キーワード Test が含まれる動画 : 45966 件中 43521 - 43552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
test立体エリカ
sm1963630とか見てたらパンヤでもできるんじゃね?ってことで。視点ずらしすぎた気がする。交差法しかできないので前半しか確認してません。追記:もいっこ作ったsm2012626。その他自作mylist/9314701
Gary Moore - Back On The Streets
YouTubeより転載。おそらく同じライブ映像である「Don't Believe a Word」がUPされてますが、これは無かったようなので。ギター二人とベースは言わずと知れたTHIN LIZZY組。イントロのドラムは一発でコージーとわかるプレイだし、ギターソロ部分ではドン・エイリーとの掛け合いも入っていて原曲よりエキサイティングですよ! guitar&vocal:gary moore bass&vocal:phil lynott guitar:scott goaham drums:cozy powell keyboard:don airey
【TEST】タイルアートっぽい何か【TEST】
画質テスト(1枚のみ&BGM無)。うまくいったら同様にタイルアートっぽく加工した画像集をうpする予定です。東方試作品できました→sm2227622 東方short.Verできました→sm2324306 投稿動画→mylist/4921338
[TEST]さんと[otousan]さんのSPAINにピアノで参加してみた[dimeman]
[TEST]さんsm1182217と[otousan]さんsm1715257のSPAINセッションが素敵すぎたので今更ながら参加してみました。ドラム入りにするか迷ったのですがトリオにしました。正直元のクオリティが高すぎるのでピアノの入る余地が無いのですが頑張ってみました。ソロの後半はかなり好き勝手に弾いています。ソロの邪魔してすみません。リズム感が無いしダメダメですね。[dimeman]うpリスト→mylist/2964530
初音ミク ソニックウイングス2「音速娘」ショートVer.
・1994年ビデオシステムのSTG 真尾まお(F-15)エンディング曲 二番煎じなのでショートVer. ・音楽 偽TCPによるFM音源で演奏 MMLデータDTM板MMLスレ470 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1172315045/470-472 ・画像 ゲーム画面等 マイリスト mylist/2903050/3095730 参考にした動画 ゲームまおED sm458256 初音ミク音速娘フルVer. sm1438654
test
動画編集ソフトの練習で作ったものです。練習用の動画なのですべて野サバでのプレイです。制作時のミスで1:28過ぎからCS内の銃声が非常に大きくなっています。ご注意ください。作成したもの一覧/mylist/4500564
TEST 24-1
音源:sm1970173/蒼い鳥 M@STER VERSION (VOCALOID KAITO)のshort ver
◆Full版で感動した人、本当にゴメンナサイ
>IGASI○「メカ千早の歌を歌ったところでついでといっちゃぁなんだが、こんな衣装があるぞ」
最後まで見てね^^^^
Ligaya -Insrumental nsfMIX- Famicomize Test Version by robokabuto
VirtuaNSF使用
192000HzでWAVに変換後44100Hzにリサンプル
VRC6/VRC7/MMC5/N106
[TEST,砂布巾,白パン&shiBaっち]突発でTRUTHセッションしてみました[エア録音]
とあるセッションオフの休憩時間を使い、ニコニコ動画UP用に録画してみました。
演奏はmelo=[TEST]、guitar=白パンさん、bass=砂布巾さん、drums=shiBaっちさんです。
録音はmp3レコーダーによるエアー録音ですので音質、バランスはそれほど良くないかもです。ドラムが大きいのはアンプが遠い位置にあるせいですm(__)m
ベースが聞こえ辛い場合はヘッドホン推奨です。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
コイデリング!!!@とりあえず試作品3
TEST前なのにおいらは何をしているのだろう・・・製作時間1時間ですwwwww画質悪くてごめんね。みんなの溜り場(掃き溜め?)になれば幸いです。動画に関係ないこともどんどん書き込んじゃえ!!
charlie - Almost Everything
(´・д・)ノ 俺Charlieだけど質問ある? http://life9.2ch.net/test/read.cgi/intro/1201111211/
トリックスター PLAY動画Up test / 懐かしのマスターモンキー討伐
初めての動画Uptestです。私のPCでは、15フレームで録画するのがやっとでした。使用キャラは既に削除済み。マスターモンキー削除前日に録画したものです。ペットの吹き出しが邪魔なのですが、録画し直そうにももう既に…。おやび~ん!
