キーワード Teng が含まれる動画 : 197 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バトレボ うじ~のバトレボ実況39-1
どうも、うじ~です。
バトレボ、ついに終局に入りました。
※おもにフレンド戦中心なので、身内読み、型バレが多く見られます。
身内ノリが苦手な方は申し訳ない。
対戦相手は、TENG@さんです。
今回はおそらくガチバトルとなっております。
前回 sm23528981
次回 sm23594202
mylist/38791050
【最後かもしれないだろ】TENG@い孤独な俺がバトレボ45【だから】
という訳でラストになります。内容は通常営業
今までご視聴、コメント本当にありがとうございましたm(__)m
バトレボは勿論、自分が動画を撮って挙げるという事自体面白かったです
一応後語り的なのも撮ったんですが
ぼそぼそ何言ってるかわかんないので上に書いときました
現状シングルのみですがXYの方も楽しんでやっているので
良かったらフレコ交換してくれる人も募集中! @teng_no_siwaza
最後に
実はTENGA使用歴1,2回程で且つ5年位使ってないにわかでした
本当に申し訳ありませんでした
mylist/37464459
戦極MC感謝祭 其の一[Newcomer杯] (14.3.1)BEST16 前半
戦極MC感謝祭 其の一[Newcomer杯]
2014.3.1(Sat)
@SHIBUYA UNDER BAR
BEST16 前半
Lick-G vs 萌黄
3tani vs ズールT
ダテメギリ vs 龍道
NISS a.k.a TENG vs 裸武
▼最新大会情報はこちら
blog
http://sengokumc.exblog.jp/
twitter
http://www.twitter.com/sengokumc
ON Line Shop
https://sengokumc.thebase.in/
nicinico公式チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/sengokumc
バトレボ うじ~のバトレボ実況34-2 3/30 統一大会後
統一大会、敗退後のフレンド戦。
TENGさん、と対戦でした。俺が、実況始める前に、1度TENGさんの動画に出演したこともあり、色違いパに憧れた存在でしたわーいつか、対戦申し込もうと思ってたがこの際に対戦できてよかったww
TENGさん視点sm23228540
sm23228886
前回 sm23229075
次回 sm23229255
mylist/38791050
・俺メタ、メンタルハーブはまだいいんで、ルージュラメロメロとかは勘弁してください。逆に可愛い子(性的に)ならどんとこい!
TENG@い孤独な俺がバトレボ44
ポケモンで楽しいと感じる部分、コンセプトが近いと俺は思ってる
そんなうじ~さんにはWi-Fiが終わる前に一度ちゃんと勝負を挑むつもりでした
つー訳で統一パ終了後(自分達の出番が・・・)の2戦目
中でも言ってるけど自分の色ポケモンの中で道具被り無し、タイプ相性
勿論種族値特性踏まえて恐らく一番「ガチ」なPTで
クチートへの恨みを込めて挑みました
終わった後は生放送の方で余韻や雰囲気、様々なネタを楽しんでいましたが
なんか終わっちゃうんだな・・・って言うのが伝わってしんみりな気持ちと
夜勤明けからずっと起きてた疲れを肴に眠りにつきましたとさ
TENG@い孤独な俺がバトレボ43 【統一パ】
普段から嘘付く俺がエイプリルフールネタなんか仕込んでもしゃーないので
正直に言います、今回結構上の方まで勝ち上がってます
くぅ~エンコする動画多くて疲れるわぁ~くぅぅ~~
3/30日に開かれた統一パ大会に参加条件ギリ(育成済同一ポケモン3匹以上)
で参加させて頂きました!
他の方々が6匹育成済であろう中ちょっと申し訳ない気持ちになったけども
ふいんきだけでも楽しんできたつもり!出れると思って無かったんや!!
色々なPTとの対戦動画は他の方の動画で楽しもう!
{バトレボ}グレイシアだけで戦い抜く~0316~{主霰227}
この企画動画の5番目、可愛いものをいじめるのも大好きです。ルールは単純グレイシア統一で潜りまくり勝率が5割切れば罰ゲーム。珍しいことにつまらん試合はカカカカットしました。コミュ→co2081160(※棒読みちゃんに追加音源あるから俺の放送中に使いそうな人はチェック)次sm23137449
TENG@い孤独な俺がバトレボ42
ごめんねせっかく出したのに活躍させれなくてごめんね
私が下手なばっかりに・・・とかハードルは下げず
俺はこんなもんやろ~と言う具合で行きます、弱音も吐きます
人間だもの
XYこうた、3DSすげーーーきれーーーマグカルゴかわえええ
ぼっちはバッジよりフレコの方が辛い
図鑑埋めつつ国際孵化へと歩むのであった
・XYはやらない(できない)かなぁ・・・勉強とかPT準備がすっげー時間かかりそうw
もちろん環境が整えばやってみたくはありますが><
TENG@い孤独な俺がバトレボ41
ついにパート数が年齢に追い付きましたわ
※1戦目と2戦目で音量かえてます うまく調整できてません('A`)
ほぼ初育成~な2匹登場
まーだまだ使いこなせ無いけどつえーってのは理解できる
こないだのゲンガー予定ゴースと、もう1匹と
その辺終わったらどうしよかな mylist/37464459
・息をするように嘘を吐きます もう一、二周り若いです ごめんなさい
・悲しいけどこれ(wifi)終了なのよね
・ヤケモンシリーズほぼ見たことないんだよね><見てみようかな
TENG@い孤独な俺がバトレボ40
※昼に数戦した中で唯一のJAPというのと内容も一方的じゃなかった
という理由で挙げてます、面白かったしね
つーわけで晒しあげとか相手叩きたいみたいな意図は無い事をご了承下さい
出来る事をしてるだけよ、押しミスかもわからんしね
いやはや40回来たね、道中の応援コメント身にしみました;
プリキュア10周年ありがとうコメント(第一話)を文字ったメッセージを
録画しようと試みたんだけど、録音が全く出来てなくて死にたくなった
mylist/37464459
TENG@い孤独な俺がバトレボ38
日課に励んでる時の俺はものおとにびんかん
pktr余り交換会に参加させて貰いました
余り種族を提示し合うんだけど種類半端なくて面白かったw
放出機会がそう有る物ではないので鑑賞用でもネタ用でも貰ってくれるの嬉しいね
mylist/37464459
俺な、今回で気がついたぜ
負け試合も3タテとか完封とかひっどいけど
勝 ち 試 合 は も っ と 酷 い
TENG@い孤独な俺がバトレボ37
温泉県なので上京してる友達の帰省時とか確実に温泉行くんだけど
浴場へ向かう際必ず半勃起させてる彼はちょっぴりみえっぱり
動画途中にうpってる写真の企画に誘ってくれたのも彼
男だけの大人数同窓会というのは良いものでした
動画に関係無いんだけれど、うpる場所ないんで許してくだしい
ルンパが初参戦、本当はルンパの位置をもっと青い子予定でしたが
1500位卵割ってもでませんわ('A`)結構しんどい
自ポケの耐久を過信してるのか相手の火力を侮ってるのか
おかしい発言多いっす mylist/37464459
TENG@い孤独な俺がバトレボ36
剣、プリキュアSS終わり
響鬼予想外に面白い今んとこ
FF食傷気味なのかそういうの三昧ですわ
そんなお供にpktrは最高や!
前回、前々回とコメントご視聴ありがたやぁ
ドライ、そう俺はそんなドライな選択が出来る漢なのさ(ニャルマーポイー
mylist/37464459
オクタンの不意打ちを警戒してますが、しっぺ返しと勘違いしてた模様('A`)
年越しを職場で迎える俺がバトレボ35
クリスマスもやるつもりだったんだけどなー
出来なかったんだよなー 仕事あったから・・・
つーわけでご視聴、コメントありがとうございました
皆様が来年をいい年に出来るよう願っています
ごめん嘘 俺だけ、俺だけ幸せになれっ!!!!
よいおとしを
TENG@い孤独な俺がバトレボ34
Xvideosで忙しかった 嘘ですFFばっかしてます
お久しぶりです、更新速度とかいうLvではなく
休止に近い形でしたが、こう・・・ね・・・?
ムラっと来ちゃったよね・・・?
少しずつでもやってければーと、思っております!
