、ミクの優しい声も素敵だけど、ぜひリンとか張り上げ系(?)の声でも聞いてみたいと思ったわけですよ。でも誰かがカバーするのを待てられなくて…。別に桜曲は雷歌ヒビキ(g-30)と決めてるわけじゃないですよ? ※滑舌は頑張ったけど限られた時間ではこの辺が妥協点でした。
ゆっくり実況 スーパードンキーコング2 part2
どうも、エロ仙人ことten@あふぉです。今回は、はっちゃけすぎたかもしれんね。私のゆっくりは80%下ネタでできています。残りの20%はもちろん優しさ。いやぁ、どうしてもゆっくりが下ネタ話したいって言うからさ。。 私は嫌々なんだけど。。。 紫好きな子は欲求不満らしいよ。前→sm6500668
[COD JUMPER] CoD4 | STRIKE
今回はもしかしたら画質前よりマシ?!
CoDWaW JUMPs | mylist/11957988 CoD4JUMPS - mylist/11172142
Musics♪
1. blind guardian - mirror mirror
2. Ten Thousand Fists
3. Stricker
ゆっくり実況 スーパードンキーコング2 part1兼tast
エロ仙人こと、ten@あふぉいいます。ゆっくりの声があまりにもかわいかったんで、ゆっくり実況してみることにしたのはいいのですが、これ、疲れるわ。これ作るのに二時間ぐらいかかったと思うんだ。一筋縄ではいかないね。ところどころ下ネタが混ざってます。嫌いな人は見ないほうがいいかもね。次→sm6509435
【トランス】 東方アレンジCD 『Lyrical Crimson』 【128kbps】
EastNewSoundの東方アレンジCD『Lyrical Crimson』全曲集です。
全曲トランスアレンジのガチ曲です。作業用にどうぞ。
音声 128kbps/44,100kHz
01 STAY HERE,NOT ALONE / 葉月なの
02 the 4seasons 4u / Tsubaki
03 君色マスタースパーク / Lu-na
04 Ten made to do key! / いずみん
05 奏で穿て、東雲の彼方へ / Cryu
06 ザクロは血の味、恋の味 / Lu-na
07 幻想協祭囃子(秋) / Tsubaki
08 Together in the sky / 前菜
09 Girl's mind / Lu-na
10 VANISHING POINT「/」 / いずみん
11 緋色月下、狂咲ノ絶 / 葉月なの
12 咲き届け、春へ至る音 / Cryu
緋色月下、狂咲ノ絶の裏歌詞だけ抽出してみた→sm6493899
【作業用BGM】ピコピコとピアノ【エレクトロニカ】
動画初投稿です。思いつきでエレクトロニカのBGM作りました。前半はピコピコ系多し、後半は静かめです。※追記 コメントでリクエストして頂いた方、ありがとうございます!次回勉強用BGM作ってみたいと思います。1.DoF - Ten Cities 2.Kettel - Pinch Of Peer 3.I am Robot And Proud - dream machine lullaby (.tape.) 4.嶺川貴子 - Micro Minimal Cool 5.Múm - Don't Be Afraid, You Have Just Got Your Eyes Closed 6.Her Space Holiday - Wishbone 7.Casiotone For The Painfully Alone - White Corolla 8.Ulrich Schnauss - Knuddelmaus 9.Flica - f 10.高木正勝 - Birdland 11.Haruka Nakamura - Lang 12.Eluvium - After Nature 他BGM→mylist/11707747
火星物語gdgd実況 prat19
我ながら気持ちの悪い実況だなwww 次回→sm6515460 prat18→sm6474555 mylist/10838999
完全に私的な趣味の選曲集4 ―ポストロック・エレクトロニカ周辺―
どうもお久しぶりです。
■選曲□
言葉を用いて奏でる者は才能に在らず、ただの記憶に『過』ぎぬ。― Té / Omgyjya Switch7 - Aphex Twin / Dinamo (Remix) - Nathan Fake / I Live you - Kettel / Deconstructing Towers - Isis / Kid A - Radiohead / Corners - Small Sails / Everything is Alright - Four Tet / Ten-Day Interval - Tortoise / Pink Lilies - Arovane / Swimming Under Water With A Cat - Ahleuchatistas / Tonto - Battles / Aren't We All Running? - 65 Days Of Static / Gobbledigook - Sigur Rós
最近の選曲→mylist/20398443
【MHラジオ】はちみつ狩猟団【第13.5回】
どうもーはちみつ狩猟団 うp主・sakuraさんですよw
おかげさまでたくさんおたよりをいただいてうはうはしております。
ただ時間の都合上、読むことが出来なかったものがたくさんあります(´・ω・`)
というわけで!!
今回おまけの13.5回、チーム小話さんと一緒にやっちゃうぜ☆
■モンハン小話シリーズ→mylist/6827549
■【狩猟団まとめ】→mylist/8741622
【MHラジオ】はちみつ狩猟団【第13回】
MHP2Gまったりプレイ中!!
今作からの初心者ハンターsakura、お姉さんハンターReia、新人のH@Lの3人がお送りするwebラジオです。
モンハントーク、ミニドラマにも挑戦してます。
今回は久々のゲスト様!!
