キーワード Test が含まれる動画 : 45967 件中 12609 - 12640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レイヴンくずれの戦術を知らない男が逝くBB戦闘記(仮TEST)
初投稿になります。何かこうしたら良いとかあれば是非御教授願います。
Rn cleek
abater ベテラン
只管突撃して敵を叩き潰す事に快感を覚える程度の能力。(所謂戦闘厨)
Runk B1
Main 重火力兵装 Sub 強襲兵装
Assenbl 頭HG3 胴HG4 腕HG4 脚HG4
麻 FAM グレラン 魔剣
重 啄木鳥 コング 試作型 コロ
砂 遠雷 マーカス AC 初期シールド
支 クイスマ リモート 弾薬 初期リペア
【自分のルール】
一、漢撃ちをするからにはには最低一機を道ずれにするべし!!
弐、自爆を恐れるべからず!!
参、支援のありがたさを忘れるべからず!!
関係ないが猫派
主はこの春に来る新型重量級『ケーファー』を応援しています!!
【CS1.6】SpawN POV demo【エンコtest】 -Part2-
Dxtoryロゴがでかいのでアマレココで録画、ビットレートを映像540kbps,音声38.2kbpsに変更、後は同じ 音は少しよくなったかな? Part1はこちら-->sm10093683
【目指せ】白いガチムチのボーダーブレイク5【ボンバーマン】
リムペを壁に貼った時の爆風範囲がまだ体に覚えられていないのは明らかだね、うん。 味方凸の方とかは大好きで全力援護する性格、たまに修羅麻とかもしてま。リムペもptでかくなるのだろうか… Q.主武器が主ですね A。あー…、前回はボンバーマンの癖にワイスマガチで使ってすいませんでした。トリ金取ったからいいやって素の立ち回りに…。ちゃんと録画時は戻したいです。録画時はボンバー意識したいのにこのMAPは爆殺しにくくて嫌いだから思わずワイスマを使いがちなのよね…ボンバー失格じゃー! GOMタソtest アセン ⅢⅣⅣⅣ 超接射砲(ワイスマ)、リムペV、ボムリローダー(弾薬)、自機修復キット(通常リペア) 前回sm10098781 スルー推奨のtest動画(次回)sm10121636 爆殺リストmylist/18209591
ラマーズP週刊ランキング 2010年3月22日号
ラマーズP限定 集計期間:2010年3月15日~3月22日 週間集計上のランク:ニコニコの週間ランキング掲載動画内順位 派生A sm10098545 B sm10037325 C sm10070585 D sm10059594 E sm10021904 F sm10072171 ラマーズP1位sm4946055 2位sm5508956 3位sm3945173 4位sm6196765 5位sm9287022 6位sm5995823 今回BGM「矢印の指す方へ」sm4328887 マイリスト:mylist/10109514 参考:(昨年)ラマーズP誕生祭ツアーリンク mylist/12187485 (昨年)掲示板 http://yy64.60.kg/test/read.cgi/orange/1240541144/ 変更点1:今年は「実行直前まで極秘」ではありません(2回目ということもあり、存在が公然の秘密であるため、徹底的に隠すことはしません) 変更点2:ラマーズP誕生日1週前から始めます(変更点1に伴い、ギリギリから開始する必要が無くなったので) 次回は投稿日(月曜)の夜~深夜
【DFF】日本全国ディシディア 対戦オフ会~3月21日前編~
3月21日に行われたオフ会の対戦動画をあげてみました。。
主自体gdgdなので相手側の視点にさせていただいています。
今回は前回より多くのリプレイが残っておりまして前編と後編で
二つにわけさせていただきます。
なお、主には動画の編集スキルがありませんのでそこは妥協してください。
質問等ありましたら下記のURLのスレ、または動画内でコメをどうぞ。出来る限り返信します。
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1260704620sm10120885
2月21日編→sm9877215 後編→sm10121852
最後に。相手に対する批判・侮辱などはおやめください。
TEST
ヘタレプレイうpテストですw
下手くそでごめんなさい(´;ω;`)
ロゴじゃまでごめんなさいwwwww
sm10122315←無理ゲーでしたwwはいw
test1_ブリ(゚∀゚)ハマチ_ver.まいんちゃん
まいんちゃんのニーソ。。。 ハァハァ (#´Д`#)(黒ニーソが好きです)元動画;sm9556226投稿;2010/03/22
【目指せ】白いガチムチのボーダーブレイク6【ボンバーマン】
GOMタソがあまりにデレないんで俺がデレてみた。
前半:ただ爆殺 後半:酷いgdgd 本家様が昇格で抜けた直後で気合いゼロです、味方ごめん…南側の立ち回り意味不orz本来没動画なんだけど純粋に画質音質htmlタグtestなんで見てもトリ金から先は本気で見るべきじゃないと先にいっときますw改行出来てる?
3:20 悲しいけどこれ戦争なのよね
7:40 ガチリペアミス…たまにやっちゃうもんですかね?
9:10~ 二体釣ってるし得…だよね?w
アセン ⅢⅣⅣⅣ
超接射砲(ワイスマ) 神器(リムペV)
ボムリローダー(弾薬) 自機修復キット(通常リペア)
前回sm10108487 次回sm10122878 爆殺リストmylist/18209591
Postal2 マルチ - マターリ ハンマー投げ合い
Japan 1409X test serverにて、1on1-alphaでマターリ mylist/18667733
[ ねんどっぽいあずささん ] キラメキラリ [ MMD ] TEST02
使用曲:「キラメキラリ」
使用モーション:sm7938959(kiyoP様)
使用ステージ:ステージP1(no name様)
使用ツール:Metasequia,blender,Mikumikudance,PMDEditor
資料提供:POPOLP(ねんぷちの写真ありがとうございました(_"_)
いろいろと未完成その2です。
かなりモデルを見直してみました。
mylist/18582123
Postal2 マルチ - Adobeにて気楽に乱闘 1/2
Japan 1409X test serverにて、Adobe。画質向上に努め2分割。本気だしてないお遊びファイトmylist/18667733
バトレボ test
どうも@このえです。バトレボ動画うpは初めてですがこれからもうpしていくつもりなのでよろしくお願いします。(迷ってるとき手癖が悪いのが非常に不愉快かもしれません、すいません。)
tekki_test
一般会員で18分長の動画を上げると映像音声のビットレートをギリギリにしても画質が酷いみたい.18分動画だと割ける映像ビットレートが約160kなのに対し2分割でUPすれば1つの動画で約480kbpsも使えるのね.有料会員になったほうが楽ですな. ■zoomeにUPした同じ動画 http://zoome.jp/digitellover/diary/22