ニコエンコのシャキーンで久々ビクッてなったわw
落ち着く曲集 【主にエレクトロニカ】
落ち着く曲集。エレクトロニカとか。画像は適当。
Mondialito / Radical Face / Boredoms
Cokiyu / Kettle / I Am Robot And Proud
Abarenbow Teng / Yasume
その他睡眠用→mylist/39639566
START OF THE DAY「My Name」
約1年振りとなるSTART OF THE DAYの新作ミュージック・ビデオがついに公開!レコーディングからレーベル運営等まで全て自分たちで行っているという、不屈のDIY精神の持ち主である彼等。そんな彼等が前作「Paradise of Wonderland」に続き、第2弾映像作品となる今作「My Name」を発表!今作は主演キャストにゆっふぃーこと寺嶋 由芙を迎え、彼等の曲の世界観を見事に映像でも表現した。既に話題騒然のこちらの作品を、お見逃しなく!
◆ START OF THE DAY オフィシャルサイト ⇒ http://start-day.com
JIMMY JIMMY / ANECHOIS / START OF THE DAY
3way sprit album 『Yggdrasill 1』2013.11.06 on sale
[収録曲]
01.THE NEW ROOM – JIMMY JIMMY
02.The Moon and the Sun – ANECHOIS
03. My name – START OF THE DAY
04.Sing – JIMMY JIMMY (feat.Ann(Love X Stereo))
05.Love and Serenity – ANECHOIS (feat. Samantha Teng)
06.Heaven – START OF THE DAY
DQC-1176 / ¥1,200(税抜) / ¥1,260(税込)
【実況】TENG@い孤独な俺がバトレボ33
どうも~ふがいなさおです
ぼっち故のクラフターカンスト余裕でした
専用のSNSみたいのがあるので(一人を)どうにかしようと模索中
そんな冷えた俺の心を癒してくれるバトレボ
見慣れたPTと外人さんがお出迎え、と思いきやJAP2戦出来たんでうp
そろそろ容量が危うい どうしよっかな~と悩み中
割りとアカウントに愛着あったりするし課金もありかも
・浅田真央ちゃんめっちゃ巨乳やった
関連でその日のその後を少し語りたいかもしれない mylist/37464459
【実況】TENG@い孤独な俺がバトレボ32
ふええお久しぶりです
お察しの通り別ゲーにハマってしまいました
色々と難易度の高いゲームですが一番難しいクエストは「友達を作れ」
挫折しそう
今回は外人さん2戦になります
JAP戦が良かったんやけどね・・・
ようやくPC=バトレボ、TV=別ゲーに分けれたので少しは頻度上げれそう
前挙げてる分にコメント下さった方ありがとうございます!励みになるます!
・マジか!!!!嬉しい! 待たせない程度には挙げて行きたいです!>うぽつ、待ってた
・わかる!?カンスト近いけどフレ1で別ゲーからの友達だけよ^^^
・回線相性もありそうですね~、後は俺の間の悪さも!めげずにJAP狙いで行きたい
・たまに重んじる外人は脅威である mylist/37464459
【UTAU獣人カバー】ヤンキーボーイ・ヤンキーガール【虎牙音おゆぽ】
本家:sm20252366
ust:http://www.youtube.com/watch?v=h3WmTtrPpvU
勉強はあきらめました★
私のsoundcloudです https://soundcloud.com/gyu_teng
【実況】TENG@い孤独な俺がバトレボ31
11やってなかった俺にはFF14の何もかもが新鮮
NHKにようこそで好きなキャラが使ってた種族にしました
勝手にPTマッチングしてくれるシステムを使用し、ぼっち脱却なるか
今回は1試合+だべりとなります
録画はともかくとして、ちゃんと対戦していかないと
知識量や戦闘センスは経験で補え!!!!
