キーワード Test が含まれる動画 : 45966 件中 43265 - 43296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[TEST]今更でもなく牛乳飲め!を演奏してみた[6/12追記]
趣向を変えてデッドボールP様の牛乳飲め!を弾かせて頂きました
本家[sm2132271]
デッドボールP様有り難うございます!
演奏するきっかけになった哲犬さんのBaです[sm2158836]
dimemanさんのpf[sm2195060]
合奏版[sm2212615]
「新着」パーラー『Me』さんの歌です[sm2580086]
デP様関連のリストを作成してみました!mylist/5473881
歌詞職人様、有り難うございます!
[TEST]のリスト [mylist/2779693]
6/12 親分とアレンジしました![sm3632431]
週刊ニコニコランキング #38 Ver.nika 【マ×10版】 休止回
◆集計期間: 1月21日6時~1月28日0時 集計方法: 再生+コメ+登録×10
◆集計対象: 各総合ランキング300位内、各カテゴリランキング100位内の動画
-------------------
◆掲示板: http://com-nika.osask.jp/bbs/ 公式#38:sm2165226 #39:sm2230914
◆集計結果(500位まで): http://com-nika.osask.jp/test/read.cgi/bbs/1201449036/1-50 (動画リンク付きスレッド)
◆1位~80位+α:mylist/4732861 それ以降は掲示板へ。 #37:sm2138169 #55:sm3458239
-------------------
◆お知らせ(2/27追記):
うp主の事情と今後の更新について考えた結果、今回で休止とすることにしました。
約2ヶ月間、非公式な週刊ニコランを視聴頂き誠にありがとうございました。
なお、集計自体は行っており掲示板では最新の集計結果も確認可能になっています。
本当にありがとうございました!!
Dir en greyの朔-saku-を歌ってみた[test]
某投稿型音楽サイトのクリエイターです。テストで朔をうpします。1000再生あり(^ー^)ノシ
酒飲みながらラグナやってるヤツ集まれ!
酒飲みながらラグナやってるヤツ集まれ!五穀の華味
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1201169689/
ガンホーパチスロやって応募したら当たった
嬉しかったので記念に撮影。 今までの mylist/4078674
らじおっとX 16回放送
ガチピザがお送りするラジオ 番組メールアドレス→[email protected] 一覧→mylist/2702313 パーソナリティー共同ブログ→http://www.voiceblog.jp/nicoradio/ スレ→http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1196701396/
ボカロ互助会オリジナル曲 長月の夜【FULL版】
■2chDTM板ボカロ互助会から■○長月の夜○作詞:Julie○作曲:choiX○編曲:kuro○ミク:タカオカミズキ○イラスト:sena氏○動画制作:choiX■ボカロ互助会は各種職人さんのお越しをいつでもお待ちしています。■【ボカロ互助会スレ Session3】:http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1200919091/■ボカロ互助会Wiki:http://www29.atwiki.jp/vocalo-gojokai/
[dimeman]&[TEST]さんのKnight's Songセッションにベースで参加してみた
どうも、otousanです。遅ればせながら再びお二人のセッションに参加させていただきました。まだまだ練習しないとなー。がんばろ。セッションリスト⇒mylist/4540298 [dimeman]さんのリスト⇒mylist/2964530 [TEST]さんのリスト⇒mylist/2779693 他の演奏とか⇒user/266332 ブログ:http://oidemase4jouhan.blog.shinobi.jp/
こたつが大好きなようです。(test)
生後7ヶ月のうさぎさん、名前はジーク(♂)です。こたつの電源を入れたらあったかいのが心地よいのか、そのまま消えていってしまいました・・・orz
スマブラDX test
あくまで試験的。音質と画質のテスト。とくに意味はありません。本当はCPUとの戦闘をしたかったが、まぁそのうち。すっごく下手なんでうpる意味はありませんが・・・両方、とくにプリンは最近さまになったキャラ。あとはシークとかアイスクライマーをつかってます。じゃなくそれらしか使えません
【ニコカラオフ】組曲「ニコニコ動画」【札幌】@1/26
1月26日に札幌で行われたニコニコカラオケOFFの合唱です男12名女2名で合唱しました
一応暫定版です、いつものあのニコオフ札幌合唱動画は鋭意製作中です^^;
それまでの間こちらでお楽しみくださいw
次回は2/23の予定です募集などの詳細は
ttp://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1195929752/l50#tag693
>>692札幌偶数月幹事へ
「牛乳飲め!」のベースを弾いてみた
初投稿の哲犬です。緊張しまくってリズムがgdgdです。デッドボールP様、曲を勝手に使わせて頂きました。感謝しながらこれからも精進していきます。デッドボールP様の原曲はコチラ→ sm2132271 [TEST]様のギター→ sm2177645 [dimeman]様のピアノ→ sm2195060 大合奏版(MAD入り)→ sm2212615 大合奏版(ドラムス入り)→ sm2765075 萌作様のドラムス→ sm2749930 6人セッション版→sm3500710 ピアニカ→ sm2314353 フルート→ sm2428094 ソプラノリコーダー sm2541773 パーラー「Me」様の歌ってみた→sm2580086 れっつぎゅーぬーわーるど!マイリスト公開しました。mylist/5355093
いつの間にか2万再生、ありがとうございます!もっと上手くなれるように精進します!
余命一年半(you)
こんにちは。うp主です。本動画はhttp://life9.2ch.net/test/read.cgi/okiraku/1149472359/の>>1様の願いをかなえようと思いupしました。釣りではないと僕は思っています。http://life9.2ch.net/test/read.cgi/okiraku/1149472359/の掲示板へいき、1000スレを2月15日までに達成したいと思っています。(余命一年半なので)みなさんの支援をお待ちしております。PS編集下手ですいません;;
雪のかなた/鏡音リン_test01
PCゲームSNOWの2つ目のエンディングテーマ『雪のかなた』です。イントロだけ作ってみました。需要があるようなら続きを作るかもしれません。やっつけで作ったのでかなりズレてます
公開リスト mylist/4281730
コミュニティ:co2033
[ 自主制作映画 ] [ ジャッカル ] 第 0555 話 奈落への滑空
上げてほしいという命令電波が来たのでUP。シャーロックシリーズ中最もシュールな展開が繰り広げられる、ワトソン主演作。 自主制作映画リスト:mylist/4352348 ジャッカルリスト:mylist/4741516 ジャッカルスレが新しくYOUTUBE板に立ちました。 ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1210084751
[自主制作映画][オッカル] 第02話 オッカルVS銀行強盗
オッカルは昔からの夢であったオッカル銀行を設立することに成功。その矢先2人の銀行強盗が(正確には1人)オッカル銀行を襲撃・・・はたしてオッカル銀行の行方はいかに。 自主制作映画リスト:mylist/4352348 オッカルリスト:mylist/10377055 ジャッカルスレが新しくYOUTUBE板に立ちました。 ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1210084751
