キーワード Test が含まれる動画 : 45967 件中 12289 - 12320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鉄鬼 (test)
ド下手なFPS初心者の動画です 自分のプレイ動画見ても勉強できる場面がないですyo今回BGMは Pendulum-Blood Sugar & manzo マイペース大王 を使用させていただきました♪意もちろん鉄鬼と関連性は一切ありません ただ好きな音だったからwところでDxtoryのロゴが何か変わったような気がするんですが気のせいでしょうか??最後に・・・どなたかクランに入隊させてください~!!
【MMD】 ARToolKit Test 星になれ(橋本潮)
やっとこさ表示させる事ができたのでテストを兼ねてUPです。最初はARToolKit_MMDもARTK_MMDもまったく><だったので工学ナビのサイトに行き、手順道理やったがそれでも><、あきらめかけていたが、たまたま今月号のWindows100%の特集記事にあり、それを実行したら難なく動いてしまった。しかし投稿動画は左手のマイクが表示されない。アクセサリー関係は表示できないのかな? 過去投稿品です→mylist/17840682
F1 Jerez Winter Test 2/18/2010 (Lotus Accident)
F1 Jerez Winter Test 2/18/2010 (Lotus Accident) mylist/7273483 & mylist/8204170 & mylist/7761882 & mylist/15697892
【ボーダーブレイク】重火力主武器試し撃ち:補足(1)【TEST】
前回動画 sm9766021 の補足動画です。
前回の「オーバーヒートさせる動画」を「オーバーヒートさせない動画」と比較してみました。
ついでにHGIV部分を切出した事で画質向上できてれば
今回比較したのは前回のトップ2、ラピッドとエレファントのみ
[編集]Video Studio 12Plus [エンコ]TMPEGEnc4.0XPress
使用した機体パーツ
武器:ラピッド&エレファント
頭:ツェ41
その他:ヘビーガードIV
※文字が小さいので全画面推奨です
※音量注意?:設定ミスで前回の倍の音量です
[3/26追記]色々撮り貯めたのに編集する余裕がないよママン・・・もうv1.5ですねorz
※ガト3種試し撃ち動画>> sm8901998 ※重火力主武器全種試し撃ち>> sm9766021
mylist/17750834
素人の【MMD講座】:雑音がいろいろカオスでお送りします【9639派】
2/25:再編集を作りました【sm9828629】 字幕が大幅に改善されていますのでこちらをどうぞ。 二作目でMMD講座と銘打っていますが、ようは私がどのようにしてモデルを作ったのかという経過報告を、自作モデルでコント風にお伝えしているだけです。(汗 むしろ、メインは後半残り1分台だったりしますが、突っ込みどころ満載ですがお手柔らかにお願いします。 ダウンロードは前作【sm9564100】と同じで『http://www.geocities.jp/eternalstreamnsnote/test.html』 今月だけでアクセス数3ケタ行きそうで驚いています。 最後に、字幕がいろんな意味で残念な仕様になってしまいすみません。
test動画5
音声ぶっ壊れ中間ハーネス →XAV-2S(S端子) →GV-USB を経由し、
ノートパソコンにて取り込み(以下スペック)
corei7 720qm
DDR3 4G
HDD SATA320G 5400RPM
キャプチャソフト:corel Ulead videostudio12
エンコードソフト:nicoenc
強制エコノミーで読み込むとブロックノイズが酷い。
mylist/16929070
GTA:SA Test play
Enb seriesや適当なModを詰めてテストプレイ
正直しょっぱい内容です mylist/17894553
test動画6
エコノミー、及びエコノミーバグ回避のために作成した動画です。
動画の内容は
福岡段位戦動画_100127-06(六・七段戦)
→ 100127-07 sm9796646
と同様で、音声bpsを極力落としています。
mylist/16929070
Test
画質テストDxtory 高画質 圧縮Windowsムービーメーカー DVD品質エンコード後、Mencoderエンコード
【MMD】 爆乳?音頭
ありのままに今起こった事を話すぜ!