・マジサーセンwwwあそこは交代するにしても癒しの願いで行くべきでした
・たいありでした!ミュウもですが、ガルーラさんも新鮮でした
・訂正早すぎwww
・マジでw ネット上で県民にほぼかちあったこと無いから嬉しい^^
帰郷時にわったんいこうぜ^^^
・あのシリーズ面白いよね パート数少ないのが悲しいけど周回しやすい
mylist/37464459
【MIX】LOVE THIS MUZIK
ジャパレゲ好きなら仕方ない。
00:00~ SUPER CRISS・AKANE・MOOMIN・PUSHIM/ROCK DI CAMP ~GIVE YOU LOVE~
04:15~ PUSHIM・JING TENG/LOVE THIS MUSIC
09:49~ JUMBO MAATCH/HOTTA FIRE BURNING
12:49~ TAKAFIN/MONSTER MACHINE
16:27~ BOXER KID/MI LOVE THIS GAL
19:27~ RYO the SKYWALKER/LOVE THIS LIFE
23:05~ NG HEAD/NICE & DECENT PEOPLE
【実況】TENG@い孤独な俺がバトレボ30
ヒャッハー30回行ったぜぇぇって何の用意してなくてさ
ランダムってたら個人的には凄く良い記念に(昔の動画もたまに見てたので)
コミュ見てみたら悲しくなったけど、対戦出来てよかったです! お疲れ様でした
2試合等速 1試合目無意味な行動 2試合目もアレな動き、と
俺の低スペックがよーく伝わっちゃう系
・サマヨさんは個体値高い部類ですね 24-22-23-10-31-22 めざパもやばい
・相性ではなくプレイングで綺麗にレイ◯プされてますね><
・タグでありがとう!PS3でも余裕やねおもすれぇ^^
・マジだw 亀先発でワロタ 若年性痴呆認定
・そうそう、個人的には先生と双璧な方でした
・ピシャリで笑った 大分弁女の子はかわいいで^^
mylist/37464459
【実況】TENG@い孤独な俺がバトレボ29
等速2試合
2試合目はアレですが
前回同様やりたい事が達成できたら大概うpっちゃう系
ジュペッタの倒れる時ジッパーウィーンくちカッパー可愛すぎワロタ
・関西弁!?
・ね!芝パかっこいいよね!こういうPTは当たった時嬉しいよね!
・ナッシーさんは技が1つも外せないのでTRできなそう・・・
陽気なのにC振った原因がこのめざパだったりします、威力はなんと66!
・ダイボ移すのめんどくて1匹も居ない\(^o^)/毎日やろう
・努力値バラバラ伝説だとうまくいけば勝てる事もあるんだけど、ちゃんと振ってたらね・・
ダークホール連打みたいな糞ゲー仕掛けて来なきゃ禁伝でも好きなPTで潜ってくれって感じやけど
mylist/37464459 前/sm21659186 次/sm21715354
【実況】TENG@い孤独な俺がバトレボ28
アニメもこっち、ちゃんともこっちしてて安心するわぁ
来週は例のあの子回だろうし面白そうやでぇ
想定しうるほぼ全ての恩恵を発揮してようやく思い描く展開へ
そんな机上論プランによく付き合ってくれた 痺れたで!
1戦目日本人等速+2戦目外人さん倍速
金タマタマを次回までに進化させようと思います!
一撃で落とせそうにない=粉って思考になりがちなのがちっとね・・・
最後にひと暴れは出来たさ
・風鈴とね・・・火山がこう・・・ね・・・思いついちゃったのね・・・
・交代技な扱いなんですね・・・TR時に特に注意や
・土産は無いみたい あったら癒やし土産両刀も面白そう!
次/sm21683351 /mylist/37464459
【実況】TENG@い孤独な俺がバトレボ27
ツーブロック超絶オススメされたのでゆだねることに
そいや兵長もツーブロックerやなとか思いつつチョキチョキされると
若干予想通りながらもそこにはかりあげクンの姿が・・・
ま、まぁ俺は善人面やからな
1戦目+待機時間ややカットのほぼ倍速2戦目
相手の方のキラーンを完全にスルーしてる模様 2戦目は気づいたんだけどね
近々音入り倍速のやり方も調べてみたいな
俺、タマタマを活躍させれたら進化させるんだ・・・!
