キーワード Test が含まれる動画 : 45967 件中 42305 - 42336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東風谷の野望 test.09「対決、十四連射!」
伝説の剣の名称を「ヤマノウの剣」から「山名の剣」に変えようと奮闘する山名家中心の動画です。
また、中心≠主役であることを御了承下さい。
もう二日ほど何も食べてなくてお腹が空きました。
とりあえず3km先のスーパーで何か買ってきて寝ます。
コンビニ? 5km先だ。
test.07>>sm2907947 test.08>>欠落 test.10>>sm2936807 侵攻録>>mylist/5915954
アイマス shiny smile あみまみ
testうp用の初製作動画です
繋ぎがまだ目立つな・・・
○29.97fps映像672kb/s音声128kb/s 計800kbit/s
他作品→mylist/6028464
【XBOX360】Test Drive UnlimitedでカーグラのOP
TDUでCAR GRAPHIC TVのOPを作ってみた。本物と同じ車種はなさそうなので適当に選択。本編は・・・・そのうち作ります。
【初音みく】空を見上げて~かみの歌~【オリジナル】
直感の限界を感じていろいろ本を買い込みまして。目についた中で一番簡単だったC→Am→F→Cのコード進行をぱくって一曲…やはり先人は偉大ナリ。ありが㌧りっとーむじか。たぶんスキル以上に良くできた気が。▲mylist/4268608▲4/10追記:うぁ!2chにktkr!ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1206411995/106夢みたいですありがとうです
東風谷の野望 test.07「風雲岡山城下」
伝説の剣の名称を「ヤマノウの剣」から「山名の剣」に変えようと奮闘する山名家中心の動画です。
また、中心≠主役であることを御了承下さい。
うp主の脳内では東日本・東北=シリアス。西日本・畿内=ギャグキャラ多数。
九州=変態。という意識があるようです。
まあ長崎は石を投げれば変態に当たる街だから仕方ありませんよね。
test.06>>sm2896844 test.08>>欠落 test.09>>sm2914411 侵攻録>>mylist/5915954
酒飲みながらラグナやってるヤツ集まれ!
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1201169689/233
「皆で飲もう!酒祭り! in Sara(SAkuRA桜)」春だ!花見だ!~桜宴会~
動画にすると雰囲気が伝わりにくい・・・しょんぼり
BGM詳細 本家sm1621044 呑み会場sm1757417 今までのmylist/4078674
エースコンバット6 x アイドルマスター L4U [ 愛・おぼえていますか ] Test 1
人生初のMAD,よろしくお願いします
ワッフル焼いてみた Part1 Waring-WMK300
Waring-WMK300でワッフル焼きました。 2chスレッド名:ワッフルメーカーって使いきれてる? http://food8.2ch.net/test/read.cgi/cook/1020852237/BGMとか無いです・・・すまぬ。sm8159205もよろしく。
Chaos;HEAd OP - HighQuality Encode Test
H.264 3-pass 608kbps k-boost 80 b-frame-r 60
DirectMode Spatial
Strength -2 Threshold -2 Partition decision 7
Color Adjustments & Sharpness
Audio AAC-LC 192kbps
東風谷の野望 test.06「軍神様の神徳」
伝説の剣の名称を「ヤマノウの剣」から「山名の剣」に変えようと奮闘する山名家中心の動画です。
また、中心≠主役であることを御了承下さい。
test.05>>sm2884441 test.07>>sm2907947 侵攻録>>mylist/5915954
アラドの阿修羅稜線N 錄画TEST
錄像軟体:SnagIt8.2.3影像:VBR 2pass-BEST Quality 15fps 512*384 420kbps音質:mp3 mono 22050khz 64kbps
東方永夜抄 ノーマル stage5 普通にプレイ
画質と音質testです。オーディオコード(税込430円)があれば、音質良くできるかなぁと思い、買って試してみました。店員の人に「これじゃ無理」みたいなこと言われましたが・・・それを強行突破b 自分的には、納得のいく音質なのですが、もっと簡単に音質を良くする方法があったのでしょうか・・・?w あと・・・東方はまだ全然初心者なので・・・アップしようか迷いました・・・w こんなクリアの仕方であってるのか・・・orz(ボス戦再生モード)キーボードでやってます。【次作,文花帖sm2911921】【自分が載せた動画一覧mylist/5455461】
TEST クライシスゾーン CRISIS ZONE ドライクリークプラザZONE
糞画質。糞動画。糞プレイ。横縞がはいっているのは筐体自体が壊れている模様。ライフは超ゆとりの9設定。削除フラグオン。削除希望の場合は削除します。ないとは思うが、希望があれば他ZONEうpします。ないと思うけど。
【MAD】ハチミツとクローバー【test】
竹本動画です。BGMはsm1235236から借りてます。なんかいろいろとミスってますがテストうpということでご勘弁を。画質と字幕は気にしないで下さい。気にしたら負けです。
