キーワード Test が含まれる動画 : 45955 件中 9761 - 9792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【test】 恋スルVOC@LOID 【実像咲音メイコ】
モーションは VPVPwikiからsm6632754さまの物をお借りしまして、 アノマロさまの 咲音メイコさん用にいじりました><(特に腕まわりと目などの表情) ようやく 動画投稿の要領が つかめてきました。 気になる点があったら 教えてください>< 実像のメイコの動画 載せます。 半透明では 見にくかったですね>< (実像になったら 別の意味で…ry ;_;) 今までの歴史 マイリスト公開→mylist/10560422 参考 VPVPwiki と watch/1235350904 です。 タグが!! ありがとございます>< ゼミ前に作業してゴメンナサイw そして マイリスまでっ!!! 感謝ですっ><
test
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.98fps 29011f 3.52kb/s AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 191.06kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:20:10.000 (1210.000sec) / 30,094,138Bytes † 第3話 EpisodeI-III dubious move 第一の惨劇による犠牲者は6名。無残な姿に変わり果てた彼らを目にして、戦人たちは言葉を失う。台風で島から出られない以上、犯人はまだ島内に潜んでいるはず…そしてそれは12人の生存者の中に!?疑心暗鬼に駆られ、お互いの腹を探り合いながらも、孤立しないよう行動を共にする一同。ところがその夜、その警戒を欺くかのように第二の惨劇が起きてしまう。 脚本:志茂文彦/絵コンテ:小林浩輔/演出:小林浩輔/作画監督:前沢弘美
FFCC EOT 30縛りプレイ VH3 part6
FFCC ファイナルファンタジークリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイムの縛りプレイです。
縛りの詳しい内容は2chのwi-fi板にある30縛りプレイより。
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1234352144/l50
モンバス後、ストーリーを進めよう! ということで進めて見たところ……、
ユークが居れば全種族だと思って「ギルドに」をしたら、この結果だよ!
誰だよ! ユークの人気無いなとか言ったの!!
part5 水路2~炎の山?
(VH3 part5←sm7567192 VH3 part7→sm7653279)
FFCC Lv30縛り一覧(mylist/12930288)
FFCC EOT 30縛りプレイ VH3 part7
FFCC ファイナルファンタジークリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイムの縛りプレイです。
縛りの詳しい内容は2chのwi-fi板にある30縛りプレイより。
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1234352144/l50
また炎の山だよ(笑)
まさかのフリーズで一人接続不可能に。
ユーク♂3人でがんばります。
part5 再び炎の山
(VH3 part6←sm7653146 NEW!! part1→sm12459508)
FFCC Lv30縛り一覧(mylist/12930288)
Alteil2 實戰影片 test
對手的ID忘了遮......畫質音質測試中......留言請用niocnico台灣那邊來留言...
【思いつき】牛乳飲め!【サーセン】
H.J.Freaks氏の動画を見たらこの編成が浮かびました。 試しに混ぜてみたらいい感じな気がしたのでパーラーさんとデュエットさせてみました。 もう何番煎じかもわからないですが自重できず、ホントごめんなさい。 ベース:H.J.Freaks氏sm7652845/ギター:[TEST]氏sm2177645/ヴォーカル:パーラー『Me』氏sm2580086
[TEST]さんとotousanさんのROOM335セッションに参加してみました。
こんなにすばらしいオケがあるなんて今まで知りませんでした・・・。
新しいギター買ったので試しに恐れ多くも撮ってみました!
今更?なのかもしれませんが、とても楽しくアドリブらせてもらいました。
[TEST]さんのROOM335→sm1675593 otousanさんが重ねたROOM335→sm1678282
追記:ギターはSCHECTER USA CustomShop #28 C-1です。
[FEZ]0716 ザーク古戦場跡(純短) [Test鯖]
テスト鯖にて…セスタスは当選してなかったため他のクラスをすべてするつもりです。弓は省略、純短のみ。パニが遅くなってるようですがATに打ち落とされません。ちょうどいい感じかもです…というか、パニよりハイドがやばいと思うんですが… 次>>sm7663649 今までの>>mylist/12980012
[FEZ]0716 ワーグノスの地(純短) part1[Test鯖]
テスト鯖で問題があるとすれば、それは全員がフルエンチャ・ハイリジェであること。みんな死ににくいため本鯖の戦争より楽しいんですけどねw part2>>sm7663925
らきすた☆みゆきの地上の星 Test Ver2
ある日のカラオケルームより、みゆきの地上の星です。以前、1枚絵でUPしたら「動画をつけろ」とのことでしたので適当につけてみましたw。。。かがみのセーラー服と機関銃(sm8184658)、こなたの木枯らしに抱かれて(sm7791869)、その他自作らきすたMAD(mylist/5929115)
【麻生プロジェクト】日本全国民にチラシを配布しよう!
この動画は「麻生太郎断固支持!」を表明しチラシを全国民に配布しようと言う全員参加型イベントの動画です
ついに衆議院解散しました!
全国でチラシを配っている皆さんへ麻生総理からメッセージwatch/1249816992
利恵華さん、花うさぎさん、ミコスマさん、手作りチラシ集積サイトさんからご支援頂きました
イベント参加はこちらのコミュニティへ登録お願いしますco51803
Youtubeから参加する方はこちら http://www.youtube.com/group/asoproject3
チラシを配りたい方は自民党からチラシを配布してもらえますwatch/1248067511
日本全国民にチラシを配布するイベントOFF
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1247848127/
全日本国民に「麻生内閣断固支持!」のチラシを配るイベントWiki
http://wiki.livedoor.jp/asoproject/
[FEZ]0716 ワーグノスの地(純短) part3[Test鯖]
一応、これでスカウト(純短)は終了。次はソーサラー(氷サラ)をする予定>>sm7666671 今までの>>mylist/12980012
[FEZ]0717 ソーン平原(氷サラ) part1[Test鯖]
一応、昔に比べたら中級の距離が短くなってるのかな?本鯖ではウォリしかやってないため詳しくは覚えていません…が、そもそもクラウドコントロールできる強スキルが遠距離でしかも範囲で消費Pow68とか、スキル調整の担当者はバカなのかよっぽどの下手糞なのか…ソーサラーは普通に強キャラですね~個人的にはライトニングの消費Powは20ぐらいが妥当とおもっとります。次>>sm7666873
[FEZ]0717 ソーン平原(氷サラ) part2[Test鯖]
ソーサラーが強いとはいえ、今の短や弓に粘着されたらまともに動けないでしょう。が、そもそも複数から狙われてまともに動けるのが異常なわけで…相手はそれだけの人員をさいてるわけですから。今回みたいにほぼフリーな状態だと、すさまじい能力ですね…氷サラは。次は本鯖と変更点がないのですが火サラをやってみたいと思います>>sm7668048 今までの>>mylist/12980012
[FEZ]0717 セルベーン高地(火サラ) part1[Test鯖]
というわけで火サラをやってみた。ヘルのDDがだいたい220でDotが48*4でトータル400ちょい。消費Powが72・・・かなり絶妙なバランスじゃないでしょうか。あえて修正するなら消費Powを68にするか、DD部分を若干UPするぐらいですね~ 次>>sm7668311
【TEST】さんのスペインにベースで介入【ごめんなさい】
えー・・・・いまさらながらスペインにのっかかりました・・・・・・・。スペインかっこいいですよねえ・・・。うん、ごめんなさい。TESTさん許可だしていただきありがとうございます! sm1182217 本家 マイリスmylist/10823012
[FEZ]0717 セルベーン高地(火サラ) part2[Test鯖]
動画見直していて、気づいたんですが、セスタスのテストとはいえ大剣が少ないきが・・・エクスがそこまで弱体化したんでしょうかね~ 次>>sm7668472
[FEZ]0717 セルベーン高地(火サラ) part3[Test鯖]
一応、これでサラは終了。次はウォリをする予定。個人的にサラに関してはいい調整と思える。特にジャベの弱体化はかなりいい感じ。カレスは正直元に戻したほうが(Powもルート時間も)いい気がしますね。 次>>sm7701937 今までの>>mylist/12980012
(*゜∀゜)=3!! のおきらくFX (2009.7.18PM) part2
2009年7月18日19:15-でニコ動で生放送した番組のpart2です。(*゜∀゜)=3!! のおきらくFX (2009.7.18PM) part1http://www.nicovideo.jp/watch/sm7673084(*゜∀゜)=3!! のおきらくFX (2009.7.18PM) part3http://www.nicovideo.jp/watch/sm7673985参考URL(*゜∀゜)=3!! のおきらくFXhttp://ch.nicovideo.jp/community/co47565放送予定などは2ちゃんの専スレを参照。http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1247716696/l50