となりにメイコとMac音が並んでいたはずなのに、気付いたらヨーデルとせんとさんが並んでいた・・・
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をしたのかわからなかった…
恐ろしいヨーデルの洗礼を味わったぜ…
スピカはエリンギさんがpmd化してくれました、ありがとう!音源・モーション sm9689079 背中P様いつもすいません・・・
>スピカ+メイコ+Mac音でも作って下さいorz
あ・・・ありますよw
http://witchcraft-jp.sakura.ne.jp/diary/2010/test_02.mp4
【ニコニコ大会議ツアーファイナル】ゴム&[MINT]【1925】コメ無し
先日行われたニコニコ大会議ツアーファイナルでのゴム&MINTの「1925」です。
音量、音質の補正してあるのでそこそこ音質は良くなっていると思います。たぶんですが・・・
ルシュカ(sm9815668) ぽこた(sm9816369)
※生放送のコメントはOFFにしてあります。
自作ステディカム(マーリン型)の撮影テスト Test of DIY Steadicam.
マーリン型の自作ステディカムを持って公園を散歩してみた。オペレーションの練習をもっとしないとね。撮影中は結構まわりから見られてましたね。(^^;YouTube版(高画質)http://www.youtube.com/watch?v=U-M984rcKic
【ニコニコ大会議ツアーファイナル】ルシュカ【サンレッド】コメ無し
先日行われたニコニコ大会議ツアーファイナルでのルシュカさんです。
音量、音質の補正してあるのでそこそこ音質は良くなっていると思います。たぶんですが・・・
ゴム(sm9814953) ぽこた(sm9816369)
※生放送のコメントはOFFにしてあります。
【MMD×AE】FIRST CONTACT 【初音ミク】
Lat式初音ミクが熱いということでちょっといじってみました。習作です。
これでMMDのカメラをAEに持っていければ文句なしのツールですね。
追記:早くも願いが現実にwsm9866414
■一応動画の解説みたいなものを書きました。
http://blog.ks-product.com/2010/02/201002240212.html
■作品一覧 : mylist/13482385
新作: 【MotionGraphics】TEST REEL 01 sm10745156
改訂版【メグッポイド】の「歌に形はないけれど」
前回sm9712351より音質メインに改善いたしました
主に
・プリディレー:60/98/4=153mSec?
・AUTOTUNE系を二種類使ってハモりを良く聞こえるように
エディター上でもイロイロ変えてみたのですが、
…あんまりかわらなかったかもで申し訳ないデス
(発音のなまりみたいなのはGUMIの特徴というコトらしいです。)→http://clamp-cc.sakura.ne.jp/madia/uta-miku1.mp3
桜伊さんのイラストを使わせて頂きました
http://piapro.jp/content/ssvr043zcywsf7bh
P.S.>応援や情報などイロイロありがとうございます!!
この曲ちょっといじりながら勉強中です→sm9906700
創造的な才能がないのでP名は…、話が出ただけビックリで光栄に思っております。<かなりダメな自分…です
要望のルカ版TEST→http://clamp-cc.sakura.ne.jp/madia/uta-luka-t001.mp3
麻雀格闘倶楽部Wii
麻雀格闘倶楽部Wiiマイリス mylist/12325162
PS3 版、BGMマイリス mylist/8782684
麻雀格闘倶楽部wiiの合わせやります。
↓詳細は>>519
http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/question/1191546955/
[MGO]突撃ナイファーの憂鬱 PART 0
どうも、初めまして。初投稿です。MGOプレイ動画testです。下手っぴですがよろしくおねがいしますm(__)m
【R4】 Real Racing Roots 2009 【Forza3】
R4 リッジレーサー・タイプ4内での架空のレース、「リアル・レーシング・ルーツ '99」から10年目を迎えた去年、"本当に"大晦日の午後11時45分にフレンドの皆さんに集まって頂き、最終戦の再現をしました。実は最終戦だけでなく、当初は全8レースを再現する予定で、複数のスレで募集をかけたのですが人が集まらず・・・急遽フレンドの方にお願いをして集まって頂きました。なお、ペイントの方は全て自作の物で、ストアフロントで販売しています。詳細はこちらhttp://forza.game-host.org/test/read.cgi/forza3/1263283619/l50ストアフロントの枠の関係で数台置いていない車種がありますが、書き込み等で連絡して頂ければ再販しますので、よろしくお願いします。