・よし、リーフの石遠方で買ってくる
・俺にとっての金色はヤミでもガッシュでも無かった
・ポケモン知らん友達に全く同じ事言われたなw
・俺の事なのだろうか わぁい 次/sm21659186 mylist/37464459
【実況】TENG@い孤独な俺がバトレボ26
甥っ子にDS電源入ったままソフト抜かれたりして焦った
なんでもDS触った事無いらしい、もうそんな世代もいるのか
俺に引導を渡そうとすんのやめてくれるかな?
子供が触れる場所に置いとくのが悪い←結論
~6分位新入生について語り ~16分位1戦目 残り2戦目倍速
2戦目は動く主役を付けたかったというおまけに近いです
チルタリスにはそういえばあれがあったな忘れてた
PTコンセプトカラー的に
マリルリとかチルタリスも狙ったんだけどね・・・スランプっぽいですわ
・連続技の貫通は5世代かららしいですな
・30連鎖から捕獲でやる時もあるんですが、ボックス的な意味で大変ですねぇ
・玉々珠は反動ダメージで1個ずつ弾けそうw
/mylist/37464459
【実況】TENG@い孤独な俺がバトレボ25
ハリケンジャー新作Vシネマの発売日です
嬉しい事は重なる訳で進撃の巨人11巻も今日なんですよね
更に、自分の動画パート20を見てコンタクトを取ってくれた方と
はじめての交換をすることもできました!ワーワー 呼応やばい!嬉しい!
暖かい応援の言葉と斜め上の衝撃をいただきました、ありがとうございます!
(動画)やってて、(配布案)やってみて良かったな~
今日は休み、このままのリア充気分で映画でも行っちゃおうかな~~~ヒャッハー
え?ここ日記スペースじゃないの?
・ですね!パッチールの・・・2ターン目は確実にうつべきでした
・意外な暴言だったw夏の間は勘弁
16分からは前回について話すだけなのでそっ閉じもアリ!/mylist/37464459次/sm21603996
【実況】TENG@い孤独な俺がバトレボ24
1戦目+おまけ+2戦目 でこの動画時間
相手の道具看破力に定評があります
おまけな試合 本当は全編使いたかったのですが(折角のJAP+統一パの為)
選択画面を撮り逃すという痛いミスの為、このような使い方にしました
今夜は休み pktrスランプ気味だけど何か捕まえたいな
・普段のコメ数と違いすぎて正直あせった(^o^)暴言とかじゃなくてホッとした
・そう、まさにそんな狙いで今他の電気ポケやってたんですよね
スランプの時は簡単なのに限るっ 落雷とビリリは大量が回ってきたらやると思うますb 落雷の色は好きなんです
流石に異例だったので次でこの件少し話ます
/mylist/37464459次/sm21549375
【実況】TENG@い孤独な俺がバトレボ23
外人さんとのバトルでもそこそこーに撮れたのでそっちアップ予定だったんだけど
JAPとのバトル優先しようかなーとこっちをうp
しっかし日本人の方とやると自分の下手くそさが浮き彫りになってるね
自分で見て復習する分にはそっちのがいいのかも
エビちゃん、サワちゃん、すげゴマが完成したので全部ぶち込んでみました
・良かった!つーかフレンドパス整理しろよって話なんですけどね!
・痛み分けもそういえばあるのかぁ 格闘潰しのロトムマタドガス要注意ですな
・まじすか!たいありでした~ 完全な負け試合ながらも楽しんでおります
・先生は個人的に中期とか最盛期なイメージ!@ドライさんとかの頃かなぁ初期って
/mylist/37464459
【実況】TENG@い孤独な俺がバトレボ22
エビちゃん始動、エビちゃん始めました、エビちゃんあり〼
持ち物は拘り鉢巻、技はテンプレな構成かな
メリット・デメリットが綺麗に出てるんじゃないかなと思う
命の珠や帯でもいけそうな構成なので色々試すかも
1戦目2戦目共に少しずつカットして20分以内にしてみた
というのは建前で、音差し込み編集的なのをやってみたかったんや
次は沢村さんだけど彼は更にテンプレって感じなんだよなぁ・・・
格闘を大量に獲得してしまってオコリザル予定が崩れた、次何しようかなぁ
・ドンファンはきっとライチュウに気絶させられたのさ・・・
・!? こっちは6月位から鳴いてた気がするんデスケドー 日本広い
/mylist/37464459