モンハン小話うp主・絵師のTENさんをお迎えして女子4人でお送りいたしますw
■モンハン小話シリーズ→mylist/6827549
■はちみつ狩猟団公式Blog→http://reiasakura.blog64.fc2.com/
おたよりはメールフォームで受付です♪
■メールフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=357632
【狩猟団まとめ】→mylist/8741622
【MAD・外部出演まとめ】→mylist/10837975
今回、見終わったらおまけに飛びますよw
火星物語gdgd実況 prat17
クエスはお色気担当www 次回→sm6474555 prat16→sm6454068 mylist/10838999
【UTAU】ふるさとを合唱させたかった【一応完成】
どうも、音大生Pです^^前の動画も取り敢えず一段落したので今度は和音以外にも挑戦したいと思った結果がこれだよwまたまた低クオリティですが聴いてやってください^^;パートは【sop】天音ルカ【alt1】雪歌ユフ【alt2】翔歌トリ【ten】蒼音タヤ【bass】轟栄一です^^マイリスmylist/11532338
【第一回キメラ邸公式大会】ギルティギア2 1on1【RSB】
kimera cryin VS |x|hapi|x|
実況:ten amano
127名からの応募ハガキが寄せられその中から厳選な抽選を行った結果32名の選手が選び出されました。
そして行われたジャンケン大会で半分に絞られ、16名の選手が残り、その中でランダムに選び出されたゲーム「Shadow Run」によってさらに半分に絞られました。
ここで残ったのは8名。次に行われたのは、まさかの年齢制限。
21歳以上の人間が省かれ、残ったのはたったの3名。
さらにグーパーで一組を決め、余った一人が実況をやることになりました。
でわ、キメラ邸第一回公式大会の行く末を存分にご覧ください!!
RSB=リアルサイクバースト
信長貴富編曲「椰子の実」をボーカロイドで混声合唱
無伴奏混声合唱による日本名歌集ノスタルジアより「椰子の実」
島崎藤村作詩/大中寅二作曲/信長貴富編曲
sop.ルカ alt.ルカ ten.がくぽ bas.がくぽ
マイリスト=>mylist/5142763
【もすかう】めざせモスクワを歌ってみた【Anchuen】
お久しぶりです。1月から3月まで、忙しくて更新が滞っておりました。
作業しながらDschinghis Khan(ジンギスカン)のMoskau(モスカウ)を聞いていると、無性に歌いたくなったので、今回はこの歌にしました。といっても、ドイツ語わからないので、なんとなく真似て歌ってるだけですが。
もともと6人で歌っている歌なので、ボリュームを持たせるために、Bass×1、Ten×2、TopTen×1のような構成にしてあります。
音源はsm461130からお借りしました。
追伸:歌詞を書いて下さった方、空耳を書いて下さった方、ありがとうございます!感激です!!
そろそろまた歌いたくなってきたので、録音環境を探索中です・・・
マイリスト:mylist/9938270
【おしゃべり】実況インターバル:その1【ten】
実況終了後のおしゃべり動画です。
言いたい事を全部言えてるわけで無いことに録音し終わってから気がつく。
でも、原稿を読むだけでは味気ないよね。
やっぱり天候は雨orz
色々対策を探すけど良い打開策は見当たらない。
オンボってのが原因臭いんだけど貧乏性で・・・
3/17追記
サブPCのeeePCで録音したら雑音が無くなったです。
まさか、こんな所に改善策が転がっていたとは・・・
前作 mylist/8950422(バーチャロンマーズ)
次作 mylist/14020206(サイレントボマー)
今までの製作物:mylist/3065753
モーツァルト「レクイエム」(ミク・KAITO他・古楽風)
モツレクより、冒頭の入祭唱とキリエです。古楽オケ風のmidi伴奏付き。ついにKAITO兄さんもお迎えしてしまいました・・・これでフルコーラス可能に。リンレンは、いまいち出番が無くて眠らせてましたが、コーラスの補強に動員。
調律はラモー中全音律、ピッチは低めのa'=430Hzです。
+ Kapelle Triona + 指揮:トリーナ・クレー
合唱:Sop,Alt→ミク、リン Ten→カイト、ミク Bass→カイト、レン
★作品リスト→mylist/7369168 ★家→http://kapelle.triona.jp/
[描いてみた][VOCALOID] 世界に一つだけの花
ベタ打ちだった ピアノの MIDI の調整も終わったので、
紙芝居っぽい物を作ろうとするも、絵を一枚描いただけで疲れ果て。
もー、花が花が花が描いても描いても描いても……。orz
というわけで、描いてみたバージョン。
PV バージョンは……このスピードではいつになることやら。
・楽譜 : 「混声合唱ピース 世界に一つだけの花」/ 槇原敬之 作詞・作曲 / 信長貴富 編曲
・音 : VOCALOID ver 2 :
sop : 初音ミク
alt : 鏡音リン
ten : 巡音ルカ(日)
bas : がくっぽいど
・絵 : openCanvas 4.5.17 Plus
・ちょっと大きい絵 (はてなフォトライフ) → http://f.hatena.ne.jp/rarin/20090311101918
・マイページ → user/246856
新実徳英・谷川雁「卒業」をリンルカがくぽで合唱
sop.リン alt.ルカ ten.がくぽ bas.がくぽ
ピアプロ シロウさんの絵をお借りしました。
http://piapro.jp/content/8ij0i2vw31wpv1og
マイリスト=>mylist/5142763
