キーワード Test が含まれる動画 : 45966 件中 43425 - 43456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[TEST&dimeman]今更ながらKnight's Songセッションしてみた[簡易フィルターTEST]
セッションリスト作成しました。mylist/4540298
セッション紀行で自分一人の動画は久しぶりなのですが今回もセッションです。
タグが売名だらけにされてた記念に簡易フィルターです。タイミング良く使うと演奏できます!123
スクエアなどの曲を中心に演奏されているマルチ奏者、dimemanさん(アカウント名)の音源を元にセッションさせて頂きました。どうも有り難うございます!
dimemanさんのmylist mylist/2964530
今回から出来るだけ少ないTakeでの一発撮りを個人的動画の目標にします。
よりライブ感を高めようと思いますので宜しくお願いします。
T-SQUAREメドレー[sm2408174]
[TEST]mylist mylist/2779693
test2
wmv→mencoderでflvにしてみた
音256 画344
wmv sm2060282
とりあえずリストmylist/4538337
test
初うpテスト
flv音256画344にしてみた
flv sm2060673
とりあえずリストmylist/4538337
UD→BOINCを組曲『ニコニコ動画』で歌ってみた(TEST Ver)
1000再生&各板支援ありがとうございます!うP主友人共々大変喜んでいます。BOINCとは皆さんのcomputerの余剰分で、様々な事を解析する為のソフトです。少しでも皆さんに活動を知って頂きたくて作りました。こちらは@coupleで細々と解析しています。歌詞はUD時代から活動している友人から。音楽は説明不要の組曲『ニコニコ動画』(sm500873)基本的に他力本願です。サーセン。細かい活動は,Team2chWiki→http://team2ch.info/WorldCommunityGrid/それとTeam niconico→http://www13.atwiki.jp/teamniconico/勝手に集めたBOINC関係のリストですmylist/4537826今更ながらマイリス→mylist/12309737 2010.3.14追記:七色の替え歌できました→nm10021661
国道18号線で車載動画を撮ってみた昼間編
国道18号線で車載動画撮影のTEST二発目です。▼前回夜編→sm2019216▼カメラはCanonPowerShot TX1です。▼手振れ補正万歳w▼なお、本気出した新潟県上越地方の雪道はこんなもんじゃありません。本気出されたらまた撮って上げるかも。▼上げた物等→mylist/4537027▼冬が本気出したので撮ってきましたsm2127091
【初音ミク】振り付けてみた?【恋愛ボーカロイド】
test.ver→sm1573877でのツッコミが悔しくてついやっちまいました。原画の色と違う…(-_-;) この曲ホント好きだな自分→sm1142180
凡人がDevil may cry 3ダンテでDMDに挑戦 M2(test)
デビルメイクライ。前回は色々と申し訳ありませんでした。■スタイル:SM-Lv3/TS-Lv3/GS-Lv3/RG-Lv2:■その他:銃は無強化・どっかのブルーオーブ取り忘れ・ターボ無し:■補足:うp主はエネステショットガンがお気に入り。うp主はハードをノーアイテムでクリアできる程度の能力。PCに繋いでプレイのため、タイムラグがあり操作しにくい。0.1か0.2秒くらいズレる。(計ってないけど)■バージル:sm927151:■ダンテハード(中止):sm838203:■ノーマル無成長:sm600177:■リスト:mylist/4494382:
TEST 25-2
__ ._∥__
《>`´:.:._:.:<》
/_.:,ィ.:.:._`V::::\
/7:.:.:/`!:.´ト、:.:ヘ:.:. \ パンツスレ向けのネタで作成
. /:.:.:.{: :/>ヽ:j<ト、_ゝ:.:.:.:.\
/:.:.:.:.:.∧:ト ."_ヮ_"ノ:./ノ\:.:.:.:.:.ヽ 修正版ktktsm2135243
. /:.:.:.:.:./ ,>'´::/´::/´ 「 !:i ヽ:.:.:.:.:.|
[三厂,二二{:::`Y{::::`{コ::じイ /:.:.:.:.:./
|/:.:.:{ ゝ=个`〒T‐'Y /:.:.:.:.:./ 音源→sm1480739(デP)
. {:.:.:.:.:.', L:_:ノ L:_:ノ /:.:.:.:.:/
ヽト、:.:.:.\ /:.:.:.:/ テスト版なのでタグはつけない方向で
` ー-ゝ ∠;;;/
[TEST] × Iberico.B 君には友達がいる.
前作での祭りでも思いました。sm2006507
僕たちにも貴方たちにも友達はいますよね。今はそうでなくてもこれからそうなる人もいっぱいいるでしょう!
この曲を演奏してそんな風に思います。曲はCarole KingのYou've Got A Friendです。
皆さん本当にありがとうございます!
そして皆さんがニコニコできますように...
test 夜明け前より瑠璃色な PV
エンコテスト
Filter 2つ
NR:中
アニメ:on
他:いじり
コメント投稿のテストにお使い下さい
test 夜明け前より瑠璃色な PV
エンコテスト
Filter 2つ
NR:最強
アニメ:on
他:いじり
コメント投稿のテストにお使い下さい
おれはウサミミ仮面
前回に引き続きtestです。これを選んだ理由はとくにはないんですけど・・・一通りupしてみようかな~と考え中
つぎはなににしようか・・・
おねがいマイメロディすっきりOP sm1957097
test 夜明け前より瑠璃色な PV
エンコテスト
Filter 2つ
NR:最強
アニメ:off
他:デフォ
コメント投稿のテストにお使い下さい
凡人がDevil may cry 3ダンテでDMDに挑戦 M1(test)
Devil may cry。デビルメイクライ。お久しぶりです。 ■スタイル:SM-Lv3/TS-Lv3/GS-Lv3/RG-Lv2:■その他:銃は無強化・どっかのブルーオーブ取り忘れ・ターボ無し:■補足:うp主はエネステショットガンがお気に入り。うp主はハードをノーアイテムでクリアできる程度の能力。PCに繋いでプレイのため、タイムラグがあり操作しにくい。0.1か0.2秒くらいズレる。(計ってないけど)■インターレース?が目立つので注意。エンコ時に対処するの忘れてた。■バージル:sm927151:■ダンテハード(中止):sm838203:■ノーマル無成長:sm600177:■リスト:mylist/4494382:
