キーワード Test が含まれる動画 : 45966 件中 42721 - 42752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】【歌入り】ケロ⑨destiny【H.264test】
aviutl ver0.99c2使用。
Video:500Kbps…はたぶん無い。320Kbpsぐらい
Audio:AAC-LC 96kbps
Ver1.5出来ました。→[sm2919437]
元動画:[sm1935548]
VP6 2Passエンコ版:[sm2525097]
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
(H.264エンコ):[mylist/5482209]
漫画好きがテストがてらにうp
あえてメジャーな少年漫画、成年漫画、大判漫画は避けてあげました。でも本当に好きな少年漫画3冊を厳選して最後にのせましたwww自分も他人の本棚シリーズみてわくてかが止まらなかったので漫画好きにそういった気持ちで見てもらいたいです。(testごときですが何冊持ってるかではなくみなさん、何冊読んだかが気になりますw
CLANNAD LOMAC 痛機 TEST
TESTomake→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2568032おまけ2→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2583323
【MOE】 イーゴ討伐イベント in T鯖 【MasterOfEpic】
転載です。私が作者では無いので、何か問題があれば削除いたします。 YoutubeのDmPranksProductionsチャンネルの転載はこちら(mylist/44700637)。 洋楽和訳シリーズはこちら(mylist/16076164)。 Left4Dead関係はこちら(mylist/46673184)。 テラリアアニメーションはこちら(mylist/46673195)。 その他の動画はこちら(mylist/1227220)
ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び 澪尽しOP H.264test
ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び 澪尽しOP 映像:最大700Kbps 音声:HE-AAC 56Kbps
月、無音、新世界にて。
二番煎じどころじゃないです、MGSとも関係ないのに歌ってしまいました。そうだ、デスノートとか夜神月ってここに書いとくと釣れるかもしれない。ちょっとやってみよう。怒られたらtestとかにしとこう。カレーうどんおいしいでしゅ。
【KAITO】 ダッツは冷凍 【恋どころじゃない】
2008年3月X日 ダッツ戦争勃発
本家はこちら【sm2397344】
背景はピアプロのマキノさまからお借りしました
ダッツ値上げを知って飛び出したうちのバカイト
燃え尽きて帰ってきたかと思ったら急に矛先を変えやがりました
09/3/8
うp1年記念!の名目で、丸1年熟成させた3rdアレンジverを配布してみます。
それもこれも号泣KAITOを指さして笑って下さった皆様のおかげです。サンクス!
オリジナルと2ndはPCもろともデータがぶっ飛びました…ので、逃げました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/202846 [pass:dazs]
再調教にあたり、TEST氏の素敵すぎる音源[sm2439903]を借用させて頂きました。ほんとすごい!
よろしい、ならば冷闘だ!
ゲーム音楽@2ch掲示板「みんなで決めるゲーム音楽ベスト100」(補完版)
2ちゃんねるにおけるスレッド(http://game14.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1180833212/)の投票結果をまとめたものです。前回の分(sm2325509)はスレ1~500までの集計で、今回は1~950までの集計のうち新たにランキングに入った曲で構成しました。ただ「98、小牧長久手の戦い( 戦国無双猛将伝)」「98、崩天神翼(ワイルドアームズ5)16」「64、SCARS OF THE DIVINE WING(イースオリジン)22」はニコニコで見つけられなかったので入れていません。最後に前回の間違いを正した2曲を赤字で入れています。あと最終的なランキングリストをそのあとに入れています。
test
先週末からの狩りを頑張った成果。反省はしていない。BGMについても反省はしていない。H264+HE-AACのテスト動画。コメントは無しでよろり。
PGR4 ニュルブルクリンク S2000で日独伊三国決戦その2 (H264 test)
有り合わせの素材を低ビットレートでどうなるかのテストに使ってみました。静止してる背景が異様にキレイです。6:00過ぎのチキンレースが見所でしょうか?後半はsm2360634と全く同じ、比較用です。
iMovieHDでMpeg4出力する時に、インターレース解除が出来ないのがつらいところ。iMovieHD>720×486のQuicktimeムービーに書き出してから、QuicktimeでMpeg4 512×384の333Kbpsに書き出しました。アドバイスなど戴けるとありがたいです。
元の動画>sm2360634
マイリスト>mylist/5353789
「いつしか、必ず。」合奏版 青もふ+[TEST]+[dimeman]+哲犬
(9/14再うp)MP3(青もふ版、ミク版、オケ版、青もふ+ミク版)→http://www3.axfc.net/uploader/N/so/59116 パス:dp
デッドボールP様の「いつしか、必ず。」の素晴らしい演奏&歌をMIXしました。個別の演奏音源による新MIXです。
ヘッドホン推奨です。
デP様原曲→sm2097116
Vo: 青もふさん→sm2181683 (オケ混合FLV音源、パン中央)
Gt: [TEST]さん→sm2291618 (Gtのみ音源、ガット:パン左90%、エレキ:パン左70%)
Ba: 哲犬さん→sm2538846 (Baのみ音源、パン中央)
Pf/Key: [dimeman]さん→sm2248578 (Pf/Keyのみ音源、パン右90%)
オケ版はデPのアコーディオンと他パートとの絡みが堪能できます。合唱版はVo少しパン振ってます(ミク:左、青もふ:右)
うp主マイリス:mylist/1603512
「いつしか、必ず。」弾いてみたとか混ぜてみた。
■タイトル戻せとか言われた、どっちなんだ! ◆今回混ぜたのはギターが[TEST]様の神ギター>sm2291618 ベースが哲犬様の神ベース>sm2538846 ピアノは[dimeman]様の神ピアノ>sm2248578 歌1は青モフさまの神歌>sm2181683 歌2は自分のヘタ歌>sm2100450 ◆動画はこちらからお借りしました>sm2519988 ■これのひとつ前の混ぜてみた>sm2502620 ◆てか、なんで自分の方は人がみてくれないんだ! ■っていうか、PVもう少し待って、風邪とコメントでやる気が一気に落ちたの>< ◆すばらしき原曲>sm2097116 ■かっこいい違う人のMIX>sm2556037 ◆使用したのに使用しました報告しなくてすいませんでした。
鏡音レンが一人で風林火山-コッペパーン-を歌った【H.264test】
sm2301700で使用した元動画を試しにH.264でエンコしてみました。
700+96kbps
うpしたものmylist/4849641
The Chemical Brothers - The Test ft. Richard Ashcroft
2002年に "The Verve"のリチャード・アシュクロフトを迎えて発表された作品。
※いつのまにかThe Verveが再結成してて驚いた。
The Verveもまた名曲多いバンドなので、一度聴いてみるのも良いと思います。
◎H.264でエンコード。
再生数4桁行くことはまず無いだろうと踏んで、上限近くまで使ってみました。
【H.264+HE-AAC】Crysis きまぐれ戦場OP
H.264のTestです。映像700k 音声64kステレオ 60fps 3pass
FLV版はこちら→sm1655356 映像600k 音声40kモノラル 30fpsだったと思います。
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/2961034
きまぐれ開拓誌→mylist/4452336
